2009-12-31 13:06 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
さっきスーパーへ行ったら沢山の人・人・人ーー!!
お総菜コーナーや鮮魚コーナーが特にすごかった~

家に帰ってからは特に出かけるようもなく、
家でまったり過ごしています^^
外は風が強いので家でゆっくり過ごすのが一番!!です。


今年もあっという間に一年が過ぎました。
おかげさまでブログも続けることができ、ブログ開設1年が過ぎました♪
来年も頑張って続けていきたいと思います~^^

ではではみなさん、良いお年をお迎えくださいね♪


そして来年もよろしくお願いします門松






昨日の夕方届きました♪
キリンより、
「キリン復刻ラガー」1ケースです♪
001_20091231125821.jpg

最後にうれしいお届けものでした☆


 

2009-12-30 14:32 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

旦那がハンバーガーを食べたいということで、ウェンディーズに行きました。
そしたら長蛇の列にビックリ!!!

でもせっかく旦那がた食べたいと言ってるし、並んでみることにしました。

並んでいる時にふと壁の張り紙を見ると、「ウェンディーズ閉店のお知らせ」が・・・
12/31でウェンディーズが全店閉店になるそうですっっ!!
知りませんでした~><

米国とのフランチャイズ契約満了で全店閉店と・・・
こんなに混んでいるのは閉店によるかけこみ客が多いから???

結局並んでから商品受け取りまで30分以上は待ちました!
もう日本では食べられなくなると思うと寂しい気持ちになりますね。
私は以前、何度か食べたことがあるけど、旦那は最初で最後のウェンディーズになってしまいました





今日はメール便でお届けものです!

プレジーコーヒービーンズ より先着のプレミアムブレンド50gです^^

001_20091230142923.jpg 

先着は終わってしまいましたが、

メルマガ登録するだけで300ポイント(300円分)プレゼント! やっています!

 

 

 

2009-12-29 14:36 | カテゴリ:アンケートサイト
ジャンル:ライフ テーマ:おこづかい稼ぎ

今日は久々に一部ですが、アンケートサイトのポイント換金してみました~^^

さて全部でいくら貯まったでしょうか・・・



マクロミル 2000円
iMiネット 4000円
JMAモニター 500円

キューモニター  500円

ボイスポート 2500円

 マイボイス 2000円(商品券)

 D style web  1000円(商品券)

 アントケイト 2000円

 AiP  1500円

 F-PRESS  1500円

 

 

商品券と記載されている以外はイーバンクへ換金。

計17500円でした~☆

ちりも積もれば・・・ですね^^

また、コツコツがんばります~☆

 


 

2009-12-28 12:32 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今年は残すところ4日となりましたね~
毎年感じますが一年間ってあっという間ですっ!

昨日は高校の時からお付き合いしている友達と今年最後のランチに行ってきました!
久々に会ったので色々な話で盛り上がりました♪
昨日のメンバーだと、私だけみんなと家が離れていて(車で1時間以上)それでもこうして定期的に会えるのはとてもうれしいです^^
気兼ねなく話せる信頼できる友達だから。
来年はもっと会える回数増やしたいな~♪






昨日のお届けものです^^
テルモ ルート28エフ
12日間無料お試しセットです♫
001_20091228122650.jpg






コーヒーエキスサンプル毎週抽選で100名にプレゼント☆彡
12/31まで!最後の応募のチャンスですっ!




 

2009-12-26 21:54 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:コレ、買ったよ!
福袋といえば年初めに買うもの、ですが開店前に長い時間並んで待っていたり、人ごみを掻き分けて必死でゲットするのも嫌!!なので、私の大好きな雑貨屋さん、アットイーズの福袋(5000円)をネット予約して
今日、店舗に取りに行ってきました!

一足お先に、その中身を大公開



福袋5000円
005_20091226170314.jpg
・コーヒーメーカー
・時計
・デコラティブミラー
・フォトフレーム
・キッチンタイマー
・クッション

まったくハズレがありませ~ん♪
どれも使えるものでうれしい^^



だいたい15000円相当らしいです。
コーヒーメーカーは5000円の福袋には必ず入っているみたいです!
とってもデザインがおしゃれでかわいくて気に入りました♪
008_20091226170338.jpg
陶器のマグカップも2つついてて2つ同時に入れられるんですよ^^



これだけでも大満足なのに、
5000円分の商品券つき♪
006_20091226170327.jpg
すでに、今日1枚買い物で使ってしまったので写真は4枚しか写ってません^^;
期限付きで2000円以上の買い物で1枚使えるものなのでちょくちょく行かなきゃっっ!


ネット予約は会員限定です。
予約開始当日で売切れてしまいました!
その他にも1万円の福袋もあって、後から知ったんですが
空気清浄機がかならず入っているそうで予約すればよかったと後悔しています~><
もちろんこちらも1万円分の商品券付!!!内容くわしくはこちら☆彡



残念ながらアットイーズは関東のごく限られた地域にしか店舗がないんですぅ~
店舗にも寄りますが、もちろん元旦か2日から、一般向けの福袋を各店舗で発売するので見逃せません!
でも、私は行けませんが^^;

久々に福袋を買って大満足しました♪

 

2009-12-25 14:34 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日はクリスマスですねクリスマスツリー?

お店混んだり待っていたりするのが嫌ので9:30に家を出て、まずケーキ屋さん、そしてモスバーガーでモスチキンを買ってきました♪(お昼に1個たべちゃった内緒)
モスチキンは我が家では毎年恒例です^^

昨日旦那は定時に帰ってきて8時には寝ました~寝る
今日は8時くらいには帰ってこれそうとのこと☆彡

ん~~お腹すきそうねこ
待っていられるかなぁ





昨日の夕方届きました♪
日本浴用剤工業会より
いい風呂の日キャンペーンプレゼントの
入浴剤と石鹸セットです☆彡
001_20091225130145.jpg
石鹸5個、入浴剤20個入っていました!





ここからは今日のお届けものです!
MYLOHASより
ネイチャーズゲートトゥースペーストです♪
004_20091225130400.jpg
アメリカ製のはみがき粉です!



ケンコミより
ザ・レスベラトロール
飲む美容液です♪
003_20091225130536.jpg




モラタメより
ダリヤの
豆乳 薬用化粧水です♪
002_20091225130717.jpg
のちほど使用した感想UPします♪

モラったりタメせるモラタメはこちらです⇓

  

 





先着情報!
ヒガシマル醤油より、減脂豆茶無料サンプル2日分先着1000名プレゼント!



 

2009-12-25 12:45 | カテゴリ:オススメ

ケラスターゼ ヘアケア マガジンの紹介です♪

まずケラスターゼとは、
最新のテクノロジーから生まれる高品質なヘアケア製品と、髪と頭皮を熟知した美容師のカウンセリングとテクニックにより、お客様一人一人の髪質、状態にあった効果的なヘアエステを提供するブランドなんですって☆

そのケラスターゼがヘアケアマガジンで私たちの髪の悩みを解決してくれるんですよ!
もちろんお得な情報もお届けしてくれます^^

私は定期的に美容院へ行っていますが、ヘアサロンを選ぶ基準は、
なんといっても自分の髪質をよく知ってくれて理解してくれること!
その髪質に合った髪型、手入れ方法などなど親身に教えてアドバイスしてくれるところです。
私の髪は太く多く、そしてくせっ毛なので、自分でこんな髪型にしてみたいなぁと思ってもなかなかモデルさん通りにはいきません(笑)
なので、私の髪質を理解してくれどんな髪型が最適か、カット後の自分でのヘアブローの仕方まで細かく親身に教えてくれるところが一番ですね!
ケラスターゼのサイトで自分にぴったりの美容院が見つかるかも!! 

今なら新製品のプレゼントキャンペーンも実施中ですよっ♪

ヘアケア マガジンを是非チェックしてみて下さい!
モバイルサイトケラスターゼ モバイルからももちろん応募が可能てすよ^^

 


 

2009-12-25 12:14 | カテゴリ:オススメ

DMJえがお生活の「金時ショウガもろみ 酢」
毎日かかさず飲み続けています♪
001_20091224123346.jpg
金時ショウガもろみ 酢は、
冷え症改善でお馴染のショウガともろみ酢を使用したサプリメントです☆彡

私自身、一年中冷え症に悩まされています。
手足が冷えると顔だけ暑くなって頬が火照ってしまったり、お尻が異様に冷たい、夜寝れないなどなど・・冷えによって色々な症状がでてしまいます。
冷えは女性にとって大敵なので、どうにか改善できないかと悩んでいました。
金時ショウガもろみ 酢はショウガの力で体をポカポカにしてくれて、もろみ酢ですっきり改善してくれます。
金時ショウガは通常のショウガと比べて独特のポカポカ成分が多く含まれているんだって!
体の基礎代謝が上がり、体がポカポカになることによって、ダイエットや美容、健康維持など色々な効果が期待できるんです!

金時ショウガもろみ 酢は一日2粒を目安に飲みます。

ソフトカプセルタイプだからとても飲みやすく毎日欠かさず続けられます。

飲み続けて劇的に変わっことは、夜、布団の中でいつも寒い思いをしていたのが体が足先まで暖かくなり、ぐっすり朝まで寝られたこと。
顔のほてりが以前より軽くなったこと。
金時ショウガもろみ酢の力のおかげです!
毎日欠かさず飲んだ甲斐がありました!
冷えを改善することによってダイエットや美容にも効果が期待できるのがうれしいですね^^

 

気になる方は、⇓のサイトをチェックしてみてください♪

金時ショウガもろみ酢濃密ソフトは「ショウガもろみ」

金時ショウガもろみ酢の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

 

 

 

2009-12-24 13:08 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
最近、旦那は残業続きで毎晩遅く帰ってくるんだけど、
昨日の帰宅時間にはたまげました・・・

AM5:00に帰ってきました

朝8:30から仕事でですよぴかちゅ

もちろん、旦那が会社から「先に寝てて」というメールを送って来ていたので布団の中に入っていたけど、まさかこんな時間まで残業とは・・・
寝ていても気になって途中起きてしまったりして、ちゃんと睡眠がとれませんでしたぐすっ

どうしても今日中に終わらせなきゃいけない仕事があったみたいで。
上司は泊まり込みで、旦那はお風呂に入りたいので帰ってきました。
旦那の職種はこういうのが当たり前みたいなもんで、以前も朝まで仕事って経験があるみたい。

今日の朝6:30に起きて仕事に行きました。。。
睡眠時間1時間・・地獄ですよね

日本人はホント働きすぎーっっ怒る




トウモロコシから生まれた、21世紀の健康甘味料
無料サンプル先着50名にプレゼント!
今のところ在庫ありですが無くなっていたらゴメンナサイ!






今日は、Gatewayからドリップ式紅茶が2種類届きました☆
002_20091224123407.jpg



 

2009-12-23 16:19 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
そういえば、今日は祝日なんですよね。
どうも受信メールの数が少ないと思ったねこ

今日は午前中に急遽頼まれた調査に行ってきて、
午後は掃除を少しだけやりましたほうき

日中はとても暖かかったのでいつもより掃除がはかどりましたよ手書き風シリーズ矢印上
大掃除は前から少しずつ進めていますが、まだまだ終わりませんあせあせ
年末に入る前に終わらせれるように頑張らないと頑張るぞ。おーっ。





今日のお届けものは、
トレンダースモニター品の
花王エモリカ蜜肌
・美容入浴液
・ボディ乳液
です♪
002_20091223155854.jpg
使用した感想をのちほどUPします^^





やきとりの大吉では毎月100名に3000円分の食事券プレゼントしていますよ^^



 

2009-12-22 15:40 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

年末ジャンボ宝くじの発売締め切りが今日だと知り、慌てて買いに行ってきました!

本当はよく当たる売り場で買いたかったけど、仕方なく近場のスーパーの横にある売り場で購入。

バラ10枚買いました^^

少ないですけど、今度こそはどうか当たりますように・・・アップロードファイル

 

こないだの調査が最後だと思っていたら、今日調査依頼の電話があり、明日行くことになりました!

キャンセルがでちゃったのかなぁ?

どうせ明日旦那は仕事だし、私一人休みなのでOKしました。

jumee☆leave1Ljumee☆leave1R

 

 

 

 

今日は、ロレアルパリから

くっきり小顔クリーム10万人体感プレゼントキャンペーン

リバイタリフトフェイス・コントゥアー&ネッククリームサンプルが届きました!

001_20091222153203.jpg 

昨日、現品が届いたけどなぜかサンプルも届いたよ。

 

 

 

 

わんちゃん、猫ちゃんを飼っている方♪

サイエンスダイエットより、サイエンスダイエットサンプルをもれなくプレゼント!

23種類の中から1種類選べます^^

会員登録必要!

2010年1/31まで

 

 

 

2009-12-22 15:11 | カテゴリ:オススメ

この前の土曜日に、
埼玉県北部にある神川町の
かんなの湯に主人と二人で行ってきました♪
013_20091222141510.jpg
お天気も良く、絶好のお出かけ日和でしたよ~^^



館内はこんな感じになっています。
004_20091222141621.jpg
お土産も買えるようになっていますよ。



岩盤浴は絶対にやりたいと思っていたので、最初に予約しました。
15分単位で予約が可能です。
予約した後、少しお風呂で体を温めてからやりました。
012_20091222141814.jpg
011_20091222141835.jpg
私たちは2セット(25分×2)続けてやりました。
続けて行った方が効き目がいいらしいですよ。

沢山汗をかいて気持ちよかったです。
(2セット共、いびきをかいて寝ている人がいました^^;;)



岩盤浴の後は、1時間程お風呂を満喫♪
露天風呂やサウナもあります!
露天の方には、絹肌エステの湯、薬湯、若返りの湯などなど。

もっとゆっくり入りたかったんだけど旦那と出る時間を決めてしまったもんで、1時間があっという間に過ぎました~


お風呂に入った後は、こんな休憩所があったので一休み。
003_20091222141917.jpg


外の大自然を眺めながら座っていると眠たくなってきちゃいます^^
座り心地とてもよかったです。
001_20091222141940.jpg


お子様連れにはキッズルームもあるので楽しめますよ♪
010_20091222142008.jpg




ちょうどお昼頃だったので館内にある
神蔵というお店に入りました。
006_20091222142036.jpg




御座敷とテーブル席があったですが、私たちはテーブル席を選びました。
007_20091222144226.jpg
ザ・和という感じでとっても落ち着く空間でしたよ。


私が選んだのは、
ヘルシーハンバーグ定食。
008_20091222142103.jpg
豆腐のハンバーグの中にレンコンと人参、枝豆が入っててとってもおいしかったです!
みそ汁にはコラーゲンが入っていましたよ♪



旦那が頼んだのが
天ざる定食。
009_20091222142125.jpg
ごはんもついていて、モリモリ食べていました^^


かんなの湯の外の風景。
水車があって池には鯉や川魚が泳いでいました。
015_20091222142201.jpg

空気がてとてもよかったです。
016_20091222142223.jpg

 

そういえば、同じ敷地内に農産物直売所がありましたよ!




かんなの湯はフリータイムプランで時間制限がないのでゆっくりのんびり過ごせますよ^^
料金には岩盤浴・岩盤着・貸タオルセット・貸館内着付なので、着替えさえ持っていけばOK♪
シャンプーやリンス、ボディーシャンプーもあるし、無料で使用できる化粧品もありました。
とても清掃が行き届いていてきれいな施設なのでおすすめです。

ご利用料金や営業時間など詳しい内容はかんなの湯のサイトを見てくださいね♪



『かんなの湯』ファンサイトファンサイトに参加中

 

 

2009-12-21 15:29 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

週末は金曜から日曜まで、

忘年会→温泉(モニター)→忘年会と、慌ただしい日々でした^^;

 

忘年会は、モニター品のお酒を飲む前にいただくサプリメントが大活躍♪

一週間前から、使用している化粧水、美容液モニター品のおかげでお肌の調子も絶好調で、忘年会で久々に前の会社の人たちと会い、楽しく過ごせました♪

 

土曜の温泉(モニター)の記事、今日UPしようと思ったけど力尽きました・・・・^^;

明日UPしたいと思います♪

 

 

 

週末のお届けものは

ロレアルパリより

リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリーム現品です♪

023.jpg 

10万人体感プレゼントキャペーンで現品が当選しました!

サンプル10万名 現品300名

11/1から第二回目の応募が始まっています!12/31まで!

 

 

 

2009-12-21 14:54 | カテゴリ:懸賞情報♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

 

2009-12-21 14:53 | カテゴリ:オススメ

しわやたるみといった肌の悩みを持っている方にお勧めの化粧品

アージュレス フェイスアップセラム美容液を使用して一週間が経過しました!

025_20091221143957.jpg 

 

021_20091221144255.jpg 

たっぷりうるおうのに肌のべたつきがなく使い心地がとてもよかったです!

 

肌の見た目の変化は一週間経過する前からあらわれました!

 

一番気になっていたほうれい線が薄くなり、毛穴もあまり目立たなくなりました!

肌のうるおい力もグーンとアップし、肌質が変わりましたよ。

 

化粧ノリがいいのでお化粧するのが楽しみになり、スキンケア選びの大事さをとても感じました。

おかげで週末の忘年会に向けて驚きの弾力肌を手に入れましたよ♪

 

短期間で肌質がこれほどまでに変わるとはびっくりです!

 

これからも、かかさずフェイスアップセラムを使い続けていきたいです!

 

しわ 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

 

 

2009-12-21 14:36 | カテゴリ:オススメ

アージュレス リフトエッセンス化粧水を使って一週間が経過しました!

024.jpg 

 

しわやたるみが気になる方にお勧めの化粧品です。

使用する前に、同封のパンフレットに95%以上の方がハリ・弾力を実感との記事を読んでいたので毎日かかさず念入りにお手入れしました^^

 

その甲斐あってか、まず肌が明るくなって私の一番気になっていたほうれい線が薄くなったのっ!!!

そしてそして、更に毛穴が目立たなくなった!!!

 020_20091221141940.jpg 

伸びがとてもよく肌に負担をかけずなじませることができます。

肌がしっとり保湿されなんだか本来の肌が元気に蘇ったみたい♪

 

 日中に肌を触ってみると今まで乾燥気味の肌がうるおいに満たされていて乾燥しらずの肌になりました。

 

とにかく見た目の印象が変わるってとってもすごい事!

一週間でこの効果には驚きました!!

 

しわ 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

 

 

2009-12-21 14:06 | カテゴリ:オススメ

モニプラより、

ナティアのウコンを超えたモンゴルの木の実、チャチャルガン-ALC10包を当選させていただき、モニターることになりました!

ちゃ 

 お酒を飲む機会が多い方にお勧めのサプリメントです☆彡

お酒を飲む前、飲んだ後どちらでもOK。

 

袋から出してみたらちょっとびっくり!

022_20091221135135.jpg 

いくらの小さな卵のような形です^^

 

ちょうど金曜の夜が忘年会だったので、出かける前に飲んでから行きました。

意外と飲みやすかったよ!

チャチャルガン-ALC10を飲んで行ったおかげで悪酔いすることなく、気持ちよくお酒を飲むことができました。

翌日も二日酔いになることなく元気に朝を迎えられました♪

確かにウコンを飲んだ時と比べるとすっきり感がちがうかも!

 

成分は天然由来の成分100%

保存料・香料・着色料無添加
国内工場生産のサプリメントだから安心して飲めますよ^^

 

ナティアファンサイトに参加中

 

 

2009-12-21 13:48 | カテゴリ:オススメ

エスビー食品の

本生 本わさびを使ってみましたよ♪

 001_20091221133115.jpg

使用しているわさびは100%

おろしたての生の風味が味わえるの♪

 

 

本生 本わさびを使って一品。

003_20091221133139.jpg
冷蔵庫に白菜があったので、切ってレンジでチンして

水気を絞り、醤油と本わさびを和えたワサビ醤油で頂いてみました!

 

以前使っていたワサビより風味がとてもよくて、ちょっとピリカラだけどツーンとこないし、食べやすい!

ワサビが好きで風味をより味わいたい人にはとてもお勧め!

 

本生 本わさびを使うと他のわさびが使えなくなっちゃうほどわさびの香りが生きています。

お刺身で頂いてももちろん美味しかったよ!

 

色んなわさび料理に挑戦してわさびをおいしく頂きたいと思います~^^

  

 

 

2009-12-20 18:45 | カテゴリ:オススメ
自分へのご褒美、クリスマスプレゼントは購入しましたか?
Cartier 通販サイトで彼氏とお揃いのカルティエ ラブリングの購入も素敵ですが、1年間がんばった自分に自分でカルティエ イヤリングなんてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
ブランド品 激安セールの時を狙ってバッグなどを購入するのもいいですが、流行り廃りがある物より ヴァンクリーフ アーペル 指輪など、流行に囚われない物の方がいいような気がします。
ヴァンクリーフ アーペル 通販カタログを見ながら、ゴールドに光るバンクリーフ アーペル リングや胸元で光るバンクリーフ アーペル ネックレスも素敵ですが、普段には使い難いという場合はヴァンクリーフ アーペル ピアスなんかがいいかもしれません。
ブシュロン 通販サイトで見つけた少し変わったデザインのブシュロン リングも同じデザインのブシュロン ピアスと合わせたら落ち着いた大人っぽさを出せそうです。
冠婚葬祭で使えるパール 通販の定番と言えば ミキモト ネックレスミキモト リングですね。
初めてのボーナスでこの一式を購入した、という方もいらっしゃるのでは?
ミキモト 通販で扱っているパール商品はどれも清楚な気品があります。
クロスのダミアーニ ネックレスやシンプルなデザインのダミアーニ リングダミアーニ 通販サイトでも若い方に人気のようですが、カジュアルに付けるなら グッチ リングシャネル リングがオススメ。
シルバーアクセサリーならティファニー 中古を扱うショップでお手頃価格で手に入るようです。
4℃ 指輪は女性の手を繊細に見せてくれますが、 ショーメ 指輪やダイアモンドが輝くショーメ ネックレスは女性の憧れです。
ハリウッド女優がアカデミー賞受賞式で ハリーウィンストン 指輪と数千万もするハリーウィンストン ネックレス を身につけて登場した時には話題にもなりました。
さすがに手が届かない、という方にはポンテヴェキオ リングがオススメです。
ポンテヴェキオ ピアスといった小さいアクセサリーでも宝石がちりばめてあり、実際の価格より高価な装いが可能です。
ポメラート リングのように細かい宝石よりアレキサンドライトといった大きめの石の方が好みであれば、小さいポメラート ピアスでも十分に存在感を出すことができます。
逆に宝石は多用されていないシンプルなデザインながらも存在感があるのは ショパール リング
ショパール 通販サイトを見てみると個性的なデザインのショパール ネックレス を見つけることができます。
自分も輝けるご褒美、是非見つけてください。

 

2009-12-17 15:08 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日も午前中仕事を終えてから、
店舗調査とファーストフードの調査へ行ってきました!

店舗調査を終えた後に、ファーストフード店に向かったんですが、このルートで行くのは初めてで道に迷いました^^;
来たり戻ったりを繰り返し、やっと見つけました^^;

今月の調査はこれでおしまい♪

大掃除やるやる!って言ってる癖にあまり進んでいません><
明日、仕事休みなので集中してやりたいと思います!





今日のお届けものは、
あんぽ柿です♪
003_20091217145849.jpg
食べ物の当選はうれしい~☆
あんぽ柿って初めて食べます^^
食べるの楽しみだな♪

 

2009-12-16 17:19 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は午前中仕事して、
その後、シナリオ満載の調査に行ってきました!

この調査は夏ごろにも一度やった調査で
かなり苦労したのを覚えているんだけど
調査担当の方から、またやってほしいと依頼を受けて
報酬もまあまあ良いし、引き受けることに。

前の日から何度もシナリオを頭に叩き込んで
今日も家を出る前にシナリオに一通り目を通し、
店の駐車場についてもコソコソともう一度読んでから挑みました!!

なんとか?無事に終わり、チェックシートにも記入できました^^
なんか、ひと仕事した感じですよ。

その後は5件目にしてやっと手に入れた
試食アンケートモニターのラカタンバナナを購入!
002_20091216170720.jpg
見つからなかったらどうしよぉ~と思っててやっと購入できたからよかったよ~!
普通のバナナよりクエン酸がより多く含まれているんだって。
甘みもちゃんとあってちょっと酸味のある食べやすいバナナでした^^




昨日のお届けものになってしまいますが(郵便がいつも夕方なもんで)
003_20091216171442.jpg
・花王アタックNeo3回分のサンプル
・モニプラより先着のチャチャルガンALCモニター品



 

2009-12-15 15:30 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
私が以前、正社員で勤めていた会社の人から忘年会のお誘いがありましたウサギ

みんなと会うのは1年半以上ぶりキラキラ(ピンク)
誘っていただけるなんてうれしい限りです泣く

私が辞めてから、色んな人の状況が変わったみたいで(結婚、出産、彼女ができたできないなどなど)噂では聞いたけど、もう聞きたいことが沢山~くま?

私なんて何にも変わっていない・・・
懸賞やモニターに目覚めたくらい(でもこれ言わない汗)

おもしろネタが聞けるかなぁフフフ、うまくいった…。
週末、久々に楽しみたいと思います~手書き風シリーズ矢印上




昨日のお届けものは、
キュレルのサンプル♪
004_20091215111836.jpg
薬用ハンドクリーム、薬用入浴剤、薬用ローションです^^

 

2009-12-14 16:20 | カテゴリ:オススメ

モラタメでは、
デュラムおばさんのたらこスパゲッティ
デュラムおばさんのカルボナーラ フェットチーネ
を各2個計4個セットにして
抽選で100名にモラえます♪


お湯を注いで5分で
デュラム小麦の風味が香るアルデンテ食感のパスタがいただけます^^


デュラムおばさんのたらこスパゲッティは、
人気のたらこスパゲッティが生タイプのソースでいただけちゃう♪

デュラムおばさんのカルボナーラ フェットチーネは、
麺は幅広の平打ちパスタのフェットチーネで
卵黄とチーズのコク、
粒ベーコンの香りと深みのある旨みを合わせたなめらかなクリーミーソースのカルボナーラなんだって♪

簡単にできて味は本格派のおいしいスパゲッティがお試しできるチャンスですよっ☆彡



 

2009-12-13 15:02 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日はとっても風が強くて、外に出ると寒いです風

こんな日はおうちでまったりこたつにINホっ

(いつものことですがねこ)



昨日の夕方、日の入り前に2階の窓をのぞいてみたら、
薄暗い空がとっても綺麗でした朝
思わず、綺麗過ぎてずーっと窓越しに空を眺めてボーっとしてしまいました。

写真撮ればよかったですね汗2(枠なし)

寒い時期の空は空気が澄んでいて景色が綺麗に見えるので好きですハート6







週末のお届けものは、

お友達のりりかさんのブログのプレ企画に当選して、
花柄がとってもかわいいストールが送られてきましたハート

 002_20091213094949.jpg

 かわいいポストカードも入っていましたハート

ありがとうございます~ねこ♀

早速使わせていただきますねっキラ

 

 

 

ケンコミより、

サンスターの寝具クリーンケアミストです星

003_20091213095012.jpg 

 寝具にスプレーするだけで清潔キープできるそうですキラキラ

 

 

2009-12-13 09:33 | カテゴリ:オススメ

株式会社サンギの

薬用ナノテクトを使ってみましたよ♪

004_20091213090856.jpg 

 

薬用ナノテクトは知覚過敏の人の為に作られた薬用歯磨き剤です♪

冷たいものを飲んだり食べたりしていて虫歯でもないのに

歯がしみる現象は知覚過敏ですよ。

 

 

私も、このような症状よくあります。

歯ぎしりをしたり、ストレスを感じることによっても、象牙質が露出して、知覚過敏の症状がでるみたい~><

 

知覚過敏は、象牙質が露出し冷気やハブラシなど日常の刺激が神経に伝わることで生じるんだって。

薬用ナノテクトは歯髄神経をバリアする薬用成分「硝酸カリウム」を配合していて、知覚過敏の症状である「歯がしみる、痛む」という不快感を緩和してくれます。

 

008_20091213090916.jpg 

チューブの口が少し細いから、出しやすいよ^^

歯ブラシに乗せやすかったです♪

 

歯磨きをしているとき、水ですすいでも全然刺激も感じられないし、使用感はとってもいいです~♪

香味剤はティートリーミントタイプで、今まで使用していた歯磨き粉よりも爽快感は抑えられていてるけど、口の中はさっぱりした感じ。

おまけに、虫歯の進行予防、歯槽膿漏の予防、歯肉炎の予防、口臭の予防、歯を白くしてくれるので、毎日しているはみがきで色んな効果が期待でき改善できるよ~^^

 歯も白くしてくれるなんていいよね!

知覚過敏で悩んでいる方には是非お勧めしたい歯磨き粉です!!

 

 

 

 

2009-12-11 16:26 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

昨日、早めに夕飯食べてお風呂入ってその後のんびりTVを見ていたら、

突然ピンポーンとチャイムが。えっ

インターホンに出てみると、我が家を建てた住宅メーカーの営業担当の方でしたスーツ

年末のあいさつで、昼間は留守にしているだろうということで毎年この時期にこの時間(19時過ぎくらい)に訪問します。

 

しかし、玄関を開ける時少し戸惑いました・・・

お風呂から上がったばっかりで髪はボサボサボンバーボサボサ、上下ボロいトレーナーで服に若干シミがぁガーン

でも今更どうにもできないので勢いででましたガーン

なんせ、営業の方は男性で私よりも若いので余計に恥ずかしかったですがーん…。

5分ほど話をした後、帰って行きました。。。

 

あまりこの時間帯は来客は来ないのでかなり油断していましたよぉ悲しい

あ~恥ずかしかったぁっ・・・

 

 

 

 

今日のお届けものは

なつみさん情報で応募した

ポードぺシェバスパウダー無料サンプルです♪

004_20091211161436.jpg 

 

 

 

 

サンプル百貨店より

ニチバンひびわれ保護バンです♪

003_20091211161605.jpg 

 

 

フェリシモから、インナーモニター品も届いたよ♪

 

 

2009-12-11 15:40 | カテゴリ:オススメ

㈱ヒューマラボの

アージュレスフェイスアップセラム美容液と
アージュレスリフトエッセンス化粧水
をモニターすることになりました♪
002_20091211151054.jpg

左 アージュレスリフトエッセンス 化粧水 120ml 7300円税込
右 アージュレスフェイスアップセラム 美容液 30ml 8400円税込



今日から使い始めたいと思います♪
約3か月分使えるよ^^


驚きのハリと弾力をかなえるアージュレスシリーズの化粧品

私の肌の悩みといたら、顔のしわやたるみ。
歳をとると共に、ほうれい線が目立ち始めています~><

アージュレスリフトエッセンスは2種類のヒアルロン酸とコラーゲンを配合していて高分子ヒアルロン酸と高分子コラーゲンかすぎやく肌の表面に働きかけて、低分子ヒアルロン酸と低分子コラーゲンが肌の奥深くににゆっくり浸透。
時間差で作用することによって肌そのものの力を高めてくれるんだって!!

アージュレスフェイスアップセラム美容液は、低分子ヒアルロン酸と塗るボトックスが生み出すピーンとした驚きのハリ肌が実感できるそう^^

アージュレスリフトエッセンスを使用した人の95%もの人がハリや弾力を実感しているんだって!
かなり高い支持を得ていますねぇ!
使用するのが楽しみだなぁ♪

しわやたるみに働きかけてくれるので、これは期待大♪
今日から使い始めて肌によい変化があらわれるといいな♪

使用した感想は7日後くらいにUPしたいとおもいます^^

 

 

 しわ 化粧品

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

 

 

2009-12-10 15:03 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

朝はとても寒かったけど、日中家の中に居るとポカポカで眠くなりそう~寝る

こうしてブログをUPしている最中もウトウト・・・
先月からずーっと旦那の帰りが遅く寝る時間も遅いのでちょっと寝不足気味。
今日はこれから久々にニャンコとお昼寝をします~笑





今日のお届けものは、

セザンヌ化粧品より 
UVファンデーションEXです♪
002_20091210144325.jpg
セザンヌ化粧品では、クリアクレンジングオイルのサンプル請求ができますよ♪

 




永谷園より、
レンジでクレープキットと
モコモコみんなでパーティープレーンです♪
001_20091210144519.jpg

永谷園ってこんな商品も扱っていたんですね!

レンジで作れるんだって♪

早速作ってみよっと~^^

 


永谷園では
おいしさギュッと鍋つゆの素シリーズ
煮込みラーメンシリーズ、
カレー鍋シリーズのうち、ご希望のコース1つ
各コース毎月10名様(計30名様)に当たる
冬はお鍋であったかキャンペーンをしているよ♪

 

 

2009-12-09 15:32 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日は、午前中仕事をしてその後は、車で30分ほどのちょっと遠いファーストフードの調査に行ってきました♪

いつもはそんなに混まない店舗なんですが、今日はお客さんが結構いて
お持ち帰りしている人やクリスマス商品の予約をしている人がいました。

クリスマスまで2週間ちょっとですね♪
でもあっという間にきちゃうんでしょうね^^;
クリスマスケーキはどこのケーキ屋さんで買おうかな♪
モスチキンは毎年買ってるのよねっ♪
食べることばかり考えています^^;


 




今日のお届けものは、
モニプラより当選の
埼玉県神川町にある「かんなの湯」ペア入館券です♪
002_20091209151227.jpg
こないだ行ってきてまた行きたいな~と思っていたからうれしい♪
今回はペア当選だからうれしいです^^
週末行ってきます~

 




みやぎの環境保全米500gです^^
003_20091209151734.jpg
2010年8月31日まで毎月抽選で当たります^^
12月は1000名当選です☆彡
詳しくはこちら♪⇒みやぎの環境保全米




 

2009-12-09 14:25 | カテゴリ:ニャンコの事

突然ですが、これは一体何でしょう。

003_20091208153634.jpg 

この、ゴミみたいなやつ。。。。

 

 

 

正解は・・・・

001_20091208153739.jpg 

うちのニャンコの一番のお気に入りのおもちゃ??ですっっ~~!!!!!

 

 

早速、狙ってる。

 

 

 

 

002_20091208153920.jpg 

がぶっっ

 

 

このおもちゃ、元はつりざおの紐の先にボールがついていたものなんだけど、うちのやんちゃ&おてんばなニャンコがかじって、蹴って、ネコパンチして・・・・

ボロボロになり、ボールはとれて紐も切れたので

私が色んな紐をつけたら遊ぶようになって、意外と食いつきがいいのよ。

 

私が出かける前にこれを棚の上に置いて外出して

帰ってくると、なぜか毎回床に落ちているんです。

で、このおもちゃを手で動かして遊んで~ってニャーって鳴くんです。

 

 

また棚の上に置こうとすると、ニャンコはしっかり見て目で追っている。

そして出かけるとまた床の上に・・・・

 

何度も捨てようと思ったけど気に入っているみたいだから捨てられず、こうしてニャンコのお気に入りグッズとして大活躍しています♪