2011-08-30 15:56 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
息子が5ヶ月になりました~
それでこないだ離乳食教室に参加してきたよ☆

10倍がゆや野菜や豆腐をペースト状にしたものを
実際に作って食べてみたけど味付けを一切しないので
素材の味を楽しむ感じでした!

まだ家で実践していないけど
ちゃんと食べてくれるかな?
近々挑戦してみます♪




今日のお届け物は


ブログモニターより
アマックス インティマ
Rジェルパックです☆
008_20110830154526.jpg
二つとものちほどレポします!





こちらは週末届きました!


サンギ
歯が命ブロガーに応募して
落選したんだけど心ばかりの品、と送ってくれました☆
007_20110830154548.jpg
毎年応募して落選なんだけど
こうして落選した方に送ってくれます





 

2011-08-28 11:07 | カテゴリ:オススメ
究極の天然ミネラル石鹸
ヴィーナスモード
テラシリーズ パルフェ
をお試ししてみました(^^♪
002_20110827143812.jpg
天然ミネラルを贅沢に配合して
合成界面活性剤防腐剤フリー
無着色、無香料なので
敏感肌の方や乾燥肌の方、
小さいお子様や赤ちゃんにも安心して使用できる石鹸♪


無香料だけど、クマイ笹葉の香りなのかな?
ほんのり香ってて癒される香りです♪
001_20110828104954.jpg
この香り大好き♪


泡立てネットで泡立ててみました!
002_20110828105015.jpg
とてもクリーミィで肌にしっかり密着するように洗顔できて、
汚れをすべて吸着して落としてくれる感じ。

特に小鼻の周りは一度の洗顔だと
油汚れが残っていることが多いんだけど
テラシリーズ パルフェは一度の洗顔で
きれいさっぱり落としてくれて気持ちがいい♪

今までは汚れを落とすために2回洗顔してましたが
これは一度の洗顔で十分綺麗に余計な汚れを落としてくれるっ♪

洗い上がりの肌はキュッキュッとしていて一皮むけたような感じに。
肌のざらつきがなくなってつるつるすべすべ肌になりました!
さらに潤い感もあっていうことなし~!

たった一度の洗顔でこんなに感動したのは初めてかも♪
こんどは4ヶ月の息子に使用してみようかな(^^♪





自然の恵みを贅沢に配合された石鹸♪
気になる方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね(^^♪↓↓

ヴィーナスモード

テラシリーズ パルフェ





 

2011-08-27 14:35 | カテゴリ:オススメ
肌の事を最大限に考え、
防腐剤無添加を実現してつくられた
AeSTA
ネイチャーCセラムをお試ししてみたよ(^^♪
004_20110827140416.jpg
最初に手に取った時の第一印象は
和紙の素材で作られた筒に入ってて可愛い♪


筒の中はこんな感じになっています!
005_20110827140436.jpg
オレンジ色の美容液♪

このオレンジ色はアスタキサンチンという
成分の色で自然な色なんだよ。
ハリのあるみずみずしい肌に保ち
日焼けや老化、しみ・しわ・たるみを
抑制する効果があるんだって~!

手に取ってみると、
かなり濃厚なまるでオイルのような美容液。
007_20110827140501.jpg
でも、こんなにどろっとした感触なのにオイルフリーなの♪
ビタミンを浸透させるために水を加えずに粘度をもたせているの。

それで、手のひらで伸ばしてみたんだけどほんのり温かいんだ~
パックとしても使えるみたいだよっ!

肌に乗せてみるとかなりのびが良くて
少しの量で充分肌全体を潤えます♪
べたつくかな?と思ったけど意外と大丈夫でした!

手のひらに吸いつくような潤い肌になって
夜に使用すると翌朝の肌の調子がいいの♪
化粧のりが良くて見た目の肌もキメが整った感じ☆

原料はすべて厳選された天然成分を使用しているという徹底ぶり。
直接肌につけるものだから安心できるものを使いたいですよね♪

まだまだ残暑は厳しいので紫外線に乾燥は大敵!
しっかりとケアして潤い補給しないとっ♪




気になる方はぜひサイトをチェックしてみてください♪↓↓

AeSTA

ネイチャーCセラム







 

2011-08-26 14:33 | カテゴリ:オススメ
抹茶のスキンケア
KIBIKIプレミアム・フェイシャル・ウォッシュをお試ししてみました(^^♪
001_20110826141951.jpg
150ml 3200円(税込)

箱もボトルも抹茶色♪
特にボトルは上品なデザインで
洗顔料なのにこの形は珍しい。


上質な抹茶を閉じ込めた洗顔料だから
見てください!
この色♪
007_20110826142026.jpg
ザ・抹茶でしょ♪

泡立てても泡はほんのり抹茶色なんだっ!
そして香りもほんのり抹茶のかおり!
抹茶好きにはたまらないよ~

きめ細かい泡でこの泡のなかに抹茶の有効成分が入ってて
毛穴の奥まで入り込みスクラブ効果があって
しっかりと洗いあげてくれるんだよ。

確かに洗った後は抹茶のスクラブ効果で肌のザラザラ感が消えて
つるつるした肌触りになったよ。

しかもアミノ酸洗浄成分のおかげで肌にうるおいも♪
すぐに化粧水などでうるおい補給しなくても大丈夫。

洗顔しながら潤いも補えて特に乾燥肌の方には
安心して使用できる洗顔料だよっ!





 

2011-08-25 14:12 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は朝から雨。。。
降ったりやんだりで
やんだからお散歩行こう!と思ったら
また降ってきたり。。。
安定しないお天気です。

最近ゴーヤの実がなかなか収穫できなかったのですが
ようやく大きくなってきて収穫して久々に食べました~
最初はあの独特の苦みが苦手で
食べ物とは思えなかったけど
今はもうバクバク食べれて大好きになったよっ!




今日のお届け物は
モラタメより
明治銀座カリードリア2個入×2袋
002_20110825122608.jpg
冷凍便で届きました^^
のちほどレポします(^^♪



モラえたりタメせるモラタメはこちら↓









『ファンくる』より
カルビー 「ひとくち美膳」 3種×各5袋セット
001_20110825122644.jpg
こちらは送料関係費840円でお試ししてみました(^^♪

『ファンくる』
は覆面調査や
商品購買、通販モニターなどができ
よく利用しています♪
覆面調査はご無沙汰ですが^^;
当選、落選がその場でわかります♪


とってもオトクなモニター生活『ファンくる』








 

2011-08-24 14:16 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日は息子の4ヶ月検診に行ってきました♪

体重も身長も順調に伸びていて
改めてわが子の成長ぶりを感じましたっ!

同じくらいの月齢の赤ちゃんがいっぱい来てて
息子はよい刺激になって大興奮してたっ♪

今日は朝ちょっと曇っていた時を狙って
ベビーカーで近所を一回りしてきました~
朝のお散歩気持ちよかったです♪





今日のお届け物は
CHOYA梅酒の日記念プレゼント♪
002_20110824125022.jpg

中身はこんな感じでした^^
003_20110824124626.jpg
梅酒とグラスが2つ入ってたよ!

梅酒の梅を今すぐ食べたい(笑)







こちらは先日とどいた
KIBIKIモニター品です♪
001_20110824124815.jpg
のちほどレポします☆








 

2011-08-23 10:00 | カテゴリ:オススメ
韓国コスメ☆
ミツバチの毒配合で肌再生してくれる化粧品
a.c.care ビートックスセラムを使ってみたよ(^^♪
002_20110818100247.jpg
ミツバチ毒って~!?
と最初聞いたときは衝撃的だったけど
古代エジプトでは治療用の薬として使われていて
今では抗菌、抗がんの作用があり医療現場で使われているんだって!
だから安心して使えるんだよっ!

チューブタイプでチューブの先が細いから
出しやすい♪
ジェルタイプです☆
008_20110818100310.jpg
使用感はジェルののびがよくさっぱりとした使い心地。
べたつき感がないんだ!

最初は物足りなさがあったんだけど
肌を手のひらで触ってみると
ちゃんと潤いが肌の奥まで浸透されていて
保湿されているのがわかります。

この時期は汗による肌のべたつきが気になるから
ちょうどよい潤い感です(^^♪

このシリーズを使ってから肌トラブルがないんだよね!
いつもならできる大人にきびもでてこないし・・・
ちゃんとミツバチ毒が作用されている証拠だねっ^^



肌再生 化粧品


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







 

2011-08-19 14:15 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日は息子の予防接種に行ってきました!

今回は三種混合と肺炎球菌の同時接種。
最初は左腕に三種混合を打ったんですが泣かず、
肺炎球菌はちょっと痛いよ~と先生が言って
右腕に打ったら大泣き~(涙)

でも打ってちょっと経つと
もう忘れたかのようにニコニコ☆

もう4ヶ月になった息子は
寝像が悪くて夜中にふと目が覚めてみると
頭が逆方向向いていたりします(笑)





昨日のお届け物は
サントリーナチュライ1ケース☆
009_20110818094418.jpg
ナチュライ汗かき川柳大募集に応募して
優秀賞に選ばれたよ(^^♪

8/31までまだ応募受け付けています♪
こちら♪





MYLOHASより
エスタネイチャーCセラムと
ヴィーナスモードテラシリーズパルフェ
002_20110819090007.jpg
モニター品なのでのちほどレポします(^^♪





こちらはいつ届いたんだっけ(笑)

花王ビオレ洗顔料サンプル☆
010_20110818094836.jpg






 

2011-08-19 08:57 | カテゴリ:オススメ
鰹の風味豊かなミツカン
追いがつおつゆ2倍 500mlを使ってみたよ♪ 
011_20110729130436.jpg
今まで瓶のめんつゆばかり使ってきたけど
これはプラスチック容器なんです♪

瓶に比べ軽いから扱いが楽ちん☆


旦那の実家の畑で採れたなすをフライパンで焼いて
味付けは追いがつおつゆだけでシンプルにいただいてみたよっ!
001_20110819084312.jpg
おぉ~鰹の風味とだしがかなり効いててお上品なお味♪

今まで使ってきためんつゆよりもダントツ、
ザ・かつおですよぉ

私が作ってもプロの味に(笑)
これはかなりオススメ♪

追いがつおつゆだけを使った味付けが一番鰹を感じられます!
だからシンプルな料理がいいよ~
そうめんとかそばとかね♪
てんぷらのつゆにももちろん使ってみたい!

うちは大人二人+0歳児の家族だから
500mlの量も丁度いいな^^

いつもの料理が数倍上品な味で
おいしくいただきました!
つぎは何をつくろうかな?

ごちそうさまでした(^O^)/













 

2011-08-19 08:18 | カテゴリ:オススメ
ミツバチの毒成分で肌再生してくれる化粧品
a.c.care ベノムエッセンスを使ってみたよ
003_20110818095957.jpg
肌にうるおいを与えるミスト化粧水です♪


いちいち手のひらに取らずに
直接肌にスプレーできるから
手軽に使えるし、
何よりも清潔でいつでもフレッシュな化粧水を使えるのが
ミスト化粧水の魅力♪
007_20110818100021.jpg
驚くほど細かい霧状のミストが優しく肌に潤いを与えてくれます(^^♪

化粧した肌の上からも使えるし
ちょっと暑いなぁ~と感じた時にスプレーすると気持ちいい(^^♪
贅沢かな☆

そうそうミツバチ毒配合なんだけど
抗菌、炎症、傷治癒効果に優れた成分なんだって!
肌再生効果があり
表皮にある肌細胞を活性化させ
コラーゲン生成を促進させてくれる
効果があるという優れ物の成分なんだよっ!

肌よみがえれ~と念じながら
スプレーして潤い補給してます(笑)

さわやかな使い心地なのにしっかりと潤い
肌再生効果が期待できるんだから
ミツバチ毒成分は今大注目の成分だよっ☆




肌再生 化粧品


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







 

2011-08-18 10:24 | カテゴリ:オススメ
天然成分のミツバチ毒を使用した洗顔料
a.c.care ベノムクレンザーを使ってみたよ♪
001_20110818095657.jpg
大人にきびに効果を発揮するスキンケア商品だよ(^^♪


ミツバチの毒を使用・・・って最初びっくりだけど
肌の炎症を抑えて殺菌してくれる作用があるんだって♪


泡立てネットで泡立ててみました!
004_20110818095723.jpg
しっかりとした泡というよりは
細かくてしゅわしゅわした軽い泡♪

顔全体を優しく包み込み仕上がりはお肌しっとり♪

界面活性剤を極力使用していないから
マイルドな使用感だよ♪

肌の不要な汚れをすっきり落としてくれるのに
この肌のなめらか感は何~??

まさに美容液タイプの洗顔料♪

香りはハパイヤやヒノキ水の香りで良い香りなんだ♪
洗顔中も癒されます^^

ミツバチ毒って日本で初めて化粧品で使われた
大注目の成分なんだって!!

肌の再生を促してくれる効果があるから
毎日欠かさず使用して健康な美肌目指さなきゃね(^^♪



大人にきび スキンケア





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







 

2011-08-15 14:33 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
サマージャンボ、バラ10枚購入していたんだけど、
3000円が当たっていました^^

3000円でもうれしいよ~
10枚買えばもれなく300円が当たるので
元が取れたうえ、300円得した(笑)

最近全然当たってなかったからホントうれしいよ♪






お届け物は、


新アジエンス
地肌+髪のWケア体験キャンペーン
シャンプー&コンディショナーサンプルです♪
010_20110813173033.jpg





住友化学園芸より
肥料モニターの謝礼クオカード1000円分です♪
011_20110813173139.jpg




ブロコミより
「a.c.care」セット
012_20110813173314.jpg
のちほどレポします(^^♪








 

2011-08-15 09:52 | カテゴリ:オススメ
サンスター
ガム デンタルリンス ナイトケア
ナイトハーブタイプをお試ししてみました(^^♪
003_20110815093302.jpg
おやすみ前の使用で
翌朝の口のネバネバ感や口臭などの
不快感を解消してくれるそう♪




いつでも使用可能なんだけど
口の中の口臭やネバツキの原因菌が
一番増えるのが夜の寝ている間ということで
おやすみ前をお勧めしていたから
寝る前の歯磨き後に毎日使ってみたよ♪
004_20110815093325.jpg
使い方はキャップに半分くらい入れて
歯磨き後に使用♪

こういうタイプのものは辛いものが多いんだけど
これはかなりマイルドで全然辛くない!
甘さ控えめなハーブの香りでさわやか♡

思いっきり辛いんじゃぁ刺激が強すぎて、
寝る前に使うと目が覚めちゃうもんね。
これならかなりマイルドで全然大丈夫だよ(^^♪

刺激がすくなくて眠気を妨げません~!

翌朝は本当にネバツキがないし、
お口の中がさっぱり気持ちいい!

今まではたまにしか使用してなかったけど
毎晩寝る前に使うのが習慣になりました♪

ノンアルコールで刺激がなく
簡単にお口の中をケアできるのでお勧めですよ(^^♪












 

2011-08-15 08:55 | カテゴリ:オススメ
角質ケアソープの
ヒアルミルフィーユ
HMモイストソープを使ってみました(^^♪
001_20110814162732.jpg
100g 2000円(税込)
ラウリン酸不使用、
アルコールフリー、
無香料、
無着色、
鉱物油不使用


枠練り石鹸ということなんだけど、
機械練り石鹸に比べて保湿性が高い反面、
泡立ちにくいとされているんだって。
しかし、HMモイストソープ+の場合は、
枠練り石鹸の高保湿性はそのままに、
驚くほどキメ細かく、
豊かで弾力のある泡立なんだって!
002_20110814162752.jpg
箱から出してみました!
ずっしりした感触☆
においはありません。

実際に使ってみると泡立ちがよくて
キメが細かいモコモコの泡ができます^^

泡自体に弾力があって洗顔中は
モコモコの泡で気持ちいい♪

仕上がりの肌はつっぱらず潤いが残っているのがわかります!
すぐに乾燥しないからすぐに保湿しなくても大丈夫でした!

使い続けていくにつれてくすみが消えて
つるつるで肌の調子がいいです^^









 

2011-08-13 16:42 | カテゴリ:オススメ
日本でもっとも有名な“美人の湯”
下呂温泉が化粧水に♪

源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」
を使ってみたよ(^^♪
013_20110813162741.jpg



その名の通りこの化粧水はミストタイプになっているんだ♪
014_20110813162805.jpg
なんと
防腐剤・化学成分を完全無添加♪

化粧水としてはもちろん
化粧直しや化粧の上からの水分補給につかえるし
何といってもバックに入れてもかさばらず持ち運び楽ちん♪

出かけ先でぱぱっと肌の水分補給ができるんだよっ!

連日の真夏日の出かけ先では大活躍だよ!
ちょっと暑苦しい~と思ったらさっと取り出して
肌に潤いをプラス☆

家では洗面所で、時にはリビングで(笑)
大活躍しています(^^♪

霧状の細かいミストで広範囲に広がります。

匂いもないし、
やさしい使い心地だからいつでも安心して使えるよ!
無添加だから敏感肌の方や
赤ちゃんにもOKなんだって^^

天然ミネラルの力でいつでもどこでも潤いケアできますよ♪
お勧めです(^O^)/






 

2011-08-11 08:53 | カテゴリ:オススメ
ニャンコのシステムトイレで使用する
ニオイをとる砂
ひのきでニオイをとるチップ&シートを使ってみたよ♪
001_20110809101044.jpg
天然国産ひのきの力で強力消臭してくれるんだって♪


さっそくニャンコのシステムトイレにセットしてみた♪
002_20110809101106.jpg
こちらは下の引き出しに入れるシート。
フチ取り付きで各社共通対応。
以前使っていたものよりも薄手で扱いやすい。
一枚で一週間使用可能♪


こちらはすのこに乗せるチップ♪
003_20110809101212.jpg
一袋たっぷり入れて
これで2ヶ月使用可能なんだって^^

2ヶ月も替えなくていいなんて楽ちん♪



セッティング完了♪
早速ニャンコが入って行った!!
006_20110809101245.jpg
システムトイレ洗ってセッティング完了するまで
ちょっと時間かかったから待っていたんだね(笑)
ごめんよ~

この後、大をしたよっ(笑)

以前からリビングにシステムトイレ置いていたから
匂いが気になっていたんだけど
これで一週間使ってみたけどにおいはほとんどなし♪

チップはおしっこを吸収せず膨らまないようになっているから
下のシートに吸収されます♪

だからチップ自体に匂いはつかないし
抗菌作用もあるから安心して使用できる♪

シートは一週間に一度。
チップは2ヶ月を目安に交換。
だからとっても経済的^^

ニャンコのトイレもリビングも匂いがなく快適です♪




















 

2011-08-10 13:10 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
またまた今日も暑いよ~

今日は昨日より暑いみたい。
うん、確かに朝から暑いよ。。。
ちょっと動くだけで汗が滴り落ちるもん・・・

友達から譲ってもらったベビーカー
大活躍で涼しいときを狙って散歩してたけど
最近は再びの猛暑で散歩も行けない~TT

今日も引きこもり・・・






今日のお届け物は
モラタメより
サンスター
ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ
004_20110810115518.jpg
のちほどレポします♪


モラえたりタメせたりできるモラタメはこちら☆↓




ブログモニターより
ミルフィーユモイストソープ
005_20110810115539.jpg
こちらものちほどレポします!





きのうエキサイトクーポンのサイトで
ファミリーマートで交換できる
先着のトリスハイボール缶500mlのクーポンをゲットしたよ。

角ハイボールもあります!
どちらかえらべるよっ!

今のところ先着まだ間に合いますっ!













 

2011-08-09 14:25 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日も朝から暑いよぅ~

週末、外に出てふと家の壁を見ると黒い物体が目に入って
近づいて見てみると・・・



005_20110809102903.jpg
カブトムシ~!!!!!

しかも角あるオス!!!

なんで家の壁に~^^;;;;

ちょっと興奮しちゃった(笑)
だって自然のカブトムシ見るの初めてだったんだもん♪

木にいるんじゃなくて
家の壁にいるっていうのが面白い。


捕まえるのはかわいそうだから
このままにしておいて
翌朝みたらいなくなってたよ。

ここじゃエサもないから
飛んで行ったんだね。







今日のお届け物は

buzz lifeから
キリンフリー1ケース
020_20110809104508.jpg
buzz活動頑張ります♪


下呂温泉みすと
019_20110809104032.jpg
のちほどレポします♪








 

2011-08-05 11:23 | カテゴリ:オススメ
ファッション誌「エル・ジャポン」から生まれた料理雑誌
エル・ア・ターブル2011年9月号
を読んでみたよ♪
006_20110803115158.jpg
毎号100種類以上のおしゃれで使えるレシピや、
話題のレストラン情報が沢山載っている読みごたえのある一冊♪

この雑誌はオールカラーだから
写真が綺麗でとても見やすいんだ♪


主婦だから料理に関しての記事は興味深々^^
007_20110803115214.jpg
私が気になった記事はこちらの
プロが教える速攻レシピ!

やっぱり料理は短時間で手早くおいしく調理したいよね。
このコーナーに載っているレシピはみんな
10分で完成するものが多く
早くて5分なんてレシピも♪

でも、単なる手抜きレシピというわけでもなく
料理のプロに教わったレシピだから
速攻レシピとは思えない完成度なのよ♪

いくつかのレシピのなかでも
これやってみたいなぁと思ったのがこちら↓
008_20110803115227.jpg
揚げないで春巻き?
面倒スキップ中華

春巻きが10分で完成だなんて♪
揚げ物って面倒だし熱いし
あまりする機会がないんだけどこのレシピは
春巻きを揚げずに春巻きの皮に油を塗って
トースターで焼くというもの。

これなら簡単♪
揚げていないのに皮がパリパリになるんだって!
これ絶対にやってみたい!
中の具材も玉子豆腐、ズッキーニ、ベーコンと
変わったものでおいしそう♪



そして、エル・ア・ターブル2011年9月号
には特別付録が付いています♪
009_20110803115244.jpg
「ellesseのオリジナルラッピングクロス」

大きめサイズ(70×70cm)の
「ハンドル付き風呂敷」

風呂敷なのに持ち手がついていて
こんなふうに手土産などを入れて
持てるようになっているんだぁ。
010_20110803115258.jpg
今エコ意識が強くなっているので
手土産を買い物の際は紙袋を断って
このellesseのオリジナルラッピングクロスで持ち帰るのがいいかも^^

手土産を渡す際も風呂敷は縛ってないので
さっと取り出して渡せるからこれは使える!

洗濯は手洗いならOK!
風呂敷の生地は丈夫だから長く使えそうだよ^^

エル・ア・ターブル2011年9月号
はまだまだ見どころ満載だよっ!
速水もこみちさんと巡る築地★案内
保存版!レシピカード「人気パティシエールに、ヘルシーおやつを習おう!」
なんて記事もあるよ^^




レビューブログからの紹介です(^^♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






 

2011-08-03 14:36 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日スーパーへ買い物に行って会計をすると
お買い物券1000円分が当たって
レジからお買い物券が発行された♪

家から一番近くのスーパーで
よく行くんだけど
こんなキャンペーンをやってること全然知らなかった~!

朝からラッキーな出来事でした♪



今日のお届け物は
モラタメより
ライオン商事株式会社
ニオイをとる砂 シリーズ
ひのきでニオイをとるチップ&シートです♪
016_20110803114600.jpg
ニャンコの出番だ!
のちほどレポします♪

モラタメにログインして
当選してるとトップページの上のほうに
【モラえる商品当選のお知らせ】
って表示されるようになったのね。












 

2011-08-03 12:29 | カテゴリ:オススメ
濃縮牡蠣エキスサプリメント
海乳をお試ししてみたよ♪
011_20110803115128.jpg
広島県産の生牡蠣を100%使用したサプリメント

牡蠣には
アミノ酸19種類以上
ミネラル14種類以上
ビタミン6種類以上
と栄養成分たっぷりで
肌荒れ・シミ・ソバカスに効果があるんだって♪

そのほかにも
朝が辛い方や風邪をひきやすい
二日酔いなんかにもいいそうです!

一日2粒を目安に摂取します♪
012_20110803115144.jpg
ソフトカプセルで飲みやすいよ^^

10日間ほど飲み続けて朝の目覚めが以前よりも
良くなったかな。

毎朝息子が5時起きだから
私も起きるんだけど今まではなかなか
起きあがれなかったけど今はすっと楽に体を起こせる!

目覚めがいいと朝の家事もはかどるよ。
もう少し飲み続けて肌の調子も良くなるといいな♪



牡蠣エキス サプリメント


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています










 

2011-08-03 12:08 | カテゴリ:オススメ
日本食研
激辛道場トマトホットソースを使ってみたよ♪
013_20110803115708.jpg
あ~これねぇ色からしてヤバイなぁってカンジ(笑)

激辛道場シリーズはいくつか試してみたけど
本当に辛いからね~!

でもこれは量が調整できるから
お好みの辛さに調整できます^^
014_20110803115330.jpg
マヨネーズと和えて・・・
トマトホットソースは控えめに・・・




とりたてのキュウリにつけて食べてみました~!
015_20110803115345.jpg
↑の写真の比率でもちょっと心配で
後からマヨネーズ追加してまぜまぜした(笑)

でも、それでも辛いよ、
最初は大丈夫なんだけど後からくるんだよね。

辛いけど色んなスパイスのおかげで
深みのあるようなちょっと癖になる味だよ♪

お酒のおつまみにもいいかも^^
我が家ではちょっとずつ使うから
なかなか減らず当分は楽しめそうだぁ^^




激辛ファンサイトファンサイト応援中

激辛