2011-04-25 10:42 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
またまた、久しぶりの更新になります。

初めての育児で毎日悪戦苦闘しています^^;

でも赤ちゃんの可愛い寝顔を見ると
頑張らなきゃ~と思います^^

なかなか自分の時間が持てず、
久々に自分の顔を鏡で見てみたら
眉毛はボーボー、
鼻の下はうぶ毛でいっぱい・・・(笑)
そして髪型は毎日前髪をピンでとめて
後ろ髪は一つに縛ってなんだか疲れ果てたカンジ。。
こんな姿誰にも見せられないわぁ。

今週は一カ月検診やお宮参り、
友達が家に遊びに来たりする予定。
これじゃまずいので後でしっかりとケアしたいと思います(笑)






最近のお届け物は


ブロコミより
プレミアムゲルⅡ
012_20110425103657.jpg
のちほどレポします^^



メナード
LISCIAREサンプル
010_20110425103729.jpg



マキアオンライン
ドクターシーラボ
薬用美白ゲルサンプルモニター
011_20110425103752.jpg





 

2011-04-18 13:17 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末のお届け物です♪



明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ☆
005_20110418130809.jpg
↓に感想UPしています(^^♪



ブログモニターより
峰不二子ロングカールマスカラ☆
004_20110418130829.jpg
↓に感想UPしています(^^♪




花王キュレルサンプルセット☆
003_20110418130850.jpg



なかなか皆さんのブログに遊びに行けなくてごめんなさいm(__)m
時間を見つけて訪問しますのでお待ちくださいね!




 

2011-04-18 12:58 | カテゴリ:オススメ
明治より2011年03月1日に発売された新商品
明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフを食べてみたよ(^^♪
001_20110417143921.jpg

松下奈緒さんがイメージキャラクターとして
CMに出演しているんだよ♪
見たことあるかな^^

脂肪分70%カット
カロリーは63%オフ
コレステロールは0%
という今までにない
ヘルシースプレッド

ダイエット中の方や脂肪分が気になる人には
いいですね^^


我が家の毎朝の朝食は決まって食パンです^^

毎朝の食パンの食べ方は
トーストしてマーガリンを付けて
食べるシンプルなのが一番好き~♪


早速明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフを塗って食べてみたよ~
002_20110417144028.jpg

脂肪分やカロリーがかなり抑えられているから
かなりあっさりして物足りなさがあるんじゃないかと思ったけど
しっかりとクリーミーさがあり、
濃厚でおいしい~!

しかも商品1食分には食物繊維が2.6g(レタス中玉1個200g分)含まれてるんだって~!

食物繊維も含まれていて
脂肪分70%カット
カロリーは63%オフ
コレステロールは0%
というのは女性にはうれしい限り♪

毎日食べるものだから
健康的においしく食べれるのはいいよね~^^

産後2週間ちょい、
あともう少しで妊娠前の体重に戻ります。

朝抜きなんて絶対せず
しっかりしと食べて
おいしくヘルシーに毎日
明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ
焼きたてのパンにつけて食べたいと思います(^^♪




トレンダーズのモニターに参加しています(^^♪








 

2011-04-17 14:50 | カテゴリ:オススメ
峰不二子ロングカールマスカラを使ってみました(^^♪
003_20110417144642.jpg

実は私、以前からマスカラが苦手で・・・

毎回、うまくまつ毛に塗れないんだけど
峰不二子ロングカールマスカラ
まつ毛のカーブのラインにしっかりとフィットするから
マスカラ苦手の私でもわりと付けやすかったよ♪
004_20110417144741.jpg
こんな感じでカーブになっています。

いつもなら必ずなる
パンダ目にもならずに済んだし(笑)

繊維入りだからまつ毛のボリュームもアップして
いつもの私のまつ毛じゃないみたい^^

付けた感じの違和感もないし
わりと自然な着け心地だよ☆

植物由来の保湿成分配合で肌に優しいから安心して使えるよ^^

マスカラってつけた後、落とすのが面倒なんだけど
峰不二子ロングカールマスカラ
ウォータープルーフなのにお湯でマスカラをくるくるすると
簡単に落ちるところが気に入りました♪







 

2011-04-14 17:41 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日はとても暖かくて過ごしやすい陽気です。

近くの公園の桜、満開で綺麗だろうなぁ・・・


先月初めて経験した出産。
本当に
痛いですね。。。。
かなり痛かった。。。


でも出産して1年くらいたつと次の子がほしいと思うらしいです。
あの強烈な痛みを忘れちゃう日が来るんですね。

世の中のお母さん方を尊敬してしまいます!!


今もまだお尻付近が痛くまともに座れません><
(会陰切開したため)

早く痛みが消えてほしい~


明日は血圧が安定しないため(私が)病院に行ってきます!







入院中にお届け物がありました。


おつかれさまです。アリナミン検定
アリナミンR1ケース
008_20110414173443.jpg





ヤフージャパン
ハダラボBBシリーズ新発売記念プレゼント
010_20110414173609.jpg





ベビーフットずるむけコンテスト
参加賞
009_20110414173712.jpg





モンプチ
モンプチカップ3種セット
007_20110414173754.jpg






 

2011-04-10 17:58 | カテゴリ:日記
お久しぶりです。

ブログをお休みしていた間、
コメントを下さった方、
訪問してくださった方、
ありがとうございます。

3月末に無事に元気な男の子を出産しました。

出産後に私の体調が悪くなり入院が長引き
昨日やっと退院することができました。

まだまだ、本調子ではありませんが・・・
とにかくお尻が痛い(笑)

コメントを下さったブロ友さんのところに
後で遊びに行かせていただきますね^^