2009-06-30 13:53 | カテゴリ:オススメ

株式会社 石神邑さんのうす塩味梅干し食べてみました♪

 

003_20090630132441.jpg 

 

株式会社 石神邑さんの商品の中で一番人気なんだって♪

南高梅を使用した減塩(塩分約8%)の梅干しです☆

 

 

昔から梅干しが大好きな私。

こんなりっぱな梅干しが食べられるなんて幸せ☆彡

 

 

フタをあけるとこんな感じだよ^^

005_20090630132555.jpg 

見るだけで唾液が・・・・ほわぁぁぁ

一粒一粒が大きいの~

見るからに美味しそうでしょ♪

 

 

 

私はこの梅干しを毎日1粒づつおやつ代わりに食べています~・・・

007_20090630132912.jpg 

 

・・・って、あまりの美味しさで2個食べてます焦る3

 (時には3個の時も・・・)

 

皮は薄くて、中の身のボリューム感がすごいです!

減塩だからとても味はまろやかで酸っぱいのが苦手な方もOK!

お子様にもいいかも♪

この梅干し、とっても私好みjumee☆shy1c

 

あまりの美味しさに独り占めして食べています^^;;

主人には内緒で食べてるの♪

いつバレるだろうか・・・あせ

 

 石神邑のうす塩味梅干

   紀州 石神邑ファンブロガーサイトに参加中

 

 

2009-06-29 15:13 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日も昨日に引き続き暑いです~

家のあらゆる窓を開けているので、

たま~に入ってくる涼しい風に心地よさを一瞬だけ感じます風鈴

 

昨日、主人とホームセンターに行き、寝るときに敷く涼しいマットを見に行きました。

が、あまりの高さにビックリえっ

そのまま買わずに帰ってきましたが、主人はどうしても欲しいみたい。

色々なお店に行ってもっと安いのないか見てこようっとひよこ

 

 

 

今日のお届けものは、

モニプラより当選メールが来てた、

ナティアのライズアップウォーターEXサンプルです☆彡

012_20090629145528.jpg 

 

 

大王製紙より

エリエールelis Megamiサンプルです☆彡

011_20090629145708.jpg 

 

 

 

フクモト珈琲ではプロガー限定で頑固おやじのスペシャルティーコーヒー無料モニターを20名募集しています♪

6月分締切は明日だから急いでね☆

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

2009-06-29 14:37 | カテゴリ:オススメ

ハウス食品の

スープdeおこげピリッと黒胡椒の酸辣湯味(左)とスープdeおこげピリ辛担々味(右)をいただいてみましたよ^^

005_20090629142455.jpg 

 

 

食べ方は簡単♪

007_20090629142536.jpg 

それぞれ中身を開けて、

スープを入れて熱湯を内側の線まで注ぎ混ぜて1分まつ。

1分経ったらおこげを食べやすいように割って入れて出来上がり♪

 

010_20090629142815.jpg 

おこげが大好きな私には手軽に食べられるスープdeおこげシリーズが大好きです♪

今回初めていただいた酸辣湯味はコショウがきいていて酸味のあるスープがたまらなく美味しいです♪

1食あたり92kcalってのもうれしい^^

ピリ辛担々味も辛いスープとおこげの相性バッチリでとっても刺激的☆

こちらは109kcalです。

 

夜食や小腹がすいたときにお勧め☆

 

ごちそうさまでした~♪

 

 

 

 

2009-06-29 14:20 | カテゴリ:オススメ

㈱ハーベストさんのプレミアムデトックティーを飲んでみましたよ♪

001_20090629135950.jpg 

袋を開けると、ラズベリーのとてもあまーい香りがするんです♪

ハーブ&ファイバー素材を計56種類も独自製法でブレンドしたんだって☆

 

 

今回はハーブの力でお腹をお掃除しちゃいます~♪

すっきりとした朝が迎えられるんだそう♪

003_20090629140202.jpg 

1パックを200ml~300mlのお湯に入れて2~5分待って自分の好みの濃さでいただきます~

 

ラズベリーの甘い香りがして、とても飲みやすくておいしいです。

お砂糖を入れてもいいですね♪

冷やしてもいいんだとか^^

でも私はお腹に優しいホットでいただきます♪

 

 

それで翌朝もいただいたのですが30分後にお腹がゴロゴロ・・・

きました。。。。

 トイレに駆け込み・・・

 

その日は何と3回も出ました☆

(朝いただいたのが濃すぎたのかな)

 

プレミアムデトックティーは美味しく飲めてお腹もお掃除できていいですね~^^

 

また週末にいただいてみたいと思います♪

 

 

ハーブ&ファイバー素材を独自製法で厳選ブレンド!プレミアムデトックティー

   ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー

 モニタープラザでクチコミ中!

 

 

2009-06-29 13:43 | カテゴリ:オススメ

モラタメさんでは、

ミツカンの

「三ッ判®山吹®」500mlが抽選で50名様にモラえます♪

 

「三ッ判山吹」はミツカン創業当時の製法で作られたこだわりのお酢なんだって!

熟成させた酒かすのみを使用しじっくり時間をかけて発酵させることによって、なめらかな口当たりでいただけるんだそう。

 

暑くなってきた今日この頃、さっぱりいただきたいのなら断然お酢を使った料理を食べたいですよね。

是非この機会に「三ッ判山吹」を使った料理でさっぱり味わって暑い日を乗り切りたいな♪

 

 

 

2009-06-27 15:13 | カテゴリ:懸賞情報♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日、7月の覆面調査の資料が送られてきて一通り目を通しました。

あまりの項目の多さにびっくり仰天~ガーン

全部シナリオ覚えられるかしら・・・

不安がいっぱいです焦る3

調査日まで毎日頭に叩き込む日々が続きそうですガーン

 

 

 

昨日の夕方のお届けものと今日のお届けものをまとめて紹介♪

 

 

昨日のお届けものは、

モニタープラザで当選した、

㈱石神邑より紀州石神の梅干です♪

002_20090627145541.jpg 

梅干し沢山テンションあがります~

のちほど食べた感想UPします♪

 

 

今日のお届けものは

こちらもモニタープラザより当選の、

プレミアムデトックティーです♪

009_20090627145743.jpg 

 

 

東芝ファイナンスより花の種4種類5袋♪

010_20090627150245.jpg 

こちらはもれなく全員プレゼントです♪9/30迄

応募はこちらです☆

 

 

こちらはモラタメでタメ購入したスープdeおこげ2種類♪

008_20090627150530.jpg 

送料関係費840円で購入しました^^

こちらものちほど食べた感想UPします☆

 

 

モラタメはお得に送料関係費のみでタメせたり抽選でモラえたり、私の生活の一部です^^ 

 

 

それと、ダスキンよりポイント交換分の図書カード4000円分が届きました♪

 

 

2009-06-27 14:38 | カテゴリ:未分類

ムサシ634さんのブログ

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~

では、ただいま『ジメジメ気分を吹き飛ばそうプレ企画☆』!!を開催中です♪

 

是非参加させてくださ~い☆

 

はじめましての方も大歓迎だそうですよ♪

また遊びに来てくれる方が条件になってるので是非ムサシさんのブログを覗いてみてくださいね^^↑

商品も魅力的です☆

 

 

・ブログURL   TBなので省略しますね☆

 

・住んでいる地域 関東

 

・希望商品 A賞の食品詰め合わせでお願いします♪

 

・熊本といったら何をイメージする?   それは、やっぱり阿蘇山!でしょう♪

 

 

 

 

☆ムサシ634さんへ

 

ブログ開設1年半おめでとうございます♪

私はまだブログを始めて1年も経っていないのでムサシさんのように続けられるように頑張りたいと思います^^

これからも末長く仲良くしてくださいね♪

愛犬武蔵ちゃんの登場も楽しみにしていますねっ♪

あっ、あと彼ちん情報もねっ☆彡

 

 

 

 

 

2009-06-26 13:22 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日は暑いですねぇ太陽

 

今日は仕事はお休みなので、朝から洗濯・掃除・布団干し、そして買い物も済んでやっとひと段落したところひよこ左向き

 

来月の覆面調査は銀行やGS、電気屋、パン屋さんなどバラエティーにとんだ調査が決まっていますびっくり

GAPの調査を控えめに取って正解でしたひよこ

 

その他にも友達との約束や色々な予定が入っていて来月は慌ただしい月になりそうですsn

でも気合で頑張ります~

 

 

 

今日のお届けものは、

セロ化粧品よりサンプルです☆彡

 002_20090626130729.jpg

 

 

 

 

420コスミックエナジー研究所ではアンケートに答えて抽選で20名様に神農ソープをプレゼントしています

応募するとメールマガジンが送られてきます。

締切は7/10☆彡

私は神農ソープを使わせていただいたことがあるのですがとても良い石鹸ですよ☆

お勧めです^^

応募はこちらです♪

 

 

 

2009-06-25 22:45 | カテゴリ:お届けもの♪

先日、ツメコムでお買い物したものが今日届きました
011_20090625213739.jpg
うちのにゃんこの足が映っていますけど気にしないでくださいね猫パンチ

ツメコムでお買い物したのは今回2回目Brilliant.


試して納得無料詰め放題コースの手数料(在庫管理・梱包・配送関連費用)1575円で詰め放題しました。
商品は全部で約5000円分だからかなりお得でしょ。
その他にも1050円コース(約3000円分が詰められる)があります!

ジャムが思ったよりもでかくてびっくりしましたびっくり
今回は無料サービス品が入っていたよ(前回はなかった)
大満足のお買いものでしたよひよこ


最近の当選品のお届ものはないんですよぉ~
低迷中でございます焦る3


 

2009-06-25 22:44 | カテゴリ:オススメ

アプロス㈱のアスタキュア スターターセットを毎日使用しています♪

008_20090625221405.jpg 

セット内容は

 

・モイスチュア ローション 18ml
・モイスチュア エッセンス 8ml
・モイスチュア クリーム 5g

 

の3点です☆

 

約10日間お試しできるトライアルセットになっています。

楽天ランキングでも1位常連の人気アイテムなんだって♪

 

老化の原因の酸化に効果があるといわれている、天然アスタキサンチン高配合なんですよ。

それぞれの色がオレンジ色なんです!もちろん100%天然色素です。

コエンザイムQ10を超えるパワーを持っているんだって!

 

 

アスタキサンチンについてもっと知りたい方は↓

赤い天然パワー「アスタキサンチン」って?

 

 

 

こちらはモイスチュア ローション ☆

015_20090625221910.jpg

 

モイスチュア エッセンス ☆

 002_20090625221941.jpg

 

・モイスチュア クリーム☆

004_20090625222054.jpg 

 

 

ローションの後にエッセンス、そしてクリームで仕上げるからお肌はしっとりもちもちです~☆

肌の水分の保持力がとても良いですよ^^

夜塗って翌朝までこのしっとり感は残っています。

天然アスタキサンチンの力で使用していく毎に私の肌のダメージを回復してくれそうです。

紫外線から守ってくれる性質もあるので朝もたっぷりつけています。

健やかな肌を目指したい方にお勧めです♪

 

 

アスタキサンチン エイジングケア 化粧品

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!

 

 

2009-06-24 11:21 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント


ぷれぱブログのプレ企画、沢山のご応募ありがとうございました♪

当選者が決まりました75

当選者は・・・




ミニコアラちゃんです420




ミニコアラちゃん、おめでとうございます343
ぷれぱブログさんよりメールが来ていると思うので確認してくださいね420

外れてしまった方、ごめんなさい 顔文字1(背景黒用)
またプレ企画する機会がありましたら、是非是非応募してくださいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

 




 

2009-06-23 10:17 | カテゴリ:オススメ
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

モラタメさんでは、

ヤマザキナビスコの、

100キロカロリーパック 3種セットが抽選で1500名にモラえます♪

 

1袋100キロカロリーでお値段はなんと税抜き60円!

ミニパックだから食べすぎないし、1袋食べてもカロリーを気にせずに食べれますね♪

 

 

種類は3種類☆

 

・リッツトーステッドチップス

・オレオクリスプ

・チップスアホイクリスプ

 

 

小さいからもち運びにも便利だね!

手軽にいつでも食べたい時に食べれそう^^

是非この機会に食べてみたいです~☆

 

 

 

 

2009-06-23 09:57 | カテゴリ:オススメ

小田原鈴廣のかまぼこ、今回初めていただいてみました♪
001_20090623091706.jpg



今回いただいた小田原鈴廣のかまぼこはピンク色と白の2種類☆

ゆずこしょうもついていました^^


004_20090623091750.jpg
010_20090623091813.jpg

今まで食べていたかまぼこと比べるととても弾力があり、素材の味がいきていてとてもおいしいです。
何もつけずにこのまま食べてもおいしいし、かまぼこについていたゆずこしょうやわさび醤油をつけて食べるとまた違った味になりひと味もふた味も楽しめます♪
とてもたべごたえのあるかまぼこですよ!
私のような素人でも一口食べただけでいままで食べてきたかまぼことの違いや美味しさがわかります。それくらい美味しいんです。

夕飯やお酒のおつまみ、お弁当にもいいですね!

鈴廣のかまぼこは、保存料、化学調味料も一切使用してないので家族みんなで安心、安全に食べられます☆
鈴廣のかまぼこの主原料は海洋でとれた新鮮な天然魚を使用しているそうです。
そして、まろやかで自然な味わいの「食塩」を使っているからかまぼこの風味や食感が最大限においしく味わえるんですって♪
かまぼこを作る素材や作り方にとてもこだわりがあり、食べてくれるお客様のことを考えて作くってくれたからこそ、このようなおいしいかまぼこが出来上がるんですね。


気になった方は鈴廣のかまぼこづくりの信念のサイトを覗いてみてくださいね。より詳しく鈴廣のかまぼこのことが載っています。

そしてWEBサイトかまぼこの里では、『おいしい理由』のクイズに答えると豪華賞品が当たるキャンペーンもやっています。
画像を見ながら楽しく鈴廣のかまぼこのおいしい理由について学べますよ♪





 

2009-06-22 23:59 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

沢山のご応募ありがとうございました♪

6/22締め切らせていただきました☆彡


ぷれぱブログさんで当選させていただいた、
㈱シービックのアジアチカソープ☆彡
004_20090615140112.jpg
届くのとっても楽しみにしていました^^
ナチュラルハーブのやさしいいい香りがしていやされます☆

何度も香りをかいでみちゃいました^^




このアジアチカソープの中身はこんなカンジ♪
006_20090615140333.jpg
菜種油がベースになっていて保湿性の高いパームの植物オイルも配合しています。
植物性の薬用洗顔石鹸です♪
肌のうるおいをまもりながら、毛穴の汚れや角質をすっきりおとします。

泡立てネットを使わず手で泡立てることができますよ^^
しっかりした泡で、優しく汚れを落としてくれます。
洗い上がりはすっきりすべすべです~♪

アジアチカのサイトに詳しい情報がのっていますよ→こちら☆

サイトを見ていると全部揃えてみたくなります^^


今回はこのアジアチカソープをこのブログの読者1名にプレゼントします♪

 

 

 

応募方法はこちらをクリック☆して下記記載して応募してください♪

 

267応募元ブログURLhttp://sae231.blog60.fc2.com/

 

267お名前→自分のニックネーム(当選発表時にニックネームで発表します)

 

267当選時連絡先メールアドレス→自分のメールアドレス(間違えがないか再度確認してください)

 

267ご希望商品→アジアチカソープ

 

267あなたのブログURL→ブログを持っている方のみ記入

 

 

※ぷれぱブログさんより

最近、読者当選のメールを受け取れなかったと読者ならびに会員ブロガーの方からご連絡をいただくケースがございます。

事務局ではいかなるご事情においても当選メールの再送信は致しません。

当選メールの有効期限内に必要情報のご連絡をいただけない場合は当選が無効となりますので、読者の皆様は、メールアドレス記載ミスの無きよう、またprepublog.jpドメインからのメールを受け取れる状態にしてください。

よろしくお願いします福助



応募締め切りは6/22 24時までです♪

抽選は、ぶれぱブログで行い、当選発表はこのブログで発表します^^

誰が応募したのかは私の方では分からないのでコメント頂けるとうれしいです♪

沢山のご応募お待ちしております420

 



 

2009-06-22 13:09 | カテゴリ:懸賞情報♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

わんちゃんを飼っている方ビーグル2(ブレーズ長め)

ユーカヌバのプレミアムドックフードサンプルを先着6万名様にプレゼントしていますBrilliant.

7/31まで 
詳しくはこちらです☆

 

 

2009-06-21 09:23 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

昨日は朝から田植えのお手伝いをしましたBrilliant.

夕方まで作業したので、今日はぐったりです~
今日は雨なので昨日すべての作業が終わりひと安心
思ったより、筋肉痛は軽くこうしてブログをUP出来るくらいの元気はありますひよこ





昨日のお届けものです♪
001_20090621090615.jpg

・小田原鈴廣さんより、かまぼこ2品
のちほど食べた感想をUPしますね♪

・ケンコーコムよりリケンの大麦若葉青汁30袋入り


003_20090621090710.jpg

・先着応募の北海道るるぶ
・ぐり茶の杉山よりお茶サンプル
・RGマーケティングよりRestgenol帯状毛穴用サンプル




アイムスでは先着1万名様に成猫用のサンプルフードをプレゼントしています
応募はこちらです☆

 

 

ぷれぱブログのプレ企画の締め切りが明日22日の24時締め切りになります。

まだ応募していない方はぜひ応募してくださいね☆

もちろんはじめてさんもOKですよ!気軽に応募してください^^



 

2009-06-19 18:52 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日は朝から病院へ行ってきました病院

 

ここの病院は7時半から受付していて9時より診察なんです。

で、8時前に病院に到着して受付して診察で呼ばれた時間が11時過ぎ涙

 

 

でも、これでも早い方なんですよ・・

仕事が終わってから行くと6時間待ちです あはは・・・

ただ、待っていただけですがだいぶ疲れてしまいました焦る3

 

 

こちらは午後から曇りだし、冷たい風が強く吹いています風

涼しくていいんですけどね、みなさん体調にはくれぐれも注意してくださいね注

 

 

 

 

今日のお届けものは

花王より、ニャンとも清潔トイレです☆

001_20090619183258.jpg 

今、家で使っているのもコレです~(オレンジ)

ブルーってさわやかなイメージでいいねっ♪

ちょうどぼろくなってきたし良いタイミングで届きました♪

ありがとうございます福助

 

2009-06-19 16:59 | カテゴリ:オススメ

モラタメさんでは、
エスピー食品のカレーハーフ ゴールデンカレー/混ぜるだけでシリーズが抽選で200名様にモラえます♪


カレーハーフ ゴールデンカレーの特徴は、
35種類ものスパイスを使用し、香り、風味豊か♪
そしてカロリー50%オフで脂質はなんと80%以上オフ!
パウダータイプのルウで、スティックタイプの包装だから使いたい時に使いたい分だけ出せる!
脂質を抑えているから洗い物が楽チンなんですよん。

そして混ぜるだけシリーズは茶碗約2杯分のご飯に混ぜるだけで出来上がり☆彡

種類は
混ぜるだけで十八穀ごはん
混ぜるだけで国産十穀ごはん
混ぜるだけで赤飯風味

の3種類♪この中から1種類をお届けしてくれます♪
どれが届くのかはお楽しみだそう^^

どれも気になるけど、私はお赤飯が好きなので家で手軽に頂いてみたいな♪
お赤飯って家で一から作れないからこういう混ぜるだけでできるのはすごい助かる~☆
十八穀や国産十穀ごはんも手軽に作れて、ご飯の彩りも良くなるし栄養もとれるからいいよねっ☆


 

 

2009-06-18 20:08 | カテゴリ:懸賞情報♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日は午前中は仕事に行き、お昼は久々にファーストフードの調査に行ってきました♪
たまに食べると美味しいんだよねっハンバーガー

風邪の事でみなさん心配してくれてりがとうございますjumee☆thanks1

今回の風邪はとってもしつこい風邪ですぐすっ

でも、毎日少しずつですが良くなってきていますぴよぴよ

ブログの訪問はのちほど行かせてもらいますね顔文字1(背景黒用)




太陽岡本㈱ではウォーキング用ソックスのモニターを募集していますよ♪
実際に履いてアンケートに答えてくれる方を50名募集しています^^
モニター採用者には1000円分のVISAギフトカードが頂けるそうです♪
応募はこちら☆




 

2009-06-17 14:51 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

75紅濱さんでは、飲むフルーツ酢のモニターを募集しています。

 

★[モニター募集 A] ブロガーの皆様 5名

飲むフルーツ酢 6種の中からお好きな種類3本


★[モニター募集 B] OLグループの皆様 1グループ(3名以上)

「飲むフルーツ酢 6種類」

※応募にはメールマガジン登録が必須となります

 

応募条件がありますので、確認して応募してください♪

詳しくはこちらです☆

 

 

75紀文スマイルキッチンでは磯小鉢 わかめ入りこんにゃく麺のモニター募集が今日から始まりました☆

クイズに答えて抽選で200名様に当たります

詳しくはこちらです☆

 

 

 

 

最近のお届けものをまとめてUPします☆

 

おやつカンパニーより金のフィギュアが届きました^^

010_20090617143017.jpg 

※亜鉛合金18金メッキ仕上げですねこ

何かいいことありそう~

 

 

 

花王よりビオレuさらさら素肌サンプルです☆

005_20090617143153.jpg 

 

 

 

花王オーブより、オーブクチュール新製品口紅サンプルです☆

011_20090617143329.jpg 

 

 

サンプル百貨店より当選メールが来ていた、

ファルマボタニカよりアサイーQ10です☆

012_20090617143356.jpg 

合成着色料・香料・保存料無添加なんですよ。

現品サイズでたっぷり試せます♪

今の私にぴったりなサプリメントです☆

 

 

まだまだ風邪が長引いていて体調がすぐれません泣く

熱はないのでまだいいのですが、鼻水と咳がとまらないんです風邪

しばらくは安静にしていますひよこ左向き

 

 

2009-06-17 13:32 | カテゴリ:オススメ

今日は日本初!の「ラカント カロリーゼロ飴」の紹介です☆

001_20090617124457.jpg 

私が紹介するのは薫り紅茶です~

ケニアの大地で育てた発酵紅茶葉を使用しているんですよ♪

 

003_20090617124818.jpg 

 

日本初!の「ラカント カロリーゼロ飴」 の特徴は、

砂糖を一切使用していないこと!

砂糖を使用していないのでカロリーゼロなんです^^ここが日本初なんですよっ。

砂糖を使用していない飴なんて甘くなくて美味しくないんじゃないかと思いながら、ラカントカロリーゼロ飴をなめてみるとちゃんと甘くて美味しいです~!

高純度の羅漢果エキスの上質な甘味がとても効いています。

そして食物繊維がたっぷり含まれているところも大きなポイントです!

飴に食物繊維って不思議ですよね~食物繊維はとっても大事☆

女性にはうれしいポイントです♪

カロリーゼロならダイエット中の私でも安心して食べれるし、カロリーゼロといっても十分甘みもあって薫り高い紅茶の味を楽しめます。

口の中に入れても結構長持ちして長時間舐められるんですよ!

そして虫歯にもなりにくいんです。

  

自然派素材・低GI・虫歯予防 日本初!の「ラカント カロリーゼロ飴」気になった方はサイトを覗いて見てくださいね♪

 

 

2009-06-16 14:57 | カテゴリ:オススメ

紀文さんより当選させていただいた、

魚河岸あげ♪

001_20090616141515.jpg

今回初めて手に取ります!

豆腐と白身魚を使用した魚肉ねり製品です☆

保存料無添加なので安心して使用できますね♪

 

 

 

この魚河岸あげを使って紀文さんのHPの中にある、

季節のおすすめレシピ

『魚河岸あげとキャベツのレンジ蒸し』を作ってみました♪

002_20090616142003.jpg 

これねっ!すっごい簡単なの^^

調理時間はたったの5分☆

 

 

材料は

・魚河岸あげ1袋(4コ)

・キャベツ200g

・ベーコン2枚

・顆粒鶏ガラス-プ 小1

・黒こしょう(粗びき)少々

 

魚河岸あげは4等分のスライスにして、キャベツは4.5センチのざく切り、ベーコンは1センチ幅に切って深めのボールに全部入れて顆粒鶏ガラスープと黒コショウを入れて端あけラップしてレンジで3.4分で出来上がり!

詳しくはこちらのサイトをチェック★してくださいね♪

 

 

優しい味加減がいいです^^

魚河岸あげもふわふわでおいしい♪

あんなにあったキャベツもしんなりして沢山食べれますよ♪

ベーコンのうまみがしみ出てるのでモリモリ食べれます^^

時間のない時、忙しい時にぴったりのレシピですよ♪

 

魚河岸あげって煮物に使用っていうイメージがあったんだけどこんなに手軽に簡単な調理でおいしくいただけるんですね~

我が家の食材として一つ仲間が増えました♪

 

紀文スマイルキッチンでは今、

はんぺんのモニター50名募集中です☆

 

 

 

 

2009-06-14 10:04 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
最近のお届けものをまとめてUPします~
003_20090614094904.jpg
紀文より魚河岸あげ3パックです
のちほど料理に使い食べた感想をUPします!



004_20090614094929.jpg
サラヤのカロリーゼロ飴
こちらものちほど感想UPします!



001_20090614095004.jpg
カルカンのまぐろ味わいセレクト猫用です!


003_20090614095034.jpg
モニタープラザより当選したアプロスのアスタキュアスターターセットです!





そして!ぷれぱブログさんより届きました☆
004_20090614095057.jpg
このブログ読者一名にプレゼントします、
シービックの『アジアチカソープ』です♪
ナチュラルハーブのよい香りがするおすすめの薬用洗顔ソープです♪
明日、使った感想もあわせてプレ企画スタートしますので、ぜひ参加してくださいね^^

 

2009-06-13 17:10 | カテゴリ:オススメ

花王より発売の

ハミングフレア毎日ふんわりエッセンスを使ってみましたよ♪

005_20090613165136.jpg 

 

関東も梅雨入りしたみたいですね☆

 

私自身もなるべくなら雨の日の洗濯は避けたい。。。

でも雨の日が続く梅雨だとなかなか洗濯するタイミングって難しい!

部屋干しすると確実に洗濯物にイヤないおいが残る・・・・

 

でも、このハミングフレアのいいところは、

雨の多い梅雨の時期でも、抗菌仕上げをしてくれるので天気を選ばずいつでもお洗濯できちゃうすぐれものなんです。

だから部屋干ししても嫌なにおいが残らないんです☆

香りも心やすらぐ陽だまりの香りです(フローラルシトラス調)

 

すごくいい香りなんですよ♪

洗濯機を回している間も、部屋干ししている時も干した後もとってもいいにおい♪

憂鬱な梅雨もこの香りで癒されます^^

おまけにたばこや汗のにおいも防いでくれて、天然生まれの柔軟成分とモイスト成分配合で外干し、部屋干し、ともに高い柔軟効果があるんです!

仕上がりもフワフワ♪

ちょっと面倒なお洗濯も楽しい気分にさせてくれるハミングフレアはこれから我が家ではもっともっと大活躍します~☆

 

 

 

 

2009-06-13 16:19 | カテゴリ:オススメ

バイオテクニカさんのテレビ通販で話題のおやじ味噌を使ってみましたよ♪

002_20090613155230.jpg 

500gたっぷりサイズです♪

にんにくのいい香りがする~

 

 

チューブタイプになっているからとっても使いやすいです!

004_20090613155544.jpg 

使う時は直接フライパンに入れたりお皿に出したりしています♪

手も汚れないから使い勝手がいいです^^

 

おやじ味噌は和食から中華、イタリアンなどなどどんな料理にも使えますよ^^

このにんにくの風味とパンチの効いたおやじ味噌を使い、野菜いためを作ってみました♪

006_20090613160119.jpg 

調味料として使ったのはおやじ味噌と少しの醤油のみ☆

これだけで本格的な野菜炒めに仕上がりました!

いままでの野菜炒めがグレードアップ☆彡

ピリカラな感じがさらに食欲をそそります^^

 

それと、おやじ味噌にマヨネーズを加えたものを生野菜や温野菜につけて食べるのもお勧め!

もちろんおやじ味噌だけでもおいしいよっ!

野菜がモリモリ食べれます^^

 

どんな料理にもメインで加えてみたりちょっと加えるだけでいつもの料理が一味違うおいしさになるので、料理のレパートリーが広がりますよ♪

他の料理にもどんどん使ってみようと思います!

 

 

 

OG-LANDファンサイトファンブロガーサイトに参加中

 

2009-06-11 15:27 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

昨日ぷれぱブログ事務局より、当選メールが来ていましたきら

 

このブログでぷれぱブログのプレ企画をするのは初めてです~jumee☆excite2

商品が届き次第、使用した感想と合わせてプレ企画を実施したいと思います福助

 

 

 

今日のお届けものです!

白瀧酒造より上善如水セットですきらきら1

011_20090611151335.jpg 

思っていたよりもでっかくてビックリしました

 

 

ジョンソン㈱よりグレード消臭パフパフモニター品ですチューリップ

008_20090611151624.jpg 

スプリングガーデンの香りです

 

 

バズライフより、

久光製薬のライフセラ美容液マスクです音符

007_20090611151816.jpg

お友達にbuzzします

 

 

 

2009-06-11 14:52 | カテゴリ:オススメ

サントリーより発売のザ・ストレート 350ml缶を飲んでみましたよ♪

001_20090611144243.jpg 

 

リキュール(発泡性)です♪

アルコール度数は6%だから物足りなさはなく、

ビール好きには大満足です^^

飲みごたえばっちりですよっ☆

とても気に入りました!

 

主人と一緒に飲みましたが、

ビールみたいな美味しさだって言っていましたよ。

男性にも満足できる美味しさです。

これからさらに暑くなる季節にキレ味のいいザ・ストレートがピッタリ☆彡

 

 

 

 

2009-06-11 14:25 | カテゴリ:オススメ
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

㈱メディカリサーチさんの、
仙鼎健水(せんていけんすい)を毎日1本ずつ8日間飲んでみました♪
001_20090611141052.jpg

もちろん、仙鼎健水(せんていけんすい)をお試しするのは初めて!

仙鼎健水は白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)の焙煎葉を良質な水で煎じ、ほうじ茶をブレンドして、美味しく飲みやすくなっています♪
飲んでみると、ほんのりよもぎのような風味がして私の好きな味です♪
とてもおいしく飲めます^^

仙鼎健水は、サビの原因となる活性酸素や不摂生で気になり始めたポッコリを、抗酸化作用でスッキリ&キレイにしてくれるんです!

私は、水分補給の代わりに飲んでいました。
毎日飲み続けていると便通も改善されて、お肌の調子もよくなったような気がします^^
1本350mlの飲みきりサイズなのでいつでもどこでも手軽に飲めます♪

おいしく手軽にデトックス体験できますよ~☆


お手軽デトックス体験♪仙鼎健水(せんていけんすい)

  

Wellness Naviファンブロガーサイトに参加中

 

 

2009-06-10 14:49 | カテゴリ:懸賞情報♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

月曜日からの風邪

 

鼻水がとまりませんガーン

ティッシュの山がすごいです・・・

夜は喉が痛くなり寝れないしガーン

 

おまけに今日はお届けものもありませんでしたガーン

こんな日は懸賞応募に力を入れよう。。。

 

 

 

いちごDHCでは今3つの無料モニターを各500名ずつ募集しています

 

①DHCラスティングホワイトパウダリーファンデーション→詳しくはこちら☆

②DHC薬用毛活根トニック→詳しくはこちら☆

③DHCアイラッシュトニック→詳しくはこちら☆

 

 

2009-06-10 13:12 | カテゴリ:オススメ

モラタメさんでは、
宮坂醸造株式会社の
「国産しじみ汁 5食」&特別プレゼント「手焼き味噌せんべい」3枚セットが抽選で100名にモラえます♪

滋養たっぷりの大和しじみを使用☆
しかも殻つきのレトルト味噌汁なんですよ♪
殻つきなんてすごい!珍しいですね^^


そんな本格的な味噌汁が手軽にいただけるんです。
そして「手焼き味噌せんべい」3枚セットのおまけもついてきちゃう☆

ミネラルたっぷりでおいしさのつまった、国産しじみ汁飲んでみたいな♪