2012-03-31 15:44 | カテゴリ:オススメ
アデリア果実酒びん♪
1リットルサイズってあるんだねっ♪
大きくなく小さくなく
持ちやすくて丁度いいサイズ♪
001_20120331151604.jpg
こういうのって赤いふたっていうイメージだけど
今はピンクの可愛い色もあるんだね~

この瓶で一般的にはうめぼしや梅酒を漬けるのに
使うことが多いと思うんだけど
今はお洒落に赤ワインを使って
サングリアを作ることもできるんだよ~♪
自家製サングリア、お洒落でいいね^^



さてさて
アデリア果実酒びんで何を作ろうかなぁ~
002_20120331151625.jpg


あっ、そうだ!!
お父さんの実家の青森のりんごいただいたんだ♪
りんごの砂糖漬けを作ってみよう~!



作り方はすごい簡単なんだよ~
003_20120331151652.jpg

用意するもの。
りんご1個(300g)
砂糖100g
これだけ。

りんごを縦8等分して
イチョウ切りにして
砂糖、りんこ゛、砂糖・・・
と交互に果実酒びんに入れる。

翌日には
水分が出てくるので良く混ざるように瓶をふります♪



2~3日くらいにはこんな感じに♪
007_20120331151714.jpg
このまま食べるのはもちろん
パウンドケーキやホットケーキに入れたり
紅茶に入れてもOK♪

私はヨーグルトに入れて食べるのが大好きです♪
シロップ多めでね(笑)


ねっ、簡単でしょ♪

果実酒びんはおうちに一つあるといいかも♪
その時の旬のくだものを使って
色んな砂糖漬けを作ってみたいなぁ(^O^)/

今度は何作ろうかなぁ♪



このアデリア果実酒びんは
今年2012年で50年目を迎えたんだって♪

梅びん50周年特設サイト
では梅びんオリジナルラベルづくりでプレゼントが当たる企画の紹介や
アデリア果実酒びんの使い方、レシピ等載っているので覗いてみてね~



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログのモニターに参加しています(^O^)/









 

2012-03-31 15:04 | カテゴリ:オススメ
ドクターズコスメ
高濃度ビタミンC配合
毛穴の開きが気になる方へ
ケイカクテルVローションを使ってみたよ♪
017_20120329155102.jpg
3種のビタミンCと
12種類のビタミン類
ヒアルロン酸
2種のコラーゲンを配合♪

ふっくらキメ細やかな肌へ導く
サプリメント型ローション♪



化粧水ってふつうは何日も使ってようやく肌に変化が表れて
良さがわかってくるんだけど
ケイカクテルVローションは違った~!!
018_20120329155124.jpg
初めての使用でもうこれスゴイ!と思ったよ!

化粧水自体は手に取った時にサラサラした感じなんだけど
肌に乗せるとすーっと潤い成分が浸透して
乾燥気味の私のキメの洗い肌が
ピーンとしてしっとりしてハリのある肌に!

えっ?もう効果が??
とびっくりしちゃった!


化粧水なのに乳液や美容液を使ったみたいに
しっとりしてキメが整うの。

肌はべたつかないのに
手のひらに吸いついて
肌の奥深くまでしっとり潤ってる感じ☆

これは久々によい化粧水に巡り合えたなぁ!
と思ったよ♪

毎日使うのが楽しみです(^O^)/




ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






 

2012-03-29 15:38 | カテゴリ:オススメ
抹茶たっぷりアミノソープ
KIBIKI
を使ってみたよ♪
019_20120329152806.jpg
100%アミノ酸洗浄成分から生まれたアミノソープ♪

京都・宇治の老舗茶舗「辻利一本店」の上質な抹茶を贅沢に配合♪
アミノ酸洗浄成分だけを使ってつくられた抹茶石鹸だよっ!
020_20120329152943.jpg
わっ!石鹸がキレイな抹茶色♪

無香料・無着色だけど
ほんのり抹茶の香り♪

早速使ってみると
泡までもが緑色♪
ほんと抹茶で洗顔しているよう♪

キメの細かい泡で
洗顔後はつっぱらずしっとりした感じ。

無添加、無香料、無着色だから
肌に優しくて一切負担をかけずに
安心して使えるよ。

泡立てネット付きだからふわふわの泡が簡単に作れます~

この石鹸の泡はマスクにもなるんだよ。

マッサージするように顔全体に泡を広げて
1分ほど置きます。
美肌成分を浸透させて
洗顔とパックが同時にできるよん♪

パックすることでより
ハリのある肌になるのでお勧めです♪





 

2012-03-28 15:24 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
あんなに天気良かったのに突然曇ってきた!

天気予報通り雨ふるかなぁ??


早めに畑行って
野菜採ってきて良かった~








お届け物です♪





岩手さくら亭
特上塩ホルモン
011_20120328151744.jpg





山忠
冷え性さんにオススメのハラマキ♪
012_20120328151803.jpg




ドクターシーラボ
美禅食
010_20120328151821.jpg






 

2012-03-27 11:01 | カテゴリ:懸賞情報♪
今日は暖かくなりそうだね~

午後はお友達の家に遊び行ってきます♪



久々にサンプル百貨店覗いて見たら
食洗機洗剤
フィニッシュ エコクリーンEXのサンプル(11回分)
の先着やってたから
申し込んでみたよ




終わっていたらごめんなさい~!





 

2012-03-26 14:38 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末は旦那と息子君といつも行っている豆腐屋さんと
天然酵母のパン屋さんに行ってきたよ~

豆腐屋さんで丁度試食が用意されていて三人で食べました!
息子君は3口くらい食べたかな。

そのあとは天然酵母のパン屋さん♪
名前忘れちゃったけどハード系の硬めのパンハーフサイズと
クロワッサン、アンパンなど購入。

ハーフサイズのパンは噛みごたえ十分で
ハーフサイズを旦那と半分こしても
お腹いっぱいになっちゃった~!
クロワッサンもおいしかったよ~
また買いにいこっと♪






週末のお届け物は
先着の
肌美精うるおい浸透マスク♪
001_20120325144535.jpg




ブログモニターより
キビキアミノソープ♪
011_20120325144628.jpg




モニター謝礼の商品券♪
012_20120325144646.jpg




ダスキンwiwiよりポイント換金した
図書カード4000円分も届いたよ♪







 

2012-03-25 14:35 | カテゴリ:オススメ
大正製薬のモニターに参加させていただき
密-hisoca-
490ml 柘榴1本&生姜1本
をお試ししてみました♪
008_20120325142809.jpg


今回は柘榴1本&生姜1本のうち
冷え症が気になる義母さんに生姜をプレゼント♪
柘榴を私が飲んでみました♪

義母さんに密-hisoca-を渡した時に
「何、これ。こんな高価なものもらっていいの?」と喜んでくれました♪
「おいしそうじゃない。さっそく飲んでみるね」
と箱を開けながら嬉しそうでしたょ~




私もこの日の夜早速飲んでみたよ~


私の飲んだのは柘榴です。お湯割りで飲んでみました!

ほんのり甘酸っぱくて
酸味があるんだけど後からシロップのような甘さが来ておいしい♪
009_20120325142924.jpg
ちょっと飲みずらいイメージがあったけど
めっちゃおいしい♪

こんなにおいしくていいの?
と思っちゃうくらい。


そして何日かたち義母さん宅へ♪
毎日欠かさず飲んでくれたようです☆
010_20120325142850.jpg

冷えが気になるから
毎日お湯で割って飲んだそうです。
生姜のぴりっとさが効いていて
さわやかな口当たりで思った以上に飲みやすかったとのこと。
まだまだあるから飲み続けるよ~となんだかはつらつした感じでしたよ~
もうすぐ春が来るとはいえまだまだ朝晩は冷えるので
毎日飲んでもらって冷えが少しでも改善して
元気な義母さんでいてくれるといいなぁ♪









 

2012-03-24 14:59 | カテゴリ:オススメ
これはなんでしょう♪
002_20120324144034.jpg
これは
約1本でまるごとジュース☆
おかしなグレフルチューチューという商品です♪

2012年3月末発売予定の商品を試してみたよ~

中身はこのようなものが入っています。
003_20120324144057.jpg
左から交換用回転羽
へた取りパーツ
本体



これ、どうやって使用するかというと・・・




まずグレープフルーツをよくもんで
ジュースをでやすくした後
へたを取ります。
004_20120324144118.jpg




本体をグレープフルーツにこんな風にさして
ハンドルを約100回まわします。
005_20120324144141.jpg


グレープフルーツジュースの出来上がり☆
006_20120324144228.jpg

う~ん、さわやかでおいしい☆

フレッシュな生のグレープフルーツジュースが
手軽に飲めちゃうんです~☆


横で息子君がじーっと見ていてなんだか
触りたそうにしていました☆
もう少し大きくなったら回してもらうからね~
ジュースももう少し大きくなったら飲もうね~


せっかくだから
このグレープフルーツの果汁を牛乳で割って
グレフル牛乳☆
007_20120324144249.jpg
少しとろみがついてまろやか。
グレープフルーツとはまた違った
さっぱりさでおいしく飲めるよ~



手動だから乾電池いらず。
飲みたい時に簡単に
フレッシュジュースを楽しく作れちゃうよ♪
見た目のインパクト大だから
家族やお友達とも一緒に作るとより楽しいかもね(^^♪




タカラトミーアーツのブログモニター参加中☆








 

2012-03-23 11:05 | カテゴリ:オススメ
皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ
スキンケア・化粧品通販のドクターシーラボ
で薬用ハーバルデオドラント石鹸が誕生しましたぁ♪
010_20120322153442.jpg
ニオイの元をすっきり落とすハーブ石鹸☆


体臭の原因を絶つジャムウと柿渋エキスを配合してて
洗うだけで肌を清潔にし
嫌なニオイの原因物質を元からシャットアウトしてくれるの☆


袋を開けた瞬間ローズの香りが~♪

この香りでお風呂タイムがリラックスできるんだよね♪

泡立ちが良くてしっかりした泡。
洗い流した時の泡切れがいいし
肌がつっぱらなくて潤ってる♪
なのに肌の汚れやにおいを
綺麗に取り除いたようなすっきり感♪

汗のかきやすいところを丁寧に洗って
体全体がすっきり☆
気持ちがいいです~♪

さすが皮膚の専門家が作った
メディカルコスメだけあるねっ!



メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中









 

2012-03-22 15:08 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は久々に子育てサロンへ行ってきたよ~

短い時間だったけど
ママ友達とお話いっぱいして楽しかった~

出会いに感謝です☆☆☆








今日のお届け物は
ブロコミ
ケイカクテルVローションです♪
015_20120322150656.jpg






 

2012-03-22 14:58 | カテゴリ:オススメ
シービックさまに紹介されて
デオナチュレソフトストーンWを使ってみたよ♪
002_20120322145413.jpg

天然アルム石の効果が実感できる
スティックタイプのデオドラント☆
003_20120322145632.jpg

直ぬりのスティックタイプだから
手が汚れないし
肌に直接密着して
クリームが柔らかく
塗りやすいです♪


白残りがないしつけた感じはサラサラ。
乾かす必要が無いから
つけたらすぐに服も着られるよ^^

つけて一日過ごしたけど
気になる臭いは一切なし!!
消臭効果は夜まで続くから安心☆
天然アルム石の力ってすごい~と実感しました!

これから春にかけてだんだん暖かくなり
汗ばむことが多くなるから大活躍間違いなしだねっ☆







 

2012-03-22 14:50 | カテゴリ:オススメ
プリン体85%オフ!
糖質70%オフ!
健康が気になる方へ♪
アサヒオフ飲んでみたよ♪
001_20120321112400.jpg
今年の春にリニューアルしたんだって♪
すっきりした後味なのにおいしさがアップしたそう^^


子供が産まれてからは
特に健康に対して強く意識しだしたから
こういう健康を意識した商品はありがたい☆

産後の体重が気になるので
なるべく低カロリーなものをバランスよくと心がけています☆彡
あっでもたまに間食もしちゃうけどね^^;


アサヒオフは中性脂肪が気になる方でも
気軽においしく飲めるよ♪
011_20120321112418.jpg

夕食に旦那と一緒に
いただいてみました!
001_20120322144912.jpg

微炭酸でホントスッキリした後味。
アルコール度数は控えめだよ!

口当たりがいいからゴクゴク飲めちゃう感じ。
ゴクゴク飲んでも糖質やプリン体オフだから
罪悪感が無いよ。気持ちよく飲める~




アサヒオフ ブランドサイトでは
コウケンテツさんのヘルシーおつまみレシピが見れます~

アサヒオフと一緒にヘルシーおつまみを食べて
おいしく楽しく健康維持しましょ♪




アサヒビールのモニターに参加しています(^^♪








 

2012-03-21 14:45 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末は旦那に息子君を預けて
久々に美容院に行ってきたよ~

カットと縮毛矯正してもらった!

3時間くらいで終わったかな。

だいぶスッキリしたよ~









昨日のお届け物です♪



ポッカ
韓湯美味モニター♪
004_20120321111456.jpg





先着のキリンフリー♪
005_20120321111526.jpg




サントリー
のんある気分♪
007_20120321111543.jpg





果実酒瓶♪
006_20120321111607.jpg






 

2012-03-21 14:40 | カテゴリ:オススメ
このうるおい
想像以上~☆
SIDERA クイックジェル モイスチュアを使ってみたよ♪
002_20120321112737.jpg

化粧水
美容液
乳液
クリームが1つになった
SIDERA クイックジェル モイスチュア

だから洗顔後はこれ1つでお手入れが完了~♪

34種の天然成分配合の濃潤保湿処方で、
ぷるぷる美肌を長時間キープしてくれるの~


手に取ってみるとぷるんぷるん♪
003_20120321112755.jpg
指を動かすとぷるぷるしていて
今にも落ちそう~
見ているだけでも
つけた感じが気持ちよさそう~とわかる♪

肌へののび、なじみが良く
浸透力も抜群☆
肌もこんなに潤っているのにべたつかず
優秀なオールインワン商品☆

本当にこれ1つでスキンケア完了だから
楽ちん♪

今まで使っていたオールインワン化粧品は
おもい感じで肌につけた感触がべとっとなってしまい
あまり浸透力を感じなかったけど
これはつけた瞬間肌全体が潤い成分で包まれて
まさに想像以上のうるおいなんです~


すべてのお手入れは
これ1つを使うだけ。

短時間でできるから
子育てで忙しい私には大助かり~

お風呂あがりも忙しい朝も大活躍です(^O^)/


しかも品質にもこだわりが♪

無香料
無着色
鉱物油不使用
パラベンフリー
天然成分配合
だから毎日安心して肌に使用できるのよん(^^♪



SIDERAのブログモニター参加中










 

2012-03-21 14:24 | カテゴリ:オススメ
人気ダイエットジェルの
アドール スクイーズジェルをお試ししてみたよ♪001_20120314092856.jpg
海外のスリミング厳選成分を贅沢に配合したボディケアジェル♪

お腹や
太もも、
ヒップ、二の腕など
サイズダウンしたい部分や
妊娠線、肌の凸凹、ムクミが気になる部分に塗ります(^^♪


私が気になるところは、
全部。。。

でも一番気になるのはお腹周りと足かな。

お腹周りは産後太り(笑)
足はむくみ解消に毎日お風呂上がりに
使い続けてみたんだけど
最初は冷たいジェルでひんや~り。
伸びが良くてべたつかず
肌に浸透していく感じかな。
しかーし、だんだんポカポカしてきた~!!
効いている証拠かな~

塗るだけでよいのでマッサージの必要はないんだけど
やっぱりマッサージしちゃう~

むくみやすい足もなんだか軽くなった感じ♪
お腹周りはあまり変化が無いけど
もう少し使い続けて行きたいと思います(^^♪






jay-walkerファンサイト参加中

【Adolle】エステティックコスメ






 

2012-03-20 14:49 | カテゴリ:オススメ
KIBIKI
抹茶のスキンケア
プレミアム・エッセンス・エマルジョンを使ってみたよ♪
001_20120320070114.jpg
抹茶のスキンケアらしくパッケージや容器も抹茶色。
上質な抹茶を使用していて
肌のうるおいを保ちながら、
紫外線やストレスによって発生するダメージをケア♪
エイジング・ダメージから素肌を守ってくれるんです♪



中身のクリームも抹茶色。
そしてほんのり抹茶の香り♪
002_20120320070141.jpg
見た目とは違って意外と伸びが良くてさらりとした使い心地。
でもしっかりと潤って肌へのなじみが良いです(^O^)/

肌の奥まで浸透して潤っている感じ。
だからこの潤い感は翌朝まで続いてます♪

だから翌朝の化粧のりがいいんだよね♪
今まで乾燥気味だった肌がしっとりして
透明感がでてきたよう。
抹茶の有効成分がしっかりきいている証拠かな♪





 

2012-03-20 14:30 | カテゴリ:オススメ
おとなの歯周病対策!
アバンビーズを使ってみたの♪
003_20120320142403.jpg
アバンビーズシトラスミント味☆

アバンビーズワイルドミント味☆



歯ぐきに元気がなくなってきた。

歯ぐきがはれぼったく感じる。

歯と歯の間に隙間ができてきた。

お口の臭いが気になるときがある。

思い当たることがあったら歯周病ですよ!
004_20120320142511.jpg


アバンビーズは毎日の歯磨きで歯周病を
しっかり予防する歯磨きなんです。

歯周病になる前に、歯周病が気になる人も
重症化する前にしっかりケアしましょう~☆

アバンビーズは日本で初めて清掃剤生きた乳酸菌を配合していて
歯垢を落としてくれて口内環境を健やかにガードしてくれるんだって!
005_20120320142537.jpg
実際に歯ブラシに乗せた時に
今まで使っていたはみがき剤よりもねばっこさがあるね。

そしてちょっと泡立ちが抑え気味。

実はそれにはちゃんと理由があります。
泡立ちが良すぎると爽快感を感じてしまい
歯垢を落としきる前にちゃんと磨いたと
勘違いしちゃうから
あえて泡立ちを抑えてあるんだそう。

今までの私の歯磨きって泡立ちが良ければいい!と思っていたけど
泡立ちが良ければいいってもんじゃないんだね。
泡が立つことで泡だけが口全体に広がって
肝心な歯を磨くということに
細かく神経がいってなかったかも。

確かにこれならもっともっと磨かなきゃ!
って歯磨きに集中ができる!
シトラスミントの香りで口の中もさわやか~
ちゃんと考えられているんだねっ。

旦那は男の口臭予防
アバンビーズワイルドミント味を使ったんだけど
歯も歯茎もさわやかになった!って^^
いつもの歯磨きよりも長く磨いていたな~
やっぱり歯磨きに集中できるんだね。



わかもと製薬のモニターに参加しています(^O^)/







 

2012-03-19 12:45 | カテゴリ:日記
土曜は雨の予報で降水確率80%って天気予報で
言ってたのに雨はほとんど降らず・・・

日曜は晴れの予報で午後の降水確率40%だったけど
てっきり雨は降らないんだと思い込み洗濯物を干して
家族3人で外出してしまった!!

そしたらしばらくして雨がポタポタ・・
かなりの勢いで降ったよーん(涙)

帰ってきたらもう一度洗濯機回したよ・・



土曜にモニター品が一気に5つも届いた!
頑張らなければぁ!!!







 

2012-03-17 16:42 | カテゴリ:オススメ
コンディショナーinシャンプーの
ソフトインワン シャンプー
毎日大活躍~♪

前回の記事はこちらだよっ~

003_20120317162035.jpg
ソフトインワン シャンプーを使ってから
シャンプー後のコンディショナーが不要だからかなりの時短!

私がシャンプーや体を洗っている最中は
息子君をベビーバスの中で待たせているから
少しでも手短に済ませたいんだよね。

シャンプーしている時から髪の指通りが滑らかで
しっとり潤っているのがわかるし
洗い流すときも指通りがいいから
からまることなく楽に洗い流せます!

001_20120317162125.jpg
もう毎日大活躍~☆

髪がしっとりまとまっているから
ブローが楽!
朝のブロー時も髪が広がらず落ち着いていて
時間をかけずにブローできるよ!

コンディショナーinのシャンプーって
泡がちゃんと立つのかな?とかきしまないかな?
とか色んな不安があったけどそんなこと全然ない~!!

泡立ちがいいしっとり潤って
しかも香りもいい♪


そうそう
ソフトインワン シャンプーのサンプルを友達に使ってもらったんだけど
泡立ちが良くて翌日まで髪にほんのり残る香りが好き~って大好評だったよん!





ライオンのモニターに参加しています(^^♪










 

2012-03-16 15:29 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
さっき公園行ってきたよ~
ちょっと寒かったけどいい気分転換になったよ~

息子君はいろんなものを見て
指差して「あっ、あっ」と言ってたよ^^
004_20120316152317.jpg
春ももうすぐですね~

明日はせっかくの週末なのに
雨らしい。。。










今日のお届け物はbuzz Lifeより
カルピス♪
002_20120316152444.jpg
カルピスって瓶や紙パックのイメージだったけど
今はペットポトルタイプなんだね~





ブログモニターより
プレミアム・エッセンス・エマルジョン
001_20120316152632.jpg









 

2012-03-15 14:09 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日、風もなくポカポカ陽気だったから
息子君とベビーカーでお散歩しようかな~って思ったら
いつも寝ない時間に昼寝。。。
結局夕方まで寝てていけなくて
今日こそは!と思ったからかなりの強風~~
風がゴーゴーいってる(悲)
諦めました~~
明日はいけるかな!?







今日のお届け物は
ドクターシーラボ
薬用デオドラント石鹸♪
001_20120315140407.jpg







 

2012-03-14 13:30 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日のお届け物は




久々のアットコスメからの当選☆
アドールスクイーズジェル
001_20120314092856.jpg
ボディジェルです(^O^)/




ベビーフット♪
002_20120314092914.jpg
何故かLサイズ~




ブルースカイリサーチより
アンケート謝礼クオカード♪
003_20120314092932.jpg





 

2012-03-11 13:59 | カテゴリ:オススメ
コンディショナーinシャンプーの
ソフトインワン シャンプー
を使ってみたの~♪
004_20120310164559.jpg
ソフトインワン シャンプーって昔からあるよね~
昔と比べると容器もデザインも一新して
なんかお洒落な感じ♪

今回使ったのはしっとりタイプだよっ!
私髪の毛広がりやすいからね!

ソフトインワン シャンプー
その名の通り1本で洗髪とコンディショナー効果があるの。
簡単スタイリング処方で
コンディショナー成分がほどよく髪に残こるから
まとまりやすくてブローが簡単♪



シャンプーとコンディショナーがこれ1本でOKだから
お風呂に置いてもスッキリ~☆
002_20120310164619.jpg
コンディショナーが入ってて本当に泡立つのかな!?と思ったけど
そんな心配ご無用~!!!

少量でしっかり泡立ちます!!!

髪全体に行き渡るからしっかり丁寧に洗髪できるし
指通りなめらかで洗髪も洗い流すのもスムーズ♪

もちろん洗い流したらコンディショナー不要だから
かなりの時短!!
なのに髪の毛はしっとり潤ってる♪
しかもフローラルブーケのいい香り
ブロー後も翌朝も程よく香りが残っています^^

ブロー後の髪はまとまってて広がらず
翌日のブローも髪が落ち着いているから簡単に
セットできるよ~

いつも息子君と一緒にお風呂入ってるから
少しでも洗う時間を短くできるのは助かるんだよね~
髪も毛先までしっとりまとまるし
ブローの時間もかなり短縮できます♪

ソフトインワン シャンプーは子育て中の忙しいママにお勧めです(^O^)/




ライオンのモニターに参加しています(^^♪









 

2012-03-09 13:47 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は朝から雨がシトシト・・・

最近息子君は一人遊びができるようになって
少ーしだけだけどいくらか楽になりました~
まだたっちができないからいいけど
歩くようになったらたいへんだろうなぁ~








今日のお届け物は

口コミサンキュより
ダヴ浸透ニュートリオイルケア
シャンプー
コンディショナー
クリーミー泡洗顔です♪
001_20120309133945.jpg









 

2012-03-08 20:40 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日スタンドにガソリン入れに行ったら
なんとリッター147円~!!!

いつからっ??
高すぎ~
入れないわけいかないから
入れたけど
こないだまで135円くらいだったから
びっくり!!

むか~しは90円台だったのにね
もっと安いときあったかな!?
とにかくびっくりでしたっ!!






今日のお届け物は

ブログモニターより
アイクリアEGプラス
ホメオバウハンドクリームです!

022_20120308172111.jpg







 

2012-03-05 13:48 | カテゴリ:オススメ
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は朝から雨。

旦那は週末花粉症の症状が
出てきて辛そうだったから
この雨で少しは和らいでいるかな。

薬も眼薬も切れていてかなり辛そうだった!

私は大丈夫なんだけど
これからの時期花粉症の人は大変だよね!



今日も家でひきこもり中~



で、さっき

SUNTORY
ノンアルコール飲料「のんある気分」2本が
毎日200名にその場であたる
プレゼントキャンペーンにやっと当たったよ~♪
aa.jpg
3/8まで一日一回毎日チャレンジできます♪






あっ、あと3/5~3/7まで
先着10万名様に
新しいキリンフリー2缶プレゼント
やってるよ♪

10万名に達ししだい終了です!!







 

2012-03-04 15:57 | カテゴリ:オススメ
自然植物で体の中から綺麗に♪
便秘やお肌の調子が気になる方へ♪
無農薬天然成分のお茶
純麗美健茶を飲んでみたよ♪
002_20120304153907.jpg
ただ単に出すだけではなくて
体に負担をかけずに
自然な形で出すことを第一に
考えたポッコリサポート茶☆

ナチュラル志向のお茶だから
安心して飲めるよね~

早速飲んでみたんだけど
癖がなくておいしい~♪
003_20120304153929.jpg
ほんのり香ばしさもあり
口の中もあまり苦みが残らず
すっきりおいしく飲めます(^^♪

これなら毎日無理なくおいしく飲めるっ!

しかも翌朝はさっそくすっきり(笑)
しかも本当だ!無理なくスッキリだっ!

その答えは24種類の厳選茶葉と食物繊維のおかげ♪

しかもしかもね、全額返金保証付き!
自信があるからこそこういうサービスができるのよね!

体の中から優しくサポートしてくれるから
便秘に悩んでいる人はこれはぜひぜひ飲んでほしい~





お茶 便秘


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





 

2012-03-03 12:37 | カテゴリ:オススメ
「日清スパ王プレミアム」がさらにおいしくなって
冷凍 日清スパ王プレミアム」全5品
2012年3月1日(木)に
新発売&リニューアルしたんだよっ!!

001_20120301140436.jpg
「なすとモッツァレラのミートソース」と
「彩り野菜とソーセージナポリタン」は、
TVでもおなじみ
人気イタリアンシェフの川越達也さんの
アドバイスで作られたそう♪

パッケージの写真見ただけでもおいしさが伝わる~

冷凍パスタってホント助かるっ!

特に忙しい主婦には大助かり!
昼間の一人ランチにいちいち作るの面倒だもん!

レンジでチンするだけという手軽さがうれしいよ。

しかもね日清スパ王プレミアムは特別おいしい♪
002_20120301140453.jpg
早速ランチに♪
パッケージの袋を開けるとこんな感じで出てくるんだけど
このまま文字が書いてあるほうを上にして皿に置いて
チンするだけ!

じゃーん!できた♪
003_20120301140510.jpg
袋から取り出して皿に盛ったら
部屋中ナポリタンの良い香りが~♪
トマトの甘みとうまみがいいねっ!
ピーマンとソーセージも入ってて
彩りも良いよ♪
私好みのナポリタン味、
こういう味好きなのよね♪


こちらは
冷凍 日清もちっと生パスタ
焼鮭とブロッコリーの 濃厚クリーミーソース♪ 
004_20120301140527.jpg
ホントに濃厚なクリームソース♪
濃厚好きにはたまらないです~
鮭とブロッコリーやシメジも入ってます!
食べた後の皿についていたソースがもったいないから
食パンにつけて食べちゃったよ~
このまま洗っちゃうのもったいないくらいおいしかった~!

普通にパスタ作るとお湯を沸かして麺ゆでて
ソース作って・・・色々やって時間かかるけど
レンジでチンするだけでこんなに
おいしい本格的なパスタがいただけるのはうれしい♪
冷凍庫にいくつもストックしておきたいです~
どれもおいしかったので
今度は違う味試してみたいなぁ♪




ごちそうさまでした(^O^)/




日清食品冷凍さんからの紹介です(^^♪











 

2012-03-01 13:48 | カテゴリ:日記
今日は息子君をじいちゃんばあちゃんに預けて
アカチャン本舗へ~♪

お目当てはムーニーの紙オムツ☆

特売の日でした~(笑)

うちは最初はパンパースだったんだけど
ゆるいの後ろ漏れが続いて
ムーニーに替えたら後ろ漏れしなくなったから
それからずーっとムーニーなんです。


オムツを買った後は和菓子やによって
じいちゃんばあちゃんの大好きな豆大福と
おうち用に桜餅買いました(^^♪
014_20120301134431.jpg
お昼の後に二口くらいで食べちゃった~

疲れている時の甘いものってホントいいねぇぇ

もう一つは旦那のだけど
ちょっと狙っていたりして・・・(笑)



あっ、最近のお届け物はありませーん~