2011-09-29 14:27 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
なんだか最近急に朝晩冷え込むようになってきて
息子くんは鼻水がでるようになってきました~><

鼻水を拭こうとするとすっごく嫌がるんですねぇ(涙)
赤ちゃんってみんなそうなんでしょうか・・・

今日も朝から大泣きで完全に拭きとれない。。。

でもあまりこまめに拭き取ると
鼻の下が赤くなっちゃいそうだから
びろーんと出ていても多少の間なら
そのままにしとくことにしました^^;;

まだ出てくるしね~








今日のお届け物は
ブログモニターより
スーパーセーム
007_20110929100850.jpg
のちほどレポします!






こちらは月曜に届いた
ウイメンズパークより
ビオレU
001_20110929101054.jpg







 

2011-09-28 11:04 | カテゴリ:オススメ
100%天然由来のファンデーション
リソウ リペアファンデーションを使ってみたよ♪
007_20110923154534.jpg
石油系合成成分や肌に負担となる成分をすべて排除しているんだって!



今までファンデーションって肌に直接つけることによって
「負担」を感じていたけど
100%天然由来のファンデーションだから肌にやさしくて
しかも肌を整えてくれる美容液のような役割もあるの^^



私のファンデーションを選ぶこだわりは
しみやくすみを自然な仕上がりで
綺麗にカバーしてくれること。


リソウ リペアファンデーション
リキッドファンデーションタイプなんだけど
肌にのせて少しずつのばしていくと
顔のくすみやしみを綺麗にカバーしてくれるの♪
008_20110923154555.jpg
特に小鼻の毛穴の黒ずみ、いつもメイクで隠すのは大変なんだけど
綺麗に隠れているじゃんっっ!!

しかもねっ!
思ったよりも軽い着け心地でしばらくするとべたつきがなくなって
いかにも塗った感が全然なくてホント不思議~!

こんなかるい着け心地なのにしみもくすみも
綺麗にカバーしてくれてすごいよっ!

今までリキッドファンデは塗ると
厚ぼったく仕上がって苦手だったけど
リソウ リペアファンデーションの自然な着け心地はすごく気に入ったよ^^

肌がちゃんと呼吸している感じ(笑)

それにSPF28PA+++だから紫外線も怖くないっ!

最後にパフで抑えるように仕上げたら
こんな私でも完璧なメイクができた!!

一日中つけていてもメイク崩れしないし
お気に入りのひとつになりました~☆



ちょっと気になるニュースが
Yahoo!ニュースで紹介されていました!

20~29歳の女性500名を対象に実施した
ファンデーションに関する調査アンケートによると
「ファンデーションは、肌が老化する原因になっていると思いますか?」と聞くと、
65%の女性が「そう思う」と回答したそうです~!

直接肌につけるファンデーションだから
やはりファンデーション自体の成分が関係してきますよね~!
一日中つけているファンデーションだから
化学成分が入っているものは大敵!!
だから、天然由来の成分で肌に優しい
リソウ リペアファンデーションが一番♪ですねぇ(^^♪






トレンダーズのモニターに参加しています(^O^)/

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー





 

2011-09-26 14:28 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
先週も子育てサロンへママ友と行ってきました♪

今回は前回と別のところ♪

たまたま行った日は人形劇の日だったんだけど
息子くんは一切人形劇に興味なし~~~(泣)
まだちょっと早いみたい^^;;;

またぐずって後ろのほうへ移動して
立ちながらあやしていたら寝てしまいました^^;

もう体重が8kgあるのでずっと抱っこは疲れますぅっっ~

そんな息子ももうすぐ6ヶ月!!
自分の事だけどホントあっという間ですねぇ

今年ももう残り3ヶ月ちょっとですよ・・・・









週末のお届け物は


ブログモニターより
チョコラBBスパークリング♪
001_20110925102927.jpg
↓にレポ済みです♪



おなか活力タブレット2週間分サンプル♪
002_20110925102945.jpg








 

2011-09-26 09:56 | カテゴリ:オススメ
厳選された国産のアカシアはちみつを贅沢に配合♪

ハニッズ・はちみつクリームソープを使ってみたよ♪
004_20110925111039.jpg
お肌にやさしく使える無添加なんです♪


商品を使うお客様の事を考えて
さまざまなタイプのお肌に合うように
天然成分のみを使用しているの。


はちみつ屋さんが作った石鹸
これ、前から気になっていて
使ってみたかったんです(^^♪


クリームタイプの洗顔石鹸♪
005_20110925111059.jpg
香りはベルガモットの優しい香り、
とても癒される香りです^^


泡立てネットで泡立ててみました^^
ふわふわもこもこの弾力性のある泡が出来上がり
この泡が優しく顔を包み込むように洗顔してくれます^^

洗い流した後の肌はしっとりすべすべ。
何度も手の平で触って確認しちゃいました(笑)


クリームソープならではの優しい泡がしっかりと
肌をいたわりながら洗顔してくれて
毎日の洗顔に負担をかけないし
洗顔タイムがより楽しくなりました(^^♪


はちみつ生まれの石鹸って
こんなに肌に優しく洗顔してくれるのね♪




ハニッズはちみつクリームソープファンサイト応援中


藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ

藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ




 

2011-09-25 10:56 | カテゴリ:オススメ
はじけまして!
キレイはじける5つの力!

エーザイより発売の
チョコラBBスパークリングを飲んでみたよっ!
003_20110925104057.jpg
チョコラBBドリンクにスパークリングタイプがでたんだねっ!

レモン75個分のビタミン配合♪
一瓶当たり56kcalと女性に嬉しい低カロリー♪

鉄分や肌に嬉しいナイアシンも配合していて
もう女性の為のスペシャルドリンクなの~☆

しかも~グレープフルーツ&ピーチ味でとってもおいしい^^

程よい炭酸でさっぱり飲めて
なんだか気分もリフレッシュ!!

ちょっと育児に疲れたなぁ~
って時の気分転換にもバッチリです^^

おいしく飲めて女性の体にいいドリンク、
もういうことないですよ!

特に私の場合は鉄分が不足気味なので
こうしておいしく飲めて鉄分も吸収できるのはうれしいな。

手軽においしく飲める
チョコラBBスパークリング
お勧めですよん♪

ちょっと最近お疲れ気味ーーって時にどうぞ~♪






 

2011-09-23 15:34 | カテゴリ:オススメ
キッチンの定番万能調味料☆
サラダエレガンスってご存知ですか^^
009_20110923152340.jpg
トマト、オニオン、人参のうま味に
ブラックペッパーなどのスパイスと岩塩をブレンドした万能調味料♪



1975年発売のロングセラー
サラダエレガンスがいっそうおいしくなったんだって♪
010_20110923152357.jpg
野菜コンソメ風味なので揚げ物や炒め物、サラダにもぴったり☆
私はゆでたまごにつけて食べてみたよっ!!

いつもゆでたまごは塩をつけて食べているけど
これは野菜のうまみとコンソメの風味がきいていて
深みのある味わいになります^^

いつもとまた違ったゆで卵たまごの味が楽しめます♪

万能調味料というだけあってホント色んな料理に使えそう^^

味付けはこのサラダエレガンス一振りでOKだから
手軽に色んな料理にかけて食べれるよ♪




 

2011-09-19 14:28 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
5ヶ月に入った息子くんに歯が生えてきました~!

下の歯から1本にょきっと顔を出しています^^

こないだ離乳食を始めようと10倍がゆを作って
食べさせたら大泣きしたけど・・・
少し日にちを開けてもう一度トライしたら
バクバク食べてくれたっ!!

すりつぶしたり裏ごししたり面倒だけど
こうして食べてくれるとママとしては作り甲斐があるよ。

週末に5日分作って冷凍しておきました~♪




週末のお届け物は
モラタメより
持田ヘルスケア株式会社
スキナベーブ 200mL♪
001_20110919103514.jpg
のちほどレポします♪







モニプラより
養蜂家が作ったハニッズ
はちみつクリームソープ
002_20110919103613.jpg
はちみつもセットでついてきました♪
のちほどレポします♪




花王
アタックネオサンプル♪
003_20110919103858.jpg




毎年応募している
アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
参加賞プレゼントのにゃんこのフードサンプル♪
004_20110919103938.jpg














 

2011-09-18 13:28 | カテゴリ:オススメ
サントリーから発売の
トリスハイボールを飲んでみたよ♪
005_20110912085149.jpg
左がトリスハイボール缶
右がジンジャー缶♪

CMを観てずっと気になっていたのよ♪

トリスハイボールのイメージって
苦くて男の人やお酒好きの人が
飲むって勝手なイメージがあったけど
実際に飲んでみるとほんのり甘くて
微炭酸でとても飲みやすい~♪

特にジンジャー缶はアルコール度数が5%と低いので
(トリスハイボール缶は7%)
ハイボール初心者でも気軽に飲めると思う(^O^)/

残暑厳しい毎日が続いていますが、
こんなときにキンキンに冷やして
すっきりいただけるトリスハイボールはうまい~^^











 

2011-09-15 15:08 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
こないだのママ友とのランチ、
思ったほど息子くんはぐずらなかった~!

そして頼んだ料理が来たらママ友二人で超早食い~~(笑)

個室でお店の雰囲気も料理も良かったんだけど、
分煙されていないということが残念だったよぉ><


そして次の日は別のママ友と初めて子育てサロンに行ってきたよ♪
思ったよりも沢山の親子が来ていて2~3歳くらいの子が多かったなぁ。
0歳児は4組だけ^^;
息子君はずーっとぐずりっぱなしだった・・・
ずーっと抱っこで疲れたよ。。。。




最近のお届け物は
ウイメンズパークより
ポイント換金の図書カード500円分。
004_20110915145524.jpg




今日はアンケートサイトの
マクロミルのポイント換金をしたよ♪
2000ポイント換金しました♪

ポイントは楽天銀行、ゆうちょや
図書カード、商品券にも換金できます!


マクロミルへ登録






 

2011-09-15 14:00 | カテゴリ:オススメ
専用の釜で焼きあげたパンを使った
東京ラスクを食べてみたよ(^^♪
008_20110915133842.jpg
写真は2種詰め合せ アソートAです♪


東京ラスクは友達が家に遊びに来た時に
手土産でいただいて
食べたことがあります♪

とてもサクサクでおいしかった覚えが♪

またこうして食べれるのがうれしい♪



まずはシュガーラスク♪
003_20110915134253.jpg
新鮮なバターで二度焼きしているんだって♪
油で揚げていないからサクサクでおいしい♪
シュガーの甘味とバターの風味が
うまくマッチングしていて癖になるお味だわ♪
これ、何枚もイケちゃう感じ・・・ヤバイヤバイ(笑)



お次はセサミラスク♪
002_20110915134744.jpg
ごまのラスクなんて珍しい♪
初めて食べた~!!
ごまの香ばしい感じがたまらないね。
一口食べるだけで口の中が香ばしくておいしい♪




・・・あっ、気が付いたら2袋目いってる・・^^;
この軽いサクサク感がたまらずおいしくて止まらない^^;;;;


楽しみはまた後でとっといて少しずつ食べなきゃ~~!!
ごちそうさまでしたぁ(^O^)/





東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中


東京ラスク


株式会社グランバー








 

2011-09-12 13:54 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
残暑厳しい日が続いていますねぇ

週末は主人と息子と三人で初めて外食してきたんです^^

授乳やおむつ替えができるように
事前に個室で和室の部屋を予約してから行きました。

料理を注文してまっている間はおとなしくしていましたが
だんだん飽きてきたのかぐずりはじめて・・・

料理が来てからは主人と交代で
息子を見ながら一人ずつ食べました^^;


明日はママ友と外食予定なんだけど
大丈夫かなぁ~
お友達も居るから大丈夫かな^^





週末のお届け物は
トレンダーズより
ローソンおにぎり用の
新潟産コシヒカリ
002_20110912090242.jpg
のちほどレポします♪





モニター謝礼の
洗濯槽快
006_20110912090344.jpg






 

2011-09-12 08:48 | カテゴリ:オススメ
スライスチーズって良く売られている
スタンダードなものしか
使ったことが無かったんだけど
森永乳業
ワールドセレクトスライスチーズには
こんな種類のスライスチーズがあるんですっっ!!
001_20110912084007.jpg

クラフト ワールドセレクトチェダースライス(8枚入り)
クラフト ワールドセレクトカマンベール入りスライス(8枚入り)
クラフト ワールドセレクトモッツァレラスライス(8枚入り)


どのチーズも名前は聞いたことがあって
実際に食べたことがあるけど
スライスチーズとして使ったことが無かったから
なんとなく新鮮♪
ありそうでなかったスライスチーズ♪

この中の
クラフト ワールドセレクトカマンベール入りスライス
を使って一品作ってみたよ♪
013_20110912084200.jpg
蒸したじゃがいもをお皿に並べて塩で味付けをしたら、
クラフト ワールドセレクトカマンベール入りスライスを
乗せてその上から黒コショウをトッピングしてレンジでチン!

簡単だけど、カマンベールチーズの本格的な味が
じゃがいもと良く合い朝食や
お酒のおつまみなんかにも良く合うと思います♪

スライスチーズだから扱いも楽ちんだし
使い勝手がとっても良いです^^

いつもと違う味わいのチーズを使うと
同じ料理でもまた違った味わいで
新鮮だから色んな料理に使ってみよう♪



このワールドセレクトスライスチーズを使ったレシピが
東尾理子さんのブログで紹介されています(^^♪
シリコンスチーマーを使った簡単レシピを作っていておいしそうなんですっ!
うちにもシリコンスチーマーがあるからやってみようかな♪


そして只今
ワールドセレクトスライスチーズプレゼントキャンペーンを開催しています♪
今回このブログで紹介した
ワールドセレクトスライスシリーズ3種が2000名に当たるんだって~☆

詳しくはPCサイトをチェックしてみてください!

モバイルサイトはこちら



クラフトチーズ レシピは携帯QRコードで閲覧できます^^



チーズ





トレンダーズのモニターに参加しています♪

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー





 

2011-09-08 14:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
先日失効したモラタメのポイント復活していました!
良かったぁ~!

そして昨日モラタメより
「ポイント失効期限延長について重要なお知らせです」
という内容のメールが来ていて
2011年8月31日時点で1,100ポイント以上の会員は
失効ポイントを再度加算し失効期限を延長したそうです!
ポイント換金申請は2011年9月29日(木)までだそうです。

即効換金しました~!!
ほっとしました!






今日のお届け物は
モニプラより
東京ラスクの詰め合わせです♪
002_20110908110931.jpg
中身はのちほどレポにて♪





こちらはサンプル百貨店ちょっプルにて
送料関係費945円で注文した
ポッカ295PETジュレの贅沢 
完熟マンゴー 24本入りです♪
001_20110908111009.jpg
サイト確認したらまだ残数ありましたよ♪




これから息子の予防接種行ってきます~!







 

2011-09-05 14:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
やってしまいました~><

期限切れポイント失効

モラタメで

2011年8月失効分4421ポイントも

期限があるのはなんとなくわかっていましたが
まさか8月で期限切れになるとは。。。
ちゃんとチェックしないのがいけないんですよねぇぇぇ
ショック~

ポイント履歴のページでちゃんと現在のポイントと
失効するポイント(今だと9月分と10月分)の表示が出ていました
このページ全然チェックしていませんでした

ちなみに10月に100ポイント失効予定だからその前に残りのポイント換金しなくちゃ!!


ちょっと、というかかなりかなり凹み気味です


みなさんもせっかくたまったポイントが
無駄にならないようにまめにチェックして
気をつけてくださいね~!!!






週末のお届け物は
ブルースカイリサーチより
クオカード500円分です!
001_20110905095036.jpg


あとは↓のホメオバウトリートメントローションレポ済みです!





 

2011-09-04 15:29 | カテゴリ:オススメ
なめらかに深く潤う化粧水
ホメオバウ
トリートメントローションを使ってみたよ♪
004_20110904150747.jpg
しっかりとした瓶に入ってる化粧水。
高級感を感じます^^

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を
産生する成分を配合していて
自らの力でハリを取り戻してくれる
働きがある化粧水なの。


手に取り肌につけた時は
思ったよりもさらさらした感じだけど
浸透力が良く肌奥深くまでしっかり潤ってます♪
005_20110904150932.jpg
肌表面はべたつかずムシムシするこの季節には丁度いいかも^^
汗などによる肌のべたつきが気になる人には丁度いいかもね♪
さらさらだけど潤う。
優秀な化粧水だと思います(^^♪

使い続けて行くうちに肌が自らの力でしっかり再生して
更にみずみずしいハリのある肌に
よみがえってくれるとうれしいな!

パラベンフリーなところもいいですね♪
ほんのりハープ系かな??の香りで癒されます(^_-)-☆




 

2011-09-04 11:28 | カテゴリ:オススメ
夏の疲れた肌に!!
アクネスラボ
Rジェルパックをお試ししてみました(^^♪
001_20110904105050.jpg
炭酸ガスで新陳代謝を活性化して
肌機能をUPしてくれるスペシャルパック♪


中身は炭酸パック3回分が入ってます!
002_20110904105113.jpg
使い方はジェルが入っている袋に
銀色の袋に入っている顆粒を入れて
スパチュラでよく混ぜて顔全体に乗せます。
そしてその上からフェイスシートで覆って20~30分おいて
ぬるま湯で洗い流します^^

炭酸パックを顔に乗せると次第に顔が熱くなってくるの!
顔全体がジンジンして良く見ると赤くなってる~!!
新陳代謝が活発になって効いているなぁ~ってカンジ!!

そしてそのあと洗い流すと顔が驚くほどつるつる!
自分の肌じゃないみたい^^
翌日、自分の肌を確認すると
なんとなく顔色が良くなった感じだよ。
一度でこの効果はすごいよ!

あっ、パック中の赤くなった顔は一時的なもので
洗い流すともとに戻るので安心してねっ!




 

2011-09-03 15:56 | カテゴリ:オススメ
デリケートゾーン用ウォッシュジェル
インティメイトケア
アマックス インティマをお試ししてみました(^^♪
001_20110903154421.jpg
200ml 1260円(税込)

気になる女の子の新習慣♪
この大きさで2~3ヶ月たっぷりつかえます!

デリケートゾーン専用だからマイルドに洗えるの。
002_20110903154459.jpg
ジェルタイプのソープで弱酸性だから
お肌に優しく使えます♪

今までは体を洗うボディーソープを使っていたけど
これは明らかに肌への優しさが違います!
刺激がないしうるおいがしっかりのこってて
ヒリヒリすることがないの。
ビタミンB5とフルーツ酸の乳酸のおかげ♪

洗い上がりもすっきりしてこれなら毎日安心して使えるよ♪

ポーランドでは年間300万本も
売れているほど大人気なんだって^^
ヨーロッパの女性たちはデリケートゾーンの
ケアは日常的な習慣だそう。

外見のケアも重要だけど
見えないところのケアこそとっても大事ですよね♪

私も新習慣はじめま~す(^^♪



 

2011-09-01 14:16 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
朝から台風の影響で雨がすごいです~
雷も鳴ってたし~!
湿度が82%だから蒸し暑い><
関東は週末まで雨が続くらしい。。。
お散歩に行けないのが辛いなぁTT






今日のお届け物は
モラタメより
サントリー
トリスハイボール ジンジャー缶
トリスハイボール缶
です♪
001_20110901095026.jpg
のちほどレポします♪









 

2011-09-01 10:46 | カテゴリ:オススメ
子育てで慌ただしい日々を過ごしています^^;

日中は息子と二人きり。
お昼の時間に丁度昼寝してくれるといいんだけど
なかなかそうはいかず
息子を見ながらのごはんづくりは大変~^^;

そんな時は簡単便利な冷凍食品に限る~!!

昨日のおうちランチは
明治
銀座カリードリア(^^♪
001_20110901101922.jpg
パッケージからしておいしそうでしょ♪
「銀座」なんてついてるとちょっと高級感があるよねっ!

二段仕込みブイヨンを使用した
芳醇なカレーソースなんだって!


一袋に2つ入ってるんだよ。
チーズもトッピングされてる
うれしー(笑)
002_20110901101944.jpg
フイルムを剥がしてレンジでチンします!


レンジで温めている最中からもうカレーの良い香りがぁ~♪♪
食欲をそそります(^^♪


出来上がり♪
003_20110901102011.jpg
カレーはブイヨンが効いていて奥深い味わい♪
ちょっと辛目で私にはこの刺激が丁度いい^^
おいしい~!!

ごはんはブイヨンで炊き上げたバター風味のピラフになっていて
コクのあるおいしいピラフなの~

冷凍食品なのにかなり本格的でちょっとびっくり!!
一人で食べるのが申し訳ないわ^^
もう一つあるけど旦那に内緒で食べちゃおうかな(笑)

銀座カリードリアを食べたらなんだか
頭がさえてきたような目が覚めたような!?

さて、育児頑張るかな~!!

一人家ランチをする主婦の方や
週末などちょっと手抜きしたいなぁ~って時にお勧め!
ちょっと息抜きしながらおいしく手軽に食べましょ。


おいしかったよ
ごちそうさまでした(^O^)/