2010-11-30 15:30 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
旦那が仕事に行ってから掃除を済ませると
ちょっとおなかが張ったような??
(まだおなかが張るということがどういう感じかわからないんですよね)

ウォーキング時にも度々張るような症状が出たので
いつもの半分しか歩きませんでした。

家に帰ってこたつに入りながらTVを観てぼーっとしていたら
だんだん眠くなりお昼前なのに
そのまま1時間寝てしまったの。

大体寝るのは午後の昼寝が多いので
こんな時間に寝むくなるなんて自分でもびっくり!

ちょっと体を休ませたほうがいいというサインだったのかな?

本当は今日家電量販店行ってデジカメ見に行く予定だったけど
出かけるのはやめました^^

相変わらずデジカメの調子は悪くって画像取り込めず・・・
当選品の写真↓は携帯で撮りました^^;
画像、悪いです^^;;;



花王ホワイトプレゼントキャンペーン
2010113015140000.jpg
アロマティックローズの香りです^^


エルオンラインより
ローズアロマ石鹸^^
2010113015150000.jpg


buzz Lifeより
ナチュレ恵のプロジェクト
立て替え分の商品券です^^
2010113015150001.jpg



 

2010-11-29 15:23 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
先日、ママパパ教室でみんなウォーキングしているって聞いたから
私もみんなに刺激され、
先週からウォーキング始めました

朝、旦那が出勤して家の掃除を済ませたら出発。
近くの公園のウォーキングコースを1時間歩いています

でも、帰ってくるとおなかすいちゃうんだよね(笑)

アンドーナツ2つ食べちゃった
いかん、いかん~!
と思いつつもついつい・・・

なんだろ、最近のこの食欲は



ウィメンズパークより「ママ友達作りカード」モニター当選のご連絡
がメールできていました☆
もう少しタイミングが早ければ良かったのに。
でもまた別の母親学級に参加する予定なので
活躍しそうだね♪




週末のお届け物は
アイシア 純缶まぐろフレーク2缶
モニター品

オピネットより
アンケートポイント交換のクオカード500円分です^^


デジカメとUSBの接触が悪いのか、パソコンに画像が取り込めず
写真なしでスイマセン^^;

デジカメも古いのでもう買わなきゃ



 

2010-11-28 13:53 | カテゴリ:サンプル百貨店
サンプル百貨店より
羽田空港限定発売の
東京カラメリゼを当選させていただき
モニターすることになりました~(^^♪
003_20101127153055.jpg
12枚入り(税込525円)

2010/10/13に発売されたばかりの新商品なんですよ(^O^)/

羽田空港でしか手に入らない
限定品の東京カラメリゼ

限定物って聞くとつい手に取ってしまいたくなります^^

だってその場所でしか買えない貴重な商品ですからね。
004_20101127153108.jpg
賞味期限は長めの来年4月まででした^^


薄くてパリパリした触感♪
005_20101127153120.jpg
表面は砂糖を焦がしたカラメルでコーティングされていて
とても軽いウェハースといった感じ^^

おいしい♪これなら何枚でもいけるよ。
手が止まらない・・・
カラメル味がなんだか懐かしくてほっとするような味★

老若男女楽しめる味なのでお土産に渡したら間違いなく喜ばれるよ^^
お手頃価格も魅力だよねっ!

羽田空港に行く機会があったらぜひ立ち寄ってみてくださいね(^^♪

ごちそうさまでした☆彡




 

2010-11-26 16:24 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は午前中、車で2時間もかけてお友達が遊びに来てくれました♪

もう17年くらいのお付き合いになるお友達です^^
私が妊婦だということでいろいろなマタニティ用品や
赤ちゃん用品を袋に沢山詰めて持ってきてくれて
とってもありがたかったぁ

大事に使わせていただきます

お昼はランチに出かけたのですが、
ここのご飯がとにかくおいしくておかわり自由なので
2杯も食べてしまった^^;

この時間でもいまだにおなか満腹

今日の夕飯はいらないみたい・・・



今日は、
アイリス暮らし便利ナビより
会員登録でもれなくもらえる
プリーツ型マスク7枚入りが届きました^^
001_20101126162115.jpg
この時期マスクは必須アイテムだよ!

今現在新規会員登録でもらえるのは
おなかウォーマー貼るカイロミニ(5枚入り)だって^^
詳しくはこちら★



 

2010-11-25 17:11 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
最後のママパパ教室から帰ってきました^^

沐浴実習どうにか無事終わりました^^;
腕や腰がつかれちゃうね

いろいろコツとか教わって勉強になったよ
う~ん、これはぜひ旦那にやってもらいたい~!

今回は自治体の講習会でしたが、
病院の両親学校では旦那にも参加してもらおう

今回の講習会でお友達ができました
初めてのママ友です^^
これからのお付き合いが楽しみです





今日のお届け物は
サンプル百貨店より
羽田空港限定販売の
東京カラメリゼです^^
001_20101125170946.jpg
のちほど食べた感想UPします(^^♪



 

2010-11-24 13:58 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
毎回行くのを楽しみにしているママパパ教室。
明日が3回目で最後の教室となりました

プレママ限定の教室なんですが、だいたいみんな同じ
周期の方が多くて話しやすくいい人ばかりです

そしてみんなスタイルがよくておしゃれできれいな人が多くて・・・
着こなしがいいのか妊婦とは思えない人もいます。

みんな妊婦さんなので見たり話を聞いたりして
とても良い刺激になりますよ。

ちなみに明日は、沐浴実習有り
ちゃんとできるかな







最近のお届け物は、
おとりよせネット、ハウス食品主催の
モニタリングキャンペーン「ハウス和香り」3品セット★
001_20101124131425.jpg
容器が、ザ・和ってカンジでかわいいのよ~



ブロカンより
ノニ濃縮ソフトです^^
002_20101124131648.jpg
2週間お試ししてみます(^^♪

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン




 

2010-11-22 14:28 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
最近、無性にラーメンが食べたくなり、
ネットで評判の良いお店を見つけては
毎週、旦那とラーメン食べに行ってます

昨日食べたのは、チャーシュー麺☆
トロトロのチャーシューが4枚も乗っていておいしかったな♪
寒い日にラーメンは最高だねぇ

でも、ラーメンって塩分多いんだよね・・・
当分は控えようかなぁ





週末のお届け物は
スタジオグラフィコより
1ヶ月モニター謝礼の
スタジオグラフィコで使える商品券3000円分☆
002_20101122130148.jpg
何を買おうかな~





 

2010-11-22 12:43 | カテゴリ:オススメ
このごろ朝晩の冷え込みが厳しくなりましたよねぇ~><

特に今日は雨も降り始めて
日中も寒いです~

そんな寒さ対策にバッチリな
100%ピュア粉末金時生姜をお試ししてみましたよ~(^^♪
001_20101122123237.jpg
粉末タイプの金時生姜

紅茶などの飲み物や料理にも使えるんだって~♪


私は大好きな紅茶に入れて飲んでみましたよ(^^♪
004_20101122123300.jpg
きび砂糖も加えてみました^^

粉末だからすぐ溶ける^^
舌とのどに生姜のピり辛さがくるけど
きび砂糖の甘さで少し押さえられているかな。
辛いのが苦手な人はお砂糖やはちみつなど入れるといいよ(^^♪

飲んでいるそばから体がぽかぽかしてきた~!
体の芯からぽかぽかしてきた感じがします^^
飲む前はぼーっとしていたけど目がさえてきて
きた!なんだか目覚ましにもいいみたい^^

今度は料理に使ってみよっと♪




金時生姜 寒さ対策


ブロコミモニターに参加しています

 

2010-11-21 15:47 | カテゴリ:オススメ
リペアクレンジングオイル
リペアソープ
を使ってみましたよ(^^♪
005_20101121150249.jpg
リペアクレンジングオイル
税込3800円
リペアソープ
税込3800円


リペアクレンジングオイルはリペアジェル生まれの新クレンジング☆
006_20101121150311.jpg
100%天然成分でできているんだって♪
しっかりメイクやアイメイクなどのポイントメイクを落としたい人に
お勧めのクレンジングオイル^^
合成防腐剤を一切使用していなくて植物の持つ抗菌力だけで
防腐をしてるそう。

オイルというと一見べたつきがちなイメージがありますが
実際に使ってみると意外とサラサラした感触♪
するすると滑るように肌をマッサージしながら軽いタッチで
メイクを隅々まできれいに落としてくれますよ!

洗い上がりは肌のごわつきがとれてすっきりさっぱり^^
お肌つるつるで優しい使い心地でした(^^♪



リペアソープは透明できれいな水晶のよう^^
008_20101121150334.jpg

なんか、使うのがもったいないくらいきれいなんだよね^^
009_20101121150356.jpg
こちらも100%天然成分配合♪
無添加以上の安全性を持った100%植物由来成分配合なんだって!!

もったいないと思いつつもやはり使い心地が気になるので
試してみましたよ^^

そうそう、専用の泡立てネットと石鹸用ケースもついてきました♪
泡立てネットを使って泡だててみると今までにないきめ細やかな
泡が完成~!

洗顔中は洗顔なのに美容パックをしているような感じ。
洗顔しながら美容成分が肌にゆっくりしみわたっていくような
やさしい使用感♪
洗い上がりはさっぱりなのにうるおい成分でしっとりつるつるお肌になりました♪
しかもすぐに保湿しなくても数分間はこのしっとり感が持続するから
かさつきがちな肌にもバッチリ☆
お風呂上がりは特にすぐかさついちゃうからねっ!
豊富な美容成分を贅沢に配合している証拠ですねぇ(^O^)/

優しい使い心地で毎日安心して利用できます^^
大事に大事に使用させていただきます(^^♪



 

2010-11-21 14:10 | カテゴリ:オススメ
アミノ酸系洗浄成分の洗顔料
ホメオバウ
マイルドウォッシングフォームを使っています♪
001_20101121133627.jpg
100g 3150円

ホメオバウとは、ホメオスタシス(恒常性維持機能)と
ビューティー(エステティックサロン)の造語なんだって!


ストレスや汚染環境などの現代社会の環境に負けない
健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品☆


早速使ってみると、オレンジの良い香りがほのかにします^^
アロマ効果もあって特に朝使用するときはオレンジの香りに
癒されるんですよ♪
心が穏やかな気持ちになります^^


そして濃厚でしっかりとした泡♪
キメ細かい泡で肌の隅々までしっかりと汚れを落とした感じで
洗い上がりは肌がキュッキュッとしていて余計な肌の汚れが
一度の洗顔で落とした感が触った瞬間わかります!
でも肌はしっとりしていてやわらかい^^


それはリピジュアという
泡を洗い流した後でも水分をキープしてくれる
保湿剤が含まれているから♪
003_20101121133647.jpg
敏感な肌をやさしくいたわりながら
汚れをすっきり落としてくれるんだよ♪

ちなみに泡だてネットを使用しなくても十分泡立ちます^^
私は使わなくても大丈夫でした(^^♪

洗顔後は肌がつっぱらないから
乾燥しがちなこの時期にはお勧めです♪


 

2010-11-19 09:41 | カテゴリ:オススメ
トレンダーズのモニターに当選し、
発売以来130万個突破!!
話題のオルビス
『アクアフォースシリーズ エキストラライン』
をモニターしています~♪

先日レポした肌プランニング診断結果の記事はこちら★

003_20101018153832.jpg
右から
・アクアフォースマイルドウォッシュ 120g(税込1,365円)
・アクアフォースエキストラローション 180ml(税込2,100円)
・アクアフォースエキストラジェル 30g(税込2,310円)



オルビスのクリアシリーズは以前使ったことがありますが、
アクアフォースシリーズ エキストララインを使うのは今回が初めて!!

オルビスのスキンケアは100%オイルカット
無油分、無香料、無着色なんですよ^^
知っていましたか?

アクアフォースマイルドウォッシュは、
泡が濃厚。まるで生クリームのような感じで
顔全体を優しく包み込み、肌の汚れをしっかり取り除いて
すべすべつるつる肌になるんですよ!

アクアフォースエキストラローションは
とろみのあるテクスチャーで、一見肌がべたつくのかなぁと
思ってつけてみると意外と肌サラサラ。
みるみるうちに肌の奥までうるおい成分が浸透していくのがわかります。
003_20101102132410.jpg
ローションはキャップの出し口がこのようになっているので
出しすぎ防止にもなります。
使いたい分だけ出せて
とても使いやすい仕様ですよ^^


アクアフォースエキストラジェルは
ぷるんとしたジェル。
004_20101102132425.jpg
肌への伸びがよいので少量でも十分保湿できます。
これを使うことでさらに肌の潤いアップ!
べたつきが少ないのにしっかりとうるうる肌になりますよ。

今、妊娠中なのでホルモンバランスの乱れからか
肌が荒れがちだったのですが
アクアフォースシリーズ エキストララインを使い始めて5日後くらいから
鼻筋にできていた3つの吹き出物が薄く小さくなってきたの。
そして今ではすっかり無くなってその後も吹き出物はできないから
肌の調子が今までと違うなと感じました。


そうそうオルビスの製品ってこんな感じで送られてくるんですよ。
002_20101102160715.jpg
環境のことを考えた簡易包装☆
外箱は届いたらすぐすててしまうので
ゴミにならないのがいいですね。
外袋の中の空気がクッションの役割を果たして中身が傷つかないようになっているんですよ^^
シンプル包装だからその分お求めやすい価格設定が実現するの^^
こんなオルビスのこだわりがお気に入りです♪








 

2010-11-18 17:34 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は旦那が出張なので朝5時半に起きました!

最近は冷え込みが厳しく、布団からでるのも億劫ですよねぇ
5時半じゃ、外もまだ暗いし・・・

目覚ましは毎日携帯のアラームで起きています。
でもマナーモードにしてあるのでブーブーなると、
布団の中で一緒に寝ているにゃんこがいつもびっくりして
私よりもものすごい勢いで
布団からミサイルのように飛び出します(笑)

いつも私が先に起きて朝ごはんの準備をするので
旦那が起きないようにとマナーモード(バイブレーター)にしていますが、
旦那もその音で一旦目が覚めるらしいんです

みなさんはいつも目覚ましは何を使っていますか???




今日は
色んなブロ友さんのところでお見かけした
ネスレブライト7daysチャレンジ☆
001_20101118164247.jpg
やっと届きました^^




 

2010-11-18 17:34 | カテゴリ:オススメ
モニプラの
【わたしのI'm PINCH体験大募集イベント】
に当選させていただきました♪

今回のイベントでは、
【わたしのI'm PINCH体験】の記事を投稿することになっています^^


では、私のピンチ体験・・・・

沢山ありすぎてどれを記事にしようか迷いましたよ・・・


その中でも本当に恥ずかしい出来事。
長年ペーパードライバーで車をやっと買った頃の話です。

もともと乗り物酔いが激しく、車の運転なんてとんでもない!
と思っていましたがなんせ田舎なもんで頑張って免許を取って
しばらく車なしの生活をしていましたが数年後念願の!?マイカーを購入し
練習のために、一般道を走っていたときの事です。

普通に走ってたつもりが、なんか見たことのあるゲートらしき物が
先にある・・・



高速道路に乗ってしまいました




もちろん、後戻りはできないので先を進むしかない

高速は高速教習で1度だけ運転したことはありました
でも周りはびゅんびゅん猛スピード・・・
怖くて怖くて震えながら2時10分にハンドル持って
頑張って1区間走ってどうにか無事に降りることができました。

友達に話をしたら大笑いされたのを今でも鮮明に覚えています(笑)
私にとっては笑いごとではないんですけどね・・・・



★シワ・乾燥“かさかさ撃退”美容液★

   与えるだけのコラーゲンで満足していますか?

     “自らコラーゲンを生成する”肌へ。

 コラーゲン生成を促す美肌養液I’m PINCH(アイムピンチ)

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

       http://www.impinch.com/pinch01/





アイムピンチファンサイト応援中


㈱未来★シワ・乾燥“かさかさ撃退”美容液★






 

2010-11-17 15:31 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
遅ればせながら、我が家もやっとデジタル放送&薄型TVになりました^^

やっぱりデジタルは違いますね~
画像がきれいすぎてびっくりすることが沢山~!!

この人こんなところにシミが・・・
この人こんなにホクロがある・・・


・・・なんて発見が
今まで見えなかったところがよく見えて怖い。。。


エコポイント申請もしました!
保証書や家電リサイクル券のコピーを貼り付けて
領収書貼って、ポイント交換商品を選んで・・・
結構面倒くさいけどポイントの額が大きいから
何度も確認して今日郵便局に出してきました☆





今日のお届け物は
FPRESSよりアンケートポイント交換した
商品券です♪
005_20101117135943.jpg




花王より
ディープクリーンサンプルです^^
007_20101117153020.jpg





 

2010-11-16 15:37 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日はデパートの中の覆面調査に行ってきました

この調査は何度か行ったことがありますが、
久々に引き受けてレポート見たら前より入力項目が増えていて、
いつもよりも提出するのに時間がかかってしまいました^^;

ちょっと疲れたな

そして眠くなってきた(笑)

調査の前にデパート巡りしたからね^^
結構歩きました^^
今日はぐっすり眠れそうかな♪






今日のお届け物は
ヘルス&リラクゼーションストアより
ベジバーグです☆
004_20101116153030.jpg
明日のお昼に食べてみよっと♪



養命酒より
生薬検定記念受験賞の
鉛筆&消しゴムセットです☆
002_20101116153051.jpg





 

2010-11-15 17:44 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末はにゃんこの年に一度のワクチン接種に行ってきました

もう、数日前から憂鬱でしたよ・・
なんせ、キャリーパックに入るのを嫌がるもんで・・・
キャリーバック=病院。と完全にわかっているものですから

私一人じゃ絶対に無理なんで旦那と二人で捕まえて無理やり押し込んで。。。
かわいそう、でもこれもにゃんこのためだからぁ~
病気になってほしくないからね、ごめんねぇーと言いながら

旦那は爪で手を引っかかれて出血していました・・

病院の診察台に上った時も「ウーーーッ」「ヴーーーー」「フーーーーッ」
ってずっといってて、私がずっとにゃんこを押さえててその間に
注射を打ってもらいました


無事終わって車に乗り込んだときはホッとしましたよ。
一気に気が楽になりました

でも、また一年後と思うと・・・・





にゃんこを飼っている方
先着10000名にフリスキー パーティーグルメ100gプレゼント☆







週末のお届け物は
マンダムより
クレンジングエクスプレスです^^
004_20101115154629.jpg


ブログモニターnetより
リペアクレンジングオイル
リペアソープです^^
005_20101115154800.jpg
のちほどレポしますね♪




同じくブログモニターnetより
ホメオ バウ マイルドウォッシングフォームです^^
003_20101115154847.jpg
こちらものちほどレポします(^^♪




 

2010-11-15 17:44 | カテゴリ:オススメ
発売以来130万個も突破したという
アクアフォースエキストララインでおなじみの
オルビスが立ち上げた
特設WEBサイト「肌プランニング応援サイト」
を覗いてみました^^

10年後の肌のために毎日のケアからできること。
とても興味深いサイトです(^^♪


そのサイトの中に女子プランニング力を簡単診断してくれる
「女子プラ診断」というのがあるので
実際に私が診断してみました^^

結果は、ボディラインがセクシーなフラミンゴタイプだそうです^^

セクシー!?私には当てはまらないような気がするのだけど・・^^;
自分ではわからないものなのかしらん!?

「自分は魅力のある女性なんだということを認識しつつ、
女性の群れの中でうまく渡り歩く処世術を身につけましょう。」
とのことでした^^

ラブプランは70%で結構高めだったけど、マネー、肌プラン共に40%・・でした^^
肌プラン40%とは低いですよね。
ちょっとショック気味。。。
もっと努力して自己プランニングで大人女子レベルを上げていかねばっ!!

興味のある方は女子プラ診断ぜひチェックしてみてね♪


また、肌プラツイートというサイトがあります^^
第一回目のお題は
「あなたがいま「ぶっちゃけ将来、一番不安です」と思うのはどれですか?」
です。
私は迷うことなく肌を選びました~!
将来不安なこと・・・やっぱり肌や見た目の老化でしょうか・・
歳をとるとともにその衰えはひしひしと感じているので(笑)
いつまでも見た目も内面も若々しくいたいものです☆


肌プラニュースのサイトを観ていて一番気になったコンテンツがあります。
それは、トピック6の
肌プランニング「何歳でもキレイな肌はもはや都市伝説!?」
自分の肌が老化するのは何歳から?という問いに対して
アンケートの結果、平均30歳とのこと。

中には老化なんかしない、80歳という意見もあったそうな・・・すっすごすぎるっ
ちゃんと常日頃から肌ケアをしっかりしている人なんですね~

ちなみに私は25を過ぎたところから老化を感じまじめました^^;



トレンダーズのモニターに参加しています(^O^)/







 

2010-11-12 14:11 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
お久しぶりです^^

昨日は、ママパパ教室に参加してきました♪
っていっても平日で主人は仕事のため私一人で参加^^;

会場に着くと夫婦で参加している人は5組くらいで
あとは一人で参加している人が多数いたので安心しました~。

同じテーブルに座った5人の人とも話しやすく
今の心境や体の変化などいろいろ話が聞けて面白かった♪

講習はとても勉強になってよかったんだけど
何度か休憩はあったものの、3時間半も同じイスに座っていたのは
辛かったよ

足がむくんじゃってね~
なんだか筋肉痛のような痛さに・・・
でもお風呂に入ってマッサージしたら大分良くなったよ

旦那が帰ってきたら珍しく
「どんな話聞いたの?」と私に聞いてきたから
渡された資料を見せて説明してあげました^^

来週も引き続き参加します





最近のお届け物は
ちーずさんのブログのプレ企画に当選♪
ジューシークチュールサンプルです^^
001_20101112103508.jpg
ありがとうございます(^^♪



サンワ食研より
温効生姜20包入り♪
003_20101112103653.jpg
これはモニターアンケート謝礼でいただいたものです^^
私の不手際で期限までに返信できなかったのに
送っていただきありがとうございましたm(__)m




 

2010-11-12 14:08 | カテゴリ:オススメ
シービックから発売中の女性用
デオナチュレ 足指さらさらクリーム
001_20101110094155.jpg


2009年@cosmeベストコスメ大賞
ボディケア部門第1位受賞の人気商品なんだって♪


足の裏の汗腺は胸やおなかの2.5倍以上で、
体の中で最も汗をかきやすい部分だっていうのを知っていましたか?

私自身、自称、足のにおいは無いと思っているのですが
実際にムレて汗をかいているわけだし
私が気付いていないだけで
もしかしたら・・・なんて思ったらちょっと恐ろしいです~^^;

靴って外出すればずーっと履きっぱなし。
高温多湿で雑菌がいっぱーい><

他人に気づかれる前にしっかり足ケアしておくことが
エチケットの一つだし、とっても大事なことですね☆


クリームは少し硬め。
足に塗ってみるとサラサラしていてべとつきがないんだぁ♪
004_20101110094228.jpg


だから着け心地は快適ですぐ靴下をはけますよ^^

実際靴を履いて出かけている時も靴の中のムシムシべたつき感はなくて快適☆
帰ってきて靴を脱いでもいつもよりもさわやか感があるんだよね!
しかも消臭効果が高く、朝1回の使用で消臭効果が長続するっていうんだから
面倒くさくなくていいよねっ!

これはいいかも(^^♪


みんなサラサラ素足プロジェクト
10万人サンプリングキャンペーンを実施中です(^O^)/
くわしくはこちらです☆











 

2010-11-10 14:57 | カテゴリ:オススメ
このたび、鈴廣のかまぼこ
「謹上蒲鉾紅白二本包」をモニターさせていただくことになりました(^^♪
鈴廣のかまぼこっておいしいんだよねぇ^^
002_20101110084555.jpg
こんな素敵な箱に入っているかまぼこなんて我が家では食べたことがないですよ~
高級感がありますねぇ!

「お酒と楽しむ板わさレシピブック」という小冊子も入っていました^^

中身はこんな感じで、
蒲鉾紅白二本入り☆
004_20101110084613.jpg

鈴廣のかまぼこって今まで食べたことのあるかまぼこと違って
ダントツにおいしいんだよね。

少し弾力があって、食べ応えがあり、
かまぼこの素材の味がいいんです♪
かまぼこの味を十分に楽しめるんですよ^^

それに保存料、化学調味料を使用していないんだよ!

「お酒と楽しむ板わさレシピブック」を見てみると
簡単にできるアレンジが沢山あって
どれもお酒に合いそう(^^♪

アレンジ一つでかまぼこもこんな食べ方できるんだぁ~と
ためになるレシピ満載でした!


私もお酒に合うアレンジに挑戦!!
006_20101110084636.jpg
家にあるものですぐできそうな簡単レシピ考えてみました^^

マヨネーズと味噌 2:1くらいを混ぜて切ったかまぼこの上に乗せ
ねぎを乗せてトースターで焼くだけ☆

ねっ簡単でしょ^^

私は妊娠中でお酒飲めないけど
旦那は焼酎飲みながらパクパク食べてくれました(^^♪

簡単にできるから、とっさの来客時にもいいかも(^O^)/



そうそう、只今
秋、板わさキャンペーンを実施中です♪
「我が家のかまぼこのある風景」
我が家とかまぼこのエピソードを投稿すると
抽選で100名にかまぼこの里券3000円分プレゼント☆
くわしくはこちら☆↓
http://www.kamaboko.com/aki_itawasa/

キャリアマムサイトはこちら☆↓
http://www.c-mam.co.jp/can/itawasa/

もちろん私も投稿してみましたよ♪








 

2010-11-09 14:42 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
来年出産に向けていろいろ準備しなきゃと
今色んな通販カタログを取り寄せて見ています^^

西松屋やアカチャンホンポにもよく行くようになりました♪
ベビーカーやチャイルドシートのコーナーを見ると
あまりに沢山の種類がありすぎてどれがいいのか決められない・・・・

とりあえずカタログをもらってきたので
じーっくり決めようと思います^^
001_20101109110618.jpg
一通り見たけど、それでもどれがいいのかわかんないよぉ~ん^^;




それとアカチャンホンポのカウンターで
アカチャンホンポ×Schickのサンプリング中だったのでもらってきました^^
002_20101109110759.jpg
「育児を楽しむパパへのプレゼント」
シックハイドロ5です^^

こういうサンプリングって定期的にやっているのかな???

アカチャンホンポの無料メンバー登録すると
プレママ限定で便利なプレママセットというものがもらえるんですよ。
(店舗での引き渡し)
情報誌や粉ミルクの引き換え券、サンプル等が入っていて
私ももらいました!
赤ちゃんのおしりふき現品と明治ほほえみらくらくキューブの現品もいただいてしまいました。

近くにアカチャンホンポがある人は登録するとお得です^^




今日のお届け物は
ピーチジョンより
ブラが届きました♪
003_20101109112805.jpg
ブラなので写真NG^^;
右はじにちょっとだけ載せておきます(笑)
色は選べませんでした☆

11/30までメールマガジン登録してアンケートに答えると
合計10000人に抽選で当たります。
こちら☆






 

2010-11-08 15:38 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
土曜日は4週に一度の検診に行ってきました!

土曜だったので初めて旦那と一緒に行きました^^
超音波で確認すると丁度、口をあけて指をくわえる瞬間を見ました!
なんか感動~(T_T)
大きさは順調で今300gぐらい。
まだまだこんな小さいのに沢山動いてるっ!!
おなかの赤ちゃんの動きを見るたびにすごい!すごい!とずーっと言ってました(笑)☆
性別は残念ながら丁度下向きで隠れていて確認できませんでした(T_T)
残念。。。
4週後に持ち越しです~!




週末のお届け物は
プレスブログより
デオナチュレです^^
005_20101108151906.jpg
後ほどレポしたいと思います!



鈴廣より蒲鉾です^^
001_20101108152057.jpg
こちらものちほどレポします♪






 

2010-11-04 16:58 | カテゴリ:日記
大根と柿をいただいちゃった♪
001_20101104130647.jpg
柿は大好物
うちの庭に小さな柿の木があるんだけど
今年は一つも実がならなくて・・
だからこうしていただけるのはうれしい~^^

大根は今朝抜いたばかり^^
まだ成長途中で小ぶりだけどやわらかくておいしそう♪
大根の葉も炒めて食べるとおいしいんだよね!
早速今晩いただきます~♪


今日はファストフードの調査に行ってきました♪
食欲はあるんだけど、思ったより量が食べれないのよね・・・
残してしまいました・・・あ~もったいない><
胃が圧迫されているせいかしら・・




角川書店無料読者モニター30名募集中
【応募期間】10月29日(金)20:00 〜 11月08日(月)23:59
応募条件は
ビーンズ文庫「風水天戯 巻之一 開け! 運命のとびら」にご興味をお持ちで
ご感想を期限内にお送りいただける方




 

2010-11-04 16:58 | カテゴリ:オススメ
モニプラのサイトを覗いていたら、
株式会社日比谷花壇の
ドライフラワーリースとツリーのセット「ノエルブリイェ」
のモニター募集に目が止まりました♪

ドライフラワーリースとツリーのセット「ノエルブリイェ」
日比谷花壇で販売中のツリー&リース☆

このツリーとリースはドライフラワーなんですよ♪
とっても色鮮やかできれいじゃないですか?
思わず見とれてしまいました☆

高品質なドライフラワーづくりに定評のある
蓼科プランツと日比谷花壇が共同制作したんだって!

モニプラではこの
ドライフラワーリースとツリーのセット
「ノエルブリイェ」
のモニターを3名募集しています☆

参加〆切は11月16日までですよ^^



毎年、欠かさずクリスマスはケーキやワイン、フライドチキン等用意して
主人と二人で過ごしています☆

・・・なんだけど、恥ずかしながら
我が家にはクリスマスツリーってないんです^^;
なんだか、クリスマスだけどクリスマス気分を味わえない・・・

ケーキはクリスマスケーキなんだけどなんか物足りない。

やっぱり雰囲気作りってとっても大事ですね。

こんなときにクリスマスのツリーやリースがあったら
よりクリスマス気分を存分に味わえると思う!!

今年はクリスマスらしいクリスマスを
ドライフラワーリースとツリーのセット
「ノエルブリイェ」
を我が家に飾って楽しみたいなぁ(^^♪

しかも、二人で過ごすクリスマスは今年が最後。。。。
来年は家族が一人増えるので、より思い出のある
最後の二人だけの素敵な幸せなクリスマスを
雰囲気たっぷりで過ごしてみたいです☆☆☆

そして来年は3人でドライフラワーリースとツリーのセット「ノエルブリイェ」
を飾ってクリスマスを過ごしたい♪



日比谷花壇クリスマス特集【hibiyakadan.com】



【日比谷花壇】ツリー&リースをプレゼント!家族で楽しむクリスマスを教えて♪ ←参加中








 

2010-11-03 10:05 | カテゴリ:オススメ
レビューブログより
婦人画報2010年12月号が当選し、
モニターさせていただくことになりました♪
001_20101103094743.jpg
11/1発売のホヤホヤ♪
特別価格1300円(税込)です!


婦人画報は、
年齢を重ねるほどに咲き続ける知的で美しい女性ために、
ファッション、美容、健康、旅などをテーマにした雑誌になっています♪

婦人画報一冊はとても厚みがあり、
表紙も中身も紙の素材が厚めで丈夫で
しかも全ページオールカラーだから見やすいの♪

ワンランク上の女性の高級感あふれる雑誌という印象を受けました☆


そして『婦人画報』は
創刊105周年記念ということで今回の12月号には
第2弾高級付録として
ロベルタ ディ カメリーノ “数奇屋袋風ポーチ”
がもれなくついてくるんですよ^^
002_20101103094815.jpg
一代で名ブランドを築き上げた“ジュリアーナ・カメリーノ”が生んだ
「ロベルタ ディ カメリーノ」ブランドのアイコンの代表的なベルト柄を使用♪
洋にも和にも使えるし
なんとリバーシブルとして使える数奇屋袋風ポーチなんですよっ☆
003_20101103094840.jpg
2通りの使い方ができるから
使うシーンによって変えられるところがいいですね^^

縫製も生地もしっかりしているし
とっても高級感漂うポーチ☆

友達の結婚式の時にご祝儀入れに使用したいな♪


私が読んでいて気になったページをいくつか紹介♪
まずはP76のホームパーティーを特集としたページ♪
色彩豊かな上品で器のセンスもばっちりなおもてなし料理の数々!!

その中でも前菜として紹介されていた
クリームチーズ☆
005_20101103094907.jpg
これ、クリームチーズの上に鰹節とねぎを乗せて
醤油をかけただけの簡単料理なんですよ!

これなら私でも簡単においしくできる^^
さっそく真似してみよう^^
またこのガラスの器がいいじゃないですか♪
超簡単なのにセンスあふれる逸品ですよねっ!



またまた、食べ物系ですが^^;
究極のお取り寄せの特集の中から、
この超豪華なおせちのページに思わず目が止まってしまいました~!
004_20101103094934.jpg
お値段見てびっくり!!
左が55650円
右が57750円・・・

我が家の来年のおせちはこの二つで・・・
と、行きたいところですが手が届かないですよ・・・
無理です。。。

見るだけにしておきましょう~^^

そのほかにも
ハムやローストビーフ、ワインやお酒
チーズケーキ、キャビアなどなど・・・
まさに究極の日本全国のおいしいもの
最新情報を多数紹介しています!
一年間頑張った自分へのご褒美に奮発してみてもいいかなぁ~
なんて思ってしまいました^^
目でも十分楽しめる特集ページですよ♪

その他の特集としては、一週間で手に入れる美しい筋肉
日本一の大掃除教えます
など女性が気になる特集が満載となっています。
これ一冊でかなり読み応えがあるので
書店で見かけた際はぜひ手に取ってみてくださいね(^^♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



 

2010-11-02 14:45 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
私が住んでいるところは関東の田舎ですが、
こんなところでも見れるところは限定されますが
ある陸橋の上からなら
空気が澄んでいれば富士山の頭が見えるんですよ

丁度、今日陸橋の上を車で通るときに頭見えました
運転中なのでほんの一瞬ですが富士山の上だけ真っ白でしたよ







今日のお届けもはレビューブログより
婦人画報です^^
002_20101102134812.jpg
付録もついています♪
のちほど読んだ感想&付録の紹介をします☆





 

2010-11-01 14:36 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
お久しぶりです^^

早いもので、もう11月ですね!
今月もよろしくお願いします^^

最近の体調はというと、すこぶる良いです^^
食欲もあるし、自由に動き回れます(笑)
ただ、寝つきが悪いくらい・・・
布団に入って2時間くらいは眠れないんです><

そうそう、4ヶ月の終わりくらいから
胎動を感じるようになったのですが、
昨日の日中はかなり胎動を感じました~!
お出かけ先でずっとボコポコしていておなかをさすっていました。
今日は落ち着いているような。
なんとも不思議な感じです☆
元気に育っている証拠かな。

4週に一度の検診が今週末にあるので
どれくらい成長したのか確認するのが楽しみです^^




最近のお届け物は

食宣伝comより
ポイント交換の商品券1000円分♪
001_20101101134138.jpg



ブルースカイリサーチより
クオカード500円分です♪
002_20101101134217.jpg