2012-01-31 14:52 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
わぁ、気づいたらもう31日。

1月も終わりじゃないかぁ~

ついこないだ年末年始を迎えたはずなのに
もう随分先のように感じる。



週末は突然車のタイヤパンク。

慌てて近くの自動車整備の店へ電話!

すぐ来てくれてひとまず空気入れて
修理の為整備工場まで
運転してもらい持って行ってもらった。

そしてパンク治して
家まで車を持ってきてくれて
「これが刺さってました」と、
渡されたのが
釘っていうかネジ!?でした~


いったいどこで刺さったんだろ~


すぐに直してもらってよかったよ~







最近のお届け物です~



イソフラボン洗顔
002_20120131144626.jpg





保湿エイジングゲル
アンサーラボ
ダーマモイストゲル
003_20120131144703.jpg





サッポロ
麦とホップ
004_20120131144910.jpg










 

2012-01-24 14:38 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
久々の青空♪

太陽の降り注ぐ窓際をニャンコが陣取ってます^^
001_20120124101732.jpg
気持ちよさそうだなぁ。

猫ってずーっと寝ているんだよね。
ホントうらやましい~

こっちは雪降らなかったみたい。

朝起きて外見たら道路がすでに乾いてた!









今日のお届け物は


エルセーヴ ダメージケアPROEX
クイックオイル リペアトリート
ディープリペアエッセンス
002_20120124102038.jpg
後日モニター記事UPします!




明治ほほえみクラブ
Feゼリー
葉酸タブレット
003_20120124102322.jpg
これはうれしいな!



お届け物の写真まで太陽降り注いでます(笑)






 

2012-01-23 14:34 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末は関東でも初雪が降りました~!

息子君は空から降っている白い物体!?を見て
ずーっと窓に張りついて見ていました(笑)

でも積った雪もやがては
雨になりなくなっちゃった。


今日も夕方は雪の予報が。


洗濯ものが乾かなーい~!!







週末のお届け物は

商品券3000円♪
001_20120123102058.jpg
これはアンケートに答えて抽選で一名に当たるやつでした~

アンケートがちょっと面倒くさかったけど
今となってはやっといて良かったぁ~





 

2012-01-22 15:08 | カテゴリ:オススメ
衣類に貼るカイロで
しかも自在に曲がって
貼る場所を選ばない
スマートオンパックスを使ってみたよ♪
008_20120121163043.jpg

貼る場所を選ばず曲がってぴったり貼れる
しくみはシートを見ればわかるよ♪
009_20120121163105.jpg
こんな感じで三分割になってるの。

体のラインに沿って曲がるから
肩とか腕とかの湾曲部分にびったり貼れるんだよ♪


子育てで悲鳴をあげている腰に貼ってみたよ♪
010_20120121163129.jpg
今はカイロを振らなくても
袋から出すだけで発熱するんだね~!

しばらくすると発熱。

シート自体が薄いからこの上から服を着ても
ラインが見えないしごわつかない!

三分割されているおかげで中が片寄らないから
安心して使えるよ~

大分長い間つけていたけどまだホカホカ♪

なんと!!10時間も持続するのだ!!

フィット感があるから体がいつもよりも温まる感じ♪

シートがスマートタイプだから
目立たないのもいいよね~♪














 

2012-01-19 12:27 | カテゴリ:オススメ
コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸配合の
コラーゲンサプリ
コラーゲンプレケアをお試ししてみたよ!
013_20120119121253.jpg
一箱に30袋入り!

スティックになっていて
中はゼリータイプだから手軽に簡単に食べれるの。


中身はこんな感じです!
014_20120119121313.jpg
柑橘系の良い香り^^

甘夏果汁を使用してて
砂糖不使用
脂質ゼロ
合成着色料や保存料不使用だから
安心して食べれるよ!

肝心なお味は
ちょっぴり酸味が効いていてさっぱり食べれる感じ。
甘夏果汁がおいしい~

コラーゲン独特のいやな味がしないから
無理なくおいしく食べれます~!

これなら毎日欠かさず続けられるよ。
一日1~2袋目安だけどもっとたべれる~(笑)
あ~規定量は守らないとね~

食べ続けてから化粧ノリがいいのよ~
プラセンタとヒアルロン酸のおかげで
肌がみずみずしくなっている証拠だよね!

特別な事をすることはなく
これを毎日食べるだけで肌のハリ、つやをサポートしてくれるから
忙しい主婦には助かる~

なかなかお勧めですよ~

コラーゲンサプリ




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています










 

2012-01-16 14:30 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は朝から曇り空でいつもよりも寒い~

ここ最近は手荒れがひどくて大変!

忙しいとつい保湿を怠って
あかぎれが・・・

痛々しいです~

やはりこまめに保湿大事ですねぇ~







ここ最近のお届け物は、


原料屋ドットコムより
有機シリアル ストロベリーミックス♪
022_20120114144650.jpg
↓にレポ済みです♪



ブルースカイリサーチより
クオカード500円分♪
023_20120114144710.jpg



ブロコミより
コラーゲンプレケア♪
024_20120114144733.jpg
のちほどレポします♪







 

2012-01-14 15:12 | カテゴリ:オススメ
健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売している
原料屋ドットコムの
有機シリアル ストロベリーミックスを食べてみたよ~♪
025_20120114145923.jpg

この一袋のなかに
有機オート麦フレーク
有機砂糖
有機パーム油
有機小麦フレーク
有機ライスパフ
有機いちご
有機小麦シロップ
の7種類のオーガニック素材が入っているんだよ♪

原料屋の有機シリアルは、
有機認定機関の厳しい監査を受け合格したものだから
安心安全においしく食べれるんだぁ♪

ピンクのシリアル見た目が超かわいい~♪
026_20120114145953.jpg
こんな可愛いシリアル初めてだよ♪

食べ方は牛乳やヨーグルトをかけて食べてもいいし
おやつ代わりにこのままパクパク食べていいんだよん♪

私はこのまま食べてみたよ!

甘さは控えめで自然な甘みが感じられる!
ちょっぴり甘酸っぱくて歯ごたえがしっかりしているから
食べたという満腹感がかなり感じられる~!
一口食べておいしい~♪と感じたよっ!
だからパクパク・・・止まらない~(笑)

食物繊維がたっぷり入っているから
お通じにも良いし、ミネラルやビタミンも豊富だから
健康管理にバッチリだねっ☆

おいしく食べれて健康にもいいので
毎日欠かさず食べたいシリアルです♪
かなりお勧めですよ~☆☆☆

噛めば噛むほど有機シリアルののおいしさが・・たまらない♡
・・また食べたい(笑)



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


シリアル 通販 有機 食品






 

2012-01-05 14:17 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
もう5日になってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます~!!

旦那は今日から仕事。
また息子君との2人の生活が~
息子君よ~
お手柔らかにお願いします・・・(笑)

年末年始は食べ過ぎて
体重が増えてしまいました(泣)
おいしいもの沢山食べてしまった・・・

頑張って体重落とさないとぉ!!





年末に届きました~
野菜の戦士続けて飲んで実感キャンペーン
クオカード
003_20120105122853.jpg




今日は酒やカクヤスで注文時に
先着でもらえるセットが届きました~
002_20120105122948.jpg








 

2012-01-03 12:19 | カテゴリ:オススメ
12/26(月)発売の
エイジレス・ファッションマガジン 25ans 2月号
を読んでみたよ~
001_20120102153602.jpg
今回はニューイヤーワンコインキャンペーンで、
なんとなんと!!
500円で買えるんだよ~

それだけじゃない!
2月号にはステキな
特別付録が付いているんだよ!
004_20120102153756.jpg
イタリアの高級ブランド
「ミッソーニ」の手帳♪

ミッソーニのジグザグの模様☆

手帳の名門クオバディス製なのだよ!
005_20120102154704.jpg
薄めのスマートタイプで持ちやすい!
2012年の手帳は買っていなかったから
今年はこのミッソーニの手帳にお世話になります!!


雑誌の内容も見ごたえ十分~☆
002_20120103120847.jpg
2012年の開運バイブルの特集があります!
興味津津~

今年はベビーピンクがおしゃれや幸運を
連れてきてくれるんだって!!
003_20120103120907.jpg
このページにはかわいいベビーピンクの
アイテムがいっぱい載っています!

どれもキュート☆

私、歳だから(笑)
ベビーピンクのアイテムはあまり買わないんだけど
幸運になれるのならと
元旦の初詣に交通安全のお守り
ピンクを選びました~♪

お財布も買おうと思っているので
もちろんピンク色を買うつもり~

少しでも幸運をあやかりたいです(笑)


そのほかにも
KPOPスターの2PMの特集もあります~!!
ファンは必見!!


丸ごと一冊で運気がアップする
特集が満載だよ!!

一冊500円で買えるのは今だけだよ^^




もっとお得なのが↓

エイジレス・ファッションマガジン 25ans 2月号
は定期購読がとってもお得♪

定期購読者のための会員制サロン サロン・ド・25ans
今号限りの定期購読 Wプレゼント企画 があります♪

プレゼントは
①リボンルームシューズ&ポーチ
②おもてなしエプロン

この二つがプレゼントされます♪

二つともめちゃくちゃ可愛いデザインで
13,000円相当の商品なんですよ!!

お年玉企画で定期購読がかなりお得になっているので
この機会に申し込んでみてはいかかでしょうか♪









 

2012-01-01 17:02 | カテゴリ:オススメ
ベータ食品より発売の
こんにゃく麺を食べてみたよ(^^♪
001_20120101165107.jpg
今回食べてみたのは
こんにゃくラーメン♪

みそ、和風しょうゆ、塩の三種類♪

こんにゃく麺は初です~

麺がこんにゃくだから低カロリーなのがうれしいね!


旦那の実家で採れた長ネギに
塩とごま油で味付けしたものをトッピング☆
002_20120101165126.jpg
シンプルだけど
これが一番おいしかった~!!
スープは塩あじです☆


こんにゃく麺は結構細麺なのねっ!
003_20120101165146.jpg
白滝のような食感だけど
結構歯ごたえがあって食べ応えがあるの。

しかも塩味は一袋31カロリーと低カロリー♪

こんにゃく麺ってふにゃふにゃで
おいしくないイメージがあったけど
思った以上においしかった~

このコシのように感じる歯ごたえが好き~☆

しかもこんにゃくって食物繊維が豊富だから
お通じにもいいのよ♪

低カロリーで食物繊維豊富でおいしいなんて
女性にはうれしい限り♪


ダイエット中でラーメンを控えている方には
特にお勧めですよ♪

ごちそうさまでしたぁ~!!



自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中

こんにゃくラーメン ダイエット こんにゃく麺 通販