2011-01-31 15:03 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は今月最後の調査の為、
ショッピングモールへ行ってきました^^

調査の後は、お昼にモニプラで当選させていただいた
サプウェイのオーブンチキンカツを食べたよ^^
(後日レポしますね♪)


明日から2月ですねぇ
2月は私の誕生月でもあります♪
(またひとつ歳をとるのかぁ~~)

誕生月なので何かいいことあるといいんだけどなぁ~^^








週末のお届け物です^^

モラタメより
GABAN®スパイスドレッシング
焙煎ごま&きざみ生姜2本セットです^^
001_20110131143916.jpg

タメしたりモラえる
モラタメはこちら↓






元気読本より
朝すっきりママキャンペーンの
カゴメラブレモニターです^^
003_20110131144029.jpg
妊婦さん限定ですが
3月末まで毎月50名モニター募集しています^^
こちら★





センバツより
韓国化粧品
the saem(ザ・セム)です^^
002_20110131144201.jpg
以前1セット届いてモニター済みですが
2セット送られてくるはずだったらしく
もう1セット送ってくれました^^




ブログモニターより
ベーネボディケアセットです^^
004_20110131144332.jpg
のちほどレポします^^





ブログモニターより
リペア洗顔フォームです^^
005_20110131144458.jpg
のちほどレポします^^






 

2011-01-28 15:07 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日のふくらはぎがつる件でいろいろアドバイスありがとう

足を足首側に反らせてふくらはぎを伸ばすといいんですね~

昨晩はつらなかったので、
今度なった時にやってみたいと思います



来週は9ヶ月に目に突入です。

お腹がどんどん大きくなってきて
動くと疲れやすくなってきましたよ。。。

足もむくみがひどく先週の検診で浮腫と診断されちゃった^^;

胎動もより活発になってきたよ!

偶然なのかどうかわかんないけど
お腹をポンポンと軽くたたくと動き返してきます^^

ちゃんと返事!?しているのかな、と私は思っているんですけどね(笑)
どうなんでしょ。







今日のお届け物は
新潟ケンベイインターネットのお米屋さんより
無洗米お試しモニターの
無洗米吟精新潟産コシヒカリ450g(3合分)です^^
003_20110128144509.jpg
新潟ケンベイインターネットのお米屋さんでは
毎月25名モニター募集していますよ^^






 

2011-01-27 13:43 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
最近、就寝中に足がつることが多くなりました~><

それがふくらはぎなので痛くて痛くて。。。

妊婦後期に血行不良により
足がつること多いみたい。

対処法が分からずひたすら
痛みが治まるまで耐えるのみです~TT

今晩もなりそう~







今日のお届け物は
花王よりキュレルサンプルセットです♪
009_20110127132726.jpg
入浴剤は早速今日使おうっと♪



ブルースカイリサーチより
クオカード500円分です♪
010_20110127132757.jpg









 

2011-01-25 14:58 | カテゴリ:オススメ
青森県田子町(たっこまち)から産地直送された
種子にんにく農園
にんにくを食べてみましたよ(^^♪
001_20110123140435.jpg
左の白いのがたっこにんにく。
右下が黒ニンニククッキーだよ♪

右上の黒ニンニクはおまけでつけてくれました^^


黒にんにくクッキーってめずらしいよね!
006_20110123140616.jpg
黒ニンニクとスパイスの風味が香ばしい、
サクサクのココアクッキー☆
ハートや唇型なんだよ。

バレンタイン企画で数量・期間限定なんだって^^

黒ニンニク入りということで
食べる前にニンニクの香りが気になりましたが
全然ニンニク臭がしなくて食べやすいの。

ココアの味が濃くて甘さが丁度いい♪
旦那と一緒に食べたんだけど
食べやすくておいしい♪とあっという間に完食しちゃった!

女性にはもちろんのこと男性にも喜ばれる味ですよ。
にくにくの香りはしないので食べた後も安心ですよん。



続いてたっこにんにく♪
002_20110123141628.jpg
とにかく実が大きくて
一粒一粒が大きくて形もいいの♪
見た感じがまさに良質のにんにくってカンジ!

こんな実が大きくて良質なにんにく初めて見た!!

にんにく本来のおいしさを味わいたくて
シンプルにホイル焼きにしてみました^^
004_20110123141944.jpg
ごま油と塩でいただきました^^

写真で見ても一粒の大きさがでかいのがわかるかな?
栗のような大きさのもあったんだよ!

これも旦那と一緒に食べたんだけど
一粒食べて「うん、おいしい♪」と絶賛していました^^

ホクホクしていて
今まで食べていたニンニクと比べると
断然糖度が高いの。

これもあっという間に完食してしまったよ。
私よりも旦那がパクパク食べていた^^
男の人ってにんにく大好きだよね。

二人してニンニクパワーでスタミナつけたよ(笑)
これは試してみる価値あり!

先祖の代から40年以上にんにくを育て続け、
土づくりから化学肥料や化学農薬の軽減など
おいしさと安全を徹底して続けてきたからこそできるこの
良質なにんにく。
とってもおいしくて大満足でした(^O^)/

ごちそうさまでしたm(__)m




青森県田子町のにんにく、
気になった方はぜひ
種子にんにく農園のサイトを覗いてみてくださいね(^^♪







 

2011-01-24 16:01 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨夜は少し雨が降ったみたいで
朝起きて外を見たら道路が湿っていました。

雨なんて何カ月ぶりだろう~^^

今朝はどんよ~り曇り空で
日中日が差したものの
また曇ってきた。

寒いから私もニャンコもコタツにINしっぱなし(笑)


そういえば年賀状の当選番号が昨日発表だったけど
みなさん、何か当たりました?

私は何にも当たらずでした^^;;







週末のお届け物は
ウッディラボより
2ヶ月モニターをすることになった
「樹木の恵み」洗顔石鹸です^^
001_20110124140028.jpg
5月まで毎月50名モニター募集しています^^

モニター条件があるので良く読んで応募してくださいね♪
詳しくはこちら♪



 

2011-01-24 15:26 | カテゴリ:オススメ
これ1本でつけま超え!!
下地マスカラが1本になった
キングダム ツーステップマスカラを使ってみたよん(^^♪
003_20110124135913.jpg
汗や皮脂、水に強い
ウォータープルーフタイプのマスカラだよ^^


アイメイクってかなり顔の印象かわるし
女性にとって重要じゃん。

つけまもやりたいと思っていたけど
とても面倒くさそうじゃない?

私みたいな不器用じゃ
とてもじゃないけどできないわぁ~

でもこのマスカラは仕上がりが
どこまでも太く!長く!上向き!に
つけま超えしちゃうんだ♪


まず、ビューラーでまつげを根元から上げた後、

上向きカールキープをしてくれる下地をつけます。
004_20110124135929.jpg
白くなりにくい半透明タイプなの。
カールメモリーポリマー配合で
上向きカールが長持ちするんだ♪

2度塗りしてみたんだけどまつげ1本1本が太くなり
ボリュームアップしたよ^^


そして下地が完全に乾いたら
マスカラをつけていきます。
005_20110124135944.jpg
根元から毛先に向かってゆっくり上げていきます。

私2度塗りのマスカラってしたことがないんだけど
下地を使用することでカール力もあるし、
まつげが1本1本太く安定感があります。
だから長時間カールをキープできるし
太いまつ毛の仕上がりで
目もとの印象がかなり変わって目がパッチリ☆

ウォータープルーフだから
落ちにくくてパンダ目にならず
1日安心していられたよ♪

ポイントとしては下地を2度塗りすることで
ボリューム効果があることと
マスカラを塗るときは完全に下地が乾いてから塗ることで
だまにならず綺麗な仕上がりになるよ^^
このポイントを押さえれば失敗なく綺麗に仕上がりますよん(^^♪




マスカラ 下地



モニターに参加しています



 

2011-01-23 14:00 | カテゴリ:オススメ
ライオンより発売の
クイック&リッチ ブラッシングトリートメント
愛猫用をお試ししてみましたよ(^^♪
004_20110123134214.jpg
ノンフレグランス
香りを残さない無香料タイプです♪


ニャンコにスプレーしてブラッシングするだけで
ツヤツヤサラサラな毛並みになっちゃうんだぁ^^
005_20110123134438.jpg
今まではムースタイプのブラッシング剤を使用していたんだけど
ムースの泡のシュワシュワする音が嫌なのか
つけると落ち着かない様子だったので
どうかなぁ~と思っていたけど
スプレータイプはスプレー自体が細かい霧状で
少し離して使用すれば優しくスプレーできるから
落ち着いてブラッシングできたよ♪

だんだんこうしてブラッシングしていくと
気持ちよくて横になっちゃうの^^

この時期特有の乾燥による静電気が起きないから
パチパチせずに安心して使用できるし、
スプレーすることで適度に潤うので毛が舞い散らずに
スムーズにブラッシングできるの。

ブラッシング後はべたつきがなく
毛並みがサラサラツヤツヤになって
やわらかい触り心地になったよ^^

汚れやほこりが付きにくい効果もあるんだって♪

おまけに
弱酸性・無着色・防腐剤無添加だから
ペットがなめても安心だよん!

ブラッシングしてニャンコもおとなしくして
気持ちよさそうにしていたし
私自身も使いやすさと使用後の毛づやの仕上がりが
とても気に入りました。

クイック&リッチ ブラッシングトリートメントを
2週間続けて使用して
その後の様子をまたUPしたいと思います(^O^)/











 

2011-01-22 16:53 | カテゴリ:オススメ
1本で3つの機能をもつアイブロウ
エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNAを使用してみました(^^♪
010_20110122163429.jpg
これ1本で立体美人眉が完成しちゃうの♪


こんな風に1本を2つに分けることができます。
011_20110122163449.jpg
左がブラシ、右上がチップ、右下がペンシルになっているんだよ。

ペンシル部分は楕円形になっているから
眉を書くときに細かいところも綺麗に描けるんだぁ^^
012_20110122163506.jpg
最近は出かける際に帽子をかぶっちゃうから
あまり眉を描くことがなくて久々でちゃんとできるか
心配だったけど簡単に綺麗に描けたよ^^


ペンシルで書く

ブラシで整える

チップでぼかす

この3ステップでOK♪


意外と簡単に楽に綺麗に仕上がって自分でもびっくり!!
初心者の人にもお勧めだよ~

仕上げまでの時間、
なんと3分くらいでできちゃった!

このペンシル先が楕円型になっていて書きやすいのがポイントかな^^

多少、適当に描いてもチップとブラシでぼかして整えれば
しっかりとした綺麗な眉になるから安心だよ(^^♪

眉を描くのが苦手な人や初心者の人は
ぜひエクセル パウダー&ペンシル アイブロウNAを試してほしいな(^^♪



アイブロウ


マーケティング会社 ブランディング






 

2011-01-22 16:27 | カテゴリ:オススメ
センバツのモニターに当選させていただき、
韓国で話題♪大人気の
新コスメブランド
the saem
(ザ・セム)
「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」(左の箱入り)と
シートマスク「タロットテラー」(右の2枚)
を使用してみましたよ(^^♪
002_20110122151909.jpg
韓国の化粧品って使うの初めてなんだ♪

ジェムミラクルダイヤモンドカッティングVリフティングトナー
(左から2番目下)
は細かいラメ状のものが入っていてキラキラしているの。


ジェムミラクルダイヤモンドカッティングV10Cリフティングセラム
(一番左大きい容器)
はダイヤモンドをビーズ化した
ダイヤモンドの成分が入った美容液♪
小さなまるいツブツブが入っているのが特徴なの^^
Vラインのリフトアップに効果があるんだって^^


003_20110122151928.jpg
使用方法は左から並べた順番で使います(^^♪

①ジェムミラクルダイヤモンドピーリング
(洗顔後に水気が残っている状態で手に取り顔をマッサージ♪
そのあとぬるま湯で洗い流す)

②ジェムミラクルダイヤモンドカッティングVリフティングトナー
(朝と夜の洗顔の後、手にとって、顔の内側から外側に肌をなでるように吸収させる)

③ジェムミラクルダイヤモンドカッティングV10Cリフティングセラム
(朝と夜の洗顔の後、適量を塗り、手の平で静かに押さえて吸収させる)

④ジェムミラクルダイヤモンドカッティングVリフティングエマルジョン
(朝と夜の洗顔の後、セラムの次に適量を塗り、吸収させる)


マッサージしてピーリング

化粧水

美容液で顔のリフトアップ

乳液
といった感じです。




ジェムミラクルダイヤモンドカッティングVリフティングトナー
007_20110122151949.jpg
よーく見るととても細かいラメがキラキラ☆
女性好みの香水のようなフローラル系のいい香り♪
少しとろみがあるんだけど
肌に乗せた瞬間みずみずしさに変わり
肌にすーっと浸透していきます。
べたつきはなく肌表面はサラサラなんだけど
肌内部がちゃんと潤っています。




ジェムミラクルダイヤモンドカッティングV10Cリフティングセラム
008_20110122152005.jpg
丸いつぷつぷは手に取って肌になじませると無くなります。
手に取った時は少し粘度のあるジェル状、と思ったのですが
手のひらでくるくるするとあっという間に液状に。
肌に乗せるとこれまたすーっと肌奥深くまで浸透していき
しっとりもちもち肌になるんだぁ♪

手の平で顔をペタペタ触ると吸いつきます。
しっかり潤ってもちもち肌になっている証拠ですね!

Vラインのリフトアップ効果があるというのでVライン中心に
マッサージしながらなじませてみました。

即効性はないものの少し顔のむくみがとれたような気がします。
長い期間使用し続けていくともっと効果があらわれるかも♪
顔のたるみ気になるからね~、
毎日欠かさず続けたいと思います!


シートマスクタロットテラーは、
ジャスミンとローズの2種類。


シートマスクにはたっぷりと美容液が含まれていて
贅沢に美容パックができるの♪

しかもジャスミンもローズもいい香り♪
よい香りでリラックス効果もあります^^
心も肌も潤わせ素敵なリラックスタイムを過ごせますよ^^
これはちょっと癖になるかも!

シートや袋についた美容液、
もったいないから腕や足、首にもつけちゃった(笑)
無駄なく使わなくちゃね^^;

パックをし終わった肌はたーっぷりと美容成分を吸いこんで
見違えるほどプルプル♪
肌の張りが全然違うの~


初めて韓国化粧品を使ってみて
韓国の女性たちが美しい訳を知りました。
韓国で大ヒットしているのもうなずけます^^
どれも現代の女性の肌に合った
素敵な商品だと思いました♪









 

2011-01-21 15:52 | カテゴリ:日記
今日はショッピングモール内の調査へ行ってきました♪

調査前にGapでベビちゃんの服を見ていたら
あっという間に調査の時間に♪

調査を終えてまたベビちゃんの服を
Gapで見て安くて良いものをゲットしたんだぁ^^

今売られているものは冬物が多いから
来年の今頃のベビちゃんの成長を想定して買いました^^
本当にこのサイズで良いのか不安がいっぱいですが~^^;

セールっていいね♪

自分のは全然見なかったけど^^;

どうしてもベビちゃん中心になっちゃうね^^;;;


帰ってきたのが2時半ごろで
それから昼ご飯~

今日はセブンの豚しゃぶパスタサラダにしちゃった^^
たまにはいいよね^^






当選品でもなんでもないんだけど
去年の11月に申請したエコポイントの
交換商品の
商品券38000円分とクオカード500円分が到着しました♪
004_20110121154848.jpg




 

2011-01-20 15:21 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は久々に何も予定がなく
一歩も外へ出ず引きこもっていました~^^

午後は風が強いし寒いし。

家にずーっといるとなぜかお腹がすいてくるんだよね(笑)
飲み物でごまかすんだけどやっぱりだめ・・

色々つまみ食いしてしまった^^;

その代わり明日は調査で外出するから沢山動こう~!!



今日は2つの調査会社から調査依頼のTELがあって
急遽キャンセルがあったりどうしても行く人がいなくて、などで
ひとつだけ引き受けることにしました。
今月の調査はあと3つ。頑張ります♪






今日のお届け物は
種子にんにく農園より
たっこにんにくと
黒にんにくクッキーです^^
001_20110120151708.jpg
プチプチに包まれているのが
黒にんにくクッキーです^^
(早く食べたいな)

おまけにと黒にんにくもつけてくれました^^
スタミナつけなきゃね。

のちほど食べた感想
ブログにて記事にしたいと思います(^^♪











 

2011-01-20 09:50 | カテゴリ:オススメ
朝のトイレのもやもやに!
抹茶風味のサプリメント
ニッショク株式会社
「京つうじ」を毎日欠かさず飲んでいます^^
001_20110120091644.jpg
150粒入り
1日5~6粒程度を目安に飲みます。

妊娠前は毎日すっきりだったんだけど
妊娠してからは2~3日に一回とか
以前すっきりしていたぶん
一日出ないともう体がもやもやで~^^;
なんだか調子が悪いんだよねぇ><

だからもう「京つうじ」の力をかりるしかないと思いました^^

粒は小さく抹茶の香り。
002_20110120093830.jpg
原材料は
セルロース(食物繊維)
センナの茎
クロレラ
抹茶
大麦若葉
乳酸菌
緑茶(ベトナム)
コラーゲン
香料
と天然成分を使用し
日本製で国内製造加工しています。

抹茶風味だからとても飲みやすい♪
私の場合は飲んで2日目から効果が現れたよ^^

2日目の朝、すっきりでその後から毎日すっきりです(笑)
体重は妊娠中のため増加する一方だけど
体の調子はすこぶるいいです^^
やっぱり便秘がちだと気分が違いますもん。
出したいものはいち早く出したいもんね(笑)

あっ、そうそう、
お通じの良すぎる人やおなかの弱い人は
召し上がらないでくださいと注意書きがありました。

特に頑固な便秘に悩んでいる方は
抹茶風味で飲みやすい「京つうじ」で
すっきりした朝を目指してみませんか^^
 



ニッショクオンラインファンサイト応援中



 

2011-01-20 09:01 | カテゴリ:オススメ
シルクとローズ水の弱酸性シルクローション化粧品
初絹 ピュアレストシルクローションを使ってみたよん(^^♪
003_20110120084249.jpg
120ml 6300円(税込)

外箱がうっすらピンク可愛い^^
容器ボトルもとてもシンプル♪

シルクを思わせる上品なイメージになっています^^

絹を主原料として使用し
界面活性剤は一切使用していないんだぁ!
004_20110120084657.jpg
化粧水自体はね、とてもサラサラしていて
肌につけるとぐんぐん肌の奥まで浸透していくから
みるみるうちにしっとりうるおい肌に♪

肌を触るとサラサラした感触なのに不思議^^

シルクは肌の成分と似ているから
肌なじみがよく浸透力に優れているんだって。

紫外線もカットしてくれるんだよ。

だから洗顔後はたーっぷりと手に取りパッティングして
潤いを肌に閉じ込めています^^

肌の乾燥も気になるし、冬の日差しは低くて眩しくて
リビングダイニングにいても紫外線浴びちゃうからね。

だっぷり丁寧にパッティングすると
肌の調子がいいんだぁ♪

化粧水のにおいは独特な香りだけど
私は全然気にならなくて
これがシルクを主原料としている自然な香りなんだと
使っていてとても安心感があります。

肌に直接つけるものだし
毎日朝晩必ず使用するものだから
安心安全に使用できるのはうれしいな♪




シルク 化粧品


モニターに参加しています


 

2011-01-19 14:05 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は免許証の更新のため
近くの警察署に行ってきました!

今回は一般講習だったので
1時間講習を受けて帰ってきました。

優良講習なら30分なんだけどね。
(スピードで捕まったからね)
ゴールドから青になってしまいました・・・


1時間、とーーっても長く感じたよ。
眠くて眠くて・・・
でも必死にこらえてちゃんとビデオ見て話聞いたよ^^~!!








今日のお届け物は
ブロコミより
キングダムツーステップマスカラです^^
003_20110119135902.jpg
のちほど記事にします(^^♪


 

2011-01-19 13:39 | カテゴリ:オススメ
肌のコンディションを整える
肌に優しい6つの無添加
スキンコンディショニングウォーターを使ってみたよ(^^♪
001_20110119131823.jpg
水にこだわることで実現した無添加処方。
防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、合成香料
鉱物油、合成着色料、アルコールを一切使用していないので
乾燥肌や敏感肌の人にも安心して使えるの。



スプレータイプになっていて
とーっても霧が細かくて
しかも広範囲にスプレーできるんだ♪
002_20110119132115.jpg
スキンケアで顔に使用するのはもちろん
全身や髪の毛もOK!

コラーゲンとヒアルロン酸をバランスよく配合しているんだよ^^

今朝はは洗顔後にスプレー。
いつも使っている化粧水よりも
優しい使い心地で肌がつるつるになるんだぁ^^

手で触っていつもの肌と違うのがよくわかるの。
ちゃんとうるおしてくれて
しっかり肌のコンディションを整えてくれる感じ。

ファンデーションは今、パウダーファンデを使用しているんだけど
仕上げにスキンコンディショニングウォーターをスプレー♪

霧が細かくて均一にスプレーするから
よれることなく仕上がりはバッチリだよん^^

そして最後に髪の毛に使用♪
私の髪はストレートなんだけど
いつもの仕上がりよりも髪の毛がストンとまっすぐになり
しっかりまとまっている!!
程よいつやもうまれて朝のヘアケアはこれ1本でしっかり決まるんだよ♪

スプレータイプだから
手軽に使用できるのも気に入ったよ^^

今回使用したタイプは180mlサイズだけど
60mlサイズもあるから外出時にも持ち歩いて
化粧直しなどに使えます!!

肌や髪がいきいきしてよみがえるのが使用後すぐにわかるから
毎日使うのが日課になっています~^^









 

2011-01-18 15:44 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日も調査へ行ってきたよ♪

今日はデパート内のある店舗での調査。
購入なしで接客対応や清掃状況を見る調査でした。

さきほどレポートを提出しましたよん。
とりあえず一安心。

せっかくデパート来たから
ベイビーの服やおくるみを買ってきたよ。
今セール中だから安く買えたよ^^

ついでにデパ地下でお菓子も買ってきちゃった~!
試食もいろいろしておいしかった(笑)
デパ地下は見ているだけでも楽しいよね♪






今日のお届け物は
モラタメより
クイック&リッチ ブラッシングトリートメント
愛猫用♪
003_20110118154036.jpg
のちほど使用した感想レポします(^^♪







ブロコミより
エクセルパウダー&ペンシルアイブロウNA♪
005_20110118154200.jpg
こちらも後ほどレポします^^








 

2011-01-18 15:19 | カテゴリ:オススメ
国内産天然シルク95%
合成界面活性剤、グリセリン、エタノール一切不使用の
チェセ シルクボディセラムを毎日使用しています(^^♪
001_20110118145915.jpg
安心安全を徹底追求した全身に使える美容液♪

化粧品としてももちろん使用できるし、ボディローション
ヘアケア、唇にも使える万能美容液だよ♪

002_20110118150410.jpg
手に取ってみると、普段使用している化粧水より
ほんの少しだけとろみがあるけど殆どサラサラな感じかな。

肌になじませるとすぐになじみ浸透力抜群。
使い心地はサラサラなんだけど、
なんだか肌奥までしっとりしていて
いつもよりも潤って肌がみずみずしいのよ^^

正直これだけでちゃんと保湿できるのか心配だったんだけど
想像以上の肌のしっとり感にはびっくり!

私、今は全身乾燥肌だから^^;
特に妊娠してからは肌が敏感で~><
カサカサして痒いの。

毎日お風呂上がりに全身保湿しているんだけど
これは液状だからとても肌に伸ばしやすい~!
特に背中は塗りずらいところなんだけど
手の平に出して両手でなじませて背中にするっと
簡単につけることができるから楽ちん♪

においはね、独特なにおいがするんだけど
全然気にならない。
っていうか香料とか余計な物が入っていない証拠だよね。
とにかく肌にいいのが使ってみて良くわかる^^

赤ちゃんにも安心して使えるから
ベイビーが産まれたら使いたいけど
間違いなく春には1本使いきって無くなっちゃいそう^^;

これはお勧めです(^^♪



シルク 化粧品


モニターに参加しています




 

2011-01-17 15:38 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日も調査でショッピングモールへ行ってきました^^

調査前に1時間ほど店内をブラブラ♪
お腹が大きくなってきたせいか、
今までよりも更に動きがゆっくりめになってきました。

普段の生活でも、
「よっこらしょ」とか「どっこいしょ」とか
自然に言っちゃう^^

妊娠前にもたまに言ってたけどね^^;

そうそう、最近はスーパーで買い物してレジで精算した後
店員さんが買い物カゴをカートに乗せてくれたり
テーブルまで運んでくれるの。
妊婦だから気を使ってくれて
うれしい心遣いだと感じたよ^^







週末のお届け物は
センバツより
韓国化粧品の新コスメブランド
the saem(ザ・セム)
001_20110117131443.jpg
韓国便で届いてびっくりだよ!
のちほど使用した感想レポします^^




ウィメンズパークより
ポイント交換の図書カード1000円分です^^
003_20110117131458.jpg





 

2011-01-14 15:59 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
もう8か月目に入った妊婦生活。
日に日にお腹も大きくなり
食べたり動いたりすると息切れするようになりました。

最近は日課にしていたウォーキングをするとお腹が張るのでお休み中。

無理をしない程度に体を動かしています^^

胎動も最初のうちはポコポコ・・・でしたが
最近はムニュ~、ボコン!!
と激しくなってきましたよ^^

夜中も目が覚めると動いているし
いつ休んでいるんだろうなぁ、ってカンジです。

前々から言ってた入院準備や赤ちゃんの洋服
あれから全然進んでないやぁ^^;

いただきものもあるし、買い足すものは買って
まとめておかなくちゃね^^






今日のお届け物です♪

まずはブロコミより2点♪
004_20110114150610.jpg
・チェセ シルクボディセラム
・初絹ビュアレストシルクローション



ブログモニターより
スキンコンディショニングウォーター
003_20110114150830.jpg



モニプラより
サブウェイサンドイッチ引換券
002_20110114150925.jpg



すべてのちほどレポします^^




 

2011-01-14 15:04 | カテゴリ:オススメ
美脚&着圧で「もっとなりたい自分に」
株式会社ティナプリの
パールシェイプ・ハードタイプをお試ししてみました♪
005_20110114142719.jpg
国内トップクラスの商品開発の実力を持つ
高級機能性下着(補正下着)メーカー
「ティナプリ」が作った着圧ストッキング♪


着圧ストッキングと一緒に
履くときに使用する手袋も入っていたよ^^
うれしい心遣いだな^^
006_20110114143434.jpg
着圧ストッキングだけあってとてもしっかりした作り。

天然の真珠と真珠貝を砕いたパウダーを繊維の表面に付着させるいるから
肌触りはとってもサラサラしているんだよ。

肌の水分を逃さない働きもあるんだって^^
まさに今のこの乾燥した時期にぴったりだよねっ♪

今回選んだのは黒で
妊娠中だからLサイズにしてみました^^

ただお腹が大きいから履くのはおなかの下まで。

手袋をして履いたから伝線することなく案外楽に履けたよ^^

最近は脚のむくみがひどいから気になっていたけど
パールシェイプを履いている時はしっかりとした着圧で
程よく気持ちがいい♪
一日中足全体がすっきりしていました!

履く前は締めつきがきついのでは?と思っていたけど
思ったよりもきつくないから快適に履けるしとても歩きやすい~^^

骨盤を起こして背筋をのばす特殊な立体編みになっているんだって^^
ソフトガードル機能でお腹周りをすっきりさせる効果があるから
産後にも大活躍しそうだな(^^♪

産後の体系戻しにも使わせていただきます^^








 

2011-01-13 15:17 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日はねぇ、
なんと9時前に寝てしまったの~!

旦那はもっと早かったよ

↓バブにゆっくりつかったからかな?

昨日友達としゃべりすぎたから!?


一度トイレで12時ごろ目が覚めたけど
その後も爆睡(笑)

朝の6時までぐっすり寝れました^^;

いやはや、自分でもビックり。






今日のお届けものは
パインより
キャンディ詰め合わせセットです♪
006_20110113142249.jpg
大阪おばちゃんのあめちゃん、ウケるなぁ^^

キャンディ詰め合わせは
毎月30名に当たります☆
こちら☆








 

2011-01-13 15:11 | カテゴリ:オススメ
寒い日が続く毎日。
我が家はお風呂のときは入浴剤が欠かせません^^

入浴剤といえばバブ♪
今回は花王のバブをお試ししてみましたよ(^^♪
001_20110113150658.jpg

お試ししたのは
森の香りと
ゆずの香り♪

袋から開けた瞬間、フレッシュないい香り~^^
002_20110113134910.jpg
何度も鼻に近づけてクンクン香りをかいでしまった(笑)
このフレッシュな香り大好きなんです♡

湯船に入れるとシュワシュワ~と炭酸の泡が出て
面白いから手のひらに乗せて楽しみながら溶かしました^^

浴槽全体にいい香りが広がるんですよ。
もう至福のひと時です♪

炭酸ガスが温浴効果を高めてくれるから
ゆっく~り、癒されながら湯船につかっていました^^

そうそう、バブは他の入浴剤と比べるとダントツに体の芯から温まって
湯船から出ても湯冷めしにくいの。

だからお風呂から上がると全身ポカポカ☆

体の疲れや肩のコリ、冷え性にも効果絶大♪

それで、肌に優しい成分を使っているから
赤ちゃんと一緒に入浴もできちゃうんだって。

しかも!
残り湯は洗濯にも使用できるんだ♪
うちは二人家族だからそのまま捨てるのはもったいないじゃん。
だからいつも残り湯は洗濯に使用しているの。
入浴剤によっては洗濯に使用できないのがあるから
うれしい心遣いだな^^
エコだね、エコ^^
さすがバブだよ♥

体ポカポカで
昨晩はぐっすり眠れましたぁ(^o^)/







 

2011-01-12 17:03 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日はママ友とランチに行って先程帰ってきました♪

ピザとサラダが食べ放題のお店☆
11時から16時までしっかり居座ってしまいました^^
後半はずーっとしゃべっていて食べていませんけどね^^

食べ放題なので前半はちょっと無理して食べすぎてしまった><
夕飯はいらないな~^^

ふぅ~満腹です





今日のお届け物は
モニプラより
ニッショク株式会社
「京つうじ」サプリメントです^^
004_20110112165623.jpg
お正月食べすぎた人のためのダイエットサプリメントです^^
今の私にぴったり☆

お試しセットも3セット入ってました^^


のちほどレポします(^^♪



 

2011-01-11 14:02 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今朝はすっごく寒かったぁ~!
三連休明けの早起きは辛いです~><

今日はちょっと遠くのランチの調査へ
ドライブがてら行ってきました^^

調査ができるのも来月くらいまでかな。
もう来月から控えたほうがいいかな(笑)
そしたらしばらくはできなくなっちゃうのが
ちょっと寂しいなぁ。。。






週末のお届け物は
エーモン工業より
A賞のフラットLED2個です^^
002_20110111133135.jpg
車内に取り付けるウェルカムライトです^^





ノエビアでモイストコラーゲンゲル現品1万人モニター募集しています。
応募条件が
1. 女性の方
2. ノエビアを初めてお使いいただく方
3. 店舗にご来店いただき、『30分説明会』に参加いただける方
4. ご使用後、『アンケート』にご協力いただける方


応募〆切2011年2月28日(月)

詳しくはこちら★
モニター品受け取り店舗が限られているし
私はノエビア使用経験ありなので応募できず。。







 

2011-01-07 15:32 | カテゴリ:お届けもの♪
昨日、12月下旬くらいに出産したママ友からメールが来ました♪

授乳とおむつ替えで寝不足との戦いで大変みたい。

そしてなんと!
体重が産前の体重に戻ったんだって~!!

きゃぁっっ~早いよね、
そんなもの?

母乳で育てると体重の戻りが早いとは聞くけれど
1ヶ月もしないでもとに戻るなんて
すごいよね、
流石です☆



話全然かわっちゃうんだけど、
年末ジャンボ宝くじ
やっぱり300円しか当たらなかった^^;

でも、すごい惜しいのが1つあって
下2桁があと24違いで100万円当選だったのぉTT

がっくしです。。。。





今日は今年最初のお届け物が来ました!

モラタメより
花王パブゆずの香りと森の香りです^^
2011010712560000.jpg
のちほど使用した感想レポします^^











 

2011-01-06 14:49 | カテゴリ:日記
今日は私が通院している産婦人科主催の
母親学級(2回目)に参加してきました^^

今日もドリンク&デザート付き☆

そして、今回は紙おむつの試供品をいくつかと
タオルハンカチ、沐浴剤サンプル、色んなカタログなどなど
いろいろもらいました^^

今日の講習は
出産前に準備するものや
出産時の経過の話など。

最後に病院内の分娩室や入院部屋なども見せてもらいました。

廊下で産まれて数日の赤ちゃんと一緒の
入院中のお母さんとすれ違い
赤ちゃんを少しだけ見ることができたんだけど本当に可愛かった♪

「出産頑張ってくださいね」と声をかけてもらい
とても若いお母さんだけどなんだかたくましく見えたなぁ。

もう母の顔だったよ。

私も3ヶ月後にはこうなっているんだよね。

そういえば入院準備全然してないや^^
赤ちゃんの服も通販で少しだけ買ったくらい。
もうそろそろまとめておかなくちゃね。




 

2011-01-05 15:02 | カテゴリ:日記
遅くなりましたがぁ

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



年末年始、楽しく過ごせましたか^^

私は食べすぎてなんと1.4kgも増えてしまいました
まずいねぇ


いつものペースにもどさなければっ!


今日から旦那が仕事で朝6時に起きるのが辛かったよぉ・・・
まだ暗いんだもん


あっ、今年はおみくじ吉でした^^
真ん中、くらい??


今年一年皆様にとって良い一年になりますように






 

2011-01-04 15:46 | カテゴリ:オススメ
年齢を重ねるほどに咲き続ける
知的で美しい女性のための雑誌
『婦人画報』2011年2月号を読んでみましたよ(^^♪
001_20110104135228.jpg
ファッション、美容、健康、旅などをテーマにした特集が載っており
毎号見ごたえのある内容になっているんです。

今月号は表紙にも載っている
2011年開運法にとても興味を持ちました^^
002_20110104135248.jpg
人それぞれいろいろな開運法があって
私自身はそういうジンクス的なものはないのですが
とても気になるテーマであってぜひ良いものは
積極的に取り入れてみたいもの。

こちらのページで紹介しているのは「月の力」なんですが
月って女の人はあまり見てはいけないというイメージがあったのですが
このページでは月の満ち欠けをうまく取り入れて
意識して毎日を過ごしているんです。

ムーンカレンダーを見て
月の力を意識して過ごす。

願い事はノートにどんどん書き留める。

少しでもお月さまの力添えをいただき
少しでも開運につながるのであればやってみたいです^^


そしてもう一つ
風水インテリアのページ。
003_20110104135300.jpg
風水の基本は心地よくいられる空間づくりだそうです。

エネルギーを高めるストーンを飾ってみたり
キッチンは黄色いアイテムを多く置く、
トイレに金のものを飾って金運アップなど
今からでも取り入れてみたい事が紹介されていますが
掃除や整理整頓など常にきれいな状態にすることも
もちろん風水の基本なんだそうです。

自分が心地よい空間にいられることこそ開運法につながるんです。
このページを読んで、改めて「きれいにする」大切さを知りました。
毎日の掃除も気持ち良く過ごせるようにもっともっと丁寧にやっていかねば!
と思いました。


そうそう、
『婦人画報』105周年を記念し、
高級付録 第3弾としまして
中川政七商店「遊 中川」のデザイン
“開運”新札入れがもれなくついてくるんですよ^^
005_20110104135322.jpg
お札をおらずに入れられる新札入れ☆
2011年の開運色「中紅色」なんです^^


開けるとこんな感じ♪
お花の刺繍がかわいい^^
004_20110104135313.jpg
2千円札があったので入れてみました。
こうやって新札を入れて少しでも開運に導いてくれれば良いな☆

今年2011年も始まったばかり♪
『婦人画報』2011年2月号を読んで、ぜひ開運法を沢山取り入れて今年1年
よい年にしちゃいましょっ(^O^)/




レビューブログのモニターに参加しています(^^♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ブログでお小遣い 無料サンプルも




 

2011-01-04 15:14 | カテゴリ:オススメ
30代以上の多くの女性が抱えている悩み
顔のシワやたるみが気になる方へ

AGOSビューティークリニック
rosy小顔リフトアップクリーム
を使ってみたよ(^^♪
007_20101228131647.jpg

rosyはエステサロンでの小顔マッサージが
自宅で手軽にできるエステ専用クリームなんです(^^♪


ここ最近というよりもだいぶ前から顔のたるみ、気になっていました。
年齢とともに衰える肌、何をどうしても変わらず
エステに行きたいけどそんなお金なんてないので
あきらめてしまいがちですが自宅でエステ専用クリームを使用して
手軽に顔のたるみケアができるのはいいですね^^
009_20110104135413.jpg
ちょっとゆるめのクリームといった感じで
ほのかにピンク色。
ローズの香りがほんのりとします。

ゆるめのクリームだから肌に負担をかけず
するすると優しくマッサージできるよ^^

使用後は肌がピーンと張ったような感じで
顔全体がポカポカ。
鏡を見ると顔が少し赤くポッとしている。
決してマッサージのしすぎとか力の入れすぎとかではなくて
顔全体の血行が良くなったみたい^^
むくみがとれてすっきりしたよ。

自分の肌じゃないようなしっとりすべすべ肌になって
触ると気持ちがいいんだぁ(^^♪

使用感は抜群に良いです♪♪

顔のむくみに即効性があったので
大事な用事の前日に使用するといいかも(^O^)/

毎日欠かさず使用することでしわやたるみ、
小顔効果も期待できるのでお勧めです♪



 

2011-01-04 14:43 | カテゴリ:オススメ
5種類のビタミンCとアミノ酸を配合した美容ジェル
5VCアミノジェルを使ってみましたよ(^^♪
006_20110104135401.jpg
多くの女性が抱えている肌の悩み、
不調肌を解決・予防しながら、
不調になりにくい肌づくりをサポートする
「スキンリペア処方」を採用した美容ジェル
なんだよ~!



エアレスポンプボトルを使っているから
中のジェルが空気に触れず酸化を防いでくれるから
いつでもフレッシュなジェルを使用できるよ♪
007_20110104135333.jpg
黄色いジェル♪
まさにビタミンCの色といった感じ^^

手にとった時に
べたべたするのかと思っていたら
意外と浸透力がよくすーっと肌になじんでいく
感じで思ったよりもべたつかない!

妊娠してから肌トラブルが多く敏感肌になったような・・・
5VCアミノジェルは無添加製法だから
毎日しっかりと毛穴ケアできます(^^♪

使用して1週間ほど経ちますが、
化粧乗りがよく肌の調子がすこぶるいい♪
肌色がビタミンCのおかげかワントーン明るくなったような気がするよ^^

無添加製法なので肌に優しく
刺激がないので毎日安心して利用しています(^^♪