2011-07-29 13:48 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
ふぅ~やっと息子を寝かしつけれました^^

もう7月末なんですねぇ
来週から8月突入とは・・早いもんです。

週末は友達がベビーカーを譲ってくれるということで
家に来てくれます♪

実はまだ買ってないんだ~

夏だからあまり出かけないと思って
買うのはまだ先でいいかなと考えていたので。

でも朝夕くらいはちょっとならお散歩できるかな。

最近は暑さも一休み。
毎日30度越えだけど
前みたいな猛暑じゃないので
過ごしやすいです♪






今日のお届け物です☆


モラタメより
ミツカン
追いがつおつゆ2倍 500ml
011_20110729130436.jpg
ちょうどめんつゆが切れそうだったので
グツドタイミングだよん♪








ブロコミより
海乳サプリです
010_20110729130448.jpg


二つとものちほどレポします☆







 

2011-07-28 14:35 | カテゴリ:オススメ
玉露園の新商品
冷水でも飲める『減塩こんぶ茶』をお試ししてみたよ♪
008_20110728142307.jpg
北海道知床の国後島側にだけ生えている
羅臼昆布を使用しているんだよ!




塩分を30%カットしているから
塩分を気にしている私にはぴったり。
009_20110728142322.jpg
細かい粉末状で冷水でもOK!
水でもさっと溶けるんだよ。


カルシウムやヨウ素などのミネラル分も
豊富に含まれているんだって。


つめたい昆布茶なんて飲んだことないから
早速作ってみた!
010_20110728142340.jpg
涼しげな色^^

塩分控えめで昆布のだしが超利いてる~
ザ・ジャパン的な飲み物だよ。

温かい昆布茶として飲むのはもちろん
料理にも幅広く使えそうだな♪

この時期はやっぱりそうめん☆
そうめんつゆのかわりにもつかってみようっと^^



玉露園ファンコミュニティファンサイト応援中


玉露園

玉露園






 

2011-07-25 14:23 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
我が家では緑のカーテンとして
ゴーヤを育てています♪

毎日毎日どんどん採れるので
毎食毎にゴーヤ料理を食べています^^;;

しかも旦那はゴーヤが嫌いなため
私一人で食べているんです^^;;

そのためか今年はいつもよりかは夏バテしないような!?
苦味にも慣れてきて毎日バクバク(笑)食べて
この暑い夏を乗り切ろうと思います♪






週末のお届け物です♪




モニプラより
玉露園の新商品
冷水でも飲める
減塩こんぶ茶
003_20110725080240.jpg




モニプラより
激辛道場トマトホットソース
004_20110725080219.jpg

モニター頑張ります~!










 

2011-07-25 10:04 | カテゴリ:オススメ
毎日蒸し暑い日が続いていますね~

こんな暑い日もなるべく電力を使わないよう
色々工夫しております~!

うちはオール電化なので料理も手早く素早く
無駄のない使い方をするように心がけています!

火を通す食材はなるべく小さく切って
火の通りを早くしたり、
冷凍してある食材は夕食で使うものであれば
朝冷蔵庫に入れて解凍さてレンジを使わないようにしたり。



今回は森永乳業のクラフトシリーズ3点を使って
クラフトチーズレシピの節電料理に挑戦します~♪
012_20110725075717.jpg
左上が
クラフト フィラデルフィアクリームチーズ
左下が
クラフト 切れてるチーズ
右が
クラフト まるごと北海道フレッシュモッツァレラ



この中から
クラフト フィラデルフィアクリームチーズを使って
クリームチーズの冷奴を作ってみたよ♪
001_20110725075950.jpg
節電レシピということで
電気は一切使いません!

チーズで冷奴なんて初めて♪

さてさて作り方はとっても簡単!
002_20110725080129.jpg
クラフト フィラデルフィアクリームチーズを約1.5㎝角に切ります。
器に盛り付けて鰹節と醤油をかけて出来上がり☆

レシピには小ねぎやしょうが、大葉も材料にありましたが
切らしていたので有るもので作りました!

クリームチーズにしょうゆという組み合わせの
発想が思いつかなかったけど
食べてみたら意外と合うんだよね。

居酒屋のメニューに有りそうな感じ^^
しょうゆは控えめのほうがお勧めかな。
これはビールのおつまみにぴったりです♪
ビールが進みそう♪

これはまた作ってみよう^^

他にも
沢山のクラフトチーズレシピが↓の携帯サイトからご覧いただけます!
※モバイルのみから閲覧可能☆

ぜひ皆さんも節電レシピ挑戦してみてね~!

クラフトモバイルサイトへのQRコードはこちらだよん↓↓↓
qr.jpg



トレンダーズのモニターに参加しています♪


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー






 

2011-07-23 14:45 | カテゴリ:オススメ
洗い流さないヘアトリートメント
スティーブンノル コレクション カラーシャイニング エッセンス EX
を使ってみたよ(^^♪
002_20110723140404.jpg
120g 1,500円 (税込1,575円)

なんか容器がシックで高級感がある感じじゃない^^?

ごわついた髪の毛が気になる方や
色あせたヘアカラーが気になる方、
うるおいキープ補修成分配合で、
補修効果・うるおい持続♪

なめらかでまとまりのよい髪に仕上げる
美容液ヘアエッセンスなんだよっ!

ついでにUVカット成分が新配合したんだって^^
紫外線によるダメージから髪を保護します!

この時期の紫外線は容赦なく照りつけるからね~><
髪の毛もしっかり紫外線ケアしなきゃね!


容器は振らずにプッシュします^^
001_20110723140422.jpg
私がイメージしていた泡よりも大分水分を多く含んだような感じ。
ふわふわの泡じゃなくてちょっともったりした泡が出てきます。

私はショートなので写真の量だとちょっと多かったかな。
緩めの泡だから伸びが良く髪全体に行き渡ります!

私の髪の毛って量が多くて癖っ毛でごわつき気味だから
朝はいつもボンバーヘッド(笑)だけど
乾いた髪に付けると一気にボリュームダウン!

髪の毛全体が落ち着いてしっとりまとまった感じに仕上がった!
弱酸性だから髪の毛にも優しく安心して使えるっ!

あっ、香りもね結構高級感ある感じ^^
フローラル系の香りで上品♪

お出かけ前に使用すると気分も上がるよ↑↑

朝はこれ1本で髪全体を整えてくれてUVケアもしてくれるから
お出かけ前には欠かせないよ☆



スティーブンノルについて詳しくはこちら










 

2011-07-22 13:11 | カテゴリ:オススメ
12種類の美容オイル配合!!
orpTOKYOモイストクレンジングオイルをお試ししてみました(^^♪
001_20110722125923.jpg
120ml 1785円(税込)



美容レベルのナチュラルオイル+アミノ酸が
細部のメイクまで引き離しながら美容オイルで
すっきり取り除いてくれるんだって^^
002_20110722125943.jpg
透明のオイルタイプ。

濡れた手にも使えるということで
お風呂に入った時に使ってみたよ!

オイルタイプだからべたつくのかと思いきや、
思ったよりもべとつきがなく
指の腹でまんべんなくするするなじませると
あっという間になじんで綺麗にメイクを落としてくれるの。

美容オイル配合だから肌にとても優しい感じがする!
洗い上がりはつるつるすべすべでオイルもすんなり流せた!

W洗顔不要だから手間いらず♪

美容オイルのおかげでうるおいが肌にしっかり残っています^^

合成界面活性剤、パラベン、アルコール
着色料、遺伝子組み換え成分、鉱物油不使用だから
無添加で肌への刺激もなく優しく使えるから
毎日使っても安心してメイクオフできるよっ(^^♪



クレンジングオイル

モニターに参加しています





 

2011-07-19 14:30 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
なでしこジャパン世界一~!!
おめでとう~~!!

ほぼ毎日息子は朝5時起きだから
昨日は途中から試合見ました!

朝から興奮した!
息子も興奮してた(笑)

すごいよね!
有言実行しちゃうんだもん。

今日もどのニュース番組でも
なでしこジャパン一色!
試合シーン何度見てもいいね^^







週末のお届け物は
トレンダーズ
森永乳業クラフトシリーズ3点
011_20110719085301.jpg
のちほどレポします(^O^)/


ブロコミ
orpTOKYOモイストクレンジングオイル
009_20110719085407.jpg
こちらものちほどレポします(^^♪



ブリング
スティーブンノル コレクション 
カラーシャイニング エッセンス EX
010_20110719085519.jpg
こちらものちほどレポするよ♪


モニター頑張ります~!!



 

2011-07-17 15:39 | カテゴリ:オススメ
ユベラ贅沢ポリフェノールを2週間お試ししてみたよ♪
028.jpg
チョコラBBでおなじみのエーザイより通販で発売♪

6種類のポリフェノール
・黒大豆
・トマト
・緑茶
・カカオ
・ブルーベリー
・ぶどう
配合(^O^)/
030_20110708151721.jpg
一日に3粒を目安に飲みます。

抗酸化作用のある天然ビタミンEを100mg贅沢に一粒に配合しているんだよ!!

若々しさを保つにはポリフェノールがいいんだって!

出産をして三カ月が過ぎ、
体力はだんだんとは回復に向かっていると思うんだけど
やっぱり妊娠前の体力にはほど遠い・・・
でもこのユベラ贅沢ポリフェノールを飲み始めてから
1週間ぐらいたってなんとなく朝の目覚めが良くなってきたんだよね。

いつもなら昼寝も必要なんだけど最近は昼寝しなくても平気。
ちょっと体力が回復してきたかな。

6種類のポリフェノールと抗酸化作用のある天然ビタミンEのおかげかな。

少しでもイキイキした生活を送って楽しく育児したいもんね!
毎日暑くてしんどいけどユベラ贅沢ポリフェノールを飲んでこの夏を乗り切ります^^



ただいま「本品半額キャンペーン」実施中だよ!!
キャンペーン終了は2011年8月31日(日)になります。
ちょっとでも気になった方はぜひチェックしてみてね↓↓

ユベラ贅沢ポリフェノール トライアル








 

2011-07-17 07:57 | カテゴリ:オススメ
健康な体作りを目指しているという友人の自宅へ遊びに行ったときの話です。

ウォーターサーバーが設置されており、天然水では名が知られるバナHが使用されていました。

それだけではなく、普段からvanahが入ったペットボトルを持参していたり、
外出先で喉が渇いたら、他の飲料水よりも優先してバナHを購入するほど、こだわりを持っていました。

通販で定期的に12本セットの購入をしているそうで、自宅に常備されていました。

飲みやすく利用しやすい点がお気に入りだそうですが、販売元のvanahの企業理念に賛同できた部分も影響が大きいそうです。

富士山の麓にある山梨県に構えるvanah株式会社は、設立当時はバナ株式会社と呼ばれ親しまれていたと聞きました。

生産工場を本社とするなど、品質管理体制が徹底している様子が伺えます。

工場見学も行われているようで、知り合いのお子さんを誘い勉強の一環としてバナHに行ってきたこともあると聞き、
お気に入りの高さが表れていました。

本社がある第一生産工場に行ってきたそうで、CMでも知られるvanahの泉のコーナーでは情景が良く、和めたそうです。

建物内でもバナHならではの、天然水の爽やかなイメージに劣らない穏やかな雰囲気が感じられたと話していました。

驚いたことに、メインスポンサーとしてvanah杯ゴルフトーナメントに参加しているとの話も聞きました。

中には賞金総額も話題になっているトーナメントもあり、
度々ニュースでもvanahの名前を見かけることも多いらしいです。

意外でしたのは、会員専用のvanahサイトがある話でした。

友人は当然のように加入していて、ゴルフトーナメントを始めとするバナHに関する様々な情報を掴んでいるようでした。

実際に足を運んだこともあるようで、次回はvanah杯KBCオーガスタゴルフトーナメント2011を見学する予定だそうです。

インターネットでvanah杯に関する情報が集まっているウェブサイトがあるそうで、
お気に入りに入れて定期的にチェックをしているのだそうです。

実際にどのようなサイトか見せてもらったところ、爽やかなイメージがあるバナHですが、
力強いデザインが見られ、天然水ならではのエネルギーを感じることができました。

名が知られている若手のプロもvanah杯ゴルフトーナメントに参加をしていると教えてもらいました。

こうして、ゴルフ杯にも関わっている様子を見ているとバナHを愛飲しているゴルフ選手も少なからずいるのではないかと思いました。

今度は会社の同僚を誘ってバナHを飲みながら参加をしてみたいそうで、
ボランティアとしてバナH杯のお手伝いをすることもできると噂で聞いて、後日調べておくそうです。



みなさんもテレビでは爽やかな雰囲気があるvanahのCMを見かけたこともあるのではないでしょうか。

いくつか種類があり、公式のバナHサイトでもCMの内容を確認することができました。

友人が特に気に入っているバナHのCMは、2009年に放送された「イメージ秋冬」篇だそうです。

天然水といえば夏のイメージだったので驚いた、と話していました。

時にはバナHを飲みながら見かけることもあるようで、不思議な感覚だったそうです。

動画サイトでもvanahのCMで使用されていた曲を聴くことができるようですが、あの曲も和みますね。

友人は一時期vanahを取り扱う専門店に通いつめたことがあったそうで、店員さんとも仲良くなれたそうです。

全国各地に取り扱い店があるそうで、頻繁にバナHを見かけるのもそのためなのですね。

現在はセットで購入をしているvanahの情報を教えてくれたのも店員さんだったそうで、
専門店で作成されていたチラシにあったvanahの魅力に迫る内容は、分かりやすく書かれており、
知らなかった情報を得ることができたと嬉しそうでした。

富士山の豊かな自然から生まれたバナHの成分は、高濃度の天然水素と天然バナジウムが多く含むことが知られているそうです。

採取できる現地に足を運んでみたいなと話していました。

この天然水バナHの効力は血糖値を抑え、糖尿病の対策になるのだと評判が広まっているのだそうです。

実際にvanahを愛用している方の口コミをブログで見かけたとき、
この方には健康管理には欠かせない存在であると書かれていて、友人にとっても共感できる部分があったそうです。

スポーツ選手だけではなく、血糖値が心配な方にもバナHはお勧め出来るのではないのでしょうか。

いずれは職場にもvanahの2000mlペットボトルを常備しておきたいと話していました。

今はマイボトルと呼ばれる自分好みの水筒にバナHを入れて利用しているそうです。

災害時の備蓄としても数本ストックしておくのも良いかもしれません。

 

2011-07-15 13:35 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
いやぁ、いやぁ、
今日も朝から暑い暑い~!!

水道の水はぬるま湯だし。。。



こんな暑い中、息子の健康診断&予防接種に行ってきたよ!

健康診断ではね、
最初に身長を測ったんだけどこの時点で何故か大泣き。

えっ、
痛いことしていないのに
もう人見知り??
何?何?

一度泣いたらもう何をしても泣きやまず
ずーっと泣きっぱなし(涙)

健康診断後の注射では
泣きのテンションは変わらず
大泣き^^;


もう、毎回こんな感じになるのかなぁTT


健康診断の結果は
とても順調に育っているということで安心しました~☆

座っていないと思っていた首、
もう座っているねと言われたよ!

ちょっとびっくりだった!








今日のお届け物は
あんmamaさんのブログのプレ企画に参加し
W賞が当選して、本日到着しました~♪
008_20110715132132.jpg
ディズニーランドのお土産のふりかけ♪
扇子と包み紙には可愛いガーゼハンカチが♪♪

ふりかけおいしそう(^^♪
扇子は買おうと思っていたところだったし
ガーゼハンカチは息子に使えるし
とっても嬉しいです(^O^)/

あんmamaさん、ありがとうございました~!!






 

2011-07-15 12:57 | カテゴリ:オススメ
洗顔 せっけん
AHAリファインソープモイスチャーをお試ししてみたよ(^^♪
026_20110712125403.jpg
100g3990円(税込)

なんとまぁ、綺麗な真っ赤色のソープ!!
027_20110712125428.jpg
この赤色はニュージーランドの松樹皮から採れる天然の色素なんだって♪

パラベンフリー
合成香料フリー
合成着色料フリー
TEAフリー
とフリーづくしの優れ物!!


極限まで美容成分をそそぎこみ
潤いを凝縮した美容ソープなんだよん♪

フルーツ酸のAHAが不要な角質を緩めて
美肌に欠かせない
肌サイクルを整えてくれるの。


まず使ってびっくりしたのが
泡立ちの良さ。

泡立てネットなしでも十分に泡立つ!
泡立てネットを使うと贅沢なくらいのモッコモコの泡だよっっ!

その泡がしっかりした泡で弾力があるのよ。
キメが細かくてこの弾力のある泡のおかげで
肌をいたわりながら優しく洗顔できるの。

洗顔中もこの泡が消えることなくしっかり泡立ってる!

そして洗い流した後の肌はつるんつるん♪
余計な汚れをすべて取り除いてくれた感じ~!

しかも使い続けていくうちに肌のくすみが消え
ワントーン明るくなった!

肌が一皮むけたってカンジ!

この使用感とても気に入りました^^



洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


 

2011-07-13 14:18 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
三ヶ月になった息子♪

首はまだ座っていないけど
寝返りができるようになったよ♪

けど自分で元に戻ることができず
少しするとぐずります^^;

私が元に戻すと
懲りずにまた寝がえり、
泣いて・・・
と、この一連の動作繰り返し(笑)
いつまでやるんだっ~ってカンジです。

生まれたばかりのころは三時間おきの授乳で
一日中寝ているだけだったのに成長したなぁ~


しかし、今日も暑いよ~
朝8時前でもう30度越えだもん。


あっ、ニャンコも元気です^^
今は私の足元で寝ています。
ニャンコも全身毛だらけなので暑そうだよ(笑)





今日のお届け物は
ファミbuzzより
ムーニー
プロジェクト一式♪
036.jpg
ママ友にbuzzします♪




ブルースカイリサーチより
アンケート謝礼のクオカード♪
035.jpg








 

2011-07-08 15:42 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
毎日毎日暑いです~

今日も朝から湿度70%超えだったし・・・
午前中は扇風機だけで頑張れたけど
午後はエアコンつけました・・・
28度設定で扇風機回して。

関東は明日あたり梅雨明けするらしい。
今年の夏も暑そうだなぁ~

こないだ息子を少しだけ外に出したら
あまりの暑さに泣いてしまった・・
夕方だったけど。

まだまだ引きこもり生活は続きそうです(笑)









最近のお届け物です♪

ブロコミよりAHAリファインソープモイスチャー
025_20110708151812.jpg
のちほど使用した感想UPします♪




ブルースカイリサーチより
アンケート謝礼のクオカード♪
023_20110708151835.jpg




ポンパレより
マックカード500円分を100円で購入したよ(^^♪
024_20110708151855.jpg









 

2011-07-05 14:48 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
先週、息子を旦那に見てもらい
久々に美容院に行ってきました!

ばっさり切ってショートカットにしたよ^^

とにかくシャンプーが楽だし
手入れが楽チン♪

朝はボンバーヘアだけど(笑)
髪を濡らしてヘアクリームを塗ればすぐ整えられる♪

あっという間にドライヤーで髪が乾くから
節電にもなるね。


今息子は昼寝中です^^

最近、たそがれ泣きというのが始まりました^^;

だいたい夕方に始まるのよ・・・
おっぱいもやだ、だっこも縦抱っこもやだ、
何をどうあやしても大粒の涙を流して精一杯に大泣き・・・

でもひたすらあやすしかありません^^;
私も泣きたくなるよん><

今日も始まるかな・・・



寝顔、可愛いです
(親ばかでスイマセン・・・)



週末のお届け物です!


サントリー黒烏龍茶♪
030.jpg
↓の記事に飲んだ感想UPしています(^O^)/



住友化学園芸より
マイガーデン肥料モニター品
029.jpg
アンケート謝礼があるのでうれしいな^^



ヴィダルサスーンツヤ色体験プレゼント♪
027_20110704115000.jpg






 

2011-07-05 14:02 | カテゴリ:オススメ
サントリーより発売の黒烏龍茶を飲んでみたよ♪
017_20110705133814.jpg
特定保健用食品の黒烏龍茶

CMでよく見ていて気になっていたんだ~

ウーロン茶重合ポリフェノールの働きで、
食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させる働きがあるそう。
食後の血中中性脂肪の上昇を抑えてくれるんだって!



いつものんでいる通常の烏龍茶よりも色が濃いよね。
018_20110705133838.jpg
それは、ウーロン茶重合ポリフェノールという
色が濃い成分が含まれているから。

1本350mlあたり
ウーロン茶重合ポリフェノールが70mg

エネルギー0kcal
たんぱく質0g
脂質0g
炭水化物0g
と、ダイエット中の方にはうれしい限りなのよ♪

料理と一緒に飲むのがいいんだって(^O^)/


早速夕食とともにいただいてみた!!

見た目の色が濃い色だから味も濃くて苦いという
イメージがあったんだけど
意外や意外!!
全然さっぱりしていて飲みやすいの。

烏龍茶独特の苦みがないから
後味がさっぱりすっきり♪

特に脂っこい食べ物を食べた時にはいいかも^^

私高カロリーな食事好きだからね。
ダメとは思いつつも食べてしまうのよね(笑)

そんなときはこの黒烏龍茶を一緒に飲んで
余計な脂肪分は外にだしちゃいましょ。

苦みが少ない分カフェインの量も少ないから
授乳中の私でも安心して飲めるよ^^





トレンダーズのモニターに参加しています♪

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー




 

2011-07-04 11:55 | カテゴリ:オススメ
モラタメのタメせる商品で
カルビー株式会社
「ポテリッチ こだわりの塩味」×5袋
「ポテリッチ コンソメDX」×5袋 
合計10袋セット
をお試ししてみました(^^♪
007_20110704114908.jpg
送料関係費735円(税込)♪

やっとタメせたよ。
なかなかタイミングが合わなかったんだよね。
いつも出遅れ

ポテリッチ人気だから
後から気づいてすぐモラタメのサイトみたら
いつも残数0だったんだもん。

うれいしわ☆

最初に食べてみたのは
ポテリッチ こだわりの塩味☆
015_20110704114926.jpg
厚切りのポテトで食べ応えがあり
塩味がまた上品な加減なんだよ~。

ぜんぜんしょっぱくないじゃん。
なにこの絶妙な塩加減~!

塩にうまみ成分が入ってるの?
って思うくらいに塩味がおいしいんだよ。

今まで食べたことのない塩味のポテチ。
これ、はまるよ。

一袋食べたけどもう一袋連続で食べたい(笑)
・・・って本気で思うけど我慢、我慢!!

明日のお楽しみにします^^

ごちそうさまでした♪













 

2011-07-02 13:54 | カテゴリ:オススメ
DMJえがお生活の
「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~」
をお試ししてみたよ♪
007_20110702132700.jpg
飲み続けて2週間が経過しました!

シルクアミノ ~コラーゲンプラス~は
ダイエットと美容に効果があるサプリ。

えっ?シルクでダイエット??
と最初思いましたが
シルクの主成分は良質なたんぱく質でできていて
このたんぱく質を構成するのがダイエットと深い関係の
アミノ酸なんだって。

シルクにはアミノ酸が豊富で米酢の約373倍もあるそう。


飲むのは一日2粒。
008_20110702132722.jpg
ソフトカプセルだから喉にひっかかることなく
飲みやすい^^

産後なので体重が気になるところですが
最初は横ばいの体重も飲み続けていくと
1kgでは有りますが体重が減少しました。

特に運動などの特別なことはしていなくて
本当にシルクアミノ ~コラーゲンプラス~を飲んだだけ。

そして肌に透明感が出てきたような・・・
肌の調子がすこぶるいいんですよ~

産後で子育てに忙しく
しっかりとスキンケアができていなかったから
肌全体がしっとり潤い力UPでうれしい^^

まだ飲み始めて間もないので
体重はそんなには減ってはいませんが
肌の変化には驚きの効果を実感しています~!



今ならお試し期間中で
初回半額キャンペーンをやってるよ~!!

通常価格2800円→半額の1400円!!
手軽にはじめられるチャンスなのでこの機会に
シルクアミノ生活を始めてみませんか^^




気になる方はチェック↓↓
ダイエットサプリは「シルクアミノ(DMJえがお生活)」

「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~(DMJえがお生活)」《シルクアミノ生活》の効果・口コミ(クチコミ)