2011-05-30 14:26 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
こんにちは。

息子を産んで2ヶ月が経ちました。

月齢が経てば少しは落ち着くかと思いきや、
なかなかそうはいきませんね。

どんどん大変になります(笑)

夜も2、3回は起こされるし
昼間はずーっと起きていてぐずりっぱなしなんて日も・・・
そんな日はひたすら抱っこしてあやして授乳して・・
の繰り返しで一日が過ぎます。
家事は何もできません。


でも日に日に成長していく息子。
やっぱり可愛いです。

早く首が座ってくれるといいな。

週末は楽天で抱っこ紐を購入しました。
エルゴを買ったよ。
明日届く予定です♪







ここ最近のお届け物です!


ロートZ! オリジナルTシャツ
016_20110528111920.jpg




モラタメより
サントネージュ リラ♪
016_20110528111954.jpg
のちほどレポします♪







ブログモニターより
モイスチュアチャージローション♪
014_20110528112018.jpg
↓レポ済みです♪



ブログモニターより
ミストローションと
ナノ美粒水♪
015_20110528112035.jpg
のちほどレポします♪



クラフトより
メールマガジン登録キャンペーン
フィラデルフィアクリームチーズです^^
001_20110530094306.jpg






 

2011-05-30 09:57 | カテゴリ:オススメ
保湿化粧水
EGF 化粧品
モイスチュアチャージローションを使ってみたよ♪
002_20110530094226.jpg
7種類の皮膚コンディショニング剤を
配合した潤いと弾力を与えてくれる
アンチエイジング 化粧品


化粧水はとろみがあります。
003_20110530094248.jpg
このとろみは海藻エキスからできているんだって。

このとろみが化粧水の浸透を高めてくれるそう。

実際に使ってみるとこのとろみのおかげで
肌表面だけではなく
肌の奥までやさしく化粧水成分が浸透していき
みるみる潤ってしっとりしていくのがわかります♪

角質層まで潤うので肌はしっとりもちもちで手に吸いつきます。
でも思ったよりもべたつきはないよ。

肌表面はつるつるで翌日も潤いは続き
肌はハリがあって調子がいいの♪

産後で肌がやや衰え気味だから(笑)
なんだか肌がよみがえったようで
見た目の肌の感じがやっぱり違うね!

顔色が良くなってキメが細かくなった感じがするよ。

無香料、
無着色、
防腐剤(パラベン)
鉱物油・アルコール(エタノール)無添加、
石油系界面活性剤不使用だから
敏感肌の人にもお勧め!

流石、美容クリニックから誕生した化粧品だと思ったよ~♪





 

2011-05-23 10:07 | カテゴリ:オススメ
「クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!」をお試ししてみたよ☆
012_20110523083852.jpg
上がチーズ&ピザソース
下がチーズ&ツナマヨ

どっちも私好みの味^^

食べ方は簡単♪
パンの上にクラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!
乗せてトースターで焼くだけだよん~!
014_20110523083914.jpg
この商品、ありそうでなかったよね!



じゃ~ん!
トーストして完成☆
015_20110523083933.jpg
チーズ&ピザソースだよ♪

いいにおい♪
チーズが濃厚だしピザソースが本格的でおいしい♪

子供が産まれてから特に朝は超大忙し!!

そんなときに手軽においしく
トーストしたパンが食べれるのはうれしいな^^

毎日、トーストしたパンにマーガリンを塗って
食べることが多かったからマンネリ気味の我が家では大好評♪

我が家では
チーズ&ピザソースとチーズ&ツナマヨを
交互に毎朝食べています(^O^)/

私はチーズ&ピザソースが特にお気に入りです♪


トレンダーズのサイトでは
数字でわかるオンナゴコロ
忙しい朝についてアンケート結果が出ています
http://www.trenders.co.jp/weekly/report/report_488.html
約9割の女性が忙しいと回答しています!
私もその中の一人。
少しでも忙しい朝を解消したい~!
ん~でも今は子供が産まれたばかりだから難しいかな。
旦那に協力してもらうのみ。
でも母乳で育てているから朝食は絶対に欠かせない~!!

だから朝食の準備は簡単においしく
「クラフト 朝食応援 のせて焼くだけ!!」で少しでも時短しないとね♪





トレンダーズのモニターに参加しています♪








 

2011-05-16 14:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
こんにちは!

気が付いたらもう5月中旬!
早い~!

育児で一日慌ただしく
一日24時間じゃ足りません

相変わらず寝不足で・・・

でも最近あやすと笑ったり
私の顔をじっと見つめたり
色んな変化が出てきてもっと頑張らないとっ!
と思います。

今丁度寝ていますが寝顔が可愛い♪
癒されます☆

今日はこれから保健所から委託された助産師さんが訪問します^^

色々聞きたいこと聞かなきゃ☆





最近のお届け物は
モニプラより
ローズヒップルイボスティー♪
001_20110516123435.jpg
↓に飲んだ感想UPしています(^O^)/





 

2011-05-16 12:24 | カテゴリ:オススメ
爽やかな酸味で人気急上昇♪
ローズヒップルイボスティーを飲んでみたよ♪
002_20110516122215.jpg

パッケージがしまうま。
なんでだろう??
不思議です。

オーガニックルイボスティーに、
ローズヒップとハイビスカスをブレンドした
ローズヒップルイボスティー♪
003_20110516122253.jpg

ルイボスティーは今まで色々飲んでみたけど
このローズヒップルイボスティーは
ルイボスティー独特の苦みがローズヒップの酸味で和らいで
本当に飲みやすいっ!!
っていうかおいしい~!!

ローズヒップだけで飲むと酸っぱすぎてちょっと苦手だし
ルイボスティーだけだと苦くて癖がある感じだけど
ルイボスティーとローズヒップの組み合わせは実にいい~♡
いくらでも飲めちゃうよ(^^♪

ローズヒップルイボスティーはノンカフェイン♪
妊娠中も産後、授乳中の今もノンカフェインの飲み物にこだわっているので
ノンカフェインでこのおいしさはうれしいよ。

しかも!!
おいしいだけじゃないんだよね。

便秘がちの方、
アトピー性皮膚炎の方、
アレルギー体質の方、
鉄分・カルシウム不足の方、
肌荒れ・シミ・しわが気になる方にお勧め!

美容にも健康にもいいんだよ♪

特に産後は貧血で点滴を一週間うっていて大変だったから
積極的に毎日飲みたいよ♪

妊娠中も貧血で薬を処方されていたから
もっと早く知って飲みたかったな。



ユナイテッド リーフファンサイト応援中


株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~





 

2011-05-04 06:38 | カテゴリ:オススメ
オザキコスメ
プレミアムゲルIIを使ってみたよ♪
004_20110504061451.jpg
4種成長因子を新配合。
新型ビタミンC誘導体APPS、
紫外線や加齢から肌を守る
アスタキサンチンも配合された高保湿美容液なんだよ!

オザキコスメは
院内処方とほぼ同じ処方で作られた
ドクターズコスメなんだって!



手に取ってみると
濃いオレンジ色。
少しゆるめのジェルタイプだよ。
002_20110504061514.jpg
この色は
アスタキサンチンを高濃度配合しているから。
ヘマトコッカスという藻から
抽出された天然素材なんだって^^
自然な色なんだね。

しかも、
無着色、無香料、無鉱物油、
界面活性剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー


化粧水の後、
ワンプッシュを手に取って肌に乗せてみると
すご~く伸びがいいからワンプッシュで十分^^

浸透力がよくみるみるうちにうるおい肌に♪
ゆるめのジェルだけど翌朝の肌はつけた時と変わらず
ハリのあるしっとり肌だから肌の調子がいい♪
化粧のりもいいし、使用していくうちに
肌がよみがえった感じがするんだよね。
キメが整ってきた感じがするんだよ!
ドクターズコスメといわれるだけある高品質な美容液だよ~♪

15mlで3200円という高品質低価格っていうのも魅力♪




ドクターズコスメ アスタキサンチン




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




 

2011-05-02 13:11 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
最近はあまり懸賞やモニターに応募しておらず
お届け物が少ないですが
最近一週間に届いたものを紹介します☆


アイシアより
シェフプレゼントキャンペーンの
リニューアルシェフ全8缶♪
002_20110502130617.jpg
ニャンコの缶詰です^^



モニプラより
ペピイ
室内猫用キャットフード♪
003_20110502130646.jpg
↓にモニター済です♪



新潟ケンペイより
豚ジャーキーです^^
001_20110502130727.jpg






GWですね~
私は相変わらず育児に専念♪
寝不足が続いています。。。

どこも出かけられないよん。

最近、ニャンコが嫉妬し始めて困った・・

時間があるときは
ニャンコにも触れ合っているんだけどね。

授乳中やあやしているときは気を引こうと
カーテンに上ったり暴れたり必要以上に鳴いたり・・・

夜はベビとニャンコの大合唱です。。。





 

2011-05-02 13:11 | カテゴリ:オススメ
室内飼いのニャンコのために作られた
キャットフード☆

ナチュラルチョイス 室内猫用
アダルトライトチキン
(1~6歳体重管理用)
をお試ししてみたよ(^^♪
004_20110502122817.jpg


肥満猫や運動量の少ない成猫に☆
カロリーを制限しても愛猫の健康に配慮し、
低脂肪でもおいしさに優れたフード。
005_20110502122855.jpg
まさに、うちのニャンコにぴったりのフードです^^
7kgあるし・・・室内じゃ狭くあまり運動もできないもんね。



うちのニャンコは食べるフードは大体決まっていて
初めて口にするものはちょっと警戒して
なかなか食べてくれないんだけど
このフードは少しにおいを嗅いでから
すぐがっついておいしそうに食べたよ(笑)
007_20110502122928.jpg

厳選された自然食材を使用していて
香料、着色料不使用だから
大事な愛猫に安心して食べさせてあげられるよ!

室内で暮らす猫の理想的な栄養バランスを実現したフード♪
ニャンコの体調管理にもなるし
おいしく食べてくれるし
私もニャンコもお気に入りのフードになりそうです(^^♪


ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

 ドッグフード 通販 ぺピイ  おやつ  ペットフード