2011-02-28 14:38 | カテゴリ:お届けもの♪
日曜は旦那と病院の両親学級に参加しました♪

旦那と参加するのは初めてでした^^

沐浴実習があり旦那中心にやったよ~

なんだかねぇ、
左腕でずーっと赤ちゃんの耳の後ろのくぼみを支えるから
大変だぁ~って言ってた^^

これじゃ、最初は一人でやるのは無理だね、って

少しでも大変だってことを旦那にわかってもらえてよかったよ(笑)

平日は無理でも休日は旦那に積極的にやってもらおう^^





週末のお届け物は
味の素冷凍食品新商品10品目♪
001_20110227165142.jpg
のちほど食べた感想レポします^^




元気読本
朝すっきりママキャンペーンモニターの
カゴメのラブレ6本♪
006_20110227165220.jpg
実はこれ、先月も当選したんだけど
当選したことを知らずに先に応募していました。




大正製薬 ビオディ♪
002_20110227165522.jpg




ブログモニターより
リッツ 薬用ホワイトジェノールです^^
005_20110227165819.jpg
のちほどレポします^^






 

2011-02-27 16:32 | カテゴリ:オススメ
髪にも使えるUVスプレー
サンスクリーンスプレーライオス(日焼け止め)
を使ってみたよ♪
003_20110227161314.jpg
スプレータイプの日焼け止めを使うのって初めて。


今まで使った日焼け止めは
クリームタイプや乳液タイプだったから
このスプレータイプだと手を汚さず
さっとひと吹きで手軽にUVケアができるのがいいよ^^
004_20110227161334.jpg
朝、忙しいときもさっとひと吹き。

エアゾールタイプだから一吹きで広範囲にスプレーできるんだ^^

最近、また少しずつウォーキングを始めたからね。
家を出る前にさっとひと吹きしてUVケアしているの。

全身はもちろん髪の毛にも使えるんだよ♪

ほんのりレモンの香りでさわやか。

スプレーした直後に肌を触るとべとつかずさらさらしていてるから
髪の毛につけても固まったりベタベタすることなく自然にUVケアできるの。

もちろんメイクの上からもスプレーできるけど
ちょっとスプレーの勢いがあるかな^^;
少し離して調整してつけるといいかも~。


UVケアの手軽さでいったら断然スプレータイプですね♪



 

2011-02-25 15:49 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日はちょっと遠出して、
朝から大好きなお豆腐屋さんに行ってきました^^

そして、無料で沢山のおからをいただいたよ♪
001_20110225153453.jpg
一袋、1.5kgくらいあったよ(笑)

自分で袋に詰めて
無料で好きなだけ持って帰れるの。
国産の大豆を使用しているお豆腐屋さんだから安心して食べれるし
栄養満点だし、体重管理中だからダイエットにもよさそう^^

さっき100gづつ小分けして冷凍保存したよ。
あまりの多さなのでお義母さんにおすそ分けしました^^

おから料理&おやつを色々クックパッドで検索してみよっと♪



今日は暖かいね^^

午後はウォーキング1時間しました~!
お腹も張らず、順調なペースで歩けたよ^^





今日のお届け物は
ウッディラボより
2ヶ月間無料モニターの
樹木の恵み、洗顔石鹸です^^
002_20110225154458.jpg
今日届いたのは2か月目です^^

コレ、かなり気に入ってます♪

5月末まで
毎月50名様モニター募集していますよ(^^♪
詳しくはこちら★







 

2011-02-25 15:12 | カテゴリ:オススメ
マタニティ雑誌で売上No1の妊娠線予防クリーム
薬用ナチュラルマーククリームトライアルジャー
&マタニティお試しサンプル
を使ってみたよ(^^♪
001_20110224145641.jpg
助産師さんやママたちの協力を得て
開発されたボディ用クリームなんだって。



この商品はたまに買っている
たまごクラブの広告でよく見かけていました^^
002_20110224145703.jpg
今までお風呂上がりのお腹に使用していたクリームは
妊娠線予防専用のクリームじゃなくて
ごく一般の肌保湿のクリームなのね。

でもこれは妊娠線予防クリームとして開発された
ボディクリームだから使ってみると違いが一目瞭然~!

妊娠線予防にはクリームをケチケチせずに
惜しみなくたっぷりつけるといい、と聞いていたので
結構たっぷり目に塗ってみたんだけど
全然べたつき感がないの。
なじませると肌表面はさらさら。
でも肌はしっとり潤っていて心地いいの^^
べたつきがないからすぐ服を着れたよ。

のびがいいから塗りやすいし付け心地は抜群に良いよ♪

マッサージ不要だから時間をかけずに短時間で塗ることができるよ^^

それに無着色、無香料、低刺激だからデリケートな肌にも安心して使えるし
使いきれずに余ってしまっても産後は赤ちゃんのボディクリームとして使えるんだ^^

実際に使ってみてこれなら産まれてくる我が子にも安心して使えるなと思ったよ!

昨日アカチャンホンポに行ったらポンプタイプがあったから買ってみようかな(^^♪









 

2011-02-23 16:12 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
先週、本屋でコレを買ったんです^^
012_20110217171714.jpg
シリコンスチームなべつき 使いこなしレシピBOOK―レンジでチン! 蒸す・煮る・炒める・炊く・焼く 5通り調理で毎日活躍 (主婦の友生活シリーズ)
お値段1680円♪

アマゾンの口コミで高評価だったんだけど
入荷予定が3/31ということで
色んな本屋をめぐって4件目にしてようやくゲットしたんだよ~^^


シリコンスチーマー初購入です!
013_20110217171734.jpg
これ大活躍だよ^^

鮭のちゃんちゃん焼きや鶏の照り焼きも簡単にできたし
かぼちゃはホクホクしておいしかった^^

朝は蒸しパンもこれで作れるからすごく重宝しています~

食洗機で洗うのもOK!

離乳食もこれでできちゃうからこれからも
我が家で大活躍してくれることでしょう^^

買って正解でした~☆









今日は
ユニチャームより
超立体マスクのサンプルが届いたよ^^
001_20110223161001.jpg





 

2011-02-23 09:34 | カテゴリ:オススメ
モニプラの案件で
株式会社テラモトの未発売商品
スポンジクロスをモニターしてみました♪

今回モニターしたスポンジクロスは
未発売商品ということもあり
画像はブログに乗せることが出来ないので
使用した感想をレポします!

今回モニターしたスポンジクロスは
2種類あります。


●黄緑色のスポンジ・・・柔らかめのスポンジ(グラスやお皿などに最適)

●黒色のスポンジ・・・固めのスポンジ(なべやフライパンなどの頑固な汚れに使用)


いずれも、シート状で折りたたみが出来てコンパクトに収納できるもの。

いつも我が家で使用しているスポンジはごく一般的な厚みのあるスポンジ。

こんな形状のスポンジは初めて使用します。

色もビビットカラーでおしゃれな感じ♪

黄緑色(やわらかめ)と黒色(固め)で用途が違うんだけど
使用感は黒色のほうが好き~!

少し荒目で硬いので泡立ちが良くて使いやすい。
だからグラスやお皿も黒色のスポンジで洗っています^^

黄緑色のスポンジは若干泡立ちが物足りないかな。

だからなんでも黒色のスポンジで洗っています。

使用後は丸めていつもの定位置の篭に立てて入れています。

黒色のスポンジって見たことがないんだけど
なかなかおしゃれで良いよ♪

やわらかめと固めで使い分けせず
私はこの黒色のスポンジで十分かな^^


テラモトファンサイトファンサイト応援中


株式会社テラモト






 

2011-02-22 15:29 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日はママ友とランチをして
その後、おうちに遊びに行ってきました~

生後2ヶ月の赤ちゃんを見たんだけど小さくて
目がくりくりでホント、かわいかったぁ~

こんなかわいい子がママ友のお腹の中にいたんだぁ、
となんとも不思議な感じ。

私ともう一人の子は来月あたりに出産予定なので
緊張と不安があったけどこうして集まって悩みを言い合って
話をしていると心が落ち着きます。

昨日は話し疲れたのか、
一度も目が覚めず朝までぐっすり寝れました^^

本当にママ友って大事だぁ☆
こうして良きママ友に巡り会えたことに感謝です!





日曜日のお届けものは
buzz Lifeより
パルスイートです^^
006_20110222152525.jpg
早速、ママ友にbuzzしました^^




モラタメより
薬用ナチュラルマーククリームトライアルジャー&
マタニティお試しサンプルです^^
007_20110222152706.jpg
のちほどレポします^^

モラったりタメしたりできる
モラタメは↓







 

2011-02-22 09:48 | カテゴリ:オススメ
先日hanao-selectionより
メイトー
おなかにおいしいヨーグルトを12個いただきました^^
001_20110215134434.jpg
厚生労働省許可の特定保健用食品なの^^

お腹を若返らせるプロバイオティクス
ビフィズスキンLKM512が生きたまま腸へ運ばれるんだって。

安定剤や香料も不使用なんだよ。
001_20110222093857.jpg
届いたその日から毎日欠かさず食べています。

朝だったり夜だったり食べる時間はまちまちですが
とにかく甘くて舌触りがなめらかでおいしいの~♪
002_20110222094003.jpg
個人差はあると思うんだけど
私の場合はね
びっくりしたのが届いたその日の夕飯後に食べて
トイレに行きたくなったの(笑)
すぐに効果があらわれたんだよ。すごい~!!

妊娠中だからね、なかなか毎日すっきりできないんだけど
この効果には正直驚いたよ。

しかもお腹も痛くならず自然な感じ♪

それからも毎日欠かさず食べて毎朝快腸♪

妊娠中はこれがないとダメみたい。

便秘に悩んでいる人にはかなりお勧めですよ~(^^♪



 

2011-02-22 09:27 | カテゴリ:オススメ
高紫外線カット
メギゾリル(ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤)
配合のスキン効果も期待できる
リバイタリフト UV ブロックBBを使ってみたよ♪
003_20110222085744.jpg
30g 1995円(税込)


リバイタリフト UV ブロックBBは

4つの機能
・美容液
・UV
・乳液
・ナチュラルメイク&化粧下地

を兼ね備えていて

これひとつで
・UV
・保湿
・ハリ
・シミ
・くすみ
・色むら
・シワ

の7つの肌の悩みに着目しているの♪

高SPF50だから
気になる紫外線も強力カット!
004_20110222085802.jpg
BBクリームの出し口も程よく
細くなっているので自分の使いたい量を適度に出せて
使いやすいんだぁ。


自分の肌に乗せてみると一見
「わっ、白っ!」と思ったけど・・・
005_20110222085818.jpg
今まで使ってきたBBクリームと比べると
ダントツで伸びがよく乳液のようにするする伸びて
あんなに白かったBBクリームの色が
自分の肌に溶け込んで透明感のある自然な仕上がりになったよ^^

見た目もしっとりした感じで
美容液効果があらわれているのが
目に見えてわかります。

この仕上がりには大満足♪

本当はこのあとファンデーションで仕上げるんだけど
私の場合はこれで十分OK!

透明感がありまさにナチュラルメイクの仕上がり。
気に入りました^^


UVA(紫外線A波)について学べる研究所UVAラボオープンのサイトでは
UVAについて詳しく学べる研究所が3/4オープンする紹介などなどしています♪
プレゼント実施中なのでぜひチェックしてみてくださいね♪





トレンダーズのモニターに参加しています♪








 

2011-02-21 18:04 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末はモニター品が
色々届きました^^


まず一つ目は
モニプラより
激辛道場 炒めソース♪
001_20110220161100.jpg



ブログモニターより
サンスクリーンスプレーライオス♪
002_20110220161219.jpg



サンプル百貨店より
山椒水煮♪
003_20110220161329.jpg


花王より
薬用泡サニーナ♪
004_20110220161431.jpg


いぬねこぐらしより
猫にまたたびミスト♪
005_20110220161508.jpg


リバイタリフト
UVブロックBB♪
006_20110220161604.jpg


モニター品はのちほど使用した感想レポします(^^♪

今日、紹介したのは土曜日に届いたもので
日曜に届いたものは明日UPします。



今日はママ友とお出かけして今帰ってきたところで
これからちょっとやることが沢山あるので
のちほど皆さんのブログに遊びに行かせてもらいますねっm(__)m





 

2011-02-20 16:06 | カテゴリ:オススメ
口コミサイトのアットコスメ
プレストパウダー部門で
2009年9月~11月までの集計で
第一位に輝いた
ポイントマジックPRO プレストパウダーを使ってみたよ♪
001_20110220094118.jpg
これ、ずっと気になっていて使ってみたかったんです~!!

毛穴をみえなくするパウダーでミネラル成分92%配合!!
ファンデいらずのカバー力なんだって^^

しかもパラベンフリーだよ~


手のひらサイズのコンパクトなのでもち運びにも便利だよ♪
003_20110220094220.jpg
パフはふわふわで肌に優しく使えるの。

ファンデよりも薄付きだけど
気になる毛穴をさりげなくカバーしてくれます。

SPF15だからちょっとだけお出かけって時も
パパッと短時間でメイクできちゃいます^^

私は、あまり化粧するのが苦手というか面倒くさいというか、
なるべくシンプルに仕上げたい派なんです。

だからあれこれいろんな化粧品を使用して仕上げるのはちょっと・・・
なのでポイントマジックPRO プレストパウダーだけで仕上げる
このお手軽感でこの仕上がりはうれしい~!!

ドラッグストアなどで低価格で
手軽に購入できるのもうれしいなぁ♪




ポイントマジックPRO プレストパウダー






 

2011-02-20 09:28 | カテゴリ:オススメ
うるおい成分を生み出す肌を実現する美容液
リルジュリカバリィエッセンスを使ってみたよ♪
004_20110220091106.jpg
30ML 12600円(税込)

美容液なのになんとうるおい成分0の美容液!!

美容液を補うのではなく
生み出すことができる肌へと導くため
「セルフグローズコントロール処方」を採用したそう。

有効成分だけを肌に届けることだけにこだわった美容液なんだよ。


だからうるおい成分でよく聞く
ヒアルロン酸やコラーゲンといった成分を一切配合していないの。


使い方は洗顔後にリルジュを1スポイト手に取り
顔全体になじませるの。
006_20110220091121.jpg
部分的に気になる場所には重ね付けします^^

ちょっとびっくりしたのが美容液なのにかなりサラサラしていること!

こんなサラサラした感触の美容液を使うのは初めてかも。

正直、使用する前は物足りないのでは、と思ったりもしたけど
実際につけてみると肌奥深くまでみるみる浸透していき
肌の内側から潤っているような肌になるの。

肌表面はサラサラしていて、でもなめらかでつるつるした触感!

なんだか不思議なカンジ~!

何度も自分の肌のなめらかさを確認してしまった(笑)

ホントつるつるなんだよ。
自分の肌じゃないみたい^^

これは使いこんでいくことでさらに効果が期待できそう~(^^♪





 

2011-02-18 14:36 | カテゴリ:オススメ
北海道産素材をふんだんに取り入れた贅沢な
ノースライブコーヒーのニューヨークチーズケーキを食べてみたよ(^^♪
002_20110217162022.jpg
12cmホール
価格は税込1575円♪
冷凍便で届いたよ^^


コーヒーととっても相性の良いチーズケーキを専門に作っている
ノースライブコーヒー。

数種類のチーズケーキの中でも
一番人気の商品がこのニューヨークチーズケーキなんだって♪


箱の中身~
じゃ~ん♪
004_20110217162038.jpg
冷凍で届いたから6時間ほど自然解凍してから食べました^^
6時間後まで待ち遠しかったよ~



あっ、そうそうパッケージのシール部分に
保存料は一切使用していません
と書いてあったの。
003_20110217162055.jpg
妊娠してからは特に体のために
保存料や添加物を気にするようになったから
体に優しくて安心して食べられるのはいいよね^^


解凍後とは思えないしっとりしていて濃厚でなめらかな触感♪
008_20110217162112.jpg
豪州産クリームチーズに北海道産の新鮮な生クリームと卵、
北海道産の濃縮ヨーグルトをたっぷり使用しているんだって^^

濃厚な味わいの中にもヨーグルトのさっぱり感を感じるので
女性にも男性にも好まれる味だと思うよ^^

チーズケーキ好きにはたまりません^^

下の土台の全粒粉クッキーとの相性もバッチリ☆

本当に本当においしくて・・・
少しでも長くこのおいしさを味わいたいので
貧乏くさく、フォークでちょっとずつ切って
ゆっ~くり味わいながら食べました(笑)

おいしいものを食べている時は本当に幸せを感じます♪


ごちそうさまでした(^O^)/



ノースライブコーヒーのニューヨークチーズケーキ
北海道発見市場「北市ドットコム」で取り扱っています。

気になった方はぜひサイトを覗いてみてくださいね(^^♪









 

2011-02-17 16:19 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
毎晩アルコールを飲む旦那、
以前はスーパーなどでアルコール類を買ってたけど
重たくて大変だから
最近はネットで購入^^

いつも買っている缶チューハイは
お店で買うよりもネット販売の
なんでも酒やカクヤスのほうが安いんだよね。

なんでも酒やカクヤス、ネット注文!



だから毎月24缶入り2ケースを買っているの。


不定期に先着のサンプリングがあることを最近知って
今回はたまたまタイミング良く購入時に無料サンプルもカートに入れました^^
014_20110217160818.jpg
先着1000名にもらえる350ml×2のサンプル。

購入時にサンプルもカートに入れればもらえます^^
今サイトを覗いたらまだ先着やっているみたい。

こういうサービスがあるのいいよね♪






今日のお届け物は
ブルースカイリサーチより
クオカード500×2枚です^^
015_20110217161452.jpg




あとモニター品の食品も届いたよ^^



 

2011-02-17 09:32 | カテゴリ:オススメ
北九ブランドモール
売上ランキング1位の
「揚子江の豚まん」を食べてみたよ(^^♪
004_20110216135445.jpg
冷凍便で届きましたぁ☆


とにかく一つがでか~い!!
005_20110216135452.jpg
コンビニで売っている大きさよりも
一回り大きいかな。

大きさに圧倒^^


電子レンジの場合
600Wの場合 2分10秒
700Wの場合 2分

が目安です^^



蒸し器の場合
約15分蒸すそうです^^


私は手軽にレンジでチン☆


ちょっと切り口が汚くなってスイマセン^^;
006_20110216135500.jpg
肉汁がね、すごいのよ~!!

あふれんばかりの肉汁!!

だから割らずにかぶりついたほうがいいかも^^

垂れた肉汁もったいないもん(笑)

具だくさんで
生地はもっちりめで食べ応え有り。


昨日、昼食軽めにしておやつで食べたけど
かなりお腹いっぱい、大満足♪

食べ応えのあるおいしい豚まん
気になる方はぜひ
北九ブランドモール
のサイト覗いてみてねっ^^

おいしかったよ~
もう一個
今日のおやつに食べよっと。

ごちそうさまでしたぁ^^




 

2011-02-16 16:35 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
そういえば、こないだ偶然に近くのスーパーで
母親学級で知り合ったママ友に会いました~!

近くのスーパーの買い物なので
私はいつもノーメイクで
ニット帽を深く被って行ってるんですが
ママ友はしっかりお化粧しておしゃれしてて
身だしなみが整ってる!!

お店の前で何分か立ち話しましたが
・・・ちょっと恥ずかしかったよ^^;



みなさんは、
どこまでノーメイクで出かけられますか?

近くのスーパーならノーメイクOKかな^^





今日のお届け物は
わこちゃんカフェ会員限定プレゼントの
出産準備品
赤ちゃんのおしり拭き♪
007_20110216141453.jpg
牛乳でつくるカフェなどのサンプルも入っていたよ^^

もれなくいただけるものでした^^



ブログモニターより
プレストパウダーです^^
008_20110216141728.jpg
のちほどレポします^^



ブログモニターより
リルジュ
リカバリィエッセンスです^^
009_20110216141844.jpg
こちらものちほどレポします^^







 

2011-02-16 13:48 | カテゴリ:オススメ
味の素より発売の
GABANスパイスドレッシング
焙煎ごま&きざみ生姜を
使ってみたよ(^^♪
002_20110216124426.jpg
GABANスパイスドレッシングシリーズは大好きなんだよね^^

ドレッシングなのにコクがあって味わい深く
サラダにはもちろん、肉料理、魚料理にかけるだけで
彩りも鮮やかでメイン料理のような豪華な一品になるからね^^

2月中旬発売の新商品を一足お先にお試ししてみたよ^^
003_20110216124726.jpg
とても料理とはいえないものですが
ブロッコリーをレンジでチンしたものと、ゆで卵の上に
焙煎ごま&きざみ生姜ドレッシングをかけてみました。

ドレッシングは甘めでごまの風味と後味のしょうがが
ちょっとだけピリッとしていていいアクセントになるんだよ^^

ブロッコリーはマヨネーズで食べることが多いんだけど
このドレッシングがよく合うんだぁ^^

うちの母にGABANスパイスドレッシング
焙煎ごま&きざみ生姜を1本プレゼントしたら
豆腐サラダにかけたらおいしかった!と聞いて
私もやってみたらおいしかったよ♪
湯豆腐もお勧め(^^♪

まだまだいろんな料理にかけて楽しめそう~^^
今度は蒸し料理にかけて食べてみようかな♪


ごちそうさまでした~!














 

2011-02-15 14:01 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日の夜から降り始めた雪、

寝る前に外を見ると一面真っ白^^;

三連休の時より降りが激しく
朝起きたら、やんでいたけど思っていた以上に積っていました~

朝から頑張って雪かきしましたよ~

いい運動になった!!



ところで、
今日、定期健診に行ってきました!

今33wなんですが
ベビちゃんの推定体重を測っている時
先生が「ん?あれ?大きいなぁ、・・・33wだっけ?」
とカルテを再確認していました。。。

もう一度測りなおして
「・・・やっぱり大きめだね」と。

以前から大きめだとは言われてましたが、
カルテを再確認したり測りなおしたりして・・・
ちょっと不安になってしまいました><

とくにお腹周りが大きいみたい。

でも羊水過多でもないし
ベビちゃんには何もないみたいだし。

私の両親や旦那、旦那の両親で
体が大きい人がいるか聞かれたりもしました

でもみんな標準なんだよね。。。

胎盤の機能がいいんだね、
ということは以前から先生に言われていました。

特に自分の体重管理については何も指摘されなかったんだけど
これから何に気をつければよいのか~!

やはり、食生活??

とりあえず異常はないので
2週間後の検診予約しました。

ちなみに今日測ったベビちゃんの推定体重
33wにして2632g・・・
36w5d並み

あくまでも推定体重なので誤差はあるとは言われましたが。。。





こんな内容の記事の後で
今日のお届け物は二つとも食べ物



hanao selectionより
先着のメイトー「おなかにおいしいヨーグルト」
001_20110215134434.jpg
ヨーグルトは腸内環境を整えてくれるから
今の私には欠かせないのよ^^
のちほどレポします♪



北九ブランドモールより
揚子江の豚まんです^^
002_20110215134814.jpg
豚まん大好き♪
こちらものちほどレポします^^







 

2011-02-14 13:49 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末の雪、思ったほど降らなくて積もらなくて
結局三日間とも普通に出かけられたよ^^;

今日も朝からどんよーり曇り空で
また夕方くらいに雨か雪が降るみたい。

明日は定期健診の日だから
雪、積ってほしくないな。

今日は旦那が仕事に行くのに私の車で行ったので
出かけることもなく一日家に居ます~。

こたつ&一人用ホットカーペットで温まり中^^





週末のお届け物です^^


まんなんさんのプレ企画で
韓国のエッセンスマスクを6種類いただきました^^
005_20110214094957.jpg
スペシャルケアするときに使用したいと思います♪
ありがとうございました(^^♪





北海道発見市場、北市ドットコムより
ノースライブコーヒー 
ニューヨークチーズケーキが届いたよ♪
007_20110214095233.jpg
おいしそう~^^
食べた感想、のちほどレポしますね(^^♪





ダノンビオ♪ケースつき♪
002_20110214093934.jpg
↓にレポUP済みです♪









 

2011-02-14 13:41 | カテゴリ:オススメ
妊娠してから
体重管理も兼ねて
おやつ代わりに毎日ヨーグルトたべてます♪
001_20110214093946.jpg
ダノンビオ
大好き~(^^♪

ダノンビオ プレーン・砂糖不使用 80g×4」
ダノンビオ はちみつ&リンゴ 80g×4」


それで、
この緑のケースなんだと思う?

ダノンビオオリジナル専用ケースなの。
こんなのあるの知ってた???
003_20110214094027.jpg

ところでみなさん、冷蔵庫の中ってちゃんと整理できていますか?

私、人には見せられないくらいごっちゃごちゃです(笑)
旦那にも見られたくないかも~(笑)



ダノンビオオリジナル専用ケース
80g×4のパックが丁度2パック入るようになっているんだぁ^^

私は、手前に賞味期限の近いものを入れて
手前から取って食べるようにしているの。

専用ケースを開けたときに残量がわかるから
もう無くなるな、買わなきゃ!と買う目安になるし
ダノンビオオリジナル専用ケースを冷蔵庫の定位置に置くことによって
探さず取り出しやすいの。
004_20110214094120.jpg

定位置整理ってとっても大事らしいよっ!!

冷蔵内の見た目もすっきりするしねっ☆


ちなみに今日の朝食ははちみつ&リンゴ を食べました!
シャキシャキのりんごとはちみつの甘ーいヨーグルト最高♪


そしてそして、ただいま
「JTB旅行券2万円分」
「ダノンビオ1ケース」
「ダノンビオオリジナル専用ケース」が当たる、
「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」を実施中ですよ~♪

もちろん私も応募しま~す(^^♪






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ダノンジャパンのモニターに参加中です(^^♪





 

2011-02-13 16:54 | カテゴリ:アンケートサイト
最近、アンケートサイトのポイント換金をしてなかったので
してみたよ♪




マクロミル 4000円 (楽天銀行)

アイリサーチ 1000円 (商品券)

iMiネット 3000円(楽天銀行)

サイバーパネル500円(アマゾンギフト券)

D STYLE WEB 2000円(商品券)

●info Q 3000円(Pexへ換金)
新規モニター登録


アントケイト 1000円(図書カード)

Qボイス 1000円(商品券)

AIP 1000円(楽天銀行)

JMAモニター 1000円(商品券)



今回換金したポイント合計は全部で17500円でした(^^♪

また、コツコツがんばります^^





 

2011-02-10 15:37 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
明日からせっかくの三連休なのに、
関東、雪降るみたい

平日降られるのも困るんだけどね。

明日と明後日降るって聞いたから
食料買いだめしてきたよ(笑)

明日は出かけられないかな、何しようかな~

みなさん、三連休は何しますか^^






今日のお届け物は
オエノングループ
合同酒精株式会社より
電気ブランハイボールセットです^^
007_20110210153157.jpg
グラスが2つついてきたよ^^

旦那さん行きです。






 

2011-02-10 15:17 | カテゴリ:オススメ
ライオンより
・Banパウダースプレー(フェアリーフローラル)(右)
・Banデオドラントロールオン (真ん中)
・Banシャワーシート (左)
をいただきました(^^♪
006_20110205170149.jpg
ライオンの制汗剤「Ban」が、発売50周年を迎える今年の2011年、
大幅リニューアルしたんだよん(^^♪

今までのBanと比べるとバッケージデザインが
変わっているのがわかるかな?

黒とピンクを基調としたデザイン。
なんか、シンプルで
カッコイイデザインじゃない?

今までのBanのイメージではないデザイン、
私はこの新しいデザインのほうが好きだなぁ^^


変わったのはこれだけではありません!!

新しいBan
ナノイオン消臭は
ナノイオン微粒子が皮膚上にくまなく広がって
ナノレベルのニオイ成分まで吸着して
ずーっとにおわないんだって^^

だから通常の消臭剤よりもかなり高い効果を発揮できるの~♪


妊娠してから体質がかなり変わり、
新陳代謝が活発になって汗を沢山かくようになったの。

特にこの時期は寒いから汗に無縁だと思うかもしれないけど
冷え防止のために結構着込むでしょ。
だから意外と汗をかくのよ~!

だから制汗剤「Ban」が毎日欠かせません~

今特に頻繁に使っているのはコレ!
001_20110210144109.jpg
Banパウダースプレー☆

以前からよく使用していたBanもこのスプレータイプ。

なんといってもシュッとスプレーするだけという手軽さがいいよね。
しかも強すぎず弱すぎず丁度良い
フェアリーフローラルの香りがいいの^^

朝、出かける前にさっとスプレーして
手軽に汗対策♪

スプレーしてすぐ肌を触ってみるとサラサラしているの。
だからすぐ服が着れるよ^^

この時期の着替えって寒いから少しでも早く着替えたいもんね~(笑)


Banデオドラントロールオン☆
002_20110210144130.jpg
その名の通りロールオンタイプになっていて
コロコロ転がして汗対策するリキッド直塗りタイプ。

これも優しいほんのりフローラルの香り♪

こちらも速乾処方だよ^^

直塗りタイプだから、汗のにおいが特に気になる方は
こちらのほうがお勧めかな^^

汗も長時間抑えられるから、
春から夏にかけての暑い時期には特に大活躍すると思います^^


Banシャワーシート☆
003_20110210144718.jpg
10枚入りになっていて
もちろんこちらもナノイオン吸着パウダー配合♪

ワキだけでなく、首筋やうでや胸元にも使用できます^^
汗が気になったらさっとひと拭きするだけでさっぱり~♪


今回使用したBan
手のひらに収まる大きさなのでこのように
バックの中にさっと入れて全然かさばりません^^
004_20110210144149.jpg
Banパウダースプレーだったら家では135gの大きいタイプを使って
持ち歩きようには今回紹介した45gの小さいタイプをパックに入れて
使い分けるといいかもねっ(^^♪










 

2011-02-10 14:05 | カテゴリ:オススメ
乾燥肌・敏感肌
高機能性ケアローション
無添加化粧水
パダームアクアモイストSⅡを使ってみました(^^♪
003_20110209144402.jpg
60ml

普通肌はもちろんのこと、乾燥肌や敏感肌、にきび肌など
どんな肌質にも使える万能アイテム♪

肌へのやさしさを第一に考えて
石油系原料、香料、防腐剤は一切使用していないの。
天然原料100%!

顔から全身まで使えるんだよん♪


少しとろみのあるローションだよ^^
005_20110209144410.jpg

私の肌、ただいまカッサカサの乾燥肌(笑)
体全体が乾燥していて痒いんです~><

今まで生きてきた中で今一番の乾燥肌(涙)

砂漠のようなこの私のカサカサ肌にさっそく塗ってみると
みるみるうちに肌奥深くまで浸透して潤った☆

やさしい使い心地でべたつきがなく
浸透力&保湿力がいい♪

かゆみもおさまってこれなら安心して使えそう^^

殺菌性と浸透性に優れた超酸性水のおかげで
肌を清潔に保つ効果と肌本来の持つ回復力を助けてくれるんだって。

そうそう、防腐剤が入っていないから
開栓後は常温保管の場合は2週間以内に使い切らないとなんだぁ。

冷蔵だと2ヶ月以内はもつそうです。

開栓後は期限内に使いきるようにしてくださいね♪




 

2011-02-09 14:43 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
朝、起きたら雪が降っていて一面真っ白だったよ~

しばらく大粒の雪が降っていたけど
やみはじめて晴れて今は跡形もなく雪がなくなりました^^


今日は調査だったので出かける前にやんでよかった~^^

今日は調査の後に要らない服を売りに
古着買取リサイクルの店に行ってきたの!

全然着ない服がたーくさんあってね、
とりあえずゴミ袋一袋分持って行って
査定してもらったら全部で277円だったよ^^

もともと捨てるつもりでいたから
少しでもお金になって無駄にならずうれしい^^

着ない服がなくなってすっきりしたしねっ!
収納スペースが少し空いたよ~!






最近のお届け物は


MAXIM
カフェメニュー
「しようよ!うちカフェ」キャンペーン当選品です^^
001_20110209143811.jpg
今日スーパーで買おうか迷って買わなかったから
届いてうれしいです^^





ブログモニターより
バタームアクアモイストSⅡです^^
004_20110209144010.jpg
のちほどレポします^^




 

2011-02-07 15:28 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
土曜は暖かくて過ごしやすかったけど
日曜は朝からずーっと曇り空でした。

土曜日はパワースポット的なお寺に行ってきたり
久々に近くの公園をウォーキングしてきたよ^^

公園でウォーキングはホント久しぶり。
お腹の張りが気になっていたからね。
でも土曜日は大丈夫だったよ♪

気持ちよくウォーキングできました♪







週末のお届け物です^^


明治北海道十勝スマートチーズ
雪印 6Pチーズ
Q・B・B ベビーチーズ(プレーン)
クラフト 切れてるチーズ
キリ クリームチーズ
です^^
005_20110205170137.jpg
チーズは毎日欠かさず食べているのでうれしいです♪
食べた後アンケートに答えます^^





ライオン
Banパウダースプレー(フェアリーフローラル)
Banデオドラントロールオン
Banシャワーシート
です^^
006_20110205170149.jpg
のちほどブログにてレポします^^




 

2011-02-05 16:54 | カテゴリ:オススメ
クイック&リッチ ブラッシングトリートメントを
ニャンコの毛のお手入れに毎日使い続けています♪
004_20110205164533.jpg
ノンフレグランスの愛猫用♪

スプレータイプのブラッシングトリートメントで
弱酸性・無着色・防腐剤無添加だから
ニャンコがなめても安心なんだよ~(^^♪


この時期ってニャンコをいいこいいこすると
パチッと軽い静電気が起きることが多いんだけど
クイック&リッチ ブラッシングトリートメントで
ブラッシングしてあげると静電気が起きないんだよね^^

やさしく毛にスプレーできるから
ニャンコもビックリしないしおとなしくしているから
手入れがしやすいの♪
002_20110205164628.jpg
ブラッシング中はニャンコうっとり♪


毎回ブラッシング時は
体全体の力を抜いてリラックスしているよ^^


ブラッシング後は毛並みサラサラでやわらかい触り心地♪
毛もツヤツヤになってべたつきがないから
とにかくブラッシングしやすく
私自身とても気に入りました(^^♪


汚れやほこりもつきにくくなるんだよ^^
ねこ
ブラッシング後は窓際に移動して
うっとりしていました^^
この後ひっくり返って寝ちゃったよ^^


使用してから毛並みがいつでもフワフワツヤツヤで
いつも横になったニャンコの毛に顔をうずめてすりすりしています(笑)

クイック&リッチ ブラッシングトリートメントは
飼い主もニャンコも安心して使えるよっ~!

ニャンコとのスキンシップに毎回使うのが楽しみです(^^♪










 

2011-02-04 16:09 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日はなんだかブログを更新する
気力がなくてお休みしていました。

昨日、一昨日ってどこも出かけてなくて
一日中家に居たの。

友達とメールしてました^^

でも家にずーっと居るのもよくないよね!


今日は調査があったから外出したよ^^
少しだけね。


でも今度はお昼ご飯を作る気力がなくて
調査の帰り
セブンで買ってきちゃった^^
001_20110204143314.jpg
海老ソースのパスタサラダ^^

今日のお昼はコレでした^^
パスタサラダ好きなのよね。



週末は色々出かけて気分転換しようっと♪





昨日のお届け物は
ペットオフィスより
猫のオシッコ専用汚れ・ニオイ強力消臭スプレーです^^
006_20110203162714.jpg





 

2011-02-04 16:06 | カテゴリ:オススメ
ベーネのボディケアシリーズ♪
ベーネプレミアム Bodycare 浸透ナイトボディミルク
ベーネプレミアム Bodycare 濃密ボディバター
ベーネプレミアム Bodycare 美肌ジェリーローズ
を使ってみたよ(^^♪
001_20110203163722.jpg
3つとも容器がかわいいんだぁ^^

ベーネってヘアケアしか使用したことがなかったから
とても気になっていたんだよ♪


ベーネプレミアム Bodycare 美肌ジェリーローズです^^
ハンドクリームとして使用★
004_20110203163738.jpg
細いチューブなので携帯にも便利♪

とてもなじみがよく手に伸ばすと
あっという間にサラサラになるんだ♪

ちゃんと潤っているのに
手がべたつかないからお勧め(^^♪
つけてべったりするの嫌だもんね。
こういう使用感好き♪


ベーネプレミアム Bodycare 濃密ボディバター
005_20110203163757.jpg
よーく見るとオレンジ色のつぶつぶがあるの。
保湿成分を閉じ込めた美容液カプセルが、
肌にスッと馴染んで潤いを与えてくれるんだって♪

かなり濃厚なクリームなので
今一番手入れをしているお腹に
妊娠線予防として入浴後たーっぷり塗っています^^

しっかりと潤って保湿されます!
塗りながらバラのよい香りに包まれて
癒されていますよ^^

毎日お風呂上りに時間をかけて
マッサージしながらなじませています!



ベーネプレミアム Bodycare 浸透ナイトボディミルクは、
ボディ用の乳液だからちょっとゆるめ。

私の場合は入浴後の乾燥しやすい手足に使用しているの。
プッシュタイプになっているから使いやすいよ^^

美肌への第一歩は夜のケアから~

寝ている間にじっくり浸透して潤い美肌にしてくれるの。


ローズの香りが長続きするから
翌朝もこの香りがほんのり残っていていい香り♪

まだまだ寒い日が続いていて乾燥注意報もずーっと続いているから
毎日妊娠線予防&乾燥肌予防に大活躍しています(^^♪





 

2011-02-02 15:23 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
眠いです。。。

今、非常に眠いです(笑)


最近は睡眠が安定していないです。

布団に入ってからすぐ眠れる時があれば
2~3時間寝付けないことがあるし、

寝つけても途中で起きて、
そこからなかなか寝付けないことがあったり

布団に入ってから朝まで一度も起きないことがあったり

ホント、色々。

寝れない時は最後の手段で羊が1匹、羊が2匹・・・と数えたことも(笑)


でも、これでも一応日常の生活ができているからいいんだけどね。

ん~しかし眠い





今日のお届け物は
グンゼより
はじめての肌着キャンペーン
ベビー用肌着モニター品です^^
004_20110202142353.jpg
オーガニックコットンのコンビ肌着だよ^^



もう一つは
コンビより
カタログと短肌着^^
003_20110202142626.jpg
たまごクラブについていたはがきで
カタログ請求するともれなくいただけるものでした^^

カタログ見ていたら欲しい物だらけだよ~

みんなかわいい♪
スリーパー買おうかな^^