2012-08-31 13:37 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
午前中に子育てサロンへ行ってきました♪

もう幼稚園とかは夏休みが終わったのかな?
いつもよりも人が少なかったです!

沢山体を動かして
帰りの車の中でぐっすり!
(いつものことなんですけどね)

お昼も食べず家についても
そのまま寝てしまいました!






今日のお届け物は




ケイパーフェクトモイスチャーミルク
004_20120831133332.jpg









 

2012-08-28 13:46 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
午前中にお友達の家に
遊びに行ってきたんだけど
最近の息子君は特に場所みしり、
人見知りが激しくなって
終始ぐずりっぱなし。。。。

殆ど抱っこでした~(悲)

人見知りはどうにかしたくて
毎日色んなところへ連れて行きますが
だめですね><

子供がいるとショッピングモールや街中で
よく知らないひとに声をかけられることが
多くなりましたが、大泣き。。。。

せっかく話しかけてくれたのに
申し訳ないという感じです(悲)









昨日の夕方お届け物がありました!!







北海道
ねこぶまんま
007_20120828125527.jpg
メニューを考えます♪








 

2012-08-27 14:07 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日の午前中、
ショッピングモールへ行ってきました。

息子君はエレベーター、エスカレーター、
階段が大好き。
(エスカレーターは危ないのであまり乗りませんが)

階段は上るのはいんだけど
下るときは私に体を預けるので
負担がかかって大変、しかも中腰になるし。

息子君は沢山あるって疲れて帰りの車のなかで
爆睡して家についてもそのまま寝てしまいました。

私も疲れたよ~









週末のお届け物です。

サントリー
-196℃ストロングゼロキャンペーン当選です!
020_20120827140602.jpg














 

2012-08-22 13:20 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
あわわ、
またまた久々の更新になってしまいましたねっ!!

1週間ぶりくらいの更新になってしまいました~



しかし残暑が厳しい~~

こんな猛暑日に外に出たいと言う息子君~!!!!!

あまりにも外に出たいらしく
今までかぶるのを嫌がっていた
帽子を自分で取りに行って
かぶったんですっ!!

もうびっくり!!

そんなに外に出たいのかぁ~と
少し感動して
仕方なく外へでました(汗)

帽子を被った息子君、
今まで一瞬しか見たことが無かったから
まじまじと見てしまいました。

あっ写真撮るの忘れました。。。。

今度撮ろ♪








昨日久々にお届け物がありました☆

サンキより
歯が命ブロガー応募に落選し
応募のお礼とアパガードを送ってくれました☆
001_20120822131859.jpg
毎年応募して落選しています(悲)
いつもお礼の品ありがとうございます☆










 

2012-08-14 16:27 | カテゴリ:オススメ
みなさん、かかとのケアってどうしていますか?

私はお風呂で軽石を使ってゴシゴシしたり
クリームを塗ったり・・・

でもクリーム塗ると素足で歩けない・・・


でもこちら♪
温むすびの
足裏美人おやすみサポーターはなんと履いて寝るだけ~!!
001_20120814161003.jpg
簡単♪
面倒くさがりで時間がない私にぴったり♪

足裏美人は
できるだけ簡単に
できるだけ自然に
自分の体を利用して
角質をやわらかくするというもの。


足裏美人は
つま先がない靴下です~
002_20120814161046.jpg
これなら蒸れが気にならないね~

思ったよりもサポート力あります。

内側はシルクになっていてはき心地がいいです♪

かかとは保湿シートなるものが入ってて
足から出る水分で保湿して
硬くなったかかとをやわらかくしてくれるの!

クリームなんて塗ったらいけませんよっ!

履くだけでいいんですからっ♪
そして寝るだけです!


朝起きるとかさかさだった
かかとがしっとり潤っているんです。

毎日履き続けて一週間がたったんだけど
かかとが潤ってつるんときれい☆
かさかさなんて全然な~い!

今までの軽石とかクリーム塗るとか
何だったんだろ~

こんなに簡単に自然にかかとケアができちゃうなんて(^O^)/

早く足裏美人に出会いたかった♪♪

秋冬はもっと活躍しそうだな♪♪







温むすび ファンサイトファンサイト参加中


webshop温むすび ≪株式会社山忠≫






 

2012-08-13 14:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
お盆休みに入りましたねっ!

残暑がまだまだ続きますが
息子君の為この暑いなか色々出かけています!

みんな近場ですが(笑)

だいたい車のなかでいい子に寝ています^^

来月あたり温泉入りに1泊旅行も考えています~
考えるだけでも楽しいですね~♪










週末のお届け物は
糀ジャムです(^O^)/
006_20120812144253.jpg
どんな味なんだろね~
砂糖は使っていない自然の甘さの糀ジャム。
食べるの楽しみ~♪










 

2012-08-12 14:01 | カテゴリ:オススメ
美白成分と抗酸化成分がダイレクトに美肌にアプローチ
BAエッセンスを使ってみたよ♪
002_20120812134131.jpg
入っていた箱も赤、
容器のふたも赤、
そして美容水もほんのり赤いんです~!
003_20120812134151.jpg
写真だとちょっとわかりづらいかな?

美容水ということで洗顔後の肌に使うんだけど
思っていたよりもさらっとした使い心地でした。

まさに化粧水のようなさらっと感なんだけど
浸透力がいいし、みずみずしいだけではなくて
肌奥深くまでしっかり保湿してくれて
紫外線の影響で乾燥した肌にたっぷりと栄養を与えたような
肌が元気になる感じの使い心地でした。

この暑い時期にはこのさらっとした使い心地が丁度いい♪

独自のツインブライト&プロテクト成分配合で
肌のバリア機能を整え、
外的刺激から保護してくれるから
紫外線を浴びた肌を保護して整えてくれて
この時期にぴったり。

おまけに
パラベンフリー
アルコールフリー
合成香料フリー
合成着色料フリー
鉱物油フリー
ですよ~♪




美白 抗酸化



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています











 

2012-08-09 13:25 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
最近息子君は
ずっと上の歯で
下唇を噛んだ状態でいるんです・・・

よく見ると下唇を吸っているような動き・・・

だから上前歯がずっとでっぱなし(悲)

最近撮った写真は全部口元がそれ(悲)

この癖いつになったらおさまるのかな。。。。








昨日のお届け物です♪

山忠
足うら美人
おやすみサポーターです♪
010_20120809123118.jpg









 

2012-08-07 13:15 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日は息子君が午前中の
9時から12時まで寝てしまったので
お昼食べて少しして2時ごろに
近くのショッピングモールへ行ってきました!

平日にも関わらず夏休みということもあってか
駐車場は1~3Fまで満車~!

色々周りようやく空いてる駐車場を見つけ駐車しました。

さっそく店内に入り息子君を歩かせたり
カート乗せてペットショップ入ったり・・・

気が付いたらもう16時半~
あっという間に時間が過ぎていました!

毎日毎日1日が早いです!







今日のお届け物です☆

久々にうれしい1ケース♪
011_20120807131256.jpg
サントリー
ストーンズバー
ローリングホップ1ケース24缶♪













 

2012-08-06 10:27 | カテゴリ:オススメ
オーガニックオレンジ油&レモン油配合の
シトラスクレンジングをお試ししてみたよ♪

003_20120806101558.jpg
夏限定シトラスバージョンなんだって♪


最近暑くってオイル系のクレンジングって
使うのためらっていたんだけど
これは使い心地が良かった!
004_20120806101617.jpg
なんといってもオイル臭さがまったくない!
柑橘系の良い香りだけがするの!

しかも思ったよりもべたつかないし
洗い上がりもすっきり!
今までのオイルクレンジングを覆す
心地よい使い心地!

メイク汚れはもちろんのこと
毛穴の黒ずみまで落としてくれるから
メイクをしていない日も使っています!

これを使うと肌のざらつきがとれて
なめらかになるんです♪

よいクレンジング見つけました♪
オススメです☆




 

2012-08-06 10:04 | カテゴリ:オススメ
手軽に食べれるスティックタイプのコラーゲンゼリー
コラーゲンプレケアαをお試ししてみたよ♪
001_20120806095101.jpg
ミックスベリー味なの♪

一箱30本入り
1ヶ月分です♪

低分子コラーゲン1000mg配合で
さらにエラスチンやヒアルロン酸配合で
トリプルサポートしてくれるの♪


スティックタイプだからいつでも手軽に摂取できます!!
002_20120806095121.jpg
冷やして食べるのがお勧めだそうで
冷蔵庫でよーく冷やして食べてみました!!

うん、おいしい♪
コラーゲン独特の味もないし
デザート感覚で食べれるゼリーです♪
ベリーの甘酸っぱさが楽しめて
これなら毎日欠かさず楽しみに食べられます♪
女性が好きな味だよ^^

そうそうカロリーは一本あたり
5kcalと低くお休み前も食べれます!
食べたい時にカロリーを気にすることなく
食べれるのはうれしいですね!!

美容だけでなく健康にもいいそうで
確かに食べ始めてからは
疲労感がいままでよりも
軽減したような気がします!

肌荒れも気にならなくなったし
体全体の調子がいいです!!
美容と健康のため
毎日おいしく食べて続けたいです♪







コラーゲンゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






 

2012-08-03 13:50 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
ここ何日かまた胃の調子があまり良くなくて。

前ほど辛いものではないけどね。

冷たいものを沢山飲んだり食べたりしているのが
あまりよくないのかな~

こないだ処方してもらった薬を飲んで今は落ち着いています。


しかし暑い日が続いています!!

みなさんも体調には十分注意してください!!









最近のお届け物は
コラーゲンプレケアα
025_20120803134840.jpg