2009-09-30 14:37 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

サンプル百貨店のNETLIVE2009に当選できました☆彡

自宅に居ながらネットで企業様のプレゼンを見て参加するものです。
チャット機能でコミュニケーションを取ったりアンケートに参加できるんですって。
こういうのはじめて。
配送関係費500円負担でサンプルが送られてきます^^

RSPと違って会場に行く必要がないのがいいですね^^
NETLIVE2009当日はドキドキだなぁ~
とっても楽しみ♪




今日のお届けものは

メイベリンより
ピュアミネラルリキッドです♪
002_20090930134007.jpg
アンケートに答えて500名に当たるものでした。





サンギよりアパガードです♪
003_20090930134214.jpg
歯が命ブロガーに落選しましたが応募した御礼として送られてきました。





ポンズよりブラッククリーンクリーミークレンジング
ミニサンプルです♪
005_20090930134546.jpg




ユニコーン好きは是非!!
フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」出演決定!急遽、番組収録観覧募集実施中です!
※募集期間:9/30(水)~10/1(木)19:00まで!!
収録日は10/4(日)お台場 フジテレビ 湾岸スタジオ
詳しくはこちら☆彡

もちろん私は応募しました^^

 

 

2009-09-30 14:33 | カテゴリ:オススメ

風邪のほとんどはウィルスや細菌によって起こります。
ウィルスには沢山の種類があるため、それぞれ風邪の症状も違ってきます。
対症療法として、症状にあわせて効果の高いかぜ薬を選ぶことが大切になってきます。

佐藤製薬の風邪薬ストナは自分の風邪の症状に合わせて選べる風邪薬なんですよ♪



佐藤製薬のストナのサイトでは、風邪診断を受けることができるんですよっ♪
星野さんの診断テストでいくつかの簡単な質問にイエスかノーで答えて自分の風邪の特徴を知り、自分に合ったかぜ薬を教えてくれます♪
手軽にできるしこれは便利♪

早速私も風邪診断を受けてみました~
私は朝方、鼻水が出るのとのどが少し痛いので当てはまる項目がくつかありました~
結果はのどの痛み・発熱・せきに効く総合風邪薬「ストナT顆粒」になりました。

風邪かな~自分はどんな風邪薬を買えばいいんだろうと思ったらまず佐藤製薬のストナのサイトの風邪診断を受けてみてねっ☆彡
とても参考になりますよっ♪
自分の風邪の症状を良く知り、自分に合った風邪薬を選んで服用することが一番よい治療方法になりますよ☆彡
気になる方は是非佐藤製薬のストナのサイトをご覧ください^^

 

ストナ200*200

 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

 

 

2009-09-29 13:09 | カテゴリ:オススメ
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

ちーずさんのブログで知ったA8.net のキャンペーンで800円が当たりました♪

 

a8.jpg 

 

 毎日1回チャレンジできます(10/30まで)

 

 

 登録していない方は↓

 

 

 

 

 

今日のお昼は

福井県奥越の「さといもカレー」を食べてみました~^^

001_20090929125012.jpg 

 

 

 

さといもの大きいのが3つ入ってたよ♪

後は人参も入ってたよ

002_20090929125042.jpg 

(ちょっとルーの比率が多すぎましたね・・・ごはん少なめでした)

 

甘口とおもいきや、軽くスパイシーでびっくり^^;

私はこれくらいスパイシーなのが好き~♪

さといもも丁度良い柔らかさでおいしかったよ♪

ごちそうさまでした☆彡

 

 

昨日、モラタメのスリムアップパンツクロスウォーカー夫婦レポーターに選ばれましたとメールが来ていました☆彡

届いてから3か月履き続けてモニターします^^

商品が届いたら、まず夫婦の参加の意気込みを投稿したいと思います☆

 

 

2009-09-29 12:08 | カテゴリ:オススメ

モラタメさんでは、
株式会社 宇治田原製茶場の
お試しこいまろ茶セットが1000名にモラえますよ♪

だれがどんな淹れ方をしても不思議なくらいにおいしい緑茶なんだって♪

こいまろ茶は、世界が認めた2007年モンドセレクションにて最高金賞受賞したんだよ♪

おいしさの秘密は、
深蒸し煎茶・若蒸し煎茶・玉露の3つの良質な茶葉に抹茶を加えて仕上げたから。
すべて厳選された茶葉を使用し、3つの風味が生きているとても贅沢なお茶ですよ☆彡

今回は、こいまろ茶にキャラクターのプリントがかわいい急須がセットになってるよ!!

手間を惜しまず作られた上質なこいまろ茶でおうちでまったりリラックスしたいです~^^



 

2009-09-28 13:50 | カテゴリ:オススメ

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社より発売の、
液体洗剤「さらさ」が抽選で1500名にモラえます♪

CMで観てとても気になっていた商品♪
モラタメでお試しできるチャンスです^^

この「さらさ」のすごいところは
蛍光剤・漂白剤・着色料を一切使わず無添加。
さらにクエン酸効果で洗浄効果UP☆彡

汚れをしっかり落としてくれるのに、衣類を優しく洗いあげてくれるの。
お子様がいる家庭や、肌が弱い方にはとってもお勧め!
洗い上がりがふわふわに仕上がるみたいですよ^^
まずは、バスタオルでふわふわ感、試してみたいです!

2回すすぎでしっかりすすげるんだって!
環境にもお肌にも優しい「さらさ」は今注目の洗剤です☆彡



 

2009-09-27 13:13 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

サンプル百貨店でRSPin日本橋のプロガー募集開始しましたね^^

開催日が11/13(金)なんですけど、予定が入りそうで・・・・><

まだ確定ではないのですが、応募は無理かなぁ~~TT

 

 

 

週末のお届けものは

サンギより

アパガードサンプルと歯ブラシです♪

002_20090927130032.jpg 

 

 

 

朝日マリオンコムより

先着のシンプロワンタッチヘアカラーです♪

003_20090927130142.jpg 

先着5000名に間に合ったようです^^

 

朝日マリオンコムに登録して数カ月、こないだ初めて「マリオンプラザ」という首都圏にお住まいの女性だけに届けられる特別会員誌が送られてきました。

その中に先着情報があって間に合ったのが↑です^^

他にもいくつか先着情報がありましたが(新宿中村屋ミニシリーズ3種セット1000名・植物性サプリメント1000名・ライオネスコーヒーキャンディープレミアム1000名)間に合わなかったようです~TT

 

 

 

2009-09-27 12:29 | カテゴリ:オススメ

保湿成分の天然あんず油使用の
あんず油を使用してみましたよ^^
005_20090927120330.jpg

あんず油ヘアオイルとして使用します♪


以前からあんず油はとても気になっていたんですよ☆彡

クチコミサイトのアットコスメで今年2009年3月、
ヘアスタイリング部門で認定された商品なんです^^


009_20090927120358.jpg

私はシャンプー後、タオルドライした髪に数滴使用しています。(つけすぎに注意!!ほんの数滴でOK)

ほんの数滴でもあんず油の伸びは良いので髪全体にきれいにいきわたります。
その後ブローすると今まで広がりやすかった髪がストンと落ち着き、きれいなツヤツヤストレートに仕上がりますよ~^^
自分の髪じゃないみたい~感動♪
何度も自分の髪を触ってしまいました^^

そして翌朝もこのツヤツヤしっとり感は持続していて朝のブローも楽ちんだよ♪

私の悩みは髪が多くて太いのでとても広がりやすくて毎朝のブローが大変でした。
時間をかけてブローしても自分好みの仕上がりにならなかったので
今回あんず油を使用してみて、とても感動しました♪
もっと早くあんず油に出会いたかったよ~^^

 あんずのほのかに甘~い香りも気に入りました♪

 


ヘアオイル あんず油

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

 

 

2009-09-26 15:26 | カテゴリ:オススメ
モラタメでは
江崎グリコ株式会社の
OTONA GLICO(オトナ グリコ)シリーズ4品が抽選で300名にモラえます♪

セット内容は

・アーモンドプレミオ
・マカダミアプレミオ
・ディアカカオ(クリーミー)
・ディアカカオ(ホワイト&ココア)

アーモンドプレミオ・マカダミアプレミオ・ディアカカオ(ホワイト&ココア)は、9/29発売の新製品ですよ♪

贅沢な大人のチョコレート4種類がセットでお試しできるチャンスですよ^^

今、グリコホームページ内の「チョコブログ」では、9/30まで「チョコレートを食べる場面で最もぴったりな飲み物」についてのブログ記事投稿も募集していますよ♪



 

2009-09-25 14:49 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日は振り込みをしに、銀行に行ったら駐車場が満車!

良く考えたら今日は25日。給料日の会社が多いんですね。

昨日行くべきだった~失敗><!

停めれないので近くのATMがあるスーパーに行きました。

ここはATMが2つありますが、10人以上は並んでいて、

振り込みがようやく終わって買い物をした後、

ATMのそばを通ったら20人以上並んでいました~

早めに行って良かったです^^並ぶだけでも疲れるもんね~TT

 

 

 

今日のお届けものは、

エスオーシーより

TBキャンペーン謝礼の温泉水99 2リットル×6本です♪

002_20090925144154.jpg 

 

 

モニター謝礼のクオカード4000円分が届きました♪

004_20090925144250.jpg 

 

 

 

2009-09-25 14:18 | カテゴリ:オススメ

モラタメさんでは、
エスビー食品の
シチューハーフとろけるシチュークリームと
カレーハーフとろけるカレー中辛が抽選で200名様にモラえます♪

ハーフシリーズには、4つの特徴があります^^

①カロリー50%オフで、脂質はなんと80%オフ!!
脂質を抑えることで洗い物が楽ちんなんだよ♪

②使いやすいパウダールウだから使いたい分だけ使用できるし
料理に馴染みやすいから調理しやすいよ♪

③2皿分×4袋入りのステックタイプだから食べる分だけ小分けができるのがいい♪

④パッケージに特徴があるよ♪
箱は開けた後でも封ができるようになっているから保存に便利です♪


だんだん秋らしくなり温かいものをいただきたい時期になってきましたね^^
カレーもシチューも秋の食材を使用して具だくさんで頂いてみたいな♪



 

 

2009-09-24 14:15 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

せっかく、モニター品を使用して感想を書き、1週間以内に郵送で送ったのに

まだ郵送されていませんというメールが来ていました~^^;

郵便ってこういうことあるんですね~

事情を説明し、もう一度アンケート用紙を送ってもらうことになりました^^;

 

今日は仕事休みなので午前中ちょっとだけドライブしに行ってきました♪

窓を少し開けて走ると涼しい風が当たって気持ちがいい~^^

もうすっかり秋だなぁ~と感じる今日この頃。

日もだいぶ短くりなりましたね~

 

 

 

 

連休中のお届けものです♪

010_20090924135442.jpg 

・あんず油モニター品です♪のちほど記事UPします!

・マスクフリー ↓に記事載せています^^

・ブレスケア試供品

 

 

 

こちらは今日のお届けもの♪

バズライフよりダヴ浸透モイスチャーケアシリーズです♪

003_20090924135738.jpg 

週末合うお友達にバズします♪

 

 

2009-09-24 13:43 | カテゴリ:オススメ

ピルボックス ジャパン株式会社より発売の「マスクフリー
の紹介です♪
001_20090924130658.jpg
マスクフリー」は、マスクを着用しないときの対策用に作られた
舐めるタイプのブロックタブレットです♪


002_20090924132735.jpg


マスクフリーには、高級中華食材で知られる燕窩(燕の巣)を酵素で分解しシアル酸が一定量以上含まれるように加工したコロカリアというバリア成分が含まれています。

シアル酸の力でインフルエンザなどの菌をブロックしてくれるんですよ!!

 

今はこんなすぐれものの商品が出ているんですね。
知りませんでした!



水なしで食べるタブレットタイプだから、いつでもどんな時も手軽に食べれます。
いつでも舐めれるようにバックに入れとくといいかも^^
持ち運びに便利だよ♪
出先で心配になった時に持っていればすぐ舐めれるから安心だよね^^
味はさわやかなアップルミント味だよ♪
おいしいからお菓子感覚で手軽にいただけます^^

どうしてもマスクができない時や人ごみの多い所で心配な時は、
マスクフリーを舐めてブロックしましょう♪

 

 

 

2009-09-23 14:52 | カテゴリ:オススメ

サントリーより、今年3/31発売した
はなうた(麦焼酎)を飲んでみました♪
002_20090923142605.jpg



実際の夫婦でもある田辺誠一さんと大塚寧々さんのCMでお馴染のはなうた
CMで流れているエレファントカシマシの楽曲「ハナウタ~遠い昔からの物語~」
とても耳に残るいい曲ですね^^


005_20090923142639.jpg
はなうたは麦焼酎。
私は芋か麦かといったら断然飲みやすい麦焼酎派ですね。

夕飯と一緒に水割りでいただきました。
このはなうたは、とてもすっきりとしていて麦焼酎の中でも特に飲みやすく女性にぴったりの焼酎ですよ。
夕飯にも良く合います。
烏龍茶割りもおいしそうですね!
今度挑戦してみようかな。

焼酎が苦手だったり飲んだことのない女性の方でもとても飲みやすいので、
受け入れやすいと思います^^
はなうたのパッケージがおしゃれなのも魅力です♪


 

 

2009-09-22 10:42 | カテゴリ:オススメ

花王より9/12新発売した

ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡を使ってみましたよ♪

001_20090922102859.jpg 

一度にメイクも落とせちゃう洗顔料♪

ダブル洗顔がいらないのがいいね^^

 

ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡は朝の洗顔にも使用できるから

使い分けせずにいつでも使用できます^^

これ1本を洗面台に置いておけばOK☆彡

008_20090922102920.jpg 

 

 プッシュするだけでふわふわの泡が出てきます。

ふわふわでキメの細かい泡が優しく顔を包み込み、

メイクや皮脂汚れをしっかり落としてくれます。

洗い上がりはつっぱらず、しっとりつるつるに仕上がりますよ^^

これから乾燥する季節にぴったり!

ピンク色でかわいいボトルデザインもいいね♪

毎日活躍しています☆彡

 

  

 

 

2009-09-22 10:23 | カテゴリ:オススメ

明星究麺(きわめん)シリーズから発売された
究麺 しょうゆを食べてみましたよ♪
021.jpg
麺は明星独自のスーパーノンフライ製法なんですよ♪

中身はこのようになっています。
022.jpg
カップにかやくを入れて熱湯を注いだら5分待ちます。
5分たったら粉末スープと液体スープを入れて混ぜて出来上がり!



025.jpg
ちぢれ太麺でとてもコシがあります。
麺は固めでコシがあるのが好きなのでこれはいいかも♪
スープは豚骨ベースのしょうゆ味。
とてコクがあって飲みごたえがあります。
濃厚なスープがちぢれ太麺とからんでおいしい^^

明星食品の究麺 しょうゆの希望小売価格は237円(消費税抜)
私がよく食べるカップ麺は100円前後がほとんどだけど、
やっぱり究麺 しょうゆは比べ物にならないほどおいしいです。
スープも一滴残らず飲み干してしまいました!

少しだけ贅沢をして家で手軽においしいカップ麺を食べたい!
って時にお勧め♪

ごちそうさまでした^^


 

 

2009-09-20 14:10 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は風が強くて気温が高いです。
車に乗っていると暑い^^;

シルバーウィーク、みなさんはどのように過ごされていますか?
私はいつもと変わらない週末を過ごしています^^
明日は仕事だしね~^^

ベビーフット3日目のお風呂上がりから変化がありました!!
今、ものすごいことになっていて靴下履いてすごしています~






週末のお届けものです♪


ぷれぱブログより
マグマニアジェルスクラブです♪
006_20090920135315.jpg



モラタメより
ビオレメイクも落とせる洗顔料です♪
002_20090920135446.jpg



ホーユーより
新ビューティラボヘアカラーです♪
020.jpg
500名当選でした♪



キャドバリージャパンより
ホールズリラックスハーブ5万名先着品です♪
026.jpg
サンプルとあったのですがしっかり現品で届きましたよ^^
まだ先着大丈夫のようです→こちら☆彡

 

2009-09-20 08:11 | カテゴリ:オススメ

ローソンより今月9/15発売した

驚き弁当 第2弾 ダブルポークステーキ重を食べてみました^^

001_20090920075530.jpg 

税込500円です♪

 

003_20090920075637.jpg 

見てください!

このボリューム~^^

大きい豚ロースが2枚、敷き詰められたご飯の上に乗っています!

 

009_20090920075853.jpg 

そして、豚ロースを食べた瞬間びっくり!

肉厚な豚ロースは、とってもやわらかいんです~

歯が弱い人でも(笑)心配なく食べれますよ!

 

 

甘辛いたれも豚ロースとぴったり合っていてより食欲が増します。

たれがごはんにもしみていていいね^^

とっても私好み♪

なので、最初は一人で食べきれるかな~なんて不安だったけど

あまりの美味しさで、しっかり一人でおいしく食べきりました!!

 

 

ローソンにお立ちよりの際は、是非食べてもらいたい1品です♪

また食べたいと思わせるくせになりそうなダブルポークステーキ重。

おいしかったぁ~ごちそうさまでした☆彡

  

 

 

2009-09-20 07:51 | カテゴリ:オススメ

メルシャン ボン・ルージュ有機ワイン(赤)
今回、初めて頂いてみました♪
005_20090920073423.jpg
アルコール12パーセント
720ml入りです^^


メルシャン ボン・ルージュ有機ワインは名前の通り、
有機栽培で作られたぶどうを使用した大地の恵みがたっぷり詰まったワインなんですよ♪

007_20090920073725.jpg
そして、ポリフェノールが通常のワインの1.5倍もあるんですよ!!

私は赤より白の方が飲みやすいのでいつも白を選んで買ってくるのですが、
メルシャン ボン・ルージュ有機ワイン(赤)は、くせがなくさわやかでとても飲みやすいです♪
主人もこれはおいしい!と絶賛していました^^

そしてうれしいのがお求めやすい価格。
お手頃な価格なのに赤ワインの上品な味が楽しめて、これから我が家では赤ワインを飲む回数が増えそうです^^
メルシャン ボン・ルージュ有機ワイン(赤)はおいしいだけではなくポリフェノールたっぷりで健康にいいところも魅力ですよね♪


とてもおいしくいただきました。

ごちそうさまでした^^



 

 

2009-09-19 14:51 | カテゴリ:オススメ

モラタメさんでは

花王の

ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス(木もれびの香り)が抽選で1000名にモラえます♪

 

1000名とは太っ腹ですね!!

 

10/10に新発売する

ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス(木もれびの香り)は、

天気や干す場所を選ばない抗菌仕上げです♪

汗のニオイも防いでくれるんですよ^^

天然生まれの柔軟成分配合で木もれびの香り♪

木もれびの香りはフローラルグリーンの香りだそうです!!

 

新発売のハミングフレア毎日ふんわりエッセンス(木もれびの香り)

香りだけではなく、機能性もバッチリ!

洗濯の仕上がりが楽しみですね!

是非試してみたいです♪

 

 

 

 

2009-09-19 14:36 | カテゴリ:オススメ

モラタメさんでは、

L CAFE×モラタメ 特別福袋が抽選で10名にモラえます♪

 

今年の7/1にオープンしたL CAFE。

渋谷のパルコパート1にオープンした、女性のためのオイシイ空間☆彡

 

自慢のおいしい料理&ドリンクがあり、オーダーするとさまざまな企業のサンプル品がプレゼントされるんです!!!

そして携帯充電スペースやマガジンラック、スモーキングスペースがあって至れり尽くせり!!

L CAFEでゆっくりリラックスできます☆彡

 

今回はL CAFEオープン記念で

L CAFE×モラタメ 特別福袋が抽選で10名にモラえます♪

 

L CAFE、私も是非行ってみたーい^^

座談会などの都内への用事があった時に是非利用してみたい~☆彡

  

 

 

2009-09-19 14:19 | カテゴリ:オススメ

モラタメさんでは、

キーコーヒーの

「リサとガスパール」 コーヒーギフトセットが抽選で300名にモラえます♪

 

とってもかわいいコーヒーギフトなんです^^

リサとガスパールは1999年にフランスで出版された絵本シリーズの主人公なんですよ。

 

気になる中身は、

・ドリップ オン スペシャルブレンド

・スウィートセレクション カフェ・オ・レ、
・「マンゴー」「グレープ」「レモン」のフルーツゼリーのセット♪

 

この3種類がオリジナル缶に入ってるんです♪

 

こんなかわいいギフト、送ったら絶対喜ばれること間違いなし♪

もったいなくて使えない><

それくらいかわいくて素敵なギフトです☆彡

送る側も送られる側もうれしい「リサとガスパール」 コーヒーギフトセット☆彡

ギフトの参考として、お試しできるチャンスです♪

 

 

 

2009-09-19 13:30 | カテゴリ:オススメ
送料500円のみでお届け☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

 

2009-09-18 14:44 | カテゴリ:オススメ

エスオーシー㈱の

天然アルカリイオン水、温泉水99を飲んでみました♪

004_20090918142003.jpg 

 

天然アルカリイオン水、温泉水99は鹿児島県桜島の麓・垂水温泉の地下750メートルから汲み上げた天然の貴重な飲む温泉水です。

 

 

この温泉水99はなんと!世界2大食品審査会最高賞をダブル受賞しているんですよ☆彡

003_20090918142027.jpg 

「食のオリンピック」「食のノーベル賞」とも言われている賞に受賞した温泉水☆彡

貴重な自然の恵み、いただきますっ!

 

 

 

早速、フタを開け、グラスに注いで、真っ先に確認したのがにおい。

温泉水=硫黄の香りなんていうイメージがあったのですが、まったくの無臭です!!

001_20090918142053.jpg 

無色透明で軟水。

味はまろやかでとても飲みやすくておいしいです♪

ほんのり甘くてくせもなく、ゴクゴク飲めます^^

もともと、毎日水分を多めに取っているので、

私は冷やさず常温で1日に1本(2リットル)頂いています。

 

美容や健康に良いとされる温泉水99、2週間飲み続けて

体によい変化があらわれるといいな♪

 

 

温泉水99キャンペーンサイト

 

天然アルカリイオン水 温泉水99ファンブロガーサイトに参加中

 

 

2009-09-18 13:05 | カテゴリ:オススメ

テレウェイヴリンクス 苦情にとても真摯に対応してくれる、という テレウェイヴリンクス 評判を聞いたことはありませんか?
テレウェイヴリンクスはホームページ制作などを行っている会社のようですが、「テレウェイヴリンクスってどんな企業なのかもっと詳しく知りたい」と思い、インターネットで「テレウェイヴ 評判」で検索し、 テレウェイヴについて調べてみた所、 テレウェイヴ 掲示板というのがあり、そこにテレウェイヴ 評判が色々書かれていることが分かりました。
早速テレウェイヴ 掲示板を覗いたら、「テレウェイヴリンクス 苦情を言ったのに、 テレウェイヴリンクスの社員が嫌な顔一つせず対応してくれた」とか「テレウェイヴにサイト作成をお願いしたら、 テレウェイヴリンクス 評判通りのステキなサイトを作ってくれた」といった テレウェイヴ 評判がたくさん テレウェイヴ 掲示板に書き込まれていました。
中でもテレウェイヴリンクスの一番いいところはどこの企業でも嫌がるテレウェイヴリンクス 苦情を有効活用してしまうところ。
テレウェイヴ社員の方がいかに優れているか伺えますね。
テレウェイヴリンクス 評判になるのも頷けます。
テレウェイヴ 掲示板以外にも テレウェイヴリンクスのホームページには実際にテレウェイヴ 評判のサービスを利用されたカスタマーの声も掲載されているので、安心してテレウェイヴリンクスにお願いできますね。
サイト作成をお考えの方は是非テレウェイヴ 掲示板と、サイトに書かれているテレウェイヴリンクス 評判を参考に テレウェイヴにお願いしてみてはいかがでしょうか。
きっとテレウェイヴリンクス 評判のサービスを実感できるに違いありません。

テレウェイヴリンクスは、苦情の対応もしっかりしていて評判の良い会社なので、ホームページ作成を検討しているのなら是非テレウェイヴリンクスがお勧めです。

 

2009-09-17 12:48 | カテゴリ:未分類

ぷれぱブログのプレ企画に沢山のご応募ありがとうございました♪





みごと当選された方は、




ねずみのすけさんになります♪



おめでとうございます^^






ぷれぱブログ運営事務局より別途メールが届いていると思いますのでご確認くださいね♪


当選できなかった方、ごめんなさい!
また、プレ企画がありましたら是非参加してくださいね☆彡

ありがとうございましたm(_ _)m

 

2009-09-16 23:59 | カテゴリ:オススメ
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

9/16までトップ記事にています♪

 

カルティナメイクカバーミストを使ってみましたよ♪

008_20090909140914.jpg

 内容量/80g
価格/3,120円(税込)

 

落ちない・崩れない・乾かない

メイクと潤いを長時間キープしてくれるメイクカバーミスト。

メイクしたての肌をずっとキープしてくれるんですよ!

スプレー式になっています♪

芸能界で活躍する、メイクアップアーチストのために開発されたプロ仕様なんだって♪

プロのメイクアップアーチストmihoさんも使っているそうです^^

 

011_20090909140949.jpg 

 

出勤前のメーク時に使用してみました。

メイクした、顔の上からシュッとひと吹き。

少し遠くからかけるのがコツかな。(20センチくらい離して)

私はパウダーファンデを使用しているので、程よいうるおい感が保てるし、

汗をかいても化粧崩れがなかったよ!

だから化粧直しがいらないの。

汗や皮脂にも負けないカバー力にはびっくりです。

さすが、プロ仕様のカバーミストですね♪

 

カバー効果だけではなく、美肌・美白成分配合で肌荒れも防いでくれる優秀なプロ仕様のカバーミスト♪

今回は、カルティナメイクカバーミストをこのブログを見てくれた読者1名にプレゼントです♪

 

 

 

応募フォームはこちらです(下の書き方を参考にしてね)

 

 

応募元ブログRL: http://sae231.blog60.fc2.com/

 

 お名前  :自分のニックネーム(このブログで発表)

 

当選時連絡先  :自分のアドレス(間違いがないか確認してね!)

 

希望商品  :カルティナメイクカバーミスト

 

あなたのブログURL  :ある方のみ記入

 

 

ぷれぱブログより

最近、読者当選のメールを受け取れなかったと読者ならびに会員ブロガーの方からご

連絡をいただくケースがございます。

事務局ではいかなるご事情においても当選メールの再送信は致しません。

当選メールの有効期限内に必要情報のご連絡をいただけない場合は当選が無効となり

ますので、読者の皆様には、メールアドレス記載ミスの無きよう、またprepublog.jpドメインからのメールを受け取れる状態にしていただけるようお願いします。

 

  

 

締め切りは9/16 24時までです♪

抽選はぷれぱブログで行います。

当選者はこのブログて発表します^^

誰が応募したのか私の方ではわからないので、応募した方はコメント残してもらえるとうれしいです^^

どなたでも応募OKなので気軽に参加してくださいね♪

 

2009-09-16 16:49 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

昨日、お風呂上りにベビーフットやってみました♪

液体が入ってるビニールの靴下に2時間ほど足を入れて洗い流します。

 

2時間も座ってじっとしていられないもので、

万が一のために、液体が漏れないよう、スーパーの買い物袋をその上から履いてリビングウロウロしていました^^;

帰ってきた旦那がびっくりしていましたね。。。

 

今は何の変化もありませんが、

5~7日後に徐々に皮がむけてくるそうです。

 

 

 

今日のお届けものは、

モニタープラザより当選の

天然アルカリイオン水温泉水99です♪

003_20090916164640.jpg 

 

 

 

花王よりスリムガードです♪

002_20090916164708.jpg 

 

 

2009-09-15 13:00 | カテゴリ:懸賞情報♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

新製品ホールズリラックスハーブの無料サンプル

先着5万名プレゼント♪

 

 

第一食品アイスのモニター10名募集中(9/30締め切り)

 

 

 

 

今日はお仕事お休み。

今日は出かけず

ゆっくりおうちでくつろいでます^^

 

朝からモニター品の記事を頑張ってUP☆

2つの記事だけでだいぶ時間がかかってしまいました^^;

お昼も食べたし疲れたので、少しお昼寝しようかな♪

 

 

 

お届けものは、

ル・モンドよりレビュー御礼の靴下です♪

013_20090915124857.jpg 

 

 

ケンコーコムより

スポーツサプリです♪

011_20090915124952.jpg 

 

 

 

上の記事のぷれぱブログのプレ企画締め切りが明日(16日24時まで)に迫っています☆

どなたでも参加OKなので、まだ応募していない方は是非応募してくださいね^^

 

 

2009-09-15 09:48 | カテゴリ:オススメ

超人シェフ倶楽部ブランド第一号商品「アウリーノ」を食べてみましたよ♪

001_20090915091728.jpg 


今から20数年前、銀座の超有名パーラーで
圧倒的な美味しさと食感で大人気となった超高級アイスクリーム『アウリーノ』が復活☆彡

 

今回は、3種類の味を楽しみました♪

 

 

まず最初に王道のバニラ!

002_20090915091900.jpg 

アイスの味の中でもよく食べるのがバニラ味。

今回は3種類の中からプラス1個入っていてそれがバニラだったのでよりうれしかったぁ♪

ふたを開けると沢山のバニラビーンズが入ってるの♪

とっても濃厚です。

 

 

蜂蜜バニラ

004_20090915091918.jpg 

蜂蜜バニラのアイス、ありそうでない味ですね^^

蜂蜜の味がちゃんとするっ(あたりまえだよね^^;;)

蜂蜜が入っている分、バニラより甘みが強いので甘党の方にはお勧め♪

甘いものを食べていると幸せな気持ちになりますね^^

 

 

抹茶

005_20090915091936.jpg  

すごいきれいな抹茶色!

抹茶味も濃厚でなめらか。抹茶味が濃いので高級感が味わえます♪

 

 

色が濃いからより分かりやすいんだけどふたを開けた直後はカチカチ。

006_20090915093429.jpg

でも食べながら時間が経つにつれてだんだん溶けていき、

混ぜるとソフトクリームのようになります。

混ぜてなめらかになった感じも好きなんですよね。

 

 

3種類とも、それぞれ違った味が楽しめて美味しくて

幸せなひとときを過ごせました。

ごちそうさまでした☆彡

  

 

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

 

アウリーノ・高級アイスクリームファンブロガーサイトに参加中

 

 

2009-09-15 09:12 | カテゴリ:オススメ

モラタメさんより桃屋の秋の新商品&人気商品をいただきました^^
004_20090915083026.jpg

左から、
・ごはんですよ!ミニパック箱入り
・スープがおいしい肉鍋の素
・塩だしつゆ
・角切りのり 甘辛かつお醤油味(上)
・辛いそうで辛くない少し辛いラー油(下)


どれも今回初めて料理に使ってみましたよ♪



ごはんですよ!ミニパック箱入り
005_20090915083510.jpg
10g×6本入り。
10グラムずつのミニパックになっているから、お弁当にいいですよ^^
主人に持たせました♪
パウチの出し口を小さく切ってキャラ弁作りにも大活躍するみたいですよ^^




辛いそうで辛くない少し辛いラー油
001_20090915083538.jpg
フライドガーリックとフライドオニオンが入った食べるタイプのラー油です♪
ゆで餃子と共に食べてみました^^
程よい辛さでいつものゆで餃子が更においしく食べれます♪食欲増進!!
その他にもごはんに乗せて食べたり、サラダに加えてみたり、色々楽しめますよ^^




角切りのり 甘辛かつお醤油味
002_20090915083556.jpg
そのまま御飯に乗せて♪
厳選したかつお節とたまり醤油を使用しています。
お茶漬けに乗せて食べるのもお勧め♪
磯の香りが口に広がりやさしい味のお茶漬けが楽しめますよ^^




スープがおいしい肉鍋の素
001_20090915083645.jpg
お肉の美味しさを引き出してくれる肉鍋の素ですが
鍋だけではなく色々な料理に使えるよ♪
とっても便利な調味料として大活躍!!
豚肉と玉ねぎを炒めて仕上げに肉鍋の素で味付け!!
こけだけでとってもおいしい味に決まります^^
うちでは大活躍ですよ♪常備品としてこれからも使用したいと思います^^




塩だしつゆ
010_20090915083710.jpg
醤油は一切いれず塩ベースに仕上げた新しいつゆ。
こちらもとっても万能な調味料♪
長ネギと桜エビを入れた厚焼き卵に使用してみました♪
より厚焼き卵の美味しさが引き立ちとてもやさしい味。
上品な厚焼き卵に仕上がりましたよ。
煮物や鍋物、麺類などの幅広い料理に使用できるのでお勧めの調味料です!!

 

 

いつもの一品が変わった美味しさで楽しめて味のバリエーションが広がりました♪

秋の新商品&人気商品というだけあってどの商品も一度は試していただきたいお勧めの商品です。



ごちそうさまでした☆彡