2009-07-31 18:21 | カテゴリ:懸賞情報♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は仕事はお休みで、
朝から掃除をしてその後、出かけようと思っていたけど、だんだん面倒くさくなってきちゃって
一日中、家でゴロゴロしていました。

ちゃっかり昼寝もしちゃった。
だらだら過ごしてしまい1日無駄に過ごしてしまいました。

そして、お届ものもなく、寂しい一日でした^^;;;





先着情報ですが、終わっていたらごめんなさい><

便秘でお悩みの方へ
たいまつ食品より桑の葉パウダーモニター先着100名募集
応募するとメルマガ登録されます。

くわしいモニターリング方法はこちらです☆


 

2009-07-30 14:49 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

昨日、部屋の整理をしていたら、

独身時代にしていた500円玉貯金箱を発見

貯金箱の存在、忘れていました^^;;;

 

そんなに大きくないし、中はいっぱいに入ってなかったけど

開けちゃいました^^;;

 

開けたら500円玉以外にも、100円、10円、1円なんかも入っていて

500円の記念硬貨まで入っていました^^(いつ購入したのがド忘れ202)

 

計算してみると5万円程ありましたよ~

忘れていただけに嬉しかったです♪

何に使おうかな^^

 

 

昨日と今日のお届けものをまとめて☆

001_20090730144013.jpg 

・ケンコーコムよりからだすこやか茶

・バズライフよりギフトカード1000円(立替分)

・長寿生活のボイセンベリー10日分(全プレ)

 

 

明色化粧品では、アンケートに答えて100名モニターキャンペーン中です。

モニター品はピーリングソープとピーリングジェリーです。

 

 

2009-07-28 14:05 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

7/31までのサマージャンボ宝くじ、今日買ってみました。

 

バラ10枚だけ^^;;

 

買い物がてらに衝動買いのように買ったので、購入場所はよく当たるとか言われている売り場ではありませんが、なんとなく購入してみたくなったので寄っちゃいました^^;

 

売り場のおばさんは笑顔でとても感じの良い方でした~♪

 

 

億万長者が78人なんだって!

夏祭り賞の100万円が11700本も!

 

 

買わなきゃ当たらないもんね、買っても当たらないんだけど。

バラだから1等2億円は狙えるので、2億円が当たったらどうするか考えなくちゃ(笑)

 

 

 

今日のお届けものは、

マクロミルよりポイント交換分の商品券2000円分です♪

001_20090728135737.jpg 

いつもは、イーバンクに換金するんだけど、もらった!感を味わってみたくて、たまに商品券や図書カードに交換しています。

音楽ギフト券にも交換できますよ^^

マクロミルへ登録

 

 

 

 

キョーリンでは、2009ひかりフレークキャンペーンクイズに答えてアクオスが3名に当たりますよ。

アクオス欲しい~☆

 

 

2009-07-27 14:30 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

 

今日のお昼は、以前47都道府県カレーセットで当選したカレーのうちの、

三ヶ日ビーフカレーを食べてみましたよ♪

008_20090727141158.jpg 

 

 

静岡県浜松市の三ヶ日の三ヶ日牛と三ヶ日ハチミツをブレンドしたカレーです♪

 

47都道府県カレー食べるの久し振り。

忘れていたわけではないけれど、今日は無性にカレーが食べたくなって^^

009_20090727141339.jpg 

中辛口だけど、思ったより辛いよ。

ちゃんと三ヶ日牛のお肉も入っていて旨みも溶けだし美味しかったです。

ごちそうさまでした☆

 

 

 

 

 

今日のお届けものは、

先着200名の出雲そば餃子

ニンニク入り3パック+ニンニクなし3パックの計6パック!

先着に間に合いました^^

002_20090727142003.jpg 

出雲産そば粉を餃子の皮に使用しているんですよ。

おいしそう!早速今晩いただきます!!

 

 

2009-07-26 13:24 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

暑いですね~

 

昨日、ふと網戸を見ると、せみがいました!

004_20090726131515.jpg 

この後、飛んで行ってしまったんだけど

何時間かしてまた同じ位置にとまっていたんですよ!

 

さっきのせみが戻ってきたのか、違うせみが偶然に同じ場所にとまったのかはわかりませんが。

 

この網戸、かみきり虫もよく止まるんですよ^^

 

 

 

 

今日のお届けものは、

モニター品の

ロレアル リバイタリフトダブルアイファーミングです♪

013_20090726132124.jpg 

のちほど使った感想UPします♪

今日から早速使ってみます^^

 

 

2009-07-26 12:57 | カテゴリ:オススメ
TASU+クリアマスク・琉球クチャ を今回初めて使用してみましたよ♪
002_20090726123118.jpg

琉球クチャのクチャとは、沖縄の方言で泥のことです。
沖縄でしか採取されない粘土鉱物粒子を使用したパックなんですよ^^
琉球クチャは粒子が細かく、強い吸着力が特徴なので古くから美容アイテムとして知られているそうです。

気になる毛穴・クスミ対策に効果があるそうです♪


パウチは1回分が入っていますが、余ったので手の甲にも付けてみました!
011_20090726123653.jpg

すごく滑らかで肌につけやすくのびがいいですよ。
乾きが早いので、そんなに待つことなく洗い流すことができました!
パックが乾くと肌がつっぱってくるので、洗い流すサインがわかります☆

洗い流すときはサラサラとすぐ落ちます。
ただ、服などにつかないように注意。

保湿成分が豊富に含まれているので、洗い上がりの肌はしっとりすべすべで手で触って気持ちが良いです^^

この後、化粧水・乳液でなどで肌を整えます。
使用の目安は一週間に一回。
スペシャルケアとして、TASU+クリアマスク・琉球クチャ を継続的に使用してみたいと思いました!


 

2009-07-25 14:14 | カテゴリ:オススメ

モラタメさんでは、

共立食品株式会社の手づくり米粉スイーツセットが抽選で100名にモラえます♪

 

セット内容は、

・リ・ブラン 米の粉

・米粉のクッキーミックス

・米粉のホットケーキミックス

・フルーツビッツ

・デコペンチョコ

・カラフルスターシュガー

 

の計6点です☆

デコレーション素材もセットに含まれているからオリジナルの米粉スイーツを好きにデコレーションして楽しめますね♪

 

米粉を使ったスイーツ、今注目されていますよね。

 

フォトコンテストも開催中だから是非参加してみたいです♪

 

 

 

 

2009-07-25 13:59 | カテゴリ:オススメ

モラタメさんでは、

ミツカンの「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」 3P×12個入りが抽選で5000名にモラえますっ!

 

今回はあらっ便利!シリーズの新商品ですよ!

納豆大好きな私にはたまらない企画です!

 

「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」 は、国産大豆100%を使用し、簡単便利な新容器で納豆がより食べやすくなっています^^

 

3P×12個の計36個だから、納豆をおすそ分けしてみんなで手軽に美味しい納豆を食べたいですね!!

  

 

 

2009-07-25 13:49 | カテゴリ:オススメ

モラタメさんでは、
エスビー食品のカレーハーフ ゴールデンカレー/混ぜるだけで十八穀ごはんが抽選で200名にモラえます♪

カレーハーフ ゴールデンカレーは、35種類のスパイスを配合した、スパイスの香り立ちの良い、風味豊かなゴールデンカレー!!
そしてうれしいカロリー50%オフですっ!!

使いやすいパウダータイプルウになっています。

そして脂質を抑えているから洗い物も楽チンなんですよ♪

混ぜるだけで十八穀ごはんは、茶碗約2杯分の温かいごはんにまぜるだけで、おいしい穀物ごはんが楽しめます!

おうちでTRY!の夏バテ解消!サマーヘルシーカレーを見て、私も夏野菜をふんだんに使ったカレーを食べてみたくなりました^^
夏バテ解消にモリモリ食べてみたい♪

 



 

2009-07-24 20:33 | カテゴリ:ミステリーショッパー
今日は午前中、2件の店舗調査とファーストフードの調査に行ってきました。

最初の2件の店舗調査ははじめての調査会社だったので、調査自体は20分ほどで終わりますが、レポート提出にだいぶ時間がかかったTT
3時間くらい~><


ファーストフードの調査は慣れたものですぐ終わったんだけどね、
ひと仕事終えたって感じでホッとしました~^^

でも、2件の店舗調査は修正依頼が来る可能性、十分にあるから覚悟しないと!!

もうこんな時間ですね。
買い物に出かけようと思ったけど明日にしよう♪



今日のお届けものはないけど、サンプル百貨店から当選メールと、モニター当選メールが来ました♪



 

2009-07-22 14:37 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

何日かぶりの更新になります。

 

日々忙しく・・・パソコンを開く余裕がありませんでした><

 

 

そうそう、コーン茶美味しかったです!!

001_20090722141849.jpg 

香ばしくて飲みやすくて、カエラちゃんが癖になる気持ちわかります!!

冷やしても、もちろんおいしいから、暑い日の水分補給にお勧めです♪

 

 

 

最近のお届けものをまとめて紹介します!!

005_20090722141957.jpg 

・アイムスサンプルフード

・アンシャンテ試供品

・キレイナビ当選のTASU+クリアマスク・琉球クチャサンプル

・キュレルサンプル

 

 

 

 

今日のお届けものは、

大塚製薬よりSOYJOY 全種詰合せセット10本入り☆

006_20090722142636.jpg 

こちらは、大塚製薬『ウル・オス日焼け止め』のアンケートに答えてもれなくいただけるものでした♪

 

 

 

プロスタッフより、洗車セット♪

007_20090722142917.jpg 

アンケートに答えて当選しました♪

 

プロスタッフでは夏だGOGOキャンペーンをしています♪

クイズに答えて電動スクーターが1名に当たります。

ハガキ応募ですこちら☆

 

 

 

オンラインショップ足の大家  山忠より、

冷えとりお試しセット♪

008_20090722143111.jpg 

冷え症対策の五本指くつしたです。

モニターに当選しました♪

 

 

2009-07-22 13:19 | カテゴリ:オススメ

前からとても気になっていた、
メイベリン ウォーター シャイニー ピュア Nを使ってみましたよっ♪
007_20090719154226.jpg
1本1200円(税込1260円)とプチプライスなのが魅力的☆
気に入った色がいくつもあったら迷わず買えるお値段がいいですねっ♪
その日の気分や日替わりで色んな色を楽しみたーい♪




今回、メイベリンの口紅を試すのは初です~☆




今回使用したのは2色☆

まずは、
202 ピュアヌードベージュ
010_20090719154542.jpg
どんな時でもつけられるベーシックな色ですね♪
この色はよく選ぶ色のひとつです☆

 



そして、ちょっと冒険をして選んだ、
207ピュアカシスピンク
012_20090719154607.jpg
ピンク色がかわゆーい♪
私の歳でこの色大丈夫かな^^;;;;;
でも、この綺麗な色に魅かれて選んじゃった♪

その時の気分やアイメイクに合わせて2色を使い分けてみました!

今まで使っていたリップと比べるとうるおい感が断然すごいっ!!!

発色がいいし、結構色持ちもいいです。

でも落とすときは簡単に落ちます^^




今まで使ったことのない口紅や色を購入したり、つけてみると気分が高まり華やかな気持ちになります☆


なんかね、いつもよりもよりメイクに力が入るんです^^
せっかくだから天気もいいし、オシャレして出掛けてみたいとか、友達と会って食事したいとか・・・
気持ちをより高めてくれるので気分がとてもいいです^^
これからもメイベリン ウォーター シャイニー ピュア Nは大活躍間違いなしです♪

 

メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N公式サイト特設ブログも是非覗いて自分のお気に入りの色を見つけてくださいね♪


 

2009-07-19 14:56 | カテゴリ:オススメ

総合医科学研究所と日本ハム㈱中央研究所との共同開発で作られた、
イミダペプチド』を毎日欠かさず飲んでいます。
006_20090719142342.jpg
1本当たり22kcal、30ml入り。
毎日2本継続して飲みます。

イミダペプチドは、活動的な毎日を送りたい方の為に作られたドリンクです。
疲れ予防または回復に効果があるそうですよ♪



イミダペプチドって何???

イミダペプチドは今、最も注目されている食品素材なんです。
人や動物の骨格筋に存在するアミノ酸結合体です。
長時間飛行する渡り鳥の胸肉部分にイミダペプチドが豊富に含まれているんですって!

牛肉や豚肉より2~3倍も豊富に含まれている鳥胸肉、この鳥胸肉に含まれているイミダペプチドで毎日元気に過ごせますよ^^

味は濃縮されたりんご味ですこしすっぱいですが、飲みやすく出来ています。
30mlだからあっという間に飲んでしまいます。
主人にも飲んでもらいましたが、飲みやすいと言っていました。

一気に飲んでしまいました! 
毎日2本好きな時に好きな時間にいただけますよ!

仕事から帰ってくるといつもなら何もやる気が起きなくて横になってしまうことが多いですが、飲み続けてからは活動的になり、横になってダラダラ過ごすこともなくなりました。
暑い日が続いていますが、夏バテのような感じもなく、これもイミダペプチドの効果が効いているのかと感じます。

疲れがたまっているな~体がだるいな~と感じたら是非イミダペプチドを飲むことをお勧めします☆

 

 

今年は、イミダペプチドで暑い夏を元気に乗り切ります♪



 

2009-07-18 17:30 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日も暑いですね~

 

今日はランチの調査の後、お買い物をしてきました♪

 

以前『笑っていいとも』で木村カエラちゃんがコーン茶(とうもろこし茶)にはまっていると聞いて、とても気になっていたので購入♪

013_20090718165047.jpg 

カエラちゃんが飲んでいるコーン茶の種類は分からないのですが・・・・

私が行ったお店には3種類ほど種類があって、とりあえず一番安い198円の物を買いました。

 

まだ飲んでいないので飲んだら感想書きますね♪

 

 

 

 

今日のお届けものは、

ブロコミより当選の、ウルトラヴィウ゜ィットUVパウダー☆

003_20090718165651.jpg 

のちほど使った感想UPします^^

 

 

サントリーより、

角ハイボールセット♪

014_20090718165820.jpg 

 

 

 

 ニャンコを飼っている方☆

エスパスモンプチメンバー限定プレゼント!

(まだメンバーでない方も登録して応募できますよ)

秋発売のモンプチアンサンブルシリーズのサンプルを全員にプレゼント♪

応募はこちら☆    8/2締切です!

 

 

 

 こちらの締め切りは7/31までですよ☆

ニャンコの写真大募集!応募者全員にキャットフードをプレゼント!

 

 

2009-07-18 16:41 | カテゴリ:オススメ

モラタメさんでは、

石崎資材株式会社の冷却スカーフ 抗菌消臭クールマッキー&専用ソフトケースセットが抽選で400名にモラえます♪

 

これからの暑い季節に大活躍の商品ですよ♪

熱中症対策にいいですね^^

 

使い方はすっごく簡単だよっ!!

専用ソフトケースに水を入れて約5分ほどクールマッキーを浸すだけ!!

そしてクールマッキーを首に巻いて使用します♪

約20時間も使用することができるんですよ~

手軽に使えていいですね^^

専用のソフトケースが付いているから、屋外でも気軽に使用できます^^

もち運びにも便利!!

私は徒歩で通勤しているので行き帰りで使用してみたいな♪

お庭の手入れ時にも熱中症対策に使ってみたいです☆

デオデライトアクア加工で抗菌消臭効果があるのもうれしいねっ♪

 

 

 

2009-07-18 16:07 | カテゴリ:オススメ

資生堂 dプログラムお試しセットを使ってみましたよ♪
今回はエイジングケアプログラムのスキンケアセットです^^


003_20090718144914.jpg

資生堂 dプログラムは、現代人に多い、睡眠不足や食生活の乱れ、環境の変化などで、肌のコンディションがうまく保てない人のために考えられたスキンケア商品です。
dプログラムが着目した「美肌バリア機能」で、不安定な美肌バリア機能を「守り」「整え」「保つ」ことで美しさをキープできるんですよ。

004_20090718145014.jpg


中身は、
・ディープクレンジングオイル
・コンディショニングウォッシュ
・バイタライジングローションⅡ
・バイタライジングエマルジョン
の4種類です☆


ディープクレンジングオイルはオイルタイプなので指先で優しくマッサージすることで、肌に負担をかけずメイクをきれいに落とすことができます。
コンディショニングウォッシュは少しの量でしっかりとした泡立ちになります。
肌はつっぱらずなめらかな仕上がりですよ!
バイタライジングローションⅡで肌に水分補給。手の平ににとり顔全体にしっかりなじませることにより、しっとりみずみずしい仕上がりになります。
最後にバイタライジングエマルジョンで保湿。
しっとりもっちもちの肌になり、手のひらで確認すると肌が吸いついてしっかり保湿できたことが確認できます☆
翌日の朝までこのしっとり感は続き、いつもの肌より数倍もうるおい感があり化粧ノリがいいです。

パラベンフリー、無香料だから毎日安心してスキンケアできます♪


ライフスタイル向上セミナーは、今すぐはじめられる美肌ポイントが満載のサイトです。

資生堂2 
観覧車のゴンドラをクリックすることでお勧めの記事を紹介してくれます。
早速私も見てみました。



skinの今回の1テーマ、美肌は一日にして成らず、日々のお手入れで手に入る!を見てみました。
肌トラブルを未然に防ぐ秘訣を教えてくれますよ!

多忙な生活によるストレスや睡眠不足で疲れているときは肌も生活環境の敏感に反応しトラブルをおこしやすい「ライフスタイル敏感肌」の状態になってしまうそうです。
忙しさからお手入れをさぼったり、手抜きが重なったりすると、肌のバリア機能はさらに低下してしまいます。
シンプルでもちゃんと毎日お手入れをしていれば肌のトラブルは起きにくいと言われています。
肌が荒れてから慌ててお手入れするよりも毎日きちっとケアしていればトラブルは防げるそうです。



資生堂が行ったアンケートでは、肌の調子が悪いとつい手を抜いてしまう人が多いそうです。

資生堂

忙しい毎日を送っている方は特にスキンケアの手を抜いてしまうことが多いですがシンプルでも継続的にきちっと毎日スキンケアすることで肌の状態は良くなるので面倒でもちゃんとスキンケアを見直し、安定した肌をキープしていきたいですね。



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

 

 

2009-07-16 16:25 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日はお仕事終えてから、ファーストフードの調査でお昼を済ませてきました♪

 

それから、家に帰りちょっとしたお仕事を2時間ほどしていたら、もうこんな時間!!!

まだやること色々あるのに・・・

1日ってあっという間ですね、時間が足りない。。。

モニター記事もUPしなれればっっ

 

明日は2店舗の調査に行ってきます

その後にかたずけないと☆

 

 

今日のお届けものは、

アサヒよりアサヒクールドラフト150万人飲み比べサンプリング♪

001_20090716162235.jpg 

 

 

モニターのメイベリンニューヨーク

ウォーターシャイニーピュアN 2色

003_20090716162408.jpg 

 

 

 

2009-07-15 15:26 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

暑いょぉ~

005_20090715150531.jpg

だって、この気温だもんね・・・

もっと湿度あるように感じるんだけど。



でも私、クーラーつけずに頑張ってるよ。
ニャンコも道連れだけどえぇぇぇ!

今は、何もやる気がしないです~


でも、食欲だけはあるよっねこ





今日のお届けものは、
小林製薬より、サラサーティ試供品です♪
006_20090715151104.jpg


 

2009-07-14 14:49 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日は午前中GSの調査に行ってきました。

平日でも意外とお客様は多く、ひっきりなしに来ていました。

 

以前GSの調査はしたことあるけど、今回は別の調査会社で少し勝手が違うんです。

でも今回も慌てることなく確認する所はしっかり見て調査を終えました。

レポートも楽々終了。

毎回こんなんだったらいいのに~

 

 

関東は梅雨明けしたそうです。

夏本番!!ですねっ

今日も汗だくだく~

 

 

 

 

今日のお届けものは、スタジオグラフィコより

以前モニターをしたお礼によもぎ温座パット1箱(5個入り)が届きました♪

006_20090714134717.jpg 

以前からとても気になっていたものなのでうれしいです♪

 

スタジオグラフィコではモニターを募集していますよ♪

 

 

 

2009-07-14 13:37 | カテゴリ:オススメ
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

モラタメさんでは

7/6発売のかどや製油の黒ごま&オリゴが抽選で3000名にモラえますよっ♪

 

 

リズミカルですっきりした毎日を送りたい方にお勧め♪

黒ごまの栄養がたっぷり詰まっていてトーストやヨーグルトにかけて手軽においしくいただけて、スッキリをサポートしてくれます。

 

その他にもアレンジ次第で色々な料理に使えそうですね♪

 ごまは大好きなので毎朝たべて黒ごま&オリゴ週間してみたいです☆

  

 

 

2009-07-14 13:23 | カテゴリ:オススメ

通宝海苔株式会社の海苔職人が作った、無添加納豆ふりかけを食べてみましたよ^^

001_20090714125950.jpg 

思っていたより容器が大きくてびっくり!!

内容量は100g。

たっぷり食べられるサイズです♪

 

 

蓋をあけると、とにかく海苔がたっぷり~

003_20090714130126.jpg 

中にうもれていた付属のスプーンでふりかけをかけます。

 

004_20090714130254.jpg 

温かいご飯の上にかけて食べてみましたよ^^

 

 

海苔は味付け海苔なのでとーってもおいしい♪

納豆もフリーズドライ加工で温かいご飯の上にのせた途端納豆の香りがします。

サクサクした納豆の食感とパリパリした味付け海苔でごはんがどんどん進む~^^

 

国産の海苔を使用し、化学調味料不使用なので家族で安心して食べれます♪

すべての味付けも厳選された素材を使用しているから贅沢気分でいただけます。

 

昨晩はたーっぷりかけてひと思いに食べてしまいました^^

ちょっと病みつきになります☆彡

体にもいいしすごくお勧め!!

 

ごちそうさまでした^^

 

 化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中

 

 

2009-07-13 16:30 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

午前中で仕事を終えてから、

ファーストフードの調査へ行き、お昼を済ませその後、

某ブランド店の調査に行ってきました。

 

滞在時間もわりと短く、調査内容も簡単なので、レポートもすんなり終えちゃった。

今日のお仕事終了~

明日はGSの調査に行ってきます☆

 

 

今日も暑いですよ~><

でもね、風はいくらか涼しいの。

でも家の中は激暑です^^;

クーラーつけずに我慢しています。

 

 

 

昨日のお届けもの、

資生堂bプログラムお試しセットモニター品

002_20090713160041.jpg 

のちほど使った感想UPします☆

 

 

 

 

2009-07-13 12:56 | カテゴリ:オススメ

先日、フレッツ光 プロバイダと契約したので嬉しくてネットばかりしています。
ダイビング ライセンスの取り方や、 コンタクトレンズ 激安情報 渋谷区 不動産情報などなど…。
SEOっていう言葉も初めて知りました。
最近のプロパイダはメールサポートもしっかりしているので何でも聞けて助かっています。
おかげで誕生日プレゼント 彼氏も今までよりじっくり探せそうです。

アンチエイジングについてもちょっと調べました。
たしかにアンチエイジングは大切!とは思うのですが実際何をするのがいいのでしょう?
運動するのがいいのか、ダイエット サプリみたいなものをとるのがいいのか…。
それともスギナプエラリアプロポリスみたいな健康食品が効くのかな?
看護師 転職して、今は奈良県 新築一戸建てを紹介したり 京都 仲介の仕事をしている友人によると、 冬虫夏草サソリなんかが効くとか。
ちょっと勇気がいりますよね…。
おそらく、不動産投資 ローンと一緒でバランスが大切なんでしょうね。
とりあえずカロリーの取りすぎに注意しながら 仙骨体操を続けてみようかと思います。
管理栄養士 派遣で働いている友人にも意見を聞いてみます。

あと、父が気になると言っていたので、 インプラントについてちょっと調べたのですが、 インプラント 専門医がいる 秋葉原 インプラントがいいらしいですね。

無事治療が終わったら、一緒に旅行に行きたいですね。
沖縄旅行もいいし真逆の北海道旅行にも魅かれます。

ウチの父もあと何年か経てば有料老人ホーム 埼玉に入るような年ですので今のうちに思いっきり楽しんでおきたいですね。
その頃には車椅子みたいな 介護用品も必要になってくるんでしょうね。
父が使いやすいように家具も一新して、古いものは不用品回収、もしくは買取 世田谷買取 北区あたりの 家具 買取業者に出したいところです。

父は昔、借金 整理過払い請求などを仕事にしていました。
その後外資系 転職し、 銀座 レンタルオフィス資産運用 セミナーを開催したりしてました。
そんな「ビジネスマン」だった父も、今では店舗物件 東京で居酒屋を経営する、スティッチ グッズが大好きなおじさんです。
でも、流石に知識があるので、くりっく365みたいな企業や カードローン 比較についてのお話はとても勉強になります。

これからも仲良くしていきたいですね。

 

 

2009-07-11 13:55 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日は、気温は少々高いものの湿度は低くとても過ごしやすいです。

 

 

昨日の夕方、ベランダから撮ってみました。

001_20090711133453.jpg 

うちは、田舎だけど電信柱や電線が入らないように撮るのは意外と難しいです。

だから、ほぼ真上にカメラを向けて撮りました^^;

 

本当はもっときれいだったんだけどなぁ。。。

難しいですね。

 

 

 

今日のお届けものは、

プレスブログのサンプルリリース当選で、

イミダペプチド20本です。

006_20090711134049.jpg 

 

 

 

モニタープラザより当選の、

通宝海苔㈱より、なっとうふりかけです♪

003_20090711134242.jpg 

 

 

 

・ポイント交換分の商品券1500円分

・安田食品より塩こぶ茶3セット

・中央カレンよりマイルドウォッシングフォームサンプル

007_20090711134324.jpg 

塩こぶ茶セットは今も150名プレゼントしています(応募条件はメルマガ購読)

応募はこちらです☆

 

 

今日の夜は、主人と試食モニターで出かけます^^

夕食代がういてうれしいです~

 

 

 

2009-07-11 13:20 | カテゴリ:未分類

lokkiさんのブログ
オタメシキロクでは只今ブログ1周年記念、プレ企画を開催中です♪

是非私も参加させて下さいねっ^^

はじめましての方もOKだそうですよ☆
これからもブログに遊びに来てくれたり仲よくさせていただけるのが条件です♪
是非遊びにいってみてくださいね^^




・名前(H.N) さえ

・ブログをお持ちの方は、ブログ名&URL

 TBなので省略しますね^^


・お住まいの地域 関東

・希望コース Aコースの雑貨セットでお願いします☆


・オススメの旅行先を教えて下さい。(国内、海外どちらでも)

私は海外旅行経験がないんですTT

国内だと北海道かな^^
高校の修学旅行と新婚旅行で計2回行きました^^
美味しいものをたくさん食べれたし、(松尾ジンギスカン美味しかったよ~)
温泉も北海道の大自然も楽しめて又、行ってみたいです^^


lokkiさんブログ開設1周年おめでとうございます^^
そしていつも仲良くしてくれてありがとうございます♪
そしてそして、お腹に新しい命が宿ってさらにおめでとう!!!ですねっ^^
やっと安定期に入り体調もよくなったとのこと。安心しました☆
日々変わる体の変化、私はまだ経験していないので、
ブログでぜひ教えてくださいね♪ 参考にさせてください。
これからも変わらず仲良くしてくださいねっm(_ _)m

 

 

 

2009-07-10 16:25 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日は仕事はお休み、調査もナシなので完全オフ日。

なので、ちょっとお出かけしてきました

平日だけどわりと人は多かった。

今日はボーナスが出る企業、多いのかな?
いいなぁ~
(私はアルバイトなのでボーナスは出ません・・・)


キャンペーン中(100円120円)なので、帰りにミスドに寄って買ってきてしまいました
001_20090710152638.jpg

これが食べたかったの
003_20090710152749.jpg
黒みつ葛あずきフレンチとポンデ抹茶ミルククランチ


抹茶大好きなので^^
おいしかった~





今日のお届けものは、
クイッキング読者モニター事務局より
図書カードです♪
006_20090710154102.jpg
アンケートに答えて抽選で当選しました。




他、サンプルも届きました♪
004_20090710155325.jpg

 

 

 

 

先着情報

 

だんだんネットショップでは出雲そば餃子6パックを先着200名にモニタープレゼントしています。

応募する際は、別途メルマガ登録をする必要があります。(忘れずに)

必ずアンケートに答えることが条件です。

 先着順にてメルマガ登録を確認後、仮り当選の方には、だんだんネットショップより当選のご案内メールが届きます。

当選確認の返信をした方が当選確定になるそうです。

詳しくはこちらです!間に合わなかったらごめんなさい><!!!


 

2009-07-09 15:51 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

最近ブログをさぼり気味。。。ごめん

 

昨日はある調査会社より電話があり、

某ブランド店の調査を頼まれ引き受けることになりました。

調査項目を確認したら、難しいことはなく楽しみながらできそうjumee☆lucky1R

こういうのはいいなっ

いくらでもしたいキラキラ

 

来週行ってきますjumee☆leave1Ljumee☆leave1R

 

 

 

 

今日のお届けものは、

カゴメ植物性乳酸菌ラブレ3本セット×6セット

毎月100組のモニター品です♪

003_20090709152412.jpg 

 

応募は簡単!ブログパーツを自分のブログに貼るだけです♪

私のブログの右にブログパーツを貼っています

貼り付け中は毎月自動応募になります^^

もちろんブログを持っていない方も応募できますよ♪

応募はこちらです☆

 

 

 

ヒプノカリス サプリメントゼリーです♪

睡眠サプリメントだそうです^^

004_20090709152445.jpg 

いつもは6時に目覚ましをセットしているんですが、どうしても4~5時に目が覚めちゃうんですよね。

これも睡眠障害なのかなぁ~

 

 

 

 

ベルメゾン生活スタイル研究所より

ポイント交換分の商品券です♪

006_20090709152516.jpg 

ベルメゾンスタイルモニター登録はこちらです☆

 

 

 

2009-07-09 13:53 | カテゴリ:オススメ

モラタメさんでは、

サンヨー食品さんの、

サッポロ一番 カップスター 4種各2個計8個セットが抽選で100名様にモラえます♪

 

今回のセット内容は、サッポロ一番カップスターの、

しょうゆ・みそ・しお・カレー南蛮の4種類☆彡

 

私、これ、全部食べたことあるよ^^

知らない人はいない、カップスター。

カップラーメンは週に1度は食べています。

たまに食べるのがおいしいんだよね~

手軽にいただけるのが魅力♪

 

朝食に食べることもあるよ^^

全然いけるっ!

朝でもスープもぜーんぶ余裕でいただけちゃえます^^

今、朝カレー流行っているからカレー南蛮はお勧めかもねっ^^

  

 

 

2009-07-09 12:12 | カテゴリ:オススメ
オレアイダ25周年記念といたしまして、
ハインツ日本㈱では、
We Love フライドポテトキャンペーンをしています♪


あなたはどっち?
うちポテ派?そとポテ派?



お家でつくるフライドポテトを”うちポテト”、
お店など外で買うフライドポテトを”そとポテト”とし、
どちらが好きかをアンケートしています♪



アンケートに答えて抽選で100名に素敵なプレゼントが当たりますよ~
是非参加してみてくださいね☆彡 ↓↓

 

うちポテ派?そとポテ派?アンケート調査




その他にも、フライドポテトにまつわる思い出などを投稿すると
最優秀作品にはJTB旅行券10万円分などの豪華プレゼントがもらえるんですよ^^
こちらも是非参加してくださいね♪



家で作って揚げたてのポテトに自分で好きな味付けで食べるのも好きだし、

お店オリジナルの揚げたてのポテトを食べるのも好きだし、どっちだろ~???

 

でも、お店で作ってくれたポテトの方が断然美味しいし手軽に食べれるから私はそとポテ派だなぁ♪

お店によって色々な味付けや種類があって楽しめるよね♪

 

またこのサイトでは、フライドポテト100個のクイズもあります^^

今現在では第1弾で1~25問のクイズが公開されています。

第2弾は近日公開とのこと。

このクイズでフライドポテトの奥深さが発見できますよ^^

フライドポテトの色々な秘密がわかり勉強になります♪

 

 

 

 

2009-07-07 15:20 | カテゴリ:懸賞情報♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

久々に暑いですあつい

そして眠いねこ

じーっとしているだけでもじわじわ汗かきますっ焦る3

 

もう我慢できないのでクーラー入れちゃいました!

 

 

今日は、電器屋さんの調査に行ってまいりましたよ

以前から、もうこれだけは早く終わらせようと思っていましたが、なかなかシナリオを覚えられず今日になってしまいました。

 

まぁ、どうにか無事に!?調査が終わり、調査表に記入して郵送で送りました。

ほっと一息ホっ

何もなければよいのだけど。。。。

 

 

 

 

懸賞情報

 

KUREHAではクイズに答えて、イタリア、シチリア島6泊8日間の旅を4組8名にプレゼント★

応募はこちら☆