2010-05-31 16:24 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日、ちょっとびっくりしたことが・・・

朝の通勤中歩いていたら、
突然後ろから来たカラスに頭を足でポーンとタッチされました

頭の上に止まろうとしたわけでもなく
くちばしでつっつかれるわけでもなく

頭を踏み台のように足でポーンとタッチして
羽ばたき、近くに止まってカァーカァー鳴いているんです

こんなの初めてで驚きました
以前TVでカラスの巣の近くを人が通ると威嚇して
つっつかれたりするのを見たことがありますが
もしかしたら、そうなのかもしれないですね~!!

大きな木が何本かあったし。

しかし後ろからくるなんてさすがカラス、考えていますね

仕事に行くとき通る道なのでこれから気をつけなくては



週末のお届けものは
モニプラより当選の
サクラ印はちみつの
無添加 『蜜らっきょう』です^^
003_20100531133431.jpg
↓に食べた感想UPしています~♪

 

2010-05-31 13:17 | カテゴリ:オススメ
モニプラより当選した、
株式会社サクラ印はちみつの
無添加 蜜らっきょうをいただきました^^
002_20100531125404.jpg
丁寧に梱包されて届きましたよ♪

外箱は和をイメージした感じで、高級感があります^^
贈り物にもぴったり、よろこばれそうですね^^

004_20100531125423.jpg
大粒のらっきょう~♪
らっきょう大好きなのでテンション上がります↑

一袋分をお皿にあけてみました。
006_20100531125440.jpg
大粒のらっきょうは茨城産♪
純粋玄米黒酢と紀州梅の梅酢を使用し、
まろやかでコクのあるレンゲはちみつ
で甘酢仕立てに仕上がっています!

はちみつの程よい甘みがとってもまろやかでおいしい^^
らっきょうがシャキシャキして食感がいいです♪
今まで食べたことのあるらっきょうのなかでダントツのおいしさです~

本当は2回に分けて食べるつもりが、
あまりのおいしさで一気に全部食べてしまいました~^^;
あっという間に食べてしまったよ!

添加物は一切不使用なので安心して召し上がれます。

漬け汁は酢の物に使えるみたいなので、もちろん冷蔵庫に保存してあります^^
もったいないもんね~
新たまねぎを畑から取ってきたのでこれから漬けてみようと思います♪
これも楽しみだなぁ~

ごちそうさまでした(^u^)


サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中

株式会社サクラ印はちみつ

 

2010-05-27 14:11 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
仕事から帰ってきたら、ニャンコの相手をしてあげました

こないだモニターさせてもらったおもちゃをくわえているところです
008_20100527134742.jpg
牙&爪がむき出しで怖いです(笑)
動くおもちゃを捕まえ、必死に咥えています

今はすっかり遊びつかれて、
窓辺の椅子の上で寝ています


今日はいい天気です
蒸し暑いのかと思ったら、意外とさわやかな風が吹いてからっとしています

とてもすごしやすい陽気

でも風が強くなってきたな。。。





今日のお届けものはアンケートの謝礼♪


アンとケイトより
アンケートポイント交換した商品券1000円分♪
005_20100527134759.jpg



ブルースカイリサーチより、
アンケート謝礼クオカード500×2枚♪
006_20100527134814.jpg

 

2010-05-27 13:42 | カテゴリ:オススメ
ビーンスターク・スノー株式会社
ファインスリム スープ3食トライアルセットをお試ししてみました♪
001_20100527132356.jpg

左から、
パンプキン・トマト・コーンです^^

ファインスリム スープは、
1日3食のうち1食をスープに置き換えるだけで、
カロリーを抑えながらも必要な栄養はしっかり補給できる
ダイエットサポート食品☆

1食約180kcal
ビタミン、ミネラル、たんぱく質がバランスよく配合されているの。
そしてうれしいのが美容成分の「N-アセチルグルコサミン」やハリ・弾力成分の「コラーゲン」を配合しているんだって!

偏りがちな栄養成分もこのスープ1食分に詰まっているし、
飲むだけでお肌の調子も良くしてくれるなんていいねっ!!


3食飲んでみて、私が一番気に入ったのが、
パンプキン☆
003_20100527132413.jpg
ダイエット用のスープって味が物足りないんじゃない?とか、
あまりおいしくないんじゃない?とか飲む前から思っていたけど、
本格的なコクのある味わいのスープでびっくり!!

パンプキンの甘みとベーコンの風味がきいていておいしいです^^

もったり感があるからおなかにたまりやすく満腹感も得られます♪
(飲んでから少しずつ満腹感を感じます)
だから物足りなさを感じず、
朝飲んでお昼までおなかがすくことはありませんでした。

味も3種類あるから、日替わりで楽しめるのもいいねっ♪

こんなにおいしいスープなら毎日無理せずのみ続けられます^^
ダイエット&美容にお勧めのスープです♪

shop-bssファンサイト応援中

ファインスリムスープ

 

2010-05-26 15:07 | カテゴリ:お届けもの♪
昨日はブログを更新できませんでした。。。




なぜならば
せっちゃんのライブDVDが届いたから
010_20100526134516.jpg
斉藤和義 ライブツアー 2009>>2010 月が昇れば at 日本武道館(初回限定盤) [DVD]

アマゾンで予約していて、本当は今日発売だけど一日早く届いたんです
昨日はずーっと見入っていました
興奮して鼻血でそうです



初回限定盤の定価は5250円だけどアマゾンでは3850円だったので即予約しました

かっこいいなぁ~
また見ちゃおっと




昨日と今日のお届けものをまとめて★

住友化学園芸より
花工場マイガーデン肥料モニター当選品です♪
005_20100526140404.jpg
4月~6月まで毎月100名モニター募集しています
一度応募すれば毎月自動エントリーです
くわしくはこちら★



ケンコミより
住友スリーエム
ハンドジェルです♪
006_20100526140420.jpg




東海漬物より
キューちゃんで行く!夏の漬物探訪旅行プレゼントの
トリプルチャンス賞のクオカード500円です♪
009_20100526140437.jpg



ネスレピュリナワン
サンプルです♪
008_20100526140454.jpg
先着5万人にプレゼントしています♪
こちら☆

ピュリナワンはうちのニャンコ大好物なんです♪
食べ過ぎるほどがっついて食べます^^;;





 

2010-05-26 15:07 | カテゴリ:オススメ
モニプラでとっても魅力的なモニターを見つけました^^
食いしん坊なあなたは必見です^^

横浜中華街 江戸清の大きな【ブタまん】と【人気中華まん】試食モニター募集します♪

モニター数は30名です♪

締め切り6/10☆


「ブタまん」といえば、やはり横浜中華街を思い出します。
東京に住んでいたころはよく中華街に行っていて、行くと必ず食べていました^^

熱々で具沢山でおいしいんですよね~
あの味が忘れられません~><


今回モニターできる江戸清のブタまんは1個260gというジャンボブタまん~!!!
ここらへんではおそらくこんなジャンボサイズは売っていませんね~
インパクト大です!


厳選した国産豚肉にエビやカニ、たけのこなどを
ギッシリ詰め込んでフカフカの皮で包みあげたブタまん☆
厳選された食材と丁寧に作られたブタまん、
是非食べてじっくりモニターしてみたいです♪


ブタまんの江戸清

 

2010-05-26 13:41 | カテゴリ:オススメ
村上農園よりこちらの
「生で食べてキレイになるローフード・レシピ」本をいただきました^^
001_20100520164027.jpg

「ローフード」とは、
加工や精製されていない生の野菜や果物ナッツ類を中心とした食生活のことです。

加熱してしまうと、健康維持に必要な酵素やビタミンが熱によって壊れてしまうんだって。

ローフードでは生きた酵素をとりこむことが大事なんです。
この本には美しく健康になれるレシピが盛りだくさん!!
彩りもキレイだし、とってもおいしそう~!!

この本の中から私が挑戦したレシピはこちら♪
004_20100526131335.jpg
ロメイン&バナナエナジーミール
料理というほどでもありませんが、誰でも簡単に今日からでもできるレシピです!!

一人分の材料は
ロメインレタスなどの葉野菜1枚
バナナ1本
ブロッコリースーパースプラウト適量です。

ブロッコリースーパースプラウトとバナナを葉野菜にまいていただくだけ!!

簡単でしょ^^
私は朝にいただいています^^
もともとバナナは定期的に食べていますがこういう食べ方は初めて。
レタスとブロッコリースプラウトのシャキシャキ感がいいですよ。
食欲のない朝でももりもりたべれちゃう♪

ブロッコリースプラウトって、スルフォラファンを含有していてがんの予防に効果があるみたいなんです!!
いままでスプラウトはあまり買う機会がなかったけど、沢山の栄養が詰まっているからこれからは美と健康のためにどんどん食べていこうと思います~!!

このレシピなら忙しい朝でも簡単につくれちゃうから是非試してみてください♪



村上農園ではこの素敵なレシピ本のプレゼントキャンペーンを実施中です♪
本をGETする方法はクッキングモニター(500名様まで)とアンケート回答(抽選で500名様)の2通りあります^^
詳しくはこちらをどうぞ↓↓
374ca206-sすぷ 



生で食べてキレイになる! ローフード&スプラウトコラボ☆blogへジャンプ


 

2010-05-24 16:22 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

昨日に引き続き雨が降っています

雨がずっと続くのは嫌だけど、
雨の日って嫌いではないんですよね^^

強い雨ではなく、静かに降ってくれる雨なら好き

雨のしとしと降る音も好きだし
雨の日は外が静まり返っていて落ち着くんです
そして眠気もいつもより強いです(笑)

明日は一転、こちらは晴れて気温が30度になるとか
今日と比べると気温10度の差、凄いですよね




週末のお届けものです

ジレットフュージョン5+1サンプリングキャンペーン商品が届きました^^
008_20100524160538.jpg


カリフォルニアアーモンドスターターキットプレゼントキャンペーン
C賞です^^
010_20100524160854.jpg


三菱電機ME-Clubベジecoライフ
今月の種プレゼントです^^
011_20100524161030.jpg
スロットに挑戦して当たりました^^
会員登録して、
ポイントがあれば毎日参加できます^^
詳しくはこちら


石澤研究所より
ははぎく水おしろいサンプルです^^
012_20100524161343.jpg




 

2010-05-24 15:40 | カテゴリ:オススメ
今日のおやつは、
ローソンで買ってきた
Uchi Cafe SWEETS
プラチナケーキ~♪
おいしそうでしょ^^
003_20100524150525.jpg
プラチナケーキシリーズのチョコで~す♪(230円)

プラチナケーキシリーズは全部で5種類
・プラチナケーキ チョコ
・プラチナケーキ ティラミス
・プラチナケーキ モンブラン
・プラチナケーキ チーズ
・プラチナケーキ マンゴー

があるんだけど、その中でもちょっとだけお値段が高い
(とはいっても他の商品は210円、20円の差です^^)
プラチナケーキ チョコを購入しました^^

5/4に発売されたばかりの新商品なんですよ^^
005_20100524150549.jpg
世界最大のチョコレートメーカー、バリーカレボー社のチョコを使用しているんだよ!


上が全部クリームになっています。
クリームたっぷりだよん♪
007_20100524150609.jpg
一番下のチョコブラウニーがとってもチョコが濃厚で高級感があるの♪
上のチョコクリームがたっぷり乗っかっているけど、
しつこさがないから、いくらでも食べれちゃう^^
上のナッツのトッピングと相性抜群です~!!

Uchi Cafe SWEETSは、ローソンで発売中です♪
一件目のローソンでは全種類売り切れで、2件目でようやくゲットしました^^
人気があるのかな?おいしいもんね!

こんなに本格的なケーキがお手軽な価格で食べれるのはローソンならでは。
ローソンでいつでも食べたい時に買って食べれるのがうれしいね^^

温かい珈琲と一緒に食べてちょっぴり優雅なひとときを過ごさせていただきました♪

たまにはこういうのもいいよね。
今度は違う種類も食べてみたいな^^

ごちそうさまでした☆



 

2010-05-23 15:31 | カテゴリ:オススメ
モラタメでは、
シャボン玉石けん株式会社の
手洗い石けんバブルガード 本体が抽選で300名にモラえます♪

手洗い石けんバブルガード は、
着色料、香料、アルコール、酸化防止剤はもちろん、
合成界面活性剤は一切使用していない無添加石けんです。

手洗いの他にも、
シェービング用クリームとしても使えるんだって!

天然の保湿成分が石けんにたっぷり残っているので、洗い上がりしっとりするの。

主婦は家事などで日々手を洗うことが多いですよね。
一日いったい何回洗っているんだろうっていうくらい洗っていますよね。
そのたびに手がカサカサ・・・荒れてしまいます~><
手って、そのひとの年齢が現れますよね・・・
手洗い石けんバブルガードは手洗いの回数が多くても
手が荒れにくいので安心して使えるんですよ!

手は人の目に触れやすい場所なのでしっとりした洗い上がりになり、日々ケアできるのはうれしい♪
しっかりウイルスも洗浄してくれるから、とっても万能な手洗いせっけんなんですよ~!!

使用感がとても気になります☆



 

2010-05-23 14:13 | カテゴリ:オススメ
エステ仕様のプロ用炭酸パック
ホメオバウ O2パックを使用してみました^^
002_20100512143538.jpg

炭酸パックは、今回初使用です^^
エステ仕様の炭酸パックが自宅で手軽にできちゃうんです♪

炭酸ガスの力で衰え行く代謝機能を向上させ
肌を立ち上げてくれるスペシャルパック!!
シミやしわで悩んでいる方必見!
小顔効果もあるんだって~!

使用する直前にジェルと顆粒を混ぜるので
新鮮な炭酸パックを使用する事ができるんですよ☆彡
004_20100523135406.jpg

肌にのせるとひんやり気持ちいい!!
最初は、なんだか消毒のような独特なにおいが
するんだけど段々気にならなくなってきます。

1回、約20~30分の使用なのですが、
つけている間は家事をしてうろうろしていましたが、
しっかりしたジェルなので液垂れすることがないので安心です^^

私、じっとしていることができないのでこういう点はすごくうれしい^^

使用後の肌をさわってみると、
しっとりもちもちで肌の色がワントーン明るくなったみたい。

3日連続で使用しましたが、翌日のメイクのりもよくてまさに絶好調な肌になりました。
炭酸パックの力はすごいです!

炭酸パック

マーケティング会社 ブランディング



 

2010-05-21 16:11 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は暑いですね~

こんな暑い日でも、我が家はまだコタツ出しっぱなしです
皆さんはもうとっくにしまっていますよね

掃除するとき邪魔だしうちももうしまいたいけど、
まだ朝晩寒いときあるので必要なんです

いつ、しまうことになるやら・・・




今日のお届けものは、
モニプラより
ファインスリム スープ3種の味モニター品です
008_20100521132311.jpg


常盤薬品より
豆乳イソフラボンのサンプルセットです
009_20100521132459.jpg



ペティオより
猫のおもちゃ
ぷろぺらじゃらしのモニター品です♪
001_20100521132656.jpg
これ、使ってみたかったの^^

かわいいでしょ!
007_20100521132932.jpg
鳥が羽ばたくような音がしてニャンコが大興奮~!!!


かなり気に入ったようで、いったん手を止めると、
また動かして~!!とニャアーニャアーなくので
今左手で動かしながらブログ更新しています(笑)
005_20100521133404.jpg
フゥーフゥーと鼻息荒くしています~


 

2010-05-20 17:40 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
午後、雨が一時的にやんだので
ひたすら庭の草むしりをしていました
この時期の草はほっとくとどんどん大きくなるのよねぇ

今は雨が降って雷もなっています
雷の音、久々に聞きました!
外が光って雷音がするまでにかなりの時差があるので
遠い所でなっているのですが、地響きがものすごいです~
ニャンコもびっくりして外を見ていました





今日のお届けものは
村上農園より
生で食べてキレイになるローフードレシビ本です^^
001_20100520164027.jpg
この本の中からチャレンジしてみたい料理を
作ってのちほどブログにUPします☆

どのレシピに挑戦しようかなぁ♪



 

2010-05-20 17:40 | カテゴリ:オススメ
らっきょう、小さいころから大好きよく食べています^^
しぶすぎるかな?

うちの旦那は苦手で食べないので、
(私には信じられない^^;)
スーパーなどで1袋買ってくると独り占めです^^
1袋買って3日でなくなります^^
あのカリカリ感と味がたまらないのよね❤

今回、モニプラで
株式会社サクラ印はちみつの
無添加 『蜜らっきょう』のモニターを30名募集しているので
エントリーしてみました♪

サクラ印の無添加 『蜜らっきょう』 感想聞かせてください!! (>人<*) 

その名の通り、添加物は一切不使用の無添加!
大粒の茨城産らっきょうを使用しているんだって^^

大粒のらっきょう、大好物です♪

純粋玄米黒酢と紀州梅の梅酢を使用。
そして、株式会社サクラ印のはちみつも入ってまろやかな仕上がりになっているの☆
想像しただけでよだれが出そうです^^;;;;;

外箱がかなり凝って包装してあるらしく、
贈り物にもぴったりだとか。


そうそう、いつもらっきょうを食べる時に
漬け汁っていつも捨てていてもったいないと思っていたんだけど
『蜜らっきょう』の漬け汁は酢の物などに使えるみたいだから
無添加作りの贅沢な漬け汁を使って何か一品作ってみたいな^^


写真だけでもたまらないなぁ~
img_10071088314bf3d40e103a8らつきよ


サクラ印はちみつ


 

2010-05-19 13:55 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
ユニクロの姉妹ブランドgu(ジーユー)って知っていますか?

昨日初めてお店に入ってみたんです
全商品が驚きの安さにびっくりしました

それであまりの安さについ買ってしまったのが
七分丈のTシャツ
001_20100519132204.jpg
これ、490円(税込)ですよっ!!

綿99% レーヨン1%でとても着やすいです
002_20100519132358.jpg
無地やボーダーの半袖TシャツやプリントTシャツ、
キャミソールも種類も色も豊富で全部490円

私は↑の写真のグレーが欲しかったんだけど全サイズ在庫切れでした
ジーンズが990円からあるし、ワンピも部屋着も安くてかわいかったな

もっとゆっくり見たかったんだけど、
その後用事があってこれしか買えなかったの
今度はゆっくり見てたくさんお買い物したいな~!!




昨日と今日のお届けものです^^


ケンコミより当選の
宇津救命丸の
ももの葉ローション☆
006_20100519133411.jpg
天然成分の桃の葉エキスを配合した無香料・無着色の低刺激スキンケア商品♪
あせもや肌荒れ、日焼け後のほてりや汗をかいた後のスキンケア・・・などなど用途は沢山♪
お肌に優しいから赤ちゃんからお年寄りまで使えるところがいいねっ☆



AIPよりアンケートポイント交換の商品券1000円分です^^
005_20100519133821.jpg

 

2010-05-17 21:49 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日の朝、やってしまいました
スープを作っている時に、塩を入れているつもりが砂糖を・・・・

どうも、何度も入れて味見しても全然しょっぱくならないと思った・・・
(なんだかまろやかな仕上がりに・・)

よく砂糖と塩を入れ間違えると言う話は聞きますが、
まさかぁそんなことあるの??なんて思っていましたが
自分がそのミスをするなんて・・・
・・・ちょっとへこみました

まぁ、月曜の朝だし
仕方ないですね。

その後、塩入れてちゃんとしたスープの味になりました。
旦那には内緒です





週末のお届けものです^^

キリンより
サウザン1ケース24缶です☆
001_20100517075913.jpg




モニプラより
当選したRLのワッフルです☆
004_20100517075932.jpg
下に食べた感想UPしています♪



ボイスポートより
アンケートポイント交換した商品券1000円です☆
008_20100517080013.jpg



アイリサーチより
アンケートポイント交換した商品券1000円です☆
009_20100517080027.jpg

【アイリサーチ】アンケートモニター登録キャンペーン実施中!!

 

2010-05-17 21:48 | カテゴリ:オススメ
トマトジュースっていつ飲んだっきりだったっけ・・・・???
と思うほどかなり大昔の話^^;

生のトマトは大好きなのにトマトジュースは大の苦手~><

あのトマトを凝縮した、トマトくさい感じが強くて飲めないんです~



もう、トマトジュースなんてこれから一生飲まないもんだと思っています。

・・・が、モニプラで
ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】
というのを見つけました~!!

トマトジュースがワイン並みの値段~~!????

なんだか、とっても甘くてコクがあって驚きの味なんだとか^^

砂糖も水も塩も一切加えていないんだって!
北海道余市で自然農法で栽培された
完全無農薬栽培の完熟トマトのみを
絞った100%トマトだけのジュース☆

「ワイン並のお値段のトマトジュースってどうおもいますか?」

トマトジュースってスーパーではわりかしお買い求めやすい価格で売られていますが、ワインの値段と比べるくらいのトマトジュース、今まで聴いたことがないので正直驚きました~!!

でも有機家で作られている商品は、消費者のことを第一に考えて作られた貴重な商品。
食品は直接、体に入るものだから安心、安全にいただけるものばかりを有機家のサイトでは紹介していて、その考えに見合った価格なのではと思いました。
毎日飲むのは無理だけど、がんばった自分へのご褒美にはぴったりなんじゃないかと思います☆


もしかしたら、有機家の「おいしいトマトジュース」で、
トマトジュース嫌いが克服できるかも♪
驚くほどの甘さ、本当においしいのか、
是非この機会に飲んでモニターしてみたいです^^


ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中

 

2010-05-17 14:38 | カテゴリ:オススメ
以前、トレンダースのモニターに参加させていただき、
うさぎのモフィの絵本を2冊読み、
このブログで紹介させていただきました^^

その時の記事はこちら♪

うさぎのモフィのキャラクターの表情がどれも可愛くて可愛くて
とっても気に入ったんです^^

そのうさぎのモフィの一番クジが5月上旬から
セブンイレブンで発売になったということで、
早速引いてきました♪

で、私が引いたくじはF賞巾着付きヘアアクセでした☆
013_20100517132745.jpg

全3種赤・青・黄色の中から選べるのですが、
赤が無くなってしまったとのことで、
黄色を選びました☆彡
014_20100517132754.jpg
巾着とシュシュのセットです^^
可愛いでしょ^^
うさぎのモフィのなんだか困ったようにみえる!?顔がなんともいえないです^^


くじはA賞からG賞まであります。

A賞はリバーシブルクッション
B賞はおすわりポーズぬいぐるみ
C賞は夜空のコインバンク
D賞はハートマグカップ
E賞はうさぎのモフィマスコット
F賞は私が引いた巾着付きヘアアクセ
G賞はふんわりタオルセット

私は、A賞を狙っていたんだけどな^^;
残念でした^^

くじなんて何年ぶりにひいたんだろう?
小さい頃は駄菓子屋さんとかでよくひいていたのを思い出しちゃった^^
なんだか引いて結果を見るまでドキドキわくわくして懐かしい気持ちになったよ^^

このくじははずれなしなので必ずどれかが当たります!

「一番くじうさぎのモフィ」はセブン-イレブンで5月上旬からスタートしています。
取り扱い店舗が限られていますので、行く前にかならず
ケータイサイト「一番くじ倶楽部」
PCサイト
で調べてから行ってくださいね。
数が限られていますので早めにお越しください^^

素敵な商品が当たりますように☆彡


banner.jpg






 

2010-05-17 13:58 | カテゴリ:オススメ
モニプラより
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
の大試食会をさせていただくことになり、
ワッフルケーキ10個セットが届きました♪
003_20100517080101.jpg
包装はこんな感じで高級感があります^^
冷蔵発送で届きました!



そして中身~☆
005_20100517080112.jpg
とってもカラフル~
全部違う種類が1個ずつ10種類入っていました^^
どれから食べようか迷っちゃうよ~




全部の種類を食べたくて、
旦那と半分こずつ2回に分けて食べました♪
011_20100517080125.jpg
自家製カスタードクリームや旬のフルーツ、生クリームを
サンドした2口サイズになっています。

ワッフル生地がとってもふわふわでやわらかいの。
中のクリームとの相性ばっちり!

これだけ種類があると飽きが来ないから
欲張りタイプの私にはうれしい♪
2口タイプだからどんどん食べれちゃう^^

どれもこれもおいしいんだけど
その中でも特に気に入ったのは
あずきと抹茶かな。
やっぱり日本人だから「和」でしょう^^

贈り物として渡したら絶対に喜ぶこと間違いないでしょう!
箱を開けたときの瞬間は驚きと感動ものです^^
もちろん自宅用として定期的に食べたいです♪

週末はとても贅沢なおやつタイムになりました☆
ごちそうさまでした(^u^)


ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中
一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ

 

2010-05-14 14:04 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は旦那が日帰り出張なので
5時起きでした

5時でもしっかり明るいですね~
今日の東京の日の出は4:37ですから明るいわけです

旦那は支度して6時には家を出たけど、
それから私は何もやることなし。。。
仕事も休みだし。
なのでひたすら掃除をしていました




今日のお届けものは
モニプラより
埼玉県神川町のかんなの湯の1名様無料入館券が届きました♪
011_20100514132822.jpg
何度か当選させてもらっています^^

旦那も行きたいって言ってるから
1人自腹で行って来ようと思います♪

温泉はやっぱりいいよね~☆



 

2010-05-14 13:15 | カテゴリ:オススメ
私の髪の毛は多い、太い、固いの三拍子そろっています^^;
そして極めつけにくせっ毛!!

なので毎朝のブローは大変なんです~っ!!

特に雨の日なんかは最悪。。。
ブローしても湿度で膨張し、
すぐ元に戻ってボンバーになってしまいます^^;

それで今回紹介するのは、
朝の5分でストレートヘアになれる
マニス ストレートヘアジェルです♪
001_20100514124524.jpg
洗い流さないトリートメントタイプ。

朝の爆発ヘアも
たった5分でストレートヘアにしてくれるんだって♪

髪のキューティクルを守りながら、
くせ毛を直してくれるので髪を痛めずにサラサラのストレートヘアができます☆

濡れた髪・乾いた髪、どちらにも使えるよ!




適量を手にとって髪になじませます。
005_20100514124539.jpg
少しゆるめのジェルだよ☆

その後、クシと手のひらで髪をストレートに伸ばして
ドライヤーでブローします。


で、ブロー完成しました~☆
010_20100514124559.jpg
だれにも見せられない朝のボンバーヘアがしっかりストレートヘアになっています♪
びっくりするほど落ち着いています!
そして、仕上がった髪を触ってみてしっかりまとまっているのにはビックリ!

それでさらに驚いたのがべたつき感がないこと!!
手のひらもブロー後の髪の毛もさらっとしています。

これだけストレートにすると
他の商品ならテカる程ベタベタベターッってなるけど
マニス ストレートヘアジェルは仕上がりが自然なので気に入りました^^

うちの旦那は髪の毛は少ないけど、
全体的に同じくくせっ毛なので明日の朝使用してもらおうっと♪
絶対に気に入るハズ☆

これから梅雨の季節がやってくるから大活躍間違いないね~☆


株式会社クリオスファンサイト応援中
マニス ストレートヘアジェル

 

2010-05-14 12:37 | カテゴリ:オススメ
モラタメでは
大塚チルド食品株式会社の
野菜の戦士 15本セットが抽選で100名にモラえます♪


今回モラえる野菜の戦士は

・赤やさい
・黄やさい

の2種類です^^


野菜の戦士は牛乳ではなく、
野菜を発酵させてつくった新しい飲み物なんです^^

乳成分や乳脂肪、砂糖を使用していなくて
添加物も0☆

これならより体によさそうで
家族みんなで安心していただけるよね♪


摂取する栄養面を気にしていて
毎日の料理には気を使っているものの、
なかなか面倒くさいもの。

野菜の戦士を飲めば、
野菜も乳酸菌も一度に取れるので
忙しい朝の朝食にぴったりじゃない?

実際飲んだ味(飲みやすくておいしいのか)とか2週間のみ続けてみての体の変化とか、是非この機会にお試ししてみたいです^^






 

2010-05-12 14:40 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
こちらは風が強いです~。
花粉症の方は大変なのでは。。。

うちの旦那、一日中鼻かんでばっかりで
ティッシュの消費量が半端ないです~
今日も一箱会社に持って行きました。。

またあとでティッシュ買わないと



今日のお届けものは
ブロコミより
ワンウイングの
ホメオバウO2パックです☆
002_20100512143538.jpg


バズライフより
エーザイ
チョコラBBライト2 20本です☆
003_20100512143659.jpg




喉が渇いて飲み物取りに行きたいんだけど
ニャンコが私の股の間で寝ていて動けませーん



 

2010-05-10 16:08 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末はとってもいい天気だった~

雲ひとつない青空

004_20100510155435.jpg

家に居るより、ちょっと外出して
外の空気を吸った方が断然気持ちいい~

木陰で休んでいるとあまりにも
気持ちよすぎて眠くなってきちゃいます


また、一週間始まりましたね~
まぁ、色々頑張りましょうね



今日はHEY×3にせっちゃんが出るので楽しみだなぁ






週末のお届けものは、
モニプラで当選した、
マニスストレートヘアジェルです♪
001_20100510160621.jpg
激しいくせ毛も朝の5分で
ストレートヘアにしてくれるんだよん♪

使用した感想をのちほどUPします☆


 

2010-05-09 14:33 | カテゴリ:オススメ
週末は1週間頑張ったご褒美にちょっとでも贅沢したい~♪
と思って、
ローソンで発売の
Uchi Cafe SWEETSプラチナケーキを買ってみました^^
011_20100509140620.jpg
旦那も食べたいって言うから二人分買ってきちゃった♪

左が5/4に発売したばかりの
プラチナケーキチョコ★(230円)
右がプラチナケーキモンブラン★(210円)

012_20100509141036.jpg



016_20100509141111.jpg
私が食べたのは、
プラチナケーキチョコ♪

チョコクリームがたっぷり乗っかってる~❤
世界最大のチョコレートメーカー
バリーカレボー社のチョコを使用しているの^^
下はチョコブラウニーになっているんだけど、びっくりするくらい濃厚なのっ!!
チョコが濃くて贅沢感があるよ!
上のチョコクリームもたっぷりでチョコブラウニーと相性抜群でおいしい^^
コンビニスイーツとは思えない本格的なケーキ★
あっという間に食べてしまったよん(^u^)

旦那のモンブランもちょっぴり頂いてみたけど、
下のスポンジがふわふわで柔らかい!
上のクリームは純生クリーム!
栗100%をそのままピューレにして使用しているんだよ。
だからものすごく栗味が濃いの。
あ~また食べたいな^^

その他にも
Uchi Cafe SWEETS
プラチナケーキシリーズには
・ティラミス
・チーズ
・マンゴー(5/11発売)
があります♪


とりあえず全部制覇してみたいな♪

ごちそうさまでした☆





 

2010-05-08 16:50 | カテゴリ:未分類
ぷれぱブログ読者プレゼント当選者が決まりましたぁ~☆


当選者は、

つかママさんです♪

おめでとうございます(^◇^)✭


ぷれぱブログより、当選メールが来ていると思うので確認してくださいね^^♪
(連絡返信期限日があります♪)


当選できなかった方、またプレ企画の機会がありましたら
是非是非参加してくださいね☆彡


ありがとうございましたm(__)m







 

2010-05-08 16:19 | カテゴリ:オススメ
今日も暑いですね~!!

外は日差しが強い~><
ちょっと動くとすぐ汗ばみます^^;

こんな日は昼間っから!?
ワインでもいかがでしょうか~♪
006_20100508155250.jpg
メルシャン
おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン ふくよか赤


もう出かける用もないし、
家でのんびりワインが飲みたくなったよぉ。

なんといっても手頃価格で、
スーパーなどでの取り扱いが多く買いやすいワイン★

そして、コルクじゃないから開けやすいよん♪
009_20100508155550.jpg
飲みたーい♪と思った時にすぐ飲めるのがいいよ~^^


ランチを食べ終わった後に飲んでみました^^
010_20100508155841.jpg
他のワインと比べると渋みが無く、
口当たりがなめらかで飲みやすいんですよ♪
ワイン初心者にはお勧めかな^^
私のお気に入りのワインの一つです☆


メルシャンの
おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン ふくよか赤と出会ってからは
ワインを飲む回数がグ~ンと増えました!!

今までは記念日などの特別な日にしか飲まなかったけど、
今じゃなんでもない日に、飲みたくなった時に買ってちょくちょく飲んでます^^
普通の和食にワインなんてことも・・・^^;;

休日の昼間にのんびり赤ワインなんて、とっても贅沢な気分じゃない!?

あ~気分がよくなって
なんだか眠くなってきちゃったよ(笑)
お昼寝しようかな?

ごちそうさまでした☆彡
そしておやすみなさい(笑)




 

2010-05-06 14:35 | カテゴリ:私のお気に入り☆
昨日は、気温が30度越えして暑かった~
そして今日も暑い~

昨日から半袖着ています


GWは、毎日どこかプラプラしていました
パワースポットではありませんが、
自然が多い所へ行ってきましたよ
山登りもしてきました

自然の力ってホントすごくて、
その日の夜はぐっすり眠れる
睡眠の質がとても良いいんです
心も穏やかになるのでこれからもちょくちょく行ってみようと思います



最近、毎日のように聴いています
006_20100506135241.jpg
斉藤和義
「ずっと好きだった」

資生堂「IN & ON」のCMソングでしたね
同窓会をテーマにした曲で
再会した初恋の人に想いを告白するような歌詞になっています

旦那が昔からせっちゃんのファンなんです
これを聴くと、とても懐かしい気持ちになります
声や詩、音楽とかすごくいいんですよね
もちろんルックスも好きです
何回聞いても飽きません(笑)








おまけ
003_20100506142011.jpg
段ボールを見つけるとすぐ入ります

 

2010-05-04 23:59 | カテゴリ:未分類
締め切りました!
ご応募ありがとうございました!




ぷれぱブログより
カレー-スパイス-カレーノ
60mlが当選しました♪
001_20100427124843.jpg
1滴で辛っ!と書いてあるよ~

カレー-スパイス-カレーノ
は、TVや雑誌でも数多く紹介されてる
辛みを効かせたい時に使用する万能辛味調味料です♪
005_20100427124912.jpg
元々はカレーの辛さを調整するスパイスとして誕生したらしいのですが、
タバスコ代わりとして、パスタやピザ、サラダ、炒めものやスープなどなど・・色んな料理に使用できます^^

小さなお子様のいる家庭では、甘口のカレーを作って、
大人用にカレー-スパイス-カレーノ
を使用して辛さを調整するのにいいですね♪

リンゴなどを使用しているからとてもフルーティな香りがするんですよ!

早速、今日のお昼に食べたパンにかけてみました♪
002_20100427124940.jpg
よく振ってからかけてね♪
ちょっとわかりずらいですが、3滴ほどかかっています^^

説明の所に
非常に辛いので1,2滴ずつ味を確認しながらかけてください
と書いてあるのでちょっとかけすぎたかなと思いましたが、
一口食べてみると、最初は「ん?辛くないじゃん」・・・
と思った直後にじわじわ辛さがキターッ!!!
私は辛いのが好きなので、この辛さが病みつきになりその後5滴くらいかけてしまいました!
(個人差がありますのでくれぐれも少しずつ調整してから食べてください)

カレースパイスなので、本当にどんな料理にも使えそうです♪
私は餃子にも合いそう♪と思いました^^
色んな料理にかけてたのしもっと♫


今回はこの
カレー-スパイス-カレーノ
60mlをこのブログの読者1名様にプレゼントしたいと思います☆彡



応募はこちらです♫
↓を参考に見ながら入力してね♪


①応募元ブログURL 
 http://sae231.blog60.fc2.com/ ←入力してね(^O^)/

②お名前(ニックネーム)
 このブログで発表します!

③当選時連絡先メールアドレス
 当選した場合ぷれぱブログより連絡が来ますので間違いのない用入力してね♪

④ご希望商品
「カレーノ」 ←と入力してね(^O^)/

⑤あなたのブログURL
 ブログを持っている方のみ記入


締め切りは5/4の24時までです!!!



★ぷれぱブログより★

事務局ではいかなるご事情においても当選メールの再送信は致しません。
当選メールの有効期限内に必要情報のご連絡をいただけない場合は当選が無効となり
ますので、メールアドレス記載ミスの無いようお気を付けいただくことと、
prepublog.jpドメインからのメールを受け取れる状態にしていただけるよう、お願いいたします。



当選者には直接ぷれぱブログより当選メールが届きます!
このブログでも当選者を発表します。

私の方では誰が応募したのかわからないのでコメントいただけるとうれしいです^^
初めての方ももちろんOKですよっ!
気軽に沢山の応募お待ちしておりま~す♫


 

2010-05-03 22:02 | カテゴリ:オススメ
モニプラで
ビューティサンポのツバキ シャンプー&コンディショナーセット
のモニターを10名募集しているので応募参加させていただきます♪

参加〆切は 5月16日まで☆彡


有限会社びゅうていえるで販売されている
ビューティサンポのツバキ シャンプー&コンディショナーセットが
今回パワーアップして生まれ変わったそうなんです^^

天然のツバキ油を増量して保湿効果の高い各種有効成分を配合したんだって♪

年齢とともに、髪の衰えも最近感じ始めました^^;
合わせ鏡にすると後姿のヘアが特に・・・
私は髪の毛が多くて太いんだけど
髪にうるおいが無く、パサつきがちで広がりやすくて
しっとり感がありません。

全体的にキシキシした感じ。。。

シャンプーを変えて色々お試ししているところですが、
なかなかこれだっ!!と思うものが見つからないです~

ビューティサンポのツバキ シャンプー&コンディショナーセットは
どちらも天然のツバキ油を配合しているから、
髪の毛をツヤツヤに仕上げてくれて
私のボンバーヘアもしっとりまとめてくれそう♪
ハーブ・天然成分も配合されているから
やさしく洗い上げてくれる仕上がりにも注目!!

美しく輝く髪、私の憧れです☆彡
是非この機会に健康的な髪に生まれ変われたらいいなぁ♪


【ビューティサンポ】ツバキ シャンプー&コンディショナー★現品モニター募集!!

【ビューティサンポ】Tsubaki EX ツバキ シャンプー&コンディショナー