2011-10-28 13:35 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
ツメコムで注文した
Market O リアルブラウニーが
段ボール1ケース届いたよ♪
008_20111028112700.jpg
手数料1,500円(税抜)で
1箱(160個)お試し!
なんと!
19,200円相当!
※賞味期限2011/12/21の商品


第一弾は注文殺到のためすぐに
商品がなくなったけど
本日12:00から
第二弾スタートしています!!





当選のお届け物は
不二家より
ソフトエクレア3袋♪
009_20111028113209.jpg



モニター品の
ブロコミより
スリーステップコラーゲンゼリー♪
010_20111028113329.jpg







 

2011-10-28 11:50 | カテゴリ:オススメ
美容に!健康に話題のサジージュースを
飲み続けて10日が経ちました♪

最初飲んだ時は
すっぱーーーい!!
と叫んでしまいそうなくらい衝撃的でしたが
毎日飲み続けて行くうちに
慣れてしまい、
飲んだ後の快感を覚えてしまいました(笑)

もともとすっぱいものが好きなので
受け入れられたのかも!?

でもすっぱいだけじゃなくて
後味がほんのり甘いんですよ^^

もちろん毎日薄めずに原液で飲みました♪

旦那に見られた時は原液見て
びっくりしていましたが^^;;

でも10日間試したおかげか
疲れ知らずなのよ!!

子育てで慌ただしい毎日を送ってるけど
朝すっきり起きれるし
日中もいきいき過ごせる感じ♪

体全体のだるさを感じることなく
毎日を元気に過ごせています♪

これからまた毎日欠かさず飲み続けたいと思います(^O^)/



元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中

200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!

おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★

気になる方は↑







 

2011-10-28 11:22 | カテゴリ:オススメ
おうちで本格的なピザが食べれる♪

伊藤ハムより発売の
ラ・ピッツァ スペシャレンテ
を食べてみたよ(^O^)/
010_20111028105233.jpg
今回食べたのは
●黒胡椒を効かせたパストラミビーフ
●ベーコンが美味しいボロネーゼ
の2種類♪


ピザを食べるときは
大体宅配ピザが多いんだけど
厚めの生地が大好きなので
注文の際は厚めの生地でお願いします♪
といつも注文します^^


今回食べた
ラ・ピッツァ スペシャレンテ
私好みの外はカリッ!中はモチッ!の厚めの生地なんです(^^♪


低温長時間熟成の生地で独特なモチッとした食感と
豊かな風味が生まれるんだって^^


早速ピザ好きな旦那といただいてみたよ~♪
001_20111028105343.jpg
最初に食べたのは
ベーコンが美味しいボロネーゼ♪

004_20111028105403.jpg
見てください!
この生地の厚み!
すごいふわふわもちもちで食べ応え満点♪

ベーコンも大きくてソースも本格派!
熱いうちに旦那とおいしく食べたよ^^


次に食べたのは
黒胡椒を効かせたパストラミビーフ♪
005_20111028105423.jpg

黒コショウが効いていて大人の味!
007_20111028105441.jpg
しかもパストラミビーフが大きめで
生地も具も食べ応え十分(^^♪

二種類食べてみて
二種類ともおいしかったんだけど
旦那も私も
黒胡椒を効かせたパストラミビーフが特に気に入りましたぁ♪



おうちでこんな本格的なピザが手軽に食べれるなんて♪
旦那も私も大満足☆

またたべたいなぁ~!

ごちそうさまでしたぁ(^O^)/



伊藤ハムからの紹介です(^^♪






 

2011-10-27 14:21 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日の朝、
起きた時すっご~く寒かったぁ~!

毛布一枚じゃ寒い寒い!

夜中、ニャンコが入ってきて
どうにか一晩乗り越えた(笑)


今日早速掛け布団を干したよ。

今日は風もなく穏やかな天気。

お洗濯&布団干し日和だねっ♪







今日のお届ものは
buzz Lifeより
サントリー
ソウルマッコリ♪
011_20111027113333.jpg








 

2011-10-25 12:12 | カテゴリ:日記
今日は暖かくなるって天気予報で言ってたけど
まだちょっと肌寒い感じ。


息子君が産まれてからあまりPC見れなくて
懸賞応募できないから、相変わらずお届け物なし~(笑)


ブログのタイトル変えたくなってきちゃった^^;


でも面倒くさくてできない(笑)



ツメコム
CMで気になっていた韓国人気おみやげ
Market O リアルブラウニーBigが
1箱(160個=8個入×20セット)
手数料のみで1575円だったので注文しちゃった^^;

提供全数量がなくなり受付一旦停止だそうです!
1週間ほどのちに再入荷を予定だそうです!


確か、賞味期限が12月までたったような・・


甘いものはなるべく食べないようにと思ってたけど
ついついお得な安さの誘惑に負けてしまった。。。



届くの楽しみだなぁ♪






 

2011-10-20 13:38 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
息子が5ヶ月になったころから
離乳食を始めたんだけど
あまり食べてくれない~TT

未だにおかゆ(しかも量少なめ)
しか受け付けてくれないよん

今日のお昼にジャガイモをマッシュにしておかゆに
少しだけ混ぜて食べさせたら大泣きした

今まで豆腐とか白身魚とか
バナナとか試してみたけどどれもいまいちだったよ><

まぁいつかは食べてくれるから
そんな焦ることないんだけどね。

・・でも不安~







今日のお届け物は
ファミbuzzより
和光堂株式会社
ママスタイル
サプリメントです!
003_20111020123350.jpg








 

2011-10-20 12:26 | カテゴリ:オススメ

抗酸化力トップクラス!美容に!健康に話題の
サジージュースを1ヶ月モニターすることになりました♪
001_20111020121440.jpg

「サジー」とは
砂漠や高地等の過酷な環境で育つ
小さなオレンジ色の果実で
ビタミン、ミネラル、アミノ酸など
含まれる栄養素はなんと200種類以上だそうっ!!



一日30mlを目安に飲みます。
早速付属の容器にそそいでみた!
002_20111020121524.jpg
見た目の第一印象は、
すごい色、しかも果実をしぼったままの濃厚なピューレなので
ドロドロでちゃんと飲めるか心配になった^^;

一口飲んでみると
すっ、すっぱーーーいっ!!!

でも2口、3口飲んでみると
だんだん慣れてきた(笑)

それで飲み終える頃は意外とおいしいじゃん!
ちょっと癖になる味!
と感じたよ。
味覚って慣れるもんだねっ!

これなら無理なく1ヶ月飲めるよ!

さてさて、身体がどう変化していくのか楽しみ!
毎日の健康の為に頑張りまーす♪






元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中

200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!




 

2011-10-19 13:41 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日はいつもよりもちょっと肌寒い一日です。

毎朝行っている散歩も今日はやめました。

息子君は只今昼寝中~Zzzzz

今のうちにやること片づけないとぉ~^^!!







今日のお届け物は
モニプラより
黄酸汁 豊潤沙棘マイルド♪
002_20111019133420.jpg
美容や健康にいいんだって♪
鉄分が含まれているのがうれしいな♪

のちほどレポします!!





 

2011-10-19 13:27 | カテゴリ:オススメ
資生堂より発売の
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)
を使ってみたよ(^^♪
005_20111017143620.jpg
アットコスメベストコスメ大賞
2010年
パウダーファンデ部門
第一位を受賞したんだって♪


パウダリーの常識を超えたさらさら感触のパウダー☆

軽い着け心地なのになめらかに落ち着いて
パウダリーのカバー力が優れているんだって♪
001_20111019131053.jpg
ほんと、着けた感じはサラサラで軽い~!
何もつけていないような軽やかさ!

少し光沢のあるような仕上がりで
気になるしみもくすみも毛穴も
隠してくれて透明感のある仕上がりになるの!

特に小鼻の気になる毛穴が目立たなくなって
メイクが綺麗に仕上がった!

一日中つけていてもメイク崩れがなく
肌にもストレスをかけないので
安心して着けていられました(^^♪

軽い着け心地なのに優れたカバー力!
気に入りました☆


資生堂からの紹介です(^^♪


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー





 

2011-10-17 14:35 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
エキサイトクーポンで当選した
ルルのど飴DX グレープ味の
引き換えが今日までだったから
慌ててファミマで引き換えてきたよ♪
001_20111017142557.jpg
私、のどが弱いので助かります!


ファミマに寄ったついでに
シュークリームを買って食べちゃった☆
久々に食べたシュークリームおいしかったよ^^






週末のお届け物は
ケンミン食品より
B賞の携帯ストラップです♪
002_20111017143158.jpg








 

2011-10-17 14:16 | カテゴリ:オススメ
27種類の美容液成分配合♪
塗るだけで美白!

イルコルポ ミネラルボディシャインジェルを使ってみたよ♪
007_20111017112550.jpg
200g 5775円(税込)

顔、ボディ用のジェルです!



色素沈着がおこるメカニズムに着目して
抗炎症、抗酸化、メラニン生成抑制
メラニン還元、ターンオーバー促進
でボディにつやを与えて透明肌に導いてくれるの。
008_20111017112612.jpg
ジェルはゆるめでのびがいいから
するすると足や腕にかるくすべらすだけで
まんべんなく塗ることができるよ。

最初はべたつくけどみるみるうちに
吸収されて肌がさらっとしてべたつかない!

つけた後に服が着れるし、
何よりも息子くんをすぐ抱っこできる(笑)

しかも、
パラベンフリー
アルコールフリー
鉱物油フリー
合成着色料フリーと
フリーづくし☆

刺激がないので肌に優しく使えます(^O^)/


朝晩息子君を散歩に連れて行ってるから
紫外線による日焼けが気になっていて
毎日欠かさずつけていますっ!

あっ虫さされの跡にもいいんだって!
今年も何箇所かさされて跡残っています(笑)

つけ始めてからの変化というと
肌荒れがなくなって
キメが整ってきたよ。

かなり色素沈着があるので
まだ日焼けの肌の変化はありませんが
毎日塗り続けていきたいと思います(^O^)/




 

2011-10-16 10:20 | カテゴリ:懸賞情報♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
カルーン プラス

100名様モニタープレゼントキャンペーン


2011年10月14日(金)〜2011年10月31日(月)



「アップリカ カルーン プラス 100名様モニタープレゼントキャンペーン」
赤ちゃんを快適に守る機能をプラスした、両対面・軽量スタイルのベビーカー「カルーン プラス」の発売を記念して、100名様にモニタープレゼントするキャンペーンを実施中です。

★プレゼントに応募される方はこちら★
http://www.aprica.jp/information/campaign/karoon_plus?rf=27





header_201110_karoon_plus.jpg

最軽量「カルーン」に、赤ちゃんを快適に守る機能をプラスした、
両対面・軽量スタイルのベビーカー
「カルーン プラス」の発売を記念して、
100名様にモニタープレゼント♪




img_01.jpg


色も4種類の好きな色を選べます~♪


最軽量のベビーカーなのに
(4.6kg)
大事な赤ちゃんを優しく守る機能がプラスされてすごいのっ♪


これはぜひ使ってみたい♪



ベビーカーは車に積むこともあるし
片手で持ったりするから少しでも軽いと
ママもうれしいよね!



私ももちろん応募してみましたぁ(^O^)/





 

2011-10-13 13:42 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
最近、息子くんの話題ばかりで
ニャンコの事全然書いてなかった^^;

ニャンコ、元気です^^

息子君が家にやってきた時は
かなりビビってて近寄ろうともしてなかったけど
最近になってやっと少しだけど
息子くんの頭の匂いを嗅いだりして近づきます(笑)

でもすぐ逃げちゃうけどね(笑)


今朝の布団の中は左腕に息子君、
右腕にニャンコ、
と腕枕していました(笑)

なんだこれはと一人でウケてしまった~^^!





今日のお届け物は
ブログモニターより
イルコルポ
ミネラルボディシャインジェル
001_20111013115513.jpg





 

2011-10-11 13:34 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は朝から皮膚科病院へ行ってきました。


ここ最近寒くなってから
息子君の肌の状態が保湿をしても
カサカサでボツボツが出始めたので。


診断結果はアトピーとのこと。
アトピーは8割くらいは大人になれば治るらしいけけど
ちゃんと完治してくれるといいなぁ~><

今日から一日二回、
処方してもらった
保湿剤と弱い塗り薬を塗ります。

少しでも良くなりますように☆









週末のお届け物は
CHIKOさん情報の
福コレより先着プレゼントの
クラッククォーツ
017_20111011132350.jpg
CHOKOさん、素敵な情報ありがとうございました☆




 

2011-10-06 12:26 | カテゴリ:オススメ
ロート製薬さんからいただいた
メンソレータム リップフォンデュ
ハニーローズの香りをお試ししてみました♪
001_20111005084051.jpg
オープン価格 税込:598円



とろける塗り心地で
うるおいツヤめく唇が長続きする
くるくる回して使うダイヤルロック容器のリップ☆
002_20111005084112.jpg
使う分だけ出して使います~!
一度出したら元に戻せないので注意だよっ!!


ハニーローズのほのかな香りがいいよ♪
けっして強い香りではなく控えめで上品な香りが好き♥
005_20111005084129.jpg
付け心地は今まで使用したことのある
グロスやリップと比べ物にならないくらい
プルプル感♪

唇全体が厚い膜で覆われていて
しっかり唇をうるうるキープ♪

このプルプルみずみずしい唇は
長時間キープしてくれるよっ!

特に寒い時期になると唇の乾燥による荒れがひどくて
皮がむけたりしていたけど
メンソレータム リップフォンデュ
唇をフォンデュするように包んでくれて
しっかりと乾燥から守ってくれます!

たっぷり潤うからツヤツヤの唇を長時間キープしてくれて
これからの寒い時期にぴったり☆

お値段はオープン価格で税込598円なんだけど
この唇の完成度にしてはかなりのお徳感でしょ。

今回使用したハニーローズの他に
クリアラベンダーの香りもあるんだって。

ラベンダーもいいね、
癒されそうだなぁ、
使ってみたいなぁ^^




女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー



 

2011-10-05 20:36 | カテゴリ:オススメ
この時期はサンマの時期ですよねっ^^

旬のものは格別においしい!
ってことで、
今日のランチはおうちで
サークルKサンクス
寿司の美登利総本店監修 
とろさんま炙り焼寿司を食べたよっ♪
001_20111005125920.jpg
395円(税込)

保存料や着色料は使用してないないんだよ^^



数量限定と聞いて慌てて
サークルKサンクスへ行ってきたよ!
002_20111005125932.jpg
思ったよりも大きくてびっくり。


この断面、見てください!
さんまが肉厚なんです♪
005_20111005125950.jpg
シャリは山形県庄内産「はえぬき」を100%使用してるんだって!

さんまは身がしまっていて脂が乗っていておいしい♪
炙り焼きになってるんだよ!

シャリとさんまの間にマヨネーズが入っているんだけど
サンマととっても合うんだぁ^^

その他にも刻み椎茸・刻み甘酢生姜がはさまれていて
おいしさ↑↑↑

特製煮詰たれと山椒がついているから自分の好みで味付けできるよ♪


ちょっとプチ贅沢なランチができたよ♪
育児、毎日頑張ってるんだもん、たまにはいいよね^^


ごちそうさまでした(^O^)/












 

2011-10-04 14:30 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
こちら関東は
今日は風もなく良いお天気です♪

午前中はママ友と子育てサロンへ。
お昼に帰ってきてから
息子くんは興奮気味
で落ち着きがなかったので
ベビーカーで近所をお散歩して帰ってきて
授乳したら寝ました。

子育てサロンで色んなお友達を見て刺激を受けたのか
寝返りがいつもよりも激しくてびっくりしたよ^^







昨日のお届け物は
モラタメより

サークルKサンクス
寿司の美登利総本店監修 
とろさんま炙り焼寿司
引換券です♪
006_20111004142304.jpg
週末引き換えに行ってきます~
のちほどレポします♪













 

2011-10-03 15:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末は息子くんのハーフバースディを
義父、義母、旦那と家でお祝いしました♪

息子くんに焼いた鯛をすりつぶして
おかゆに混ぜて
初めて食べさせたんだけど
殆ど食べてくれなかったよ。。。

おいしいものは大人4人で食べました(笑)

6ヶ月、あっという間だよ!

どんどん成長していく息子くん!
これからの成長も楽しみだぁ~!






週末のお届け物は




一味庵
けしまんぢう
モニター品です♪
017_20111002153935.jpg





ブルーマウンテン黄金バランス体感キャンペーン
ブルーマウンテンコーヒーです♪
032.jpg



あとはダスキンwiwiより
アンケートポイント交換した
図書カード2000円分と
ミスタードーナツ商品券1000円分が届きました(^^♪






 

2011-10-02 16:15 | カテゴリ:オススメ
鹿の皮の超極細ナノファイバーで
毛穴づまりや古い角質をケアする
洗顔習慣♪
スーパーセーム レギュラーミトンを使ってみたよ♪
008_20110929101113.jpg
鹿の皮で作られた天然コラーゲン繊維の
洗顔ミトン。

この鹿の皮=セーム皮は
超極細ナノファイバーでできており
頑固な毛穴づまりや古い角質をからめとってくれるの。

こうして指にはめて水分を含ませてから
洗顔後にやさしく顔をなでます。
009_20110929101125.jpg
だいたい一分ぐらいが目安でやりすぎも良くないようです。

使い始めは2~3日続けてつかい
あとは2,3日に一度の使用でOK。

毛穴と言えばとくに気になるのが
小鼻の毛穴の黒ずみ!!

ここを重点的になでてみました!
初めての使用で
小鼻周りの触った時のブツブツ感がなくなって
表面がつるつるして綺麗になりました♪

スーパーセーム レギュラーミトン、
なかなかいい仕事をしてくれます♪

リピートしたい率も88%と高評価で
人気があるのもうなずけます^^☆





 

2011-10-02 15:26 | カテゴリ:キレイナビ
お肌に優しい沐浴剤♪

持田ヘルスケアの
スキナベーブを使ってみたよ♪
018_20111002143454.jpg
生まれたばかりの赤ちゃんから使える沐浴剤♪

我が家の息子くんは只今6ヶ月を迎え
ベビーバスは卒業し、
今は一緒にお風呂に入っているので
浴槽に入れて使用してみました!

なんといっても石鹸を使わずすすぎがいらないので
洗うのがホント楽ちん☆

最近寒くなってきたから浴槽の中で洗うことで
息子くんの寒さを軽減してくれるし
思ったよりもすべりにくく安心して使用できたよ(^^♪
お肌も程よくしっとりしてた!
乾燥やあせも、湿疹も抑えてくれる働きもあるんだって。


ベビーバスで洗っていたころは
沐浴が大変だった~

ベビーバスで赤ちゃんを洗うのって
かなり体力使うから
こうしてすすぎがいらない沐浴剤は
手間無く短時間で洗うことができて
新米ママには特にお勧めですよっ!











 

2011-10-02 13:51 | カテゴリ:オススメ
おにぎり♪
といえばローソン♪♪
ローソンのおにぎりっておいしいですよねぇ(^^♪

2011年2月に実施した
「女性が選ぶコンビニおにぎりランキング」で、
ローソンのおにぎりが
「お米が美味しいおにぎり」1位に選ばれたんだって♪


そのおいしいひみつは・・・
ローソンおにぎり屋使用米 
新潟産コシヒカリ
を使用しているからっ~^^!!
019_20111002133453.jpg
このローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ
ネット通販で買えるんですよ^^

おうちであのローソンのおいしいおにぎりに
使用しているお米がいただけるんですよ~♪



いつも我が家の朝食はパンが多いんだけど
今朝はこのローソンおにぎり屋使用米 
新潟産コシヒカリ
を使って
おにぎりを作ってみたよ♪
027_20111002133618.jpg
おにぎり、久しぶりに握ったよ~(笑)
ごはんのおいしさを楽しむために
海苔は少なめに
具は入れずに塩にぎりにしたよ^^


ごはんってパンと違って腹もちが良くて
しっかり食べれるから朝からもりもり食べて元気がみなぎるっ!!
029_20111002133708.jpg

031.jpg
うちで炊いてもこのお米、
めちゃくちゃおいしいです!

特にいつもと変わりなく炊いたのに
粘りがあってごはんの甘味が一粒づつ感じられます!


いつもなら昼食までにお腹がすいちゃって
間食してたけど朝をごはんにしたら腹もちいいから
お昼まで何も食べなくて大丈夫だったよ!

朝ごはんっていいね♪

朝からモリモリ食べて今日も一日育児ガンバろぅっ~!!って思ったよ♪
日本人はやっぱりお米が一番だね(^^♪


トレンダーズのモニターに参加しています(^O^)/

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー