2010-08-30 14:45 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
私の股の間にニャンコが丸くなって寝ていてものすごく暑い^^;
身動き取れないし・・・
ニャンコは暑くないのだろうか・・・


明日は楽しみにしていたスイーツ試食会&懇親会に参加してきます^^
明日か明後日にどんな様子だったかブログで報告します♪





週末のお届けものです^^

ブロコミより
シーボディのミネラルボディクリームです♪
005_20100830091721.jpg
後日レポします^^



平松食品より
ししゃもの佃煮です^^
003_20100830091902.jpg
教えてレシピコンテストに応募します^^



ブルースカイリサーチよりクオカード500円分♪
002_20100830092027.jpg




花王よりアタックネオサンプルと
キスミーフェルムモニターサンプルです^^
004_20100830092052.jpg




 

2010-08-30 08:58 | カテゴリ:オススメ
漢方生薬紫根エキス配合の化粧水
ホワイトリリーWL紫を使用してみました♪
001_20100830084702.jpg
なんと20歳も肌が若返る紫根という成分が含まれていてTVで話題になったとか^^

紫根って万葉の時代から皮膚万能薬として使用されていたんだって。
トラブル肌に悩まされている方にはお勧めの化粧水。

化粧水の色はほんのり紫で香りはやさしい香りで使用しやすいよ。
ぐんぐん肌にしみこみ浸透力は抜群でみるみるうちにうるおい肌に♪
皮膚の再生に高い薬効を持っているから
使い続けることで肌本来の美しさがよみがえってきます。

毎日使っていくうちに肌に透明感が生まれてきました。
肌自体が滑らかになって肌の調子がいいです。

私はとくに吹き出物が出やすいので
そういうトラブル肌を抱えた方にはお勧めの化粧水です♪





ホワイトリリー



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



 

2010-08-27 15:20 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
先ほど家の浄化槽の清掃をしてもらいました。
代金は25000円^^;
痛い出費です><
きれいな川や海を維持するためには
やらなきゃいけないことなので仕方がないんですけどね^^
ちゃんと義務付けられていることなので。
他にも年に4回の別業者の点検と年一回の浄化槽協会からの点検・・・
浄化槽の維持管理って大変ーー^^;




 

今日のお届けものは

25ansヴァンサンカン10月号です^^
001_20100827145531.jpg
付録付きなんですよ^^
モニター品なので詳しくは後日レポします^^



ブロコミより
海のブレアです^^
002_20100827145658.jpg
こちらも後日レポします^^



 

2010-08-26 16:35 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
掃除をしながら
リビングのソファーの位置変えをしてみました♪

ソファーの位置が変わると雰囲気も変わりますね。
今の位置が一番しっくりくるかなぁ。
ニャンコはよくソファーの下にもぐるので
位置が変わったことでちょっと戸惑っているようです^^;
まぁ、すぐ慣れると思うけどね♪





昨日の夕方、郵便で届きました!

サンギより
歯が命ブロガー応募に落選したけど
応募のお礼にと送ってくれました!
001_20100826162437.jpg
ありがとうございます☆

サンギでは「ナノテクト70g」を、抽選で毎月10名様にプレゼントしてます!
こちら☆彡





 

2010-08-25 14:42 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日、ニャンコと昼寝をしていたら
突然ニャンコが寝言を言い始め目が覚めました^^;
うなるような小さな声で「ニャァーーーーーン・・・ニャァーーーーン・・・」とかなり長い寝言で
なぜか最後は「プスゥーー・・・」と言ってました(笑)
その時、手や足も震えるように動いていました。
思わず笑ってしまいました^^
いったいどんな夢を見たのでしょう^^
とっても気になります~
夜中にも寝言を言うのでちょっとビックリするんですよ^^;




今日のお届け物は
おなか活力タブレット2週間モニターセット♪
003_20100825143219.jpg


ブロコミより
ホワイトリリーブランドWL紫化粧水サンプルです♪
002_20100825143239.jpg




 

2010-08-24 15:09 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
毎日毎日暑いですね~

今日は一歩も外に出ていません^^;
引きこもっています。

今年の夏は異常に暑いですね。
立秋も過ぎているのに~
最近はもう何もやる気がおきなくて、
掃除や買い物などは午前中に済ませるようにしています。
早く涼しくならないかな。



ケンコーコムで2000円のクーポンを使用して麦茶やお茶などのお買い物をしました。
ついでに無料サンプルももらいました^^
001_20100824145212.jpg
・GABAN スパイスドレッシング和風醤油バルサミコ酢
・ウィズオプレ

サンプルといっても現品。
GABAN スパイスドレッシングは以前も違う種類のサンプルいただいてとてもおいしかったからうれしいな♪





 

2010-08-23 09:34 | カテゴリ:オススメ
カゴメより発売の
「トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが」
を昨日の夕飯にお試ししてみました♪
001_20100823090656.jpg
2~3人前の煮物用合わせ調味料です^^
豚肉とじゃがいもを用意するだけでできちゃうんですよ!

肉じゃがはたまに作るけど、
イタリアン風のトマト肉じゃがって
今まで聞いたこともないし食べたこともないし
どんな味に仕上がるのか楽しみ~☆

002_20100823091041.jpg
完熟トマトににんにくと黒コショウを合わせた
甘くてコクのあるトマトのうまだれだって♪

化学調味料無添加がうれしいね^^

作り方はとっても簡単で、
フライパンで豚肉を炒めてジャガイモも炒めて
そのあとに本品と水を加えて煮汁がなくなるまで煮込むだけだよ。

味付けいらずでとっても簡単にできた~☆
004_20100823091438.jpg
冷蔵庫に半端な玉ねぎがあったので入れてみちゃった^^

トマトと肉じゃが、とっても合います♪♪♪
甘いたれがジャガイモにしみ込んでおいしい^^
最近ずっと暑くて食欲がなかったけど、
ごはんがモリモリ食べれました~!
トマトのうまだれうまいっ!
くせになりそう^^

フライパンひとつでこんな本格的な料理が一品手軽に作れちゃうから
とってもお勧め♪

いつもと違った味付けで料理のレパートリーが増えて
またトマレピ!を使って作ってみたいと思いました^^



トマレピのラインナップは沢山あるので
気になる方はチェックしてみてくださいね^^

トマレピ公式サイトはこちら








 

2010-08-22 23:59 | カテゴリ:未分類
応募締め切りました!
ありがとうございました☆
発表までしばらくお待ちください♪





ぷれぱブログのプレゼントに当選して
読者プレゼント企画を開催することになりました~♪


今回のプレゼントはこちらです♪
こだわりモールの
素朴な素材とデザインのやさしさあふれる
木のアクセサリー ♯0012 です^^
(税込5250円)
007_20100815091129.jpg

つけるとこんな感じ。
003_20100815091209.jpg

ひとつひとつ手作りで丁寧に作られていて
木の優しいぬくもりを感じさせるアクセサリーです^^

私はわりとラフな格好が多いのでTシャツにジーンズのときは
これひとつ身につけているだけでぐっとおしゃれ感UP♪

このアクセサリーを付けている時と付けていないときは
見た目の印象が全然違います。

さりげなく存在感のあるアクセサリーです^^

真ん中のくるくる模様は、
作家の“イトウタカシ”が縄文時代をモチーフにしたものなんだって!


この木のぬくもりを感じさせてくれるウッドアクセサリーを
このブログを見ている読者1名にプレゼントしたいと思います!



以下のページからお好みの品をお選びいただき、応募フォームの「ご希望商品」欄に
その商品名を記載いただければ、ご当選品はできるだけご希望に添わせていただきま
す。(但し木のアクセサリーに限らせていただきます。)


ウッドクラフ
ト 木のアクセサリー





ちなみに私のブログで紹介したデザイン希望の人は
木のアクセサリー ♯0012 と記入してね(^-^)


応募するフォームは以下のURLです↓

http://prepublog.jp/oubo/




記入方法

①応募元ブログURL
http://sae231.blog60.fc2.com/

②お名前(ニックネーム)
自分のニックネーム このプログで発表します!

③当選時連絡先メールアドレス
自分のメールアドレス(事務局より当選メールが届きます)

④ご希望商品
ブログで紹介したデザインでよければ
木のアクセサリー ♯0012
(他のデザイン希望の場合はウッドクラフト 木のアクセサリーの中から選んでね)

⑤あなたのブログURL
(もっている方のみ記入)



締め切りは8/22の24時までです!!

応募締め切り後、事務局にて抽選を行い、当選の方のニックネームをメールでお知ら
せいたします。
このブログでも発表します~!



ぷれぱブログより

事務局ではいかなるご事情においても当選メールの再送信は致しません。
当選メールの有効期限内に必要情報のご連絡をいただけない場合は当選が無効となり
ますので、
読者の皆様にはメールアドレス記載ミスの無いようお気を付けいただくことと、
prepublog.jpドメインからのメールを受け取れる状態にしていただけるよう、告知を
お願いいたします。
また会員ブロガー様にご案内する当選者のご連絡の際に、弊社にお送りいただく必要
項目も記載しますので、万一当選メールの誤削除や未達があったとお問い合せがあっ
た場合には、会員ブロガー様から当選者に情報をご案内ください。但しこの場合でも
メールの返信期限後は当選が無効となりますのでご注意ください。



私のほうでは誰が応募したかわからないので一言コメントしてくださるとうれしいです^^
応募ははじめての方でもどなたでももちろんOKなので、たくさんのご応募お待ちしています(^O^)/






 

2010-08-20 14:22 | カテゴリ:オススメ
簡単手軽に断食ダイエットができる、
ベジーデル酵素液をお試ししてみました♪
001_20100820140950.jpg
栄養を濃縮するために発酵した
野菜や果物、きのこ、かいそうなど106種類の
濃縮酵素が入った酵素液☆

一日
3食置き換えなら2日間
2食置き換えなら3日間
1食置き換えなら6日間
集中的に断食ダイエットするのですが、
私には3食置き換えは絶対無理~!ということで
一日1食の朝食をベジーデル酵素液にして6日間お試ししてみました^^
002_20100820141038.jpg
そうそう、気になるのが味!
匂いは、ん!?なんだろうこの匂い、嗅いだ事のない匂い。
飲んでみると意外と飲める!
しかも甘い☆
甘いシロップのような。。。
ストレートか水で2倍に薄めて飲むんですが、私はストレートで全然OK♪
専用カップ60mlに入れてちょっとずついただきました。
はたしてこれだけで朝食の代わりになるのかしら・・・
でも、この甘ーい感じか意外と腹もちがいいんです。
私は朝だけ置き換えだったので大丈夫でしたが昼や夜だとちょっときついかなぁ~

体重はというと500gぐらいではありますが減りました。
便通はとてもよかったです。
肌も悪くなることなく調子はいいです^^

個人差があるので自分に合った方法で置き換えして
無理しない程度に続けるのが一番ですね♪


ベジーデル酵素液


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


 

2010-08-18 15:17 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今朝も暑くて暑くて、とりあえず起きて
空気の入れ替えのため窓を開けて網戸にしておいたら
ニャンコがものすごい勢いで網戸を上り始めちゃったの~!!
約7kgの体重で思いっきり網戸を上ったので
爪を掛けたところの穴が大きくなって・・・^^;
網戸が壊れる~!と思ってすごい慌てて悲鳴あげちゃいました^^

一瞬白い猫が横切ったのでそれで反応したみたい^^;
子供のころはよく登っていたけど、こんなに大きくなって登るとは・・・
登ったときの衝撃を今でも覚えています(笑)
網戸が丈夫に出来ていてちょっとだけ大きな穴で済んだので良かった☆




今日のお届けものは2つ
ブロコミからです♪
001_20100818103122.jpg
・オレンジシャンプーオーガニック
・チョコラBBライト2



 

2010-08-18 11:02 | カテゴリ:オススメ
肌荒れ口内炎に効く
チョコラBBライト2を飲んでみました♪
003_20100818103609.jpg
女性にうれしい糖質0♪
カロリーは100mlで4.5kcal♪
さくらんぼ1粒分なんだって^^

だから疲れた夜に飲んでもカロリーを気にせず飲めます♪
私は栄養ドリンクを夜に飲むことが多いからこの点はうれしいな^^

あと、体内脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえる
ビタミンB2やアミノ酸を配合しているんだよ!

味はさっぱりしていて飲みやすいです!

肌荒れだけではなく肉体疲労や滋養強壮にも効果があるので、
今日は疲れたなぁという時に飲みたい1本!

女性向けの栄養ドリンクだから
デザインを見てもとても購入しやすいし、
気軽に飲めるドリンクだと思います!

その日の疲れはその日のうちに疲れケアしましょ♪



肌荒れ 口内炎

マーケティング会社 ブランディング


 

2010-08-17 16:05 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
お盆休みは家に居ることが多かったです^^;
特に後半は家でニャンコとゴロゴロしていました~
なんてったって外は暑いですからね!

ゴーヤは相変わらず大きくならなくて小さいうちに黄色くなっちゃいます。
その代わりヒマワリがぐんぐん伸びています。
(種を植えるのが遅かったのでまだ花は咲いていません)
特に肥料はあげていないけど、まだまだ大きくなりそう^^




最近のお届けものは
buzz Lifeより
クノールスープパスタ
完熟トマトです^^
001_20100817160327.jpg
週末、友達と会う約束したのでbuzzします♪


ブリングより
カゴメトマレピ!モニター品です^^
003_20100817160357.jpg
食べた感想のちほどレポします^^






 

2010-08-17 09:50 | カテゴリ:オススメ
Oisix(おいしっくす)より「野菜嫌い克服セット 」が届きました♪
002_20100813143106.jpg
冷蔵便で大事に梱包されて届きました^^



中身はこんな感じです^^
003_20100813143142.jpg
すべて新鮮な有機野菜なの^^
うれしいな^^
ちゃんと産地名や生産者の名前が表示されているから
食べる消費者側も安心感がありますね!


中身は、

・ピーマン(岩手県産)

・長ねぎ(神奈川県産)

・トロなす(白なす)

・ふぞろいステーキエリンギ(新潟県産)

・みつトマト(千葉県産)

・篠崎さんの有機栽培小松菜

・にんじん(青森県産 山本さん他)


こんなに新鮮な野菜が沢山^^
長ネギは土付だよ~!

その中でも一番気になったのが
ふぞろいステーキエリンギ!

これエリンギ?と最初は思ったけど
よく観てみるとエリンギの根元部分を使用したもの。

このふぞろいステーキエリンギを使って
バター醤油焼きにしてみました!
002_20100815101113.jpg
とっても肉厚で食べ応え十分!
コリコリした食感だけどとてもやわらかくて食べやすいです。
新鮮な有機野菜だけあってエリンギの風味がよくおいしくいただきました^^


小松菜はおひたしに♪
006_20100815101140.jpg
しょうゆと鰹節でシンプルに味付け♪
でもこの食べ方が一番好きです^^
小松菜のシャキシャキ感があって本当に新鮮な感じ!
私よりも旦那がバクバク食べていました^^

どれも新鮮な有機野菜だから、野菜そのもののおいしさが十分に味わえます!
だからシンプルに食べるのが一番!
塩やしょうゆなどの味付けだけで野菜をよりおいしく味わえます。
野菜嫌いの方にもおいしくいただけると思いますよ^^


Oisix(おいしっくす)



リンクシェア レビュー・アフィリエイト


 

2010-08-13 15:02 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は電気屋さんへ行って、買いたいTVの下見をしてきました!
その前に大型スーパーへ行ったんだけどすっごい人・人・人ー!!
それに比べて電気屋さんは閑散としていました^^;
テレビを買うならやっぱり大きいのが欲しくて52型を検討しいますが、
お店で見るのと実際にリビングに置いてみるのは違うんでしょうね。
そんなにリビングは広くないのでのけぞって見るようになっちゃうかな(笑)
それに結構なお値段なのよね・・・
年末ぐらいには買わないと~
ホームベーカリーコーナーも見てきました!
やっぱり欲しいな~♪





今日のお届けものは
リンクシェアVoice(ヴォイス)より
「Oisix野菜嫌い克服セット」です^^
002_20100813144809.jpg
新鮮な有機野菜です^^
食べた感想後でレポしますね♪




 

2010-08-12 15:36 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
相変わらずメインのパソコンが不調で
別のパソコンで更新しております^^;

いつ解決するのか・・・・

主人は今日から夏休み~!
でも朝から天気がパッとせず
家でDVD観ています^^;


今日はペルセウス座流星群が見えるみたいですね。
12日夜から13日未明がピークみたい。
でも天気が悪いから今日は観れないかな~TT
でも数日間は観れるらしいから1回でも観れるといいな^^




今日のお届け物は
ブロコミより
ベジーデル酵素液♪
001_20100812153208.jpg
あぁ、メールのデータが全部消えたから
もう一度当選メール送ってもらわなきゃ




ぷれぱブログより、読者プレゼントが当選しました♪
プレゼントが今日届いたので近いうちにUPしてプレ企画を行いたいと思います^^
たくさんのご応募お待ちしています!






 

2010-08-11 13:12 | カテゴリ:お届けもの♪
パソコンがおかしくなりました~><
パソコンを立ち上げると
「ユーザープロファイルが正しく読み込まれませんでした・・・・」
とエラーメッセージが出て
壁紙が初期の設定でアイコンも少ない・・・
毎回、メールを立ち上げるとアカウントの設定の画面・・・
写真も受信メールもパソコン内のデータが消えてしまった~TT

プロバイダに相談すると、ユーザープロファイルが破損しているので
修理に出すか、リカバリするかと・・・
修理高そうですねTT、
リカバリ、自分でできるかな~^^;
パソコン音痴なのでお盆休みに説明書をしっかり読んでみたいと思います




お届けものは、
Baby Foot 足裏ズルむけコンテストより届きました♪
003_20100811130308.jpg
お友達の紹介制度を利用して
・ベビーフットイージーパックSP
地域対抗戦で関東地方が優勝し、
・足裏保湿ジェル
参加賞の携帯クリーナー


スギ薬局のHPで応募した
DETクリアプライド&ピール
ピーリングローションです♪
004_20100811130844.jpg



 

2010-08-11 12:30 | カテゴリ:オススメ
毎日蒸し暑い日が続いていますね~
私は最近夏バテ気味で食欲がなく動く気力さえないです^^;

こんな時に飲みたいのが栄養ドリンク♪
今日はチョコラBBローヤル2を
仕事から帰ってきてから飲んでみました^^
002_20100811122234.jpg
チョコラBBといえば、肌荒れ口内炎にいいんですよね♪
錠剤タイプを以前飲んでいました♪
ドリンクタイプなら即効性がありそうだし、
これは代謝をスムーズにしてくれて、つらい疲れにも効くんだって!

1瓶のカロリーは7.3kcal
カロリー控えめがいいよね。
味は甘さ控えめでさっぱり。
ほんのすこしだけすっぱいかな。

まだまだ暑い日は続くし、夏バテや肉体疲労の
栄養補給や滋養強壮におすすめだよ♪


肌荒れ

マーケティング会社 ブランディング



 

2010-08-09 15:21 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
日よけとして育てているゴーヤ、収穫できました♪
001_20100808154658.jpg
まだまだ、小さいですがすぐ黄色くなってしまうので
収穫してしまいました。

今年は暑すぎるので水やりも1日3回~!!
思ったより成長が遅くてまだ日よけの役割は果たしていませんが
花も沢山咲いて実がいくつかなっているので
頑張って水やりして成長させてあげたいです^^

後で調理してみます♪





週末のお届けものは
資生堂よりパーフェクトリキッドです^^
001_20100808155744.jpg





三菱電機ME-Clubベジecoライフより
ラディッシュミックスの種です^^
002_20100808155807.jpg
秋になったら種蒔いてみようかな♪




ブルースカイリサーチより
クオカード500円分です^^
003_20100808155828.jpg




 

2010-08-08 16:46 | カテゴリ:オススメ
家で飼っているペットのきもちが知りたくなる時ってありませんか?

私の家ではニャンコを1匹飼っていますが
猫の鳴き方は普段はニャーン、怒っている時はウゥーとかフーッとか
喜んでいる、怒っているっていうのはわかるんだけど
なんで喜んでいるの?なんで怒っているの?今鳴いているのは何で?
とか疑問に思う事があります。
002_20100808164103.jpg
ニャンコとふと目があっただけでニャーンと鳴いて返してくれるのは何なんだろうとか(笑)

もう4年飼っていますが流石にわからない^^;

最近の困りごとは、夜中に突然鳴き始めること~><
最近本当に多くなって夜中に目が覚めてしまい困っています。
遊んでほしいのかな?なんか不安なのかな?
今でもよくわからなくて、とりあえず起きていいこいいこしてあげます。

動物が鳴く時ってちゃんと意味があって鳴くんですからね。
最低限、少しでも飼っているペットの気持ちを分かってあげたい~!!

前からちょっと気になる本があります。
CMでもお馴染の「ねこのきもち」
猫の基本的な飼い方や、しつけ方、ペット用品の選び方、付録もついていてなんだか面白そう。
役立つ情報満載で毎月お届けしてくれる雑誌です!
ちゃんとしているつもりでも間違った飼い方をしてるかもしれない・・・とふと思う事があります。
正しいしつけ方、飼い方、ニャンコのためにもとっても大事なことです!
少しでも不安に思ったら絶対役に立つ雑誌だと思います。
少しでもペットの気持ちを知って飼い主もペットも
安心して楽しく暮らしていきたいですね^^


いぬのきもち・ねこのきもち

ねこのきもち



リンクシェア レビュー・アフィリエイト




 

2010-08-05 15:10 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は昨日より暑いかも~

朝からクーラー入れちゃったもん
仕事行くけど、ニャンコは御留守番だからクーラーつけっぱなし
でもうちのクーラー、除湿の30℃設定でも十分涼しいんです
今も30℃設定ですが、低くしてもせいぜい28℃設定というところでしょうか
暑さに慣れてしまったのかな
多分そんな気か・・・

今年は特にクーラーをよく使うので電気代請求が恐ろしいです



今日のお届けものは
ブロコミより
チョコラBBローヤル2です^^
002_20100805150634.jpg
これ飲んで夏バテ解消しよう~!






 

2010-08-04 15:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日も暑いですね~

夏バテのせいか少々バテ気味で食欲もないです
あれから、モロヘイヤを毎日食べ過ぎて胃が受け付けなくなりました
食べ過ぎもいけませんね
なんでも程ほどに、ですね





やっと、10日ぶりにお届けものが^^;

こないだ当選した、
コカコーラの
ハッピーサマー缶 ビーチサンダルです♪
003_20100804145342.jpg
翌日発送だから、届くのが早かった~!
お友達のブログで見て、かわいい~私も欲しい~と思っていたんだよねっ^^
大きな缶は小物入れに使えそうです♪




ハーブの恵み
極上の癒しプレゼントキャンペーン
Wチャンス賞です♪
002_20100804145647.jpg






 

2010-08-02 16:20 | カテゴリ:懸賞情報♪
ここ一週間、お届けものが途絶えてしまいました^^;
寂しいな
ブログネタも無くてどうしよう~^^;


とりあえず、仕事も覆面調査も頑張っています♪

今日も調査が2件決まり、今日から来週の火曜まで毎日連続で入っています~!
もちろん週末も^^;
多種多様な調査、今月も頑張りたいと思います


あっ、今日コカコーラのポイントで挑戦してビーチサンダルが当たったよ
3回連続で挑戦して3回目で当たりました
届くの楽しみです♪



ワッフルケーキRLでは、
ワッフルケーキ10個入りを100名様に抽選でプレゼント♪
応募期間2010年8月1日(日)~2010年8月31日(火)






 

2010-08-01 09:36 | カテゴリ:オススメ
毎朝のリズムを整えてくれる
『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン
をお試ししてみましたよ^^
001_20100801090104.jpg
このサプリが届いてびっくりしたことは冷蔵便で届いたこと。

色んなサプリを通販で購入したことがありますが、
冷蔵便で届いたのは『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン
が初めてでした。

乳酸菌の鮮度を保ち、生きた乳酸菌を届けるために、
あえて要冷蔵のサプリメントにしているんだって!

なので冷蔵庫に保管してあります。


箱を開けると個包装になっています。
003_20100801090124.jpg
一袋に一日分の2粒が入ってて
いつでもフレッシュな乳酸菌を摂取することができますよ^^


サプリはあまり大きくなく飲みやすいです。
005_20100801090143.jpg
他のサプリでたまに大きすぎて喉の入口でひっかかってしまうことがありますが
『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミンはスムーズに飲むことができました!


もう数週間毎日飲み続けていますが毎朝すっきり快調です(笑)
毎朝すっきりだと体も軽やか~^^;

乳酸菌を食事などで取るとすると大変だけとサプリなら手軽に毎日取れますね!

そして更にうれしいのは
乳酸菌だけでなく、ビタミンA・C・D・E・葉酸など
マルチビタミンがプラスされていること!!

ビタミン類は女性なら毎日摂取したいもの♪
葉酸も入っているのもうれしいですね^^

1日2粒で色んな成分を摂取できるので手軽に毎日続けられるのがうれしいです!
女性にぴったりのサプリですね^^






 

2010-08-01 08:50 | カテゴリ:オススメ
昨日のお昼は、
ローソンで発売中の
おにぎり屋シリーズの新商品
「贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ
を買って食べてみました^^
006_20100801083533.jpg
1個168円(消費税込)とちょと高めの値段設定ですが、
パッケージを見てもわかるように
こだわりが沢山ある贅沢なおにぎりなんですよ♫


見てください!この大きなサーモンの具~!
007_20100801083608.jpg
サーモンのハラミを贅沢に使用しているんだよ!
脂がのっていて身がとってもやわらかいの^^
脂がのっているといってもしつこさが無く臭みがないので
とってもおいしく頂けるの。


ごはんは新潟産のコシヒカリを使用。
ごはんのおいしさ、丁度良いにぎり感と塩加減。
まさに贅沢なおにぎりに仕上がっています^^

この美味しさ、168円出しても納得できます^^
たまにはこんなプチ贅沢もいいよね♪

このプレミアムな
「贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ」は
鮭の数量確保が難しいため、数量限定&期間限定での販売なので
気になった方は、早めにローソンに行って食べてみてね♪