2012-05-28 14:44 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
息子君は歩けるようになって
1ヶ月ほどたったので
最近は外へ散歩させるのですが
帽子をかぶってくれません~!

かぶせると手で払いのけるんです~

この時期は紫外線が強いので
帽子は絶対にかぶせたいのに・・・

こまったもんだぁ~!







週末のお届け物です♪



アクアシャボン ヘアー&ボディミスト
001_20120527151150.jpg
↓にレポ済みです♪




カネボウ
潤うるり
サンプルです♪
002_20120527151210.jpg





 

2012-05-27 15:05 | カテゴリ:オススメ
フレグランスボディミスト
アクアシャボン ヘアー&ボディミストを使ってみたよ♪
004_20120527145428.jpg
私が今回お試ししたのは
ホワイトコットンの香り♪

洗いたての洗濯ものの香りで
これがまたいい香りなんだ♪
005_20120527145447.jpg
気になるヘアーやボディの嫌な香りに
シュッとスプレーしてリラックスしたよい香りに♪

臭いをカットしてくれてしかも
潤いもプラスしてくれるという優れ物☆

ひとつ家にあると便利かも♪
しかも細みのデザインボトルだから
持ち運びもできるね!

バックに入れておけば外出先でも
使いたい時に使えそう。


私の場合は髪の毛に使っています♪
朝のスタイリングにシュッとひと吹きして
臭いをカット☆

本当に誰からも愛されるような香りで
私のパサついた髪の毛も潤って
一石二鳥♪

これからもっともっと蒸し暑い日が続くから
これは大活躍だよ♪




ボディミスト フレグランス

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







 

2012-05-27 14:44 | カテゴリ:オススメ
峰不二子のシルエットが印象的☆
mine fujiko ボディショットミルク
ボディミルクを使ってみたよ(^O^)/
003_20120527143638.jpg
ボトルの形がくびれていて
不二子ちゃんを意識しているのかな?
手にとてもフィットする☆

お肌をひきしめてくれる
植物成分高濃度配合。

お肌に透明感をもたせ
保湿成分配合で
みずみずしい潤いの肌に♪

プッシュ式なので衛生的。

クリームは緩めで伸びが良く
塗りやすい♪

べたつきはないけど
肌はちゃんと潤ってる♪

香りは強調しない落ち着き目な
フルーティな香りで私は好き♪

自然に香るってカンジ。
このくらいの自然な香りいいね!

お風呂上がりに気になる足や腕
お腹に毎日マッサージ☆

至福のひと時です☆☆☆




 

2012-05-25 13:55 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
午前中にサロンへ行こうかな~と思ったら
息子君がぐずって寝てしまった。

昨日はサロンへ行ったにも関わらず
昼寝をまったくしなくて
夜はいつも通りの
時間に寝て
今朝は6時起きだったからね。


なんだか雨が降ってきたよ~


午後出かけようと思ったのにな。。。







今日のお届け物は
ボディショットミルク♪

004_20120525111032.jpg
ふじこちゃ~ん♪







 

2012-05-21 15:44 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は金環日食観測の日でしたね。

この時間はばっちり起きていたけど
TVの映像で楽しみました(笑)

感動したよ~
キレイなリングだったね。

なんか外は夕方のような
薄暗さになって神秘的でした。



週末は超久しぶりに
ホームユーステスト品が届きました。









 

2012-05-17 13:50 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
おぉ~
珍しく今日もお届け物が届いた♪




今日のお届け物は
ヴァレデローズ
オールインワンジェル♪
001_20120517094456.jpg






にゃんこを飼っている方
ピュリナワンの
先着2万猫お試しサンプリングは応募したかな(^^♪








 

2012-05-16 14:30 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は気温29℃との予報が~

天気がいいけど風が強くてお散歩行けない^^;

車でどっかでかけるかな。





めずらしく二日続けてお届け物が届いたよ♪


カゴメ
トマトの苗♪(りりこ)
001_20120516113548.jpg
カゴメが開発したジュース用トマト。
リコピン含有量が普通のトマトの
2~3倍だって!


届いてすぐ水をたっぷりあげて
日を浴びさせるため外に出しました!


頑張って育てるよ♪












 

2012-05-15 15:35 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
2009年度分のドコモポイントが
5/31で消滅しちゃうから
携帯機種変する予定もないので
慌ててグルメカタログにポイント交換して
今日カタログから選んだ商品が届いたよ~♪
001_20120515153117.jpg
ソーセージやベーコンなどのセットです♪

後でおいしくいただきまーす(^O^)/





アットコスメより
ピオエクセランス
リラクジングマッサージオイルも届いたよ♪
002_20120515153341.jpg
ボディ用のマッサージオイル♪

お風呂後のリラックスタイムに使います♪♪







 

2012-05-12 16:05 | カテゴリ:オススメ
15種類の天然ピュアオイル配合♪
ノンシリコンシャンプーの
サロンスタイル
を使ってみたよ♪
001_20120506160048.jpg
15種類の天然ピュアオイルは
地肌を柔軟に保ち
艶やかな髪の生育環境を
整えてくれる働きがあるんだって!

ノンシリコンだから髪や地肌に負担をかけず
洗うことができるんだよ。


実はうちはずーっと前から
サロンスタイルを愛用しているんです^^

ドラッグストアでもノンシリコン処方なのに
お手軽な値段で購入できるから
ずっとリピしています♪

今は大分落ち着いたけど
産後の抜け毛がひどかったし
最近髪自体のコシがなくなってきたなぁ~
と歳をとると髪の悩み色々増えてくる~
002_20120506160113.jpg
毎日サロンスタイルで地肌を優しくマッサージしながら
洗髪しています♪

豊かでやさしい泡で地肌と髪全体に
泡を行き渡らせてマッサージ☆

香りはハーパルブレンドの優しい香り。

13種類の天然香料だから洗髪中は癒されます♪

サロンスタイルを使ってからは
抜け毛がだいぶ落ち着いてきたよ。
地肌環境も整ったみたいで
髪のきしみもないし健康的な髪を維持しています♪



コーセーコスメポートさんのモニターに参加中






 

2012-05-11 15:21 | カテゴリ:日記
今日は朝から風が強い~

午前中、いつもと違うところの
サロンへ行ったら休みだった

5月の予定表もらってなかったから
もらってきた!


そのあとは天然酵母のパン屋さんへ☆
今日の夕飯に食べます~♪
楽しみ^^






 

2012-05-10 15:56 | カテゴリ:オススメ
オーガニックのホホバオイル、オリーブオイル、
ハイブリッドヒマワリオイルを使用
エスコスクレンジングオイルを使ってみたよ☆
041.jpg
ローズマリー、ラベンダー、ローマカミツレ、ゼラニウム
の4種の天然アロマを配合したクレンジング☆

オイルなのに全然オイル臭くない!
しかもラベンダーの良い香り☆

オイルだとつけた時のべたつきが
苦手なんだけど
ぬるぬるしないしさらっとしてて
使いやすい♪

メークも綺麗に落とせるし
肌のざらつきもついでに落としてくれて
洗い流した後は
つるつる☆

皮脂を取りすぎずに汚れだけを落としてくれるから
洗い上がりのつっぱりもありません。

丁寧なマッサージをすることで
顔全体の血流がよくなったみたい♪

乾燥肌からニキビ肌まで幅広い方に使えます♪

鉱物油や保存料、合成香料、合成色素不使用だから
肌に優しく使えます♪





 

2012-05-09 14:22 | カテゴリ:日記
こんにちは。

GWがあっという間に終わり、
息子君との昼間
二人の生活がはじまったよ~

風邪はGW中に完治したので
昨日は久々にサロンへ顔をだしてきたよ。

息子君、久々のサロンで緊張してか
最初は私の足に抱きついてなかなか離れなかった。

徐々に溶け込んだけどね。

今は昼寝中~
抱っこ紐でだけど。。。

ではでは。。。。







 

2012-05-06 14:51 | カテゴリ:オススメ

置き換えダイエットにオススメ☆
一食当たり80kcal
52種類の自然素材がとれる
韓穀菜を飲んでみたよ♪
025_20120506144616.jpg
添加物は一切入っていないので
体に優しく安心して飲めます!

中身は意外と粉は細かくサラサラしていて
なじみやすい。

今回は牛乳に入れて飲んでみたんだけど
ほんのり自然な甘みでとてもおいしい♪

ほんのり香ばしくて私の好きな味♪

単においしいだけじゃなくて
飲んでしばらくすると満腹感がちゃんと得られて
ダイエットにオススメ☆

健康にもいいから毎日の
栄養ドリンクとしても取り入れてみたいな♪




「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中


センシク 置き換えダイエット 通販




 

2012-05-02 15:57 | カテゴリ:オススメ
毎日が変わる♪
一日一分の洗顔で
美しく健康な肌に♪ニュートラソニック
をお試ししてみたよ(^O^)/
003_20120502153535.jpg
ニュートラソニック
毎秒400回の振動で手を使った洗顔では落としきれない
メイクや毛穴の汚れ、古い角質を簡単に短時間でおとしてくれるの♪



セット内容はこんな感じです。
004_20120502153559.jpg
本体とそれぞれ用途の違うブラシが3つあります。

フェイス用ブラシが2種類(普通肌用、敏感肌用)
あとはボディ用ブラシもあります♪

顔だけではなくボディもお手入れできるのね、ラッキー☆

そうそう、もちろん防水加工がしてあるから
お風呂で濡れても大丈夫!

ブラシの取り外しも簡単で私でも楽にできます^^
005_20120502153618.jpg
使い方は、洗顔料を泡立てて
顔に塗布してその上からブラシを優しく当ててスイッチオン♪

ブラシは軽く触れる程度にね!

洗顔料はなんでもいいんだけど
ニュートラソニック専用洗顔料の
エスプーマっていうのがあるんだよ♪
010_20120502153636.jpg
クリーミィな泡で肌を優しく包みながら洗顔できるの♪
泡が直接でてくるタイプだから
事前に泡立てなくて済むので楽ちんだよ~


顔の中で一番気になるのがやっぱり鼻の黒ずみかな。
そこを中心にやってみたんだけど
洗顔後に小鼻を触ったらざらつきがなくなってつるつる♪

鏡で見てみると毛穴が綺麗に~☆

これはホント普通の洗顔じゃ絶対落としきれない!

このブラシと毎秒400回の振動のおかげで
毛穴の汚れをすっきりかきとってくれるんだね。

これはもう手放せない~
しかも1分のお手入れでOKだからお手入れが簡単♪

我が家では旦那も愛用していて毎日大活躍ですよ~☆





ニュートラソニック


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています








 

2012-05-02 15:26 | カテゴリ:オススメ
養命酒製造
ハーブの恵みに
ハーブの恵み スパークリングが仲間入りしたよ♪
009_20120502151708.jpg
ハーブの恵み スパークリング
13種類の東洋ハープから生まれたお酒のハーブの恵みを
ソーダで割ったカクテルです♪


缶入りで250ml入り。
040_20120502151740.jpg
手に持ちやすいし飲みきるのに丁度良い容量♪

ハーブの恵みと比べるとハーブの恵み スパークリング
はその名の通りスパークリングなので
微炭酸でとっても飲みやすい♪

アルコール5%なんだけど
アルコールを感じないほど飲みやすい~

すーっと体に入っていく感じ。

お酒なのにハーブが入っているおかげで
飲んだ時によりリラックスできるのもいい♪

無添加なので体に優しいところもポイントだよ(^O^)/




養命酒製造のモニターに参加中♪