2012-07-30 14:30 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
お届け物の更新が大分ご無沙汰になっていました。

・・・と言ってもお届け物はちらほらなんですけどね。

先週は病み上がりでしたが、
友達とランチしたり
子育てサロンへ行ったり
友達の家に遊びに行ったり
買い物に出かけたり
色々出かけてあっという間に
一週間が過ぎてしまいました

さてそして今日から月曜ですかぁ!!

家にいるのは退屈なので
今週も暑い中色々出かけてきます!






最近のお届け物は


雪印クリームチーズ
栗原はるみセレクトグッズプレゼント♪
019_20120729160414.jpg







コラーゲンゼリーと
フルラージュエッセンスローション
001_20120729160536.jpg











 

2012-07-28 15:36 | カテゴリ:オススメ
モラタメのためす!で
明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ
18袋セットを注文して届いたよ♪
021_20120728152807.jpg
送料関係費1575円でした♪

北海道の生乳を贅沢に使用した
生チーズをスティック状にカットし
個包装になっているの。
022_20120728152827.jpg
袋から開けるのも楽ちんだし
手が汚れないのがいいよ。

モッツァレラがスティックになっているのって珍しいかも。

まさに切り出し生と言った感じで
フレッシュなチーズが食べれます!

少し塩けがあり
癖がなくとっても食べやすい!

なんと言っても気にいったのが
うちの息子君!!

あまり食べすぎないよう一日2本までと決めています^^;













 

2012-07-28 14:37 | カテゴリ:オススメ
最近TVや雑誌で話題になっている塩糀。

肉や魚を漬けこむだけでうまみがまして
おいしいとちまたでは評判ですね!!

私も一度塩糀を買ったことがあって
ぱさつきがちの鶏胸肉もしっとりおいしく調理できました!
うまみもぐんと増しておいしかったよ!
また塩糀を使ってみたいと思いました☆


そんな塩糀が実は手作りできるキット
塩糀手づくりキットっていうものがあるんです!!
001_20120721140443.jpg

必要なものは全部この箱の中に入っています!

専用タッパーも入っています!
なので届いたその日から作れます!
002_20120721140509.jpg

塩と糀を混ぜて手でもみこんでいるところです。
001_20120721141904.jpg


タッパーに入れて水も入れた写真。
003_20120721141932.jpg
ここから漬けこみ開始!!

麹と塩、水を混ぜて、約10日間で出来上がり。

毎日一日一回かきまぜます!

忘れないように頑張りました!

そして翌日には糀が水を吸ってこんな感じに!!
005_20120721142002.jpg
たった一日でこんなに変わるのね。

やっぱり手作りって面白い!


息子君と一緒に・・と思ったけど
002_20120723133418.jpg
息子君にかき混ぜさせたら塩糀がとびちりまくり~!!
やらせるのにはちょっとまだ早かったですね




そして7日が過ぎて完成しました!!
010_20120728063359.jpg
夏場で暑いので少し早めに完成。
初心者の私にも簡単にできました!

少し味見してみると塩の味がまろやかになって
後味にうまみが残る感じ。

できたのは約1kg分。
せっかくなのでじいばあとお友達におすそ分けします♪


さて、どんな料理に使おうかな。
夏野菜を使用した料理にいっぱい活用したいな♪





糀家族というサイトがあり発酵村の仲間たちや
糀家族の商品紹介などが載っています。



手作り塩糀キット発酵サポートアプリ(アンドロイド版)

手作り塩糀キット発酵サポートアプリ(iPhone版)

マルコメコミュニティ

ぜひ気になった方はサイトを覗いて見てくださいね☆




マルコメのモニターに参加中










 

2012-07-23 13:31 | カテゴリ:オススメ
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
先週、私が体調を崩してしまい
急性胃腸炎になってしまいました。

胃が痛いって辛いですよね・・
二日間眠れませんでした。
健康ってどんなにありがたいことか・・

今は薬を飲んで落ち着いています。










週末のお届け物は
モニプラ
やまやの食卓
野菜うまだし
001_20120723132949.jpg










 

2012-07-21 14:37 | カテゴリ:オススメ
サンプル百貨店より
カラマルシェが販売する
東京ココカラを送ってもらいました。
001_20120721142625.jpg



羽田空港先行発売中の東京土産だそうです☆
002_20120721142643.jpg
薄くパリパリとした食感で
ココナッツの風味と
カラメルのほろ苦い感じが
大人向けの味でもあり
また子供でも楽しめて
老若男女問わず食べられると思います☆

これ、たべだしたら止まりません~

何枚でもパクパクいけちゃう!

一人で一箱食べちゃいそうです(笑)

温かい紅茶と共においしくいただきました☆

こんなお土産いただいたら
みんな喜びますよ♪





 

2012-07-21 14:16 | カテゴリ:オススメ
先週末
マルコメの
手作り塩糀キットが届いよ☆
001_20120721141247.jpg

この中には塩糀をつくる材料がすべて入っているので
届いたその日から作れます!
002_20120721141348.jpg

届いたのが先週末だったので
16日月曜日から漬けこみ開始しました!
002_20120721141504.jpg
16日に作った時の映像です!!

果たして今はどうなっているかな~

また後でレポートしま~す☆





 

2012-07-17 14:06 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
先週から息子君夏風邪をひいてしまいました!

最初は鼻水と咳で病院へ。

週末には熱が出てしまいました。

夏風邪ってホント長引きますね。

私の周りの友達のお子さんも3人風邪ひいていました。

早く治りますように☆









週末のお届け物です♪

塩麹手作りキット
001_20120716140748.jpg






サンプル百貨店
東京ココカラ
003_20120716140807.jpg





ネスカフェ
生豆茶
004_20120716140834.jpg









 

2012-07-16 14:01 | カテゴリ:オススメ
後から使うスキンケアをサポートする
ブースター効果のある石鹸
名品
MAIHADA肌潤石鹸を使ってみたよ♪
003_20120716135327.jpg
白くてまんまるの石鹸
米肌だけあってお米のような白さ。

この石鹸は泡だてネットを使わなくても十分泡立つし
クリーミィでキメの細かいしっかりとした泡が出来上がるよ。

すっきりとした洗い上がりなのにツッパリ感がなく
しっとりして肌が柔らかになるの。

洗えば洗うほど肌のくすみがなくなってきて
肌がいきいきしたよう。

この石鹸を使った後の化粧水、乳液のなじみが良くって
化粧乗りがとてもいいんです!

しっかりと後から使う
スキンケアをサポートしてくれます!

無香料
無着色
鉱物油フリー
石油系界面活性剤フリー
なのも魅力的のひとつです~。




 

2012-07-15 15:35 | カテゴリ:オススメ
ふっくらした肌を実感できる
オールシーズン使える美容クリーム☆
シルキー モイスト クリーム
を使ってみたよ(^O^)/
005_20120715055141.jpg
30g
たっぷり2~3ヶ月使えます!


肌に塗ってみると
べたつきがないのに肌がしっかりうるおう
006_20120715055202.jpg
暑い時期って保湿を怠りがちだけど
実は肌が紫外線にさらされていたり
クーラーのある部屋に多くいたりして
乾燥しがちなのよね。

そんな肌にしっかりと肌内部まで
潤ってこの潤い感なのにべたつかないから
この暑い時期に使うにはとくにオススメ☆

使っていて気持ちがいいし
クリームが扱いやすい。

伸びが良くでホント肌によくなじむ☆
浸透力がいいから即効性が感じられるんです。

使用して何日か経過しましたが
大分肌がふっくらしてきました。
肌にハリがでてきて調子がいいです!

そうそう、
このクリーム
合成香料、着色料、鉱物油、
アルコール、パラベンは無添加なんです!

素肌と同じ弱酸性なので肌に優しく使えます!

とってもいいことづくめのクリーム
べたつかず軽い着け心地なのに
この潤い感、ぜひお試ししてみてください♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




リアンフルールのモニターに参加しています。





 

2012-07-15 05:43 | カテゴリ:オススメ
みなさん、レーズンって食べていますか?

実は昔苦手で食べれなかったけど
今では健康のためにレーズンはよく食べます!

大人になってから
レーズンのおいしさがわかりました!

パンやおかし
、料理に入っているレーズン、
なんでも大好きです!!

もちろんレーズンを袋から出して
ダイレクトにそのまま食べるのも好き♪

今回は
カリフォルニア・レーズン
を使ってお料理に挑戦☆
007_20120715054013.jpg

カリフォルニア・レーズン
天日干しで作られる自然のままのドライフルーツなんです。

生のぶどう1kgからできるレーズンはわずか200gと
大変貴重なレーズンなんですよ。
008_20120715054058.jpg

おいしさが凝縮されてボリフェノールもたっぷり☆
美容と健康によいので毎日でも食べたいですね♪

それで今回作る料理は
かぼちゃサラダ♪

かぼちゃにレーズンの組み合わせ、
とても合うんです!

私も旦那も大好きで
我が家ではよく食卓に登場します!!

作り方は
チンして加熱したかぼちゃをつぶして
牛乳で伸ばしてマヨネーズ、塩コショウで味付けして
最後にレーズンを入れて混ぜます。
010_20120715054232.jpg

とても簡単です。
牛乳を入れるのはマヨネーズをあまり多く入れたくないので
ヘルシーに仕上げるためです。

牛乳を入れて伸ばせばマヨネーズの量が少なくて済みます!

少しでもカロリーオフしておいしく健康的に食べたいですもんね。

カリフォルニア・レーズンがよいアクセントになっておいしいです。

自然のままのドライフルーツ、
毎日おいしく健康のため摂取したいです♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログのモニターに参加しています。







 

2012-07-13 17:24 | カテゴリ:オススメ
モラタメで
サッポロビール株式会社
トライアングル ジンジャーハイボール ストロング
24本セットを送料関係費1575円でタメしてみたよ♪
002_20120713171734.jpg
しょうがを使っているところと
アルコール8%とちょっとだけ
高めなところに魅かれて購入☆

たっぷりと冷蔵庫に入れて
冷やして飲んでみたよ~

生姜味ですっきりさっぱり飲めます!

わずかにほんのーり甘い感じかな。

確かに色んな料理にも合いそうだね!

お風呂上がりに冷え冷えの
トライアングル ジンジャーハイボール ストロング
を飲むとうまい(^O^)/


















 

2012-07-12 17:04 | カテゴリ:オススメ
ずっとパワフルに美しく!キレイと元気、両方手に入れたい方におすすめ!!

無臭ニンニクの
サチヴァミン
を毎日欠かさず飲んでいます!
012_20120712165341.jpg

美容と健康に良いニンニク。
このニンニクが無臭で、
しかもパウダータイプで
普段飲む飲み物や食べ物に入れて手軽に摂取できるんです。



パウダーはさらさらしていて
冷たい飲み物に入れてもさっと溶けて
味も変わらず飲めます。
014_20120712165416.jpg
毎日飲んでいる牛乳に入れて飲んでいます。

だまにならずさっととけて味も変わらず
毎日おいしくいただいています。

なんといっても味が変わらないことと
溶けやすさがいいです。

これなら殆どの飲み物や
料理に入れても大丈夫だと思います。

ニンニクを取り入れているのに
ニンニクくさくならないし
夏バテ防止にも期待大☆

子育てで忙しい毎日
サチヴァミン
で乗り切りたいと思います(^O^)/



サチヴァミン


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






 

2012-07-11 14:44 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
いやぁアツイアツイ!!

こんな日はおうちで引きこもり(悲)

最近熱帯夜が続いているせいか
息子君の寝ぞうが悪くて
大人の布団1枚じゃ全然足りません~(涙)

ふと夜中に気付くと畳の上で寝ています~








今日のお届け物です~




花王
ビオレU
004_20120711143413.jpg





象印マホービン
ちょいリラプロジェクト
ローズヒップとハイビスカスのティーバック☆
005_20120711143435.jpg
これ意外とA4サイズより大きいんです





久々にモニター以外の当選品が届きました(^O^)/







 

2012-07-10 14:57 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日は午前中ママ友とショッピングモールいって
お昼食べて帰ってきたんだけど
息子君、一睡も昼寝しないで
17:30に寝てしまいました~

そして今日の朝起きたのは7:30。
12時間も寝ました^^;

今日の午前中は子育てサロンに行ってきて
帰ってきても寝ないからもしやまた昼寝しないのでは・・・
と思ったらさっきようやく寝てくれたよぉ!!






ここ最近のお届け物です!




カイエナジーフェイシャルソープ
001_20120710145129.jpg



カリフォルニアレーズン
002_20120710145151.jpg




パワーサチヴァミンU
003_20120710145210.jpg









 

2012-07-08 06:05 | カテゴリ:オススメ
今まで缶のソウルマッコリは飲んだことがあったけど
このたび750ml入りのペットボトルが登場したんだって☆
003_20120707153906.jpg

優しい甘味が特徴のソウルマッコリ

マッコリってそのまま飲んでみるのも
もちろんおいしいんだけど
お好みのお酒やジュースを使って
マッコリカクテルでも楽しめるんだよ♪

また新たなマッコリの味が楽しめちゃう♪

マッコリってどんなものと合うのか
考えてみるとやっぱり柑橘系が合うのかなぁ~と。

それで100%グレープフルーツジュースで割ってみたよ♪
001_20120708060144.jpg
グレープフルーツジュースを入れて・・・

そのあとマッコリを注いでできあがり!
002_20120708060245.jpg
うっすらピンク色になりました!
んーおいしい!!


ソウルマッコリの微炭酸とお米由来のほのかな甘みが
グレープフルーツのフレッシュ感と合うんだよねっ!

また違ったマッコリの楽しみ方が増えたよ~
今度はどんなものと割ってマッコリカクテルを楽しんでみよっかなぁ(^O^)/




サントリーのモニターに参加中







 

2012-07-07 15:35 | カテゴリ:オススメ
我が家のリビングは
ダイニングキッチンも兼ねており
おまけにニャンコのおトイレも隅っこに置いてあります。

リビングは家族みんなが集まるところであり
よくいるところ。

お客さんが来た時もここに通します。

なので臭いにはとても気を使います。

我が家の臭いって意外と自分ではわからないんだよね。

自分ではわからないけど臭っていたらどうしようという
不安もこれなら解消してくれるかな?
001_20120707152606.jpg

エアーウィック ニオイセンサー

CMを良く見ていて
気になっていたんだよね。

日本初のニオイ感知センサー搭載なんだって!

ニオイ感知センサーが臭いを感知して
自動でプシュッ!とさわやかな香りを
スプレーしてくれるという優れ物☆

もちろんタイマー機能も搭載で
4段階のタイマー設定ができます☆彡

私はニオイ感知センサーでセットして
早速リビングに置いて見ました!
002_20120707152652.jpg
しばらくするとプシュッと自動でスプレー。

ニオイを早速感知したみたい。
やっぱり臭っていたのね~
私に代わって臭いを感知して
自動でスプレーしてくれるから
これはすごい便利だし頼もしい!

これならいつお客様や友達が来ても安心☆

私が今回使った香りはピュアクリーンソープの香り。
石鹸の香りでとてもさわやかな香りを
リビングに広げてくれます!



エアーウィック ニオイセンサー
気になった方は↓のサイトもチェックしてみてね!
あなたの家のいや~なニオイ投稿&ランキング
こちらのサイトではエアーウィック ニオイセンサーが100名に当たるプレゼント応募もあります♪
ぜひご覧になってみてください!!






レキットベンキーザーのブログレポーターに参加中









 

2012-07-07 06:51 | カテゴリ:オススメ
栗の渋皮エキス配合!
渋の実
栗の渋皮石鹸を使ってみたよ♪
005_20120704132952.jpg

石鹸も栗色です☆

栗の渋皮エキスがもたらす
収れん成分によって
肌にハリを与え
毛穴を引き締める毛穴対策&体臭予防石鹸☆

うれしい泡立てネット付きです☆

泡立てネットを使うと
モコモコのしっかりとした泡が完成!

泡立てネットを使わなくても十分
泡立ちます!

私は顔と体に使ってみました!
泡がかなりしっかりしているので
肌に密着して綺麗に汚れを落としてくれる
感じがします。

洗い上がりはすっきり、だけどつっぱらない。

この使い心地、私好きです☆

これからさらに蒸し暑くなり汗をかきやすいので
しっかりと汚れを落としてくれて
体臭効果も期待できるので
エチケットにもなりますね。




 

2012-07-04 14:13 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
朝から日差しが強かったので
朝のお散歩はしませんでした。

じいちゃんとばあちゃんに預けて
ちょっと買い物へ。

沢山遊んでもらったせいか
午後はすぐ寝てしまいました~

さてさていつ起きるかな・・・・









今日のお届け物は





アメイズ
Wチャンス当選の
スリムアップスリム
マンゴー味です☆
007_20120704131535.jpg








 

2012-07-04 13:26 | カテゴリ:オススメ
アットコスメで口コミNo1を獲得した人気商品
クレンジング・保湿を兼ね備えた
ナーセリーWクレンジングシリーズ ユズを使ってみたよ♪
006_20120704131856.jpg


人工香料・着色料不使用なんだけど
ユズの香りがと~ってもいいんだよね☆

ユズをそのまま絞ったようなフレッシュな香りなの。
使っていて気持ちまでリフレッシュ☆

肌は乾いた状態で使用。

植物成分配合の優しいジェルで
肌にも優しく使用できます♪

しかもW洗顔不要の手軽さ☆

もともとしっかりしたメイクはしないんだけど
ファンデーションを隅々まで
きれいさっぱり落としてくれて
洗い流した後の肌はもっちりしていて
つっぱりません!

しかも天然アロマの香りに癒されて
使い心地がとてもいいです☆

まさに香るクレンジングですね!

香りもしっかり楽しめます(^O^)/




 

2012-07-03 13:28 | カテゴリ:オススメ
パナソニックのモニターに参加中です(^O^)/


光美容器 光エステ(ボディ用)を使い続けて約2ヶ月が経過しました♪
009_20120701153042.jpg

こちらを使う前は
お風呂で剃刀を使って除毛していました。
剃刀だと根元まで剃れなかったり
刃で肌を傷めてしまわないか心配でした。

でも
光美容器 光エステ(ボディ用)
光と除毛のダブルケアで
使えば使うほどムダ毛が目立たなくなってくるし
肌も痛まずすべすべになるんです☆
007_20120701153111.jpg

赤い光のフラッシュは黒い色だけに反応します!

肌に押し当てないと発光しない仕組みになっているんですよっ!

面倒な設定もないですし
機械オンチな私でも簡単操作できますっ(笑)
008_20120701153139.jpg


剃刀では剃れなかった皮膚に隠れている根元の毛も
光美容器 光エステ(ボディ用)を使えば光が
当たるところまでしっかりと除毛できるので
見た目の肌が綺麗なんです☆
本当に使えば使うほど綺麗になる!
お手入れも楽だしね☆彡


蒸し暑くなってきて腕や脚を出す服装になってきましたが
少しだけですが肌に自信が持てました☆

ムダ毛で悩んでいる方には
是非とも使っていただきたい♪

これからもずっと
光美容器 光エステ(ボディ用)にお世話になります☆彡








 

2012-07-02 14:30 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
1歳3ヶ月になった息子君。

最近言えるようになった言葉。



パパ

ジジ

ババ

ニャァニャァ(猫)

カァカァ(カラス)

ガァガァ(カエル)

ネンネ

あっ(指差して言います)

うん

ブーブー(車)



・・・・これくらいかな。


ママって言ってくれません(悲)

私を指さしてパパといいます(笑)



いまさらなんだけど
男の子だから
お母さん、お父さんと覚えさせたほうが良かったかな。

でも言いづらいような・・・

恥ずかしくなったら本人が言い換えるかな。








週末のお届け物です!!




栗の渋皮石鹸
011_20120701155248.jpg






ナーセリー
Wクレンジング ゆず
012_20120701155328.jpg






エアーウィック
013_20120701155431.jpg






グリーンティー
014_20120701155528.jpg












 

2012-07-01 15:42 | カテゴリ:オススメ
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スを
朝食にいただいてみました♪
001_20120701153521.jpg
焼かずにやわらかいパンにぴったりだそうです!

北海道産生クリーム砂糖不使用を
たっぷり製品中30%配合し、
塩で味を整えた、
ふんわりムースタイプのスプレッド☆


スプーンですくった時は空気を含んだ
柔らかいマーガリンのような感じ。

002_20120701153817.jpg
やわらかくとてもパンにつけやすかったです!

ほんのり塩味が効いていて
味はマイルド☆
生クリーム由来のやさしい乳風味が楽しめます♪

他の日にトーストしたパンに塗って食べてみましたが
それもバターやマーガリン代わりになって
おいしかったです~

アツアツのホットケーキに乗せてもおいしかったですよ~

溶けた明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スもイケます♪













 

2012-07-01 15:28 | カテゴリ:オススメ
キャビアエキス入り
ノンシリコンシャンプー
ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプーを毎日使っています♪
010_20120701152125.jpg
このシャンプーの特徴としては
ノンシリコンなのに
泡立ちが良くトリートメントをしていないのに
洗い上がりはしっとりしているんです!

それは洗っているそばから実感!

指通りなめらかで手に髪が絡まない!

ノンシリコン=髪がきしむというイメージがありましたが
逆に髪一本一本にコーティングしているようなしっとり感で
翌日も髪がまとまりやすく扱いやすいんです!

この時期は湿度が高く
髪が広がりやすいんですが
一日中しっとり落ち着いていました!

そしてローズの上品な香りもいいですよ♪




jay-walkerファンサイト参加中

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~