2009-02-28 21:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

沢山のご応募ありがとうございました^^

締め切らせていただきました!

発表は明日3/2の夕方発表です!

 

 

このブログも今月の28日で半年を迎えます♪
最初は続けられるか不安でしたが、
ここまで続けてこれたのは、このブログを見に来てくれる方や、暖かいコメントを残してくれる方のおかげです

そこで、感謝の気持ちをこめて☆
ささやかですが、プレ企画を開催します



プレ企画の商品

A:ナチュラルフラワー(赤いバラ)&バスミルク
006_20090220122903.jpg
こちらは当選品です
浴槽にバスミルクを入れてからバラの花びらを浮かべて楽しむものです




B:ローラアシュレイの
ウィンターフルーツドロワーサシェ(4枚セット)とミッキーのハートの石鹸
003_20090220122948.jpg
ローラアシュレイのは、引出しに入れて衣類などにうつる香りを楽しむものです
香りはジャスミンとシーダーウッドの香りです




C:図書カード500円分
007_20090220123015.jpg



当選人数は各1名☆
応募方法は、コメント欄(1口)かトラックバック(2口)のどちらかの方法で下記の①~⑥の記入をし応募してください



①HN

②ブログを持っていたらブログ名とURL

③住んでいる地域(だいたいでOKです)

④希望商品

⑤好きな芸能人

⑥さえに一言




ちなみに私の好きな芸能人は、大泉洋と福山雅治です
両極端な二人ですが、面白い人が大好きで~す

もちろん、はじめてさんの参加も大歓迎ですよぉ~
これからも、コメントなどで仲良くさせていただけることが条件になります

応募期間は2/22~2/28の21時までです
当選発表は3/2の夕方になります


この記事は2/28の締め切りまでトップに表示します
更新はいつもどおり行います

沢山のご応募お待ちしています~


 

2009-02-28 13:59 | カテゴリ:サンプル百貨店
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

朝起きたら、天気予報通りの雨、寒さの中、
行ってきましたよ~2
今回初めての参加の第20回RSPin東京420

場所は早稲田にあるリーガロイヤルホテルです343
早めに出たので高田馬場駅からのシャトルバスにもわりとすんなり乗れました 319

ホテルについて、受付を済ませ中に入るとこんなカンジです267
003_20090228124306.jpg
ずらぁ~~とテーブルが~
すごいねぇ、ワクワク466



そして自分の座席を発見
椅子には噂のサンプルがっびっくり
001_20090228124742.jpg
持ち上げたら思ったより重いょぉ~
持って帰れるかしらぁ201




開演まで時間もまだまだあるので
展示ブースへ 88
005_20090228125324.jpg 008_20090228125411.jpg
009_20090228125545.jpg 013_20090228125630.jpg
まだ、そんなに人がいなかったので写真撮りやすかったよ234



プレゼンテーションやランチタイムでいただいたのはこちら☆

 

微発泡の梅酒「小鼓 泡梅」  スプーンかずのこ、数の子、 西山酒造場様         味付数の子 井原水産様
040.jpg 045.jpg

 

マンゴカレー         黒豆二十穀粥

ヤマモリ様          オーム電機様
057.jpg 061.jpg

 

植物性乳酸菌ラブレ      ピュレア

ブルーベリーMIX 80ml   フジッコ様

カゴメ様
063.jpg 066.jpg
写真撮るの忘れちゃったけど
大正製薬アルフェネオも頂きました353
最初、足りるかなぁ~と心配でしたが大丈夫でしたよ360



そして、皆さんが一番気になるサンプル品はこちらです421
105_20090228131200.jpg

あと、帰る前にいただいた冷蔵品がこちらです353
098.jpg
夜撮ったので画像がみずらくてすいません484

持ち帰るか、発送するかで悩み、気合で持ち帰りました91

ホテルを出たらみぞれが降っていました><


帰ってきたら横になりしばらく動けませんでしたよorz

当日はTVカメラが入っており、
休憩時間に席に居たら、今回参加した理由について取材させて下さいと言われたのですが、鼻の下に吹き出物が出来ていたので丁重にお断りしましたっ356


今回、RSPに初参加させていただき、
各企業様のプレゼンや商品の誕生秘話なども聞くことができ、
改めて商品開発に対しての意気込みやお客様に対する要望をかなえようとする姿勢がとても感じられ、RSPを通して、とてもよい体験をさせていただきました353
各企業様、サンプル百貨店様貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました 424



昨日、今日のお届けものは明日UPしますね353
プレ企画は本日28日の21時までです433
まだの方はぜひ参加くださいね353


 

2009-02-26 15:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日はとてもびっくりするお届けものがありました2

大きな箱で届いて、重いからお米かなぁ~なんて箱をあけたらなんと329

 

 

002_20090226132851.jpg 

47都道府県ご当地カレーセット!!!

地域情報コミュニティサイトZAQから39名当選分でしたぁ267

 

47都道府県すべてのカレーを自力で集めるなんてとても大変なこと263

それが今自分の手元に。。。

 

超感動ですjumee☆faceA76

 

 

その中で気になったのがこれ。

008_20090226133407.jpg 

・沖縄のトロピカルポークカレー

・山形のさくらんぼカレー

・鳥取のフルーツカレー

 

地元の方々がこよなく愛するカレーですかひよこ?

知っていたら是非教えてください。

 

食べた感想あとで教えますね343

 

 

 

もう1つのお届けものは

JAグループ新潟より

プチヴェール『雪こだち』です420

006_20090226133858.jpg  

見た目は芽キャベツのようなバラのような感じです267

栄養価がホウレンソウの7倍もあるんですって2

2.3分ゆでて胡麻和えにしたりマヨネーズをつけていただいてみます75

初めて目にする野菜、食べるの楽しみです420

 

 

明日はRSP405

はじめての参加なのでドキドキです465

無事帰ってこれますように(笑)

 

まだ何を着ていこうか決めてないのでこれから決めます~282

 

 

 

2009-02-26 13:24 | カテゴリ:未分類

大正製薬さんより発売の『アルフェネオ』
毎朝欠かさず飲んでいます
004_20090226132258.jpg 

味は、甘くないりんご風味ですよっ☆
とても飲みやすくなっているので抵抗なく美味しくいただけますよ^^

鉄分やビタミンが不足すると、疲れがたまりやすいんですって!
自分でも鏡見て、疲れ顔だなぁ~なんて思う時もあります。
前日の疲れを翌日に持ち越すなんてこともよくあるので、
こんな時は『アルフェネオ』を飲めば、鉄分・ビタミン・ミネラルが配合されているので、疲れた顔も輝きを取り戻し、いきいきした毎日が過ごせます。
そして、女性には嬉しい疲れにも美容にも効果があると言われているローヤルゼリーも配合されているんですって^^
『アルフェネオ』1本で女性の悩みを一括サポートしてくれる万能ドリンクです☆



 

 

 

2009-02-25 15:00 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日のお届けものです75

 
001_20090225124354.jpg
①コーセーより、スパエメールトライアルセット引き換え券267
指定した店舗に取りに行く訳だったんですが、不備により直接送られてくるとメールが来ました420

②日凍のにんにくと新ラクトスリーサンプル 落選でサンプルが送られてきました267



ここ最近、寒い日が続いています466
私もニャンコもコタツから出れませんっっ282

明後日のRSPも天気も良くないらしいし、気温も低いのでちょっと嫌だなぁ~ 263
はじめてのRSP参加なので、天気がいい方が良いなぁ465




344お得情報344

ランコムより引き替えクーポン持参で、
新 美白ファミリー「ブラン エクスペール」の無料サンプル2点セット(化粧水、美容液)がもらえます。
実施期間は2/13~3/12まで、数に限りがあるそうです(会員登録が必要です)
詳しくはこちら☆


 

2009-02-24 14:49 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届けものは、
プレスブログさんより
大正製薬さんのアルフェネオです353
004_20090224141443.jpg
昨日、当選メールが来てもう届きました428
まさか10本も送られてくるとは思わずビックリ356
飲んだ感想後でUPしますねっ353





あと、色々な方のブログで見かけた、
冷食キャンペーンの英世、やっと当たりました~363
れいしょく2
諦めずにやった甲斐がありましたよっ 355





今年、再結成したユニコーンのEBIさんのブログ『エビエビモドロ』に毎日訪問することが日課になってます♪
ユニコーンのメンバーの写真なども載せているんですよkissDN
EBIさんのブログはなんと同じFC2なんですよねっっ うふ
コメントも受付してるんですよ~
いっそのこと、もう一個ブログ作ってEBIさんの想いを綴った日記書いちゃおうかなぁ~なんて思っちゃったりしてっjumee☆faceA221b





344懸賞情報344

東洋水産&よしもとスマイル工場お笑いプレミアムライブに計1000組2000名をご招待 360
詳しくはこちら☆



BIG2009年開幕キャンペーン・クイズに答えて2009名にビッグなプレゼントが当たります 360
詳しくはこちら☆


 

2009-02-23 15:35 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

昨日のお届けものは
バズライフよりミニセレ体験一式です343
004_20090223142438.jpg
ミニセレ取扱店でアイスを購入してbuzzします420
ミニセレ初体験です343
魅力的なアイスが沢山ありますよぉ~267
沢山の友達にbuzzしたいと思いますっ~ 465

 

 

 

今日のお届けものは

ハウスウェルネスフーズ㈱さんより

クオカード2000円分です340

005_20090223152932.jpg 

C1000なので1000円分と思いきや、2000円分なんですねぇ353

 




うちのニャンコは週末、超張り切ります464
それは、旦那がいるからです451
だから週末の昼間は一睡もしないんです465
ずっと遊んで遊んでーーってニャアニャア鳴いてすごいんですっ。。
そして決まって、ニャンコは月曜の朝から週末の疲れのせいか、日中ずーーーっとコタツの中であおむけになり爆睡してます261
もう、こたつの主です263
これを毎週くりかえしています~330




344懸賞情報344

花王よりメリットさらさらヘアミルクを100名にプレゼント360
応募はこちら☆


 

2009-02-23 09:22 | カテゴリ:オススメ

モラタメさんから届いた、
サンヨー食品さんの
サッポロ一番 ソースやきそば/アラビヤン焼そばを週末にいただいてみましたよ☆
001_20090223085907.jpg



003_20090223090030.jpg
左がソース焼きそば、右がアラビアン焼きそばです。

フライパンに水を入れて(ソース焼きそば220ml.アラビアン焼きそば200ml)麺をほぐしながら水分がなくなるまで煮て、ソースを入れて出来上がりです^^
ソース焼きそばは液体ソースで、ソースが麺に素早く絡み、野菜やフルーツベースのソースのまろやかな旨みがとても美味しかったです。
アラビアン焼きそばは粉末ソースで、ちょっぴりスパイシーで香ばしい感じで最後まで美味しくいただきました。
ちょっと小腹がすいたときに短い時間で手軽に作れるので、とても気に入りましたよ☆


 

 

 

2009-02-21 16:02 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日のお届けものは、
ランコムさんより
新美白美容液プランエクスペールGNホワイトセラムです 420
006_20090221152757.jpg
こちら、なんと11550円しますっ 451
2/25発売のものを一足早く使ってみます266




モラタメさんより、
サンヨー食品さんの
サッポロ一番ソース焼きそばとアラビヤン焼きそばです343
004_20090221153201.jpg
アラビヤン焼きそばが気になります405




ケンコーコムより
エバラしゃぶしゃぶごまだれです 420
007_20090221153347.jpg
ニャンコが紙で遊んで少しクチャクチャになってしまいました466
国産のごまを使った限定発売のごまだれです343




二つまとめて紹介です282
008_20090221153452.jpg
①茶つみの里よりお茶の無料サンプル2種類 419
こちらはいつもお世話になっているかずちゃん情報です267
いつもありがとうございます266
サンプル請求はこちらですなくなり次第終了です

②LIONさんより
オクト薬用スキンケアシャンプー&コンディショナー無料サンプルです420
請求は締めきってしまいました282




最近、ユニコーンをTVでよく観るようになりました343
私は解散してから聴くようになったんだけど、つい最近までベストアルバムを車の中で聴いてました291
再結成とてもうれしいですっ~ 278



344懸賞情報344

日本ハムより、新商品の本格ナポリ風あらびきソーセージピザとハム&チーズ チャバタサンドをセットにして50名様にプレゼント360
応募はこちら☆


 

2009-02-20 15:31 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日のお届けものは、
pascoさんよりエコパックです343
001_20090220132102.jpg
会員限定のキャンペーンでした 420



リベルタさんより、
QB薬用デオドラントです343
002_20090220132306.jpg




朝、起きたら雪が降っていてびっくり~ 330

適度に積もっちゃってるんだもんっ191
あれ~今日は雨じゃなかったんだっけぇ~と思いながら起きました297
でもしばらくは降っていましたが雨に変わり午後は晴れてあっという間に雪は溶けてなくなりました465

ポカポカ陽気なので又昼寝します~261

 

 

2009-02-19 17:28 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届けものは、
ヒロコンフーズさんより
『レンジで簡単!本格煮物2品』です
008_20090219165824.jpg
おまけとして、おしゃぶり昆布と、昆布茶も入っていました


最近、ダイエットのため間食を控えているのですが、
まったく体重が減りません
それどころか増えています

覆面調査で外食が続いたからかなぁ
外食する時も、カロリー考えて注文しないとね
適度な運動も必要なんだけど、それがなかなか・・・ですねっ
今まで履けていたジーンズが履けなくなっちゃった。。なんてことにならないようにしなくちゃ






懸賞情報

カルピスよりクイズに答えて、『アミノカルピスZERO』1ケース24本を100名にプレゼント
応募はこちら☆

 

2009-02-18 15:54 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日のお届けものは、
サンプル百貨店で先着受付していた、
アサヒオフの無料引換券です 75
003_20090218150609.jpg
サンプル残数は残りわずかみたいですね2

第21回のRSPin白金台(3/26)の募集も開始していました~420



今日の夜は覆面調査です465
今回行く所は家から近いのですが、またまた初めて行く所です284

そういえば、私、確定申告をしなくてはいけないんです282
去年会社を退職したのと、医療費が10万を超えたので。。
確定申告なんて今まで一度もしたことがないので、何にもわかりませんっ 263

インターネットでも申告できるんですよね???
これから色々調べないと~(まだ、何にもやっていません263)

 

確定申告やったことがある方、どうでしたか??

簡単ですか?大変ですか??

 

 


344懸賞情報344

第一食品さんでは、発売前のアイスのモニターを10名募集していますよ360

2/28締切364

応募はこちらです♪

 

 

2009-02-18 14:04 | カテゴリ:オススメ

私のお気に入りの一つでもあるザ・ボディショップ

 

見ているだけでも楽しいので、ちょくちょくお店に顔を出して新商品を試したり、気に入ったものを買ったりしています^^

そんなザ・ボディショップ から、モロッコのバラをイメージしたというモロッカンローズシリーズが新登場しましたぁ☆

THE BODY SHOP

 

 このモロッカンローズシリーズは気品漂うバラの香りなんですって♪

私バラの香り大好きです^^

女性なら誰もが好む香りではないでしょうか♪

これから春に向けてぴったりの香りが存分に楽しめます!

 

モロッカンローズシリーズで私がとても気になる商品は『モロッカンローズボディバター』です☆

 ザ・ボディショップといえば、ボディバターを連想してしまう私。

季節を問わず、1年中ボディバターは愛用しています。

今使っているのはストロベリーとビタミンEです♪

おもに入浴後に全身にマッサージするように肌になじませています。

モロッカンローズボディバターでローズの香りに癒されながら肌のお手入れをしてみたいな♪

 

ザ・ボディショップのサイトではお店に行かなくても好きな時に好きな商品を見ることができます!

見ているだけでもホント楽しいですよ☆

 

THE BODY SHOP

 

 リンクシェア レビュー・アフィリエイト

 

 

2009-02-17 15:09 | カテゴリ:懸賞情報♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
私が1月に当選させていただいた、
パンとお菓子の共和国より抽選で5名に天然酵母パンセットのプレゼントが始まりました

今回は違うパン屋さんなんだけど前回のパン屋さんもとても美味しかったですよ
応募はこちら☆


それと群馬県観光キャッチフレーズとロゴの投票をして抽選で50名に群馬県産品3000円相当のプレゼントにも応募してみました
詳しくはこちら☆



午前中は昨日に引き続き風が強く、うちのニャンコが窓辺で風で飛んできた落ち葉を見て興奮していました
午後は風がいくらか落ち着いたみたい

今日はとても眠いのでこれから昼寝宣言します~
おやすみなさい


 

2009-02-17 13:22 | カテゴリ:オススメ

ヤングマガジンで大ヒット中の
『エリートヤンキー三郎』が2009年2月28日(土)に映画化し公開されます☆

エリートヤンキー三郎の予告編が見れるよっ♪↓↓
動画URL:http://www.youtube.com/watch?v=AKwd-4byCg0


県内屈指の極悪一家の三男坊に生まれてしまった三郎は内気でオタクな高校生なんだけど、極悪な兄2人が通う県内屈指の不良高に進学することになり高校入学と同時に「県内最凶の男」として恐れられる存在になってしまうストーリー。

このヤンキーギャグマンガには、石黒英雄 ・ 仲間由紀恵 ・ インパルス板倉・なだぎ武などなど豪華な出演となっているので超必見です。☆
出演陣も豪華だし、予告編を見ただけでもこれはかなりおもしろそうで期待ができそうな映画ですね^^
ありえないインパルス板倉の髪型にも注目です^^;おもっきり笑いたいなぁ~って時に見たい映画です☆

気になる方はぜひぜひ『エリートヤンキー三郎』をチェック♪

 

 

 

2009-02-17 09:26 | カテゴリ:オススメ

毎日朝は、パンを食べている私。

 

手軽に食べれるし美味しいから朝食にパンは欠かせません^^

 

そんなパンの一番気になるのがカロリーですよね☆

私はなるべく焼いたパンに塗るバターやマーガリンは少なめに塗っています。

美味しさが半減しちゃうけど、やっぱりカロリーのことを考えると、ね。。。

パン屋さんで買うパンも総菜パンなどはおからを使用したパンとか、体に良くてカロリー抑え目でおいしいものを選ぶようにしています。

 

今、モニタープラザさんでは、

糖質80%オフパンが試せる「パンdeスマート」のモニターを20名大募集していますよ^^

簡単カロリーコントロールのスマートデリを是非味わってみたいな♪

 

 糖質80%オフ!スマイルダイナーの《パンdeスマート》モニター大募集

糖質80%オフ!スマイルダイナーの《パンdeスマート》でカロリーコントロール

 

 

 

2009-02-17 09:08 | カテゴリ:オススメ

モニタープラザさんでは、
ネスレの超硬水HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニターを30名募集しています♪

エバーは天然のマグネシウムやカルシウムがたっぷり含まれているミネラルウォーターなんですって!
硬度約1849の非常に硬度の高い硬水なんだけど意外と飲みやすいんだそう^^


お水は欠かさず毎日ごくごく飲んでいます。
自然と飲むようになると体が欲するんですよね♪

この毎日飲んでいるお水をHEPAR(エパー)に変えて、体の変化がどう変わるのか、とても気になります♪
是非この機会に試してみたいです^^

 

超硬水ミネラルウォーターHEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター前回のレポートはこちら

ネスレ超硬水HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター募集

 

 

 

2009-02-16 16:17 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日はファーストフードのランチの調査に行ってきたのですが、

本当は帰りに、昨日レンタルショップで借りたDVDを返すつもりが、

家に忘れてしまい、調査を終え、家に帰ってきてまた車出すのが面倒になり、徒歩で返しに行ってきました106

 

っていうか、徒歩で行く方が面倒ですよね~往復1時間263

でも、最近ウォーキングしてないし、いいかな~なんて330

 

 

が、しかし、

外はすごい突風びっくり

行きは追い風、帰りは向かい風・・・

髪の毛乱れまくりで時折、畑の土埃が舞い目も口もあけていられない状態・・・がーん

 

かなり後悔しましたorz

風の強い日はウォーキングするもんじゃないですねorz

 

 

昨日のお届けもの

ふみコミュ!よりデコ素材75

047.jpg 

先着応募でかずちゃん情報でした343

いつもありがとうございます~266

かなりの時差でしたね282

 

 

 

今日のお届けもの420

モニタープラザ案件の

サンプロジェクトさんより

『美肌ぷるぷるコラーゲンサプリ』です267

049.jpg 

 

 

344懸賞情報344

エコナドレッシングソース新商品セットを抽選で1000名にプレゼント360

応募はこちら☆

 

 

 

 

 

 

2009-02-16 15:33 | カテゴリ:未分類

ELTのもっちーこと、持田香織さんのCMでお馴染みの、

サトウ製薬のバイオンスリーを買ってみました♪

048.jpg 

 

色々な雑誌に広告が掲載されていて、とても気になっていた商品^^

なんてったって、1日1粒だけ飲めばいいという手軽さはうれしいです☆

1日何回も何粒も飲むのって面倒くさいですからね><

 

バイオンスリーは毎日美しく健康で元気に過ごしたい現代人向けの栄養機能食品です☆

乳酸菌と赤ブドウ葉エキスにビタミン8種類とミネラル5種類を含有しています^^

 

 

最近、肌荒れがひどく、朝起きるのがとても辛いので手軽に栄養補給できるこのバイオンスリーを飲んではつらつとした毎日が送れればなぁ、と思います^^

 

今日から毎日飲み続けます♪

 

バイオンスリーのサイトはこちら☆→http://www.bion3.jp/

 

 

2009-02-16 14:48 | カテゴリ:オススメ

モラタメさんでは、
ヤマザキナビスコ株式会社さんの
コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入りが1000名にモラえます☆

持ち運びに便利で食べ切りサイズ☆
手軽に食べられるハンディタイプが今春新登場ですっ!!

パリッとした食感とコーンの風味を最大限にいかしたコーンチップをオルジナルサルサにディップして食べます♪

ホットタイプもマイルドタイプもどちらも美味しそう^^




 

 

 

2009-02-14 14:56 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日のお届けものは

モラタメさんより、

株式会社葡萄ラボさんのuvaウォーターミスト&uvaウォーターリップです343

005_20090214142646.jpg 

 

葡萄ラボは、春先の1年に一度のたった14日間だけ取れるブドウの樹の樹液を採取し、独自の製法で作られた「ブドウ発芽水」で作られた製品です420

 

ウォーターミストは保湿と同時にスキンケアもしてくれてくすみもクリアしてくれるんですって267

ウォーターリップは血行不良によるくすみもなくしてくれて唇を滑らかにし、健康的な唇に蘇らせてくれる画期的なリップです465

 

 

特に唇はかさつきやすく、毎日リップは欠かせないので、このuvaウォーターリップで健康的な唇を取り戻せたらいいなぁ~266

早速今日から使ってみます2

 

 

 

今日は暖かいけど風がものすごい強いです282

春一番かな235

 

 

 

2009-02-14 13:22 | カテゴリ:オススメ

山田養蜂場さんの花とハチミツ生まれのハニーラボ トライアルセットを使ってみましたよ♪
001_20090214124928.jpg
今回はラインで使用してみましたよ^^


・メイク落としはリキッドタイプのメイク落としになっています。
洗い上がりはしっとりしていて、肌触りはつるつる、なのにメイクはしっかり落としてくれますよ。

・洗顔パウダーは2つのきめの粗さが違う泡立てボールを使用して泡立てます。
ふわふわの泡で毛穴の汚れや角質をしっかり落としてくれて、洗い上がりはさっぱりしていて気持ちが良かったです。
002_20090214131315.jpg

・化粧水はとろみがある化粧水で肌への浸透力がよく、しっとり仕上がります。
・乳液でさらにうるおいを与えてもちもちの肌になります。
・最後に夜専用のパックでうるおいを閉じ込めて眠っている間にしっとり成分を浸透させます。
塗って寝るだけの手軽さで、翌日の肌の潤いと柔らかさにびっくりしますよ~
肌触りが今までのと全然違います!!
美肌に生まれ変わりますよ。
004_20090214131532.jpg

化粧ノリもとても良いし、お肌の状態も良好です。
ほのかに香るバラの香りも楽しめるので、スキンケアをしながらとても癒されてよい気分になりますよ。
自分の肌に自信が持てるようになるので「ハニーラボ トライアルセット」はお勧めです♪



 

 

2009-02-13 15:42 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日のお届けものは、
大塚食品さんより
『ReSOLA 1万人おためしキャンペーン』の6種類のおかゆです75
002_20090213150753.jpg
先着で、かずちゃん情報でした420
いつもありがとうございます266

2/1~2/28迄毎週先着2500名にプレゼントしています2
今度の応募期間は、2/15~2/21迄と2/22~2/28迄です69
詳しくはこちら☆

大塚食品さん太っ腹ですねっ343



今日のお昼はファーストフードの調査でした282
ショッピングモールの中にある店舗だったので、
早めにいって、買い物したりウロウロしていました441

春物の服が沢山あって欲しくなりましたが、
働いていた時みたいに衝動買いができないのがつらいっ・・・・356
欲しい服が沢山あったよぉ~ 406

何故か、今日は人が多かったんだけど平日なのになんでだろぅ??




344懸賞情報344

ワンズワインオンラインでは日本のワイン「四季旬香」2本セットを50名にプレゼント360

応募はこちら☆




 

2009-02-12 16:10 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日のお届けものは、
カルビーより『jagabeeアンケート』の図書カードです2
006_20090212153454.jpg




今日も、夜は覆面調査です2
今回行く所は名前は知っているんですが、初めていく所なのでどんな所か楽しみ~420

調査をきっかけに色々なお店に行ったりできるので、いいお店を知るきっかけになるし、色々な発見があってとても面白いです353

居酒屋の調査時の支払ってほとんど謝礼を超えてしまうんですよね330
今日行く所は謝礼が低めなのであまり食べすぎないようにしないと263




344懸賞情報344

サークルKサンクスではホワイトデーのアンケートに答えてホワイトデー商品を100名にプレゼント360
応募はこちら☆

 

2009-02-11 15:47 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日のお届けものです75



ママさんネットより
mizunoのバレーシューズです2
004_20090211141610.jpg
靴の当選は初めてです 441
形がかっこよくて気に入りました421

バレーはやらないけどウォーキングする時履こうかな106 
こちらはお値段9345円(税込)です353

ママさんネットでは今月も3名にシューズのプレゼントしています360
詳しくはこちらです☆




モルトベーネより、
以前、応募したモニターに選ばれ、記念品が贈られてきました353
昨日、モニター当選のメールが来ていたものです75
006_20090211144314.jpg
こちらは、なつみさん情報でした 420
いつもありがとうございます266




なんと、サンプル百貨店RSPの当選メールが昨日来ていましたキラキラ(ピンク)
今回初めて参加しますグー
うれしぃ~~っ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
楽しみがひとつ増えたよぉ113

誰か当選された方はいませんか?
居たらご一報くださいうふ

 

2009-02-11 10:35 | カテゴリ:オススメ

アンビエンスの
美容室専用ダメージケア「プロアンドプロ」使ってみました!
003_20090211101510.jpg

今回試したのは

・スーパーソリューションヘアソープ
・スーパーソリューションヘアマスク


ダメージをとおり超した重傷の髪質に・・・まさに私にぴったりです。。。

ツヤも潤いも無くした私の髪がどう変わるのか、、、


ヘアソープはしっかりした泡立ちで、使っているそばから指通りが滑らかで以前使っていたものと全然違います!!
もう、この時点で髪質に変化が!!!

そして、ヘアマスクでさらにうるおいとしなやかさが感じられ私の髪の毛ではない感触になっています!
あんなにゴワゴワキシキシの髪がみごと生まれ変わりました^^すご~い☆

髪が絡まることなくすんなり洗うことが出来て、ツヤとうるおいができ健康な髪に仕上がりました!
一回の効果でかなり実感できたので「プロアンドプロ」はかなりお勧めです!!!




美容室専用ダメージケア「プロアンドプロトライアルセット」¥525で発売中!!

美容室専用ダメージケア「プロアンドプロ」

 

 

2009-02-11 10:00 | カテゴリ:オススメ

大塚チルド食品さんより今年3/16発売の、
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ一足早く食べてみましたよ♪
001_20090211092118.jpg
ネーミングのインパクト大ですよねぇ~

こちらは、国産大豆をまるごと使用し、乳成分は0%なんですよ。
普通のヨーグルトと違い、『大豆飲料』『植物性乳酸菌』を使用しているので大豆そのままの栄養と乳酸菌を摂取できます♪

女性に嬉しいのはコレステロール0・乳脂肪0・そして75kcalというカロリーの低さ♪



中身はこんなカンジです☆
002_20090211092753.jpg
大豆色しています。

大豆のヨーグルトってどんな味なんだろ~~と、興味しんしんまるで食べてみました!!
食べてみると私の想像をはるかに超えていました!
まず、食感はヨーグルトというよりも、ゆるいババロアみたいな感じです。
そして、一番重要な味は、大豆の味というよりは濃厚で上質なヨーグルトです^^
でもヨーグルトとはちょっと違う。。。これは食べた人ではないとわかりませんっっ
ほのかに大豆の風味があるかな、ってカンジですよ。

とても美味しくてわたし好みの味です♪

 


大豆=豆乳っていうイメージがありましたが、まったくクセがなく美味しいです☆
豆乳が飲めない!でも大豆製品はとりたい!!っていう人にはかなりオススメです^^
健康のために食べなきゃというよりも、おやつでいただきたい一品です♪
毎日かかさず食べていますが、お通じもバッチリですよ~
生きたまま腸に届く植物性乳酸菌のおかげかな^^

主人も気に入って食べています^^
私、お世辞ではなく、スゴイダイズ ヨーグルトタイプ とても気に入りました^^
リピ決定です~~♪




 

2009-02-11 09:09 | カテゴリ:オススメ

今、モラタメさんでは、
ライオンのCHARMY 泡のチカラ もぎたてレモンの香りが500名にモラえます♪

2/19より限定発売される商品なんですって♪

『泡の力』には4つの特徴があります!

1.素早くたっぷり泡が立つ
2.きめ細かくてクリーミーな泡
3.油汚れも泡でスッキリ!
4.元気な泡が続く


毎日の面倒な皿洗いも、この4つの力で効率よく洗いたいですねっ♪


 

 

2009-02-10 15:55 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

今日のお届けものは、
彩食健美より
ベネトンエコバックです75
002_20090210144445.jpg
『わくわく倶楽部』登録時のガラポン福引の景品です2

こちらは、かずちゃん情報です~420
いつもありがとうございます266


昔、よく行ってた居酒屋から500円割引券がついたハガキが送られてきました282

もう、どれくらい行ってないんだろぅ??
覆面調査を始めるずーっと前からよく行っていたお店なんですが、
最近は調査以外で居酒屋に行くことなんてあまりなくなりましたね466
夜出かけるのもおっくうになっちゃったし。。。。
でも、ここはランチもやっているのでランチの時間にでも行ってみようかな287



 

2009-02-09 15:47 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント

昨日のお届けものです75

 

くめ・クオリティ・プロダクツ㈱さんより

『くめ納豆たれボトル』

梅風味だれとしょうゆだれです420

004_20090209144259.jpg 

当選数100名でした405

 

 

モニプラより当選メールが来ていた、

プロアンドプロヘアケア

ダメージケアトライアルセット(6日分)です343

006_20090209144519.jpg 

 

 

 

キリンフードテック㈱さんより

『カフィーノ』1袋です420

005_20090209144648.jpg 

こちらは、かずちゃん情報でした343

いつもありがとうございますっ266

 

 

1/31から、20世紀少年第二章が公開になりました110

二章では、私はエキストラで参加しています247

1000人規模で行われたので、実際には米粒程度にしか映っていないんですけどね330

待ち時間が長く、大変でしたが

とてもよい経験ができました343

(実は1章は見ていません263TVでやったのも見逃しました282)