2008-11-30 16:05 | カテゴリ:懸賞情報♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント


今日は風が強いです~汗とか

洗濯物や、お布団が飛ばされそうで~す

(布団が飛ばされましたぁびっくり)


明日から12月ですよ

早いですねぇ

 

今日はお届けものはありませんでしたぁ356

 

来月は色々届くといいなぁ353

 

来月も色々とよろしくお願いしますっ466




懸賞情報


ステビアライフよりノーベル製菓の桃実のキャンディを30名にプレゼント
応募はこちら☆ 360



SUZUKI×PARKOクイズに答えて新型ラパンを3名にプレゼント

応募はこちら☆360



 

2008-11-29 16:15 | カテゴリ:お届けもの♪


今日のお届けものです


住まいモニターより
ハイパーサプリメント『ブイ・クレス』です
001_20081129121935.jpg
いろんな方のブログで見ましたね
飲んだ感想を後でUPします




ノエビアより『ノエビア505シリーズ』サンプルです
003_20081129122212.jpg
こちらはこないだも届いたんですけど2回応募でもしたのかしらぁ????


今日の夕方から主人は結婚式の二次会に参加するため、駅まで送り向かえをします

その駅がものすごく遠いのょぉ~片道30分くらい

又、家に帰って時間になったら迎えに行くのが面倒なので、駅付近で時間つぶしでもしようかと

でも3時間以上は待つハメになるんですよねぇムンクの叫び

 

何しよう・・・とりあえずご飯は食べよう371

こういう時に調査があったらなぁ~(月末はないんですよねぇ355)

 

 

344懸賞情報344

 

INFINIBLE SNOWより100名にスキンケアサンプルをプレゼント 締切は明日までです360

応募はこちら☆

 

シネマカフェより2008のベストムービーなどの投票をして抽選でプラズマテレビなどの商品をプレゼント360

応募はこちら☆

 

 

 

2008-11-29 13:50 | カテゴリ:オススメ


モニタープラザさんではパラオの純白サンゴ泥を原料とした石鹸【ブランマーレ】
モニターを募集しています


【ブランマーレ】は、パラオの純白サンゴ泥“ホワイトクレイ”を原料とした石鹸だそうです

貴重な白泥で作ったミネラルたっぷりの石鹸なので美肌になれるそうです~

使っていくうちに肌に透明感が出てくるんですって

寒い時期になると特に色々な肌トラブルがでてくるので

ぜひぜひ使って良さを実感したいです~

 

珊瑚の石鹸ってとても気になりますよねっ344



パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】

パラオ純白サンゴ泥石鹸【ブランマーレ】モニター募集!

 

2008-11-28 16:43 | カテゴリ:お届けもの♪


今日のお届けものです

buzz Lifeさんよりズビズバフキン革命です
001_20081128155806.jpg
仲の良いお友達にbuzzしたいと思います



サントリーさんより黒酢にんにくです
002_20081128160007.jpg


今日は午後から晴れてちょっぴり気温が上がりました
午後は買い物したり用事をすませたり、でもそそくさと帰ってきました

何日か前に紅白の出場者が決まってましたね420

今年はミスチルが初登場なので見てみようかな?

Perfumeも初出場267

Perfumeも好きなんですよぉ~

三人とも可愛いし、歌も可愛いし266

 

でも起きてられるかなぁ330

ミスチル最後の方で歌いそう393





懸賞情報

75JA茨城みどりよりアンケートにお答え頂いた方の中から抽選で10名様に「奥久慈の恵 うまかっぺ2kg」をプレゼント! 応募はこちら☆

75お子様がいる方に

出光よりクイズに正解してキッザニア東京のチケットを50組200名にプレゼント! 詳しくははこちら☆


75QBBより抽選で30名様に、Q・B・Bオリジナルキティフォンデュ鍋と「ふぉんじゅ亭」1袋のセットをプレゼント、さらにはずれた方の中からWチャンス賞として、「神戸北野フロマージュ・クロ」シリーズ2点を20名様にプレゼント! 応募はこちら☆

 

2008-11-28 11:53 | カテゴリ:オススメ

モニタープラザではベルトメウ・オーガニック スイートオレンジ・マーマレードのおいしい食べ方アイデアを募集し、素敵なアイデアを出していただいた方30名様にプレゼント企画をしていますっ

みるからに美味しそうな♪ベルトメウ・オーガニック スイートオレンジ・マーマレード
そのままシンプルにクラッカーやパンにつけて食べるのもいいけど、せっかくならこのおいしい味をいかしてアレンジしてみたいですねBrilliant

 

私なら、パウンドケーキに入れて焼いてみたいな420

もう味の想像はできてますっ420

いや、想像を超えるかもしれませんねっうふ

紅茶に入れてみてもGoodですねっ266

美味しい味と香りに癒されそうです420

この組み合わせでいただくのいいですね267

 

 ルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

「マーマレードでクリスマス」の、おいしいアイデア大募集!!

 

2008-11-28 10:45 | カテゴリ:日記

ムサシさんの初プレ企画に参加させていただきます



・HN さえ

・ブログをお持ちの方はブログURL TBなので省略☆

・住んでいる地域 関東

・希望コース A

・どうしてそのコースを選んだか。

熊本名物ってトコロに魅かれちゃいましたぁ
タイピーエンは初めて聞いたのでこの機会に食してみたいと思い選びました

・ムサシさんへ一言

はじめまして☆ですがこの機会に仲良くさせていただきたいなと思いますキティちゃん
ムサシさんは熊本に住んでいるのですね、熊本の素敵な情報のUP楽しみにしていますね
それと相互リンクもよろしくお願いしますっピース

 

 

2008-11-27 18:36 | カテゴリ:懸賞情報♪

 

今日は一段と寒い・・・絵文字名を入力してください

 

コタツからでれませんよぉ~jumee☆surprise8

ニャンコもご飯とトイレ以外はコタツの中にいます???

今日は出かけようと思ったけどあまりの寒さにやめましたぁ356

明日用事済ませよぅ~393201

 

来月、座談会が1件きまりましたぁ~75

もう少し都心に近いと交通費浮くのになぁあせ

来月は前半が調査などで予定ぎっしりですsn

 

キレイナビよりアロジン マルチパーパスクリーム無料モニター当選のメールが来ていました420

5000名当選なのでおソロの方多いかも420

 

 

 

75懸賞情報75

白十字さんでは佐伯チズさんのスキンケアセットを抽選で20名にプレゼント420

応募はコチラ343

 

2008-11-27 15:40 | カテゴリ:オススメ


『ITパスポート』試験とは情報技術の基礎知識を問う国家試験です☆

その中で情報処理技術者試験というものは情報技術についての知識やスキルを測る国家試験です。

この情報処理技術者試験が来年4月から大きく変わります。

社会人なら誰もが身につけておいて欲しい情報技術の基礎知識を試す試験として、「ITパスポート試験」がスタートします☆

 

今やITという言葉は広まり、ディスクワークの仕事などではパソコンを使ってお仕事をすることがほとんどですね。

こんな日常の仕事などにおいても情報技術資格があると色々と便利だし会社にとってもいい人材として認められますね。

私は情報処理検定の資格を2つ持っているのですが、学生の時に取った資格なのでもうすっかり忘れてしまいました。

もう一度いちから勉強しないと、とりもどせない感じです。

私はパソコン関係は疎いので新しく生まれ変わったITパスポート試験が気になりますね。

 

これから知識を身につけたい方はITパスポート試験のサイトを見てみてくださいね☆


 

img2.jpg 

 

2008-11-27 11:10 | カテゴリ:オススメ


モニタープラザではChestyオリジナル★かわいい2009年の手帳を10名にプレゼントしてくれるそうです75

 

私は毎年、手帳を買っていますが、今年はまだ買ってないです、っていうかなかなか欲しいものに巡り合えないんですよね356

 

1年間使うので厳選した良いものを購入したいと思っているのです345

で、見つけたのがこのChestyオリジナル★かわいい2009年の手帳です344

手帳 

めちゃめちゃ可愛くないですかぁ~233420

Chestyのサイトではかわゆいアイテムが沢山ありますよ~

中でも気に入ったのがコチラ420

ばっく 

フォーマルや普段使いにもよさそう420

わたし好みのバックです420

その他にも沢山の目移りするアイテムが目白押しですよっ415

見ているだけでも楽しいですっ266

 

小川淳子がプロデュースする神戸のブランド☆チェスティ☆

Chestyオリジナル★かわいい2009年の手帳をプレゼント♪

 

2008-11-27 09:24 | カテゴリ:オススメ


Bio La vie(ビオラヴィ)古代米が届いたので早速食べてみましたよ音符
002_20081127090550.jpg


出来上がりはこんな感じです
004_20081127090650.jpg
白米に古代米を入れて炊き上げます
塩を一つまみ入れて炊くと風味が増すんですよっ

古代米に入っているお米は

熊本県菊池産の
黒米・赤米・緑米・発芽玄米です☆

ビタミンやミネラルを多く含んでいるので、毎日食べているごはんに混ぜて炊くだけで気軽にバランスよく栄養がとれちゃいます267

いつものごはんがグレードアップした感じでもちもちしていて、とてもおいしくいただきました466

 

彩りもとってもいいのでこのまま、おにぎりにしてもいいですね460

 

古代米Bio La vie(ビオラヴィ)で扱っています267

気になる方は覗いてみてくださいね75

 

 


 

2008-11-26 16:23 | カテゴリ:懸賞情報♪
昨日から年末ジャンボが発売されましたね

働いていた時は毎回、宝くじを買っていたんですがここ一年間はまったく買っていません

今回は買ってみようかなぁと思っているんですが、うちの近くによく当たる宝くじ売り場がないんですよね~絵文字名を入力してください
どうせ買うならやはり、よく当たりが出ているところの方が運を運んでくれると思うのであやかりたいんですよねアイコン名を入力してください

私、今まで1万円以上当たったことないんですよ~
30枚買うより10枚とか少ない枚数で当たる確率は100%なんです(千円から1万)

スクラッチもよく買っていたんですけど、削ったら2等が出て慌てて金額見たら1万円絶望的
1等が100万円でなんで2等が1万・・・・・絶望的
あいだとって50万にしてよ・・・

こんなカンジです

どこで買うか色々しらべてみよっと


今日はお届けものはありませんでしたぁ
モニタープラザよりネスレ キットカットおしるこ味の当選メールが昨日来ていました


懸賞情報
イベントワンよりサンタトランプを100名にプレゼント
応募はコチラ☆

 

2008-11-26 10:57 | カテゴリ:オススメ
モニタープラザでは超硬水 ナチュラルミネラルウォーター HEPAR(エパー) 30名様モニター募集しています

私は毎日なるべくたくさんの水分を取るようにしています
飲み方はお茶などがほとんどですが、水分を沢山とるようになると、汗もかくようになったりお通じが良くなったり、体の調子がよくなってくるんですよね
それで、体が自然に水分を欲するようになるんですよ

今回モニタープラザで紹介している超硬水 ナチュラルミネラルウォーター HEPAR(エパー) の特徴はボトル1本(1L)にマグネシウム119mg、カルシウム549mgを含む硬度約1849の超硬水ナチュラルミネラルウォータなんです とても興味があります317

毎日飲んでいたものをエバーに変えて、2週間かかさず飲んでみて体がどう変化していくのか違いを実感してみたです


ネスレ 超硬水ミネラルウォーターHEPAR(エパー)

ネスレ 超硬水ミネラルウォーターエパー 2週間チャレンジ モニター募集

 

2008-11-25 17:06 | カテゴリ:お届けもの♪


今日のお届けものです


秋のアイスクリームキャンペーンの
reishoku.jpよりエネオスプリペイドカードです
004_20081125163805.jpg
エネオスだけではなくクオカードとしてローソンやセブンなどでも使えます
毎日抽選やってます、少々入力が面倒ですがコチラ☆

 

 

化粧惑星よりトライアルセットサンプルです415

006_20081125164719.jpg 

 

 

こちらはドコモのプレミアクラブ会員のプレミアステージの方のみ予約応募できるカレンダーです267

当選品ではありませんが一応420

005_20081125164947.jpg 

開いた状態ではありませんが、去年よりちょっと、ちゃちくなってしまいましたぁ330

 

 

あとはサンプル百貨店より先着のウイダープロテインバー引き換え券が来ていましたキラキラ(ピンク)

 

今日は天気が良かったので、洗濯とお掃除を少々コリラックマ

うちの近くのスーパーは朝の9時開店なのですが、開店と同時に入ったら肉も魚もこれから棚に出す所であまりありませんでした330

早く行くのもあまりよくないですね???

明日またスーパーいくからいいんですけどねsn

 

278懸賞情報278

グルメGyaOのアンケートに答えて、クオカードを100名にプレゼント75

応募はこちら267

 

2008-11-25 12:46 | カテゴリ:オススメ

モニタープラザでは『にんにく卵黄』の素材である卵を使った21cmのシフォンケーキのモニターを募集しています☆

鹿児島県の養鶏場が運営する
農家レストラン『ほっとかん様』製の
とってもふわふわでシンプルなシフォンケーキ

『にんにく卵黄』で使っている卵で作ったシフォンケーキ、どんなお味でしょうか
とても濃厚で風味豊かなシフォンケーキを想像しちゃいます

『にんにく卵黄』に使用している卵だからより厳選された安心安全な卵を使用していると思うので味は格別だと思います420

 

紅茶と相性がよさそうですねキラキラ(ピンク)

今回限りの特別企画という事でぜひぜひこの機会においしいシフォンケーキ味わってみたいですぅ、螯rヲW、J、O

  

サンプロジェクト

にんにく卵黄と同じ新鮮卵で作ったふわふわシフォンケーキご試食モニター募集♪

 

2008-11-25 12:09 | カテゴリ:オススメ

美と健康・ダイエットを応援するサイト『大豆気分』より「豆乳クッキーダイエット」を食べてみました☆
004_20081125114643.jpg
内容は『チョコチップ味』『オレンジ味』『紅茶味』それぞれ3袋ずつ計9食分です☆
001_20081125114859.jpg
カロリーは
チョコチップ145キロカロリー
オレンジ142キロカロリー
紅茶145キロカロリーです☆

一日1袋を目安に一食分をこのクッキーに置き換えて食べます♪
私は朝食をこの豆乳クッキーダイエットに置き換えて食べてみました~

噛みごたえがあるクッキーなのでゆっくりちょっとずつ食べます。
一番気になっていたのが味なんですがとってもおいしいっ^^
こんなにおいしいクッキーなのにカロリー145キロカロリー???っと思っちゃうほど☆
まったく飽きのこないおいしいクッキーです♪
水分をなるべくたくさんとって食べるのがコツです☆

程よい満腹感がえられますよ!

 



これなら毎日続けられそうです^^
とってもおいしい所が魅力ですよ☆
数々のランキングで1位を取っただけありますね^^
栄養面でも心配ありません!一日に必要なビタミン・ミネラルの1/3が1袋に入っているのでバランスよく吸収できます。 保存料や人工甘味料も使ってません。

おいしく健康的にダイエットするなら『大豆気分』の「豆乳クッキーダイエット」ですね♪

今、お得な半額キャンペーンやってます☆

※豆乳クッキーダイエット~新味登場~ヤセちゃうヒミツはコチラです

※モニタープラザ 『大豆気分』 サイトは、コチラです

 

2008-11-24 17:22 | カテゴリ:日記
今日は主人は会社なので私一人、家でのんびりすごしましたぁ~
関東は、朝は晴れていたけど午後になってから曇り始め雨が降ってまいりましたぁ
今日は寒いのでニャンコもずっとコタツの中

夜暴れだしそうだな

今日はお届けものはありませんでしたぁ

278懸賞情報 278

日本ハムではアンケートに答えて、めしあがレンジセットで50名にプレゼント☆
応募はこちら☆




 

2008-11-24 11:01 | カテゴリ:オススメ


うちのニャンコは我が家にきて2年4か月。

すっかり大きくなり元気に暴れまわっています^^
016.jpg


女の子だけどやんちゃで、おてんば☆
とても手がかかる子なんですよっ><
でも手がかかるほどかわいいんですよねっ^^

出かけて帰ってくるとちゃんとお出迎え、お風呂やトイレに入ればさみしがり泣き叫び大暴れ
我が家のカーテンもボロボロ・・・服もボロボロ・・でもそれでも可愛いから許せちゃうんですよね^^

最近は寒くなってきたので主人の布団と私の布団にはしごして入ってくるんですよっ☆
なんか幸せ感じちゃいますっ☆

いつまでも元気で長生きしてね☆
私たちを笑わせ楽しませてくれていつもありがとう☆
少しさみしい思いをさせちゃうときもあるけど多めに見てね^^;


もうわが子同然の大事な大事なニャンコです♪

ペット用品通販ペピイは犬や猫の可愛いい洋服やペットグッズなど盛りだくさんの内容の犬猫の総合情報サイトです。

サイトを覗いてみると年末年始に向けたペット向けの商品があって見ていて面白いです!
ペットグッズなら何でも揃っているので欲しい商品が見つかりますよ☆

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

 リンクシェア レビュー・アフィリエイト

 

2008-11-24 09:34 | カテゴリ:オススメ


週末を利用して、読書をしてみました☆

本のタイトルは『キャリア・マザーズ』起業ママ編です☆

001_20081124085955.jpg
この本は20人のキャリアマザーズ(子供をもち仕事をしている女性)のそれぞれの仕事と家庭の両立や奮闘してきた日々、世の中のキャリアマザーズがどのように取り組んできたか、熱い思いを語る本です。

この本での女性の生い立ちは様々で、特に私が気になったのは専業主婦からの会社の起業をした女性です。
私自身も今、専業主婦です。自分と同じ立場だった方がどうして会社を立ち上げようとと思ったのか、とても気になって読みました。
しかし、専業主婦とは思えない行動力で、色々な講演に出向いたり勉強して資格取得を目指したり、想像を超える努力をし、頑張っていて色々な苦難を乗り越え、無事会社を立ち上げ成功しています。

そしてそんな皆さんは今の仕事を忙しい、大変とは感じず、いきいきとしている印象が感じられました。そんな方々は自分の好きな仕事をして、自分の家族やまわりの支えてくれる方々がいるから頑張れるそうです。

この本を読んでキャリアマザーズのパワーをものすごく感じました。女性の真の強さや仕事への取り組み方が人の立場に立って考えられる、女性ならではのきめ細やかさ、沢山勉強になりました。

まだ女性は男性と比べると仕事にたいして不利な所があります。
女性ならではの頑張りが日本を支えて、こういう女性が活躍できる場がどんどん増えていけたらと願います。

 『キャリア・マザーズ 企業ママ編』

 

2008-11-23 19:41 | カテゴリ:お届けもの♪

今日は、以前送られてきた当選ハガキの引き替えに某百貨店までいってきましたよ~

引き換えた商品はこちら
001_20081123154418.jpg
資生堂のスキンケアセットです~

簡単なカウンセリングを受けましたよ

それで、お肌のキメやはりの診断をしてもらったんですが、
自分の肌をモニターでアップで見るのは初めてで「え゛~っ」ってカンジだったけど、キメは整っていて、はりも十分にありますよっていう診断結果だったの~

意外とよい結果にビックリ・・・
今モニターでやらせてもらっている『美スティック』が効いてるのかな??
この美スティックを使い始めて1週間位した時に、肌の色がワントーン明るくなって調子が良くなった感じがしたんですよね
効果あるみたいですね、
毎日欠かさず使っています

 

278懸賞情報278

 

ネピアではクイズに答えて10名にネピアリフレッシュレット詰め合わせをプレゼント420

応募はコチラ☆

 

2008-11-22 21:05 | カテゴリ:お届けもの♪


今日のお届けものです

当選メールが来ていた
小野養蜂場さんよりはちみつ「とち蜜」モニター品です
005_20081122155827.jpg
なつみさんからの情報でした
ありがとうございますっ
はちみつだ~い好きなのでうれしいです
しっかりモニターしていきたいと思います
モニター応募はコチラ


㈱サンギさんより
アパガード20g
007_20081122160054.jpg
こちら、先月も当選したんですけどいいのでしょうか・・・

応募はコチラ434

 

いい食通JPさんからモニター品も届きましたぁ50

 

明日も関東は天気がいいらしいです赤い糸

特に出かける予定はありませんが、

3連休なので出かける方は多いのでは465

明日は何しようかな絵文字名を入力してください

 

 

2008-11-22 15:44 | カテゴリ:オススメ


昨日、菓子工房フラノデリスから届いたプリン3種類を食べてみましたぁ

届いたのはこちら
008_20081122145432.jpg
牛乳プリン×2
かぼちゃプリン×2
そしてそして、ショコラプリンスィートも入れてくれたんですぅ~
食べやすいように持つ所が長いスプーンもプリンの数分ついていてとっても親切

010.jpg 

 

さっそく食べてみましたぁ~

002_20081122150638.jpg 

まずは牛乳プリンから266

 

まず一口食べると、すっごーーーい濃厚328

だいたいおいしいプリンと聞くと、想像通りのおいしいプリンってカンジだけど

 

この牛乳プリンは別格ヌヒニ翩ト

私の想像をはるかに超えてますっっっっ・・・

 

滑らかな舌触りに濃厚なプリンがなんとも言えませんっ75

こんなプリン食べたことがないですっうふ

 

 

原材料名のところをみたら、

牛乳、卵、砂糖、バニラビーンズのみ420

余計なものが一切入っていない、

シンプルな材料ながらもこんなに味わいの深いおいしいプリンと出会えて感激です466

 

かぼちゃプリンもまさに、ザ・かぼちゃですっ420

かぼちゃが濃厚でプリンとは思えないような、まるでかぼちゃだけを食べているような贅沢な味わいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

かぼちゃもプリンも好きな私にはたまらないですっjumee☆faceA76Brilliant

 

ショコラプリンもまるで生チョコを食べているような極上のプリン♪

なめらかなショコラプリンがすーーっと口の中で溶けていきます420

私には贅沢すぎる特別の日に食べるようなたまらないプリンです328

 

もし、食わず嫌い王のお土産にもっていくとしたら、間違いなくこの

菓子工房フラノデリスのプリンを胸を張って、お土産に持っていきますよ266

みなさんにこのおいしさを分かってもらいたいから420

 

菓子工房フラノデリスのプリンに出会えて感激です328

 

北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス

 

2008-11-22 13:52 | カテゴリ:オススメ

私の携帯はドコモです

ドコモユーザーは必見☆
「プレミアクラブ」の「プレミアメッセージR」 ご存知ですか?
私ももちろん知ってるし「プレミアクラブ」の「プレミアメッセージR」 に登録しています

「プレミアクラブ」の「プレミアメッセージR」 簡単に説明すると、
お得な情報が届くサービスなんです


「プレミアメッセージR」の魅力はなんといっても、情報料は無料でお得な情報が届くことです184

どれもお得な情報だからちゃんとチェックすれば見逃せない情報がいつでも確認できますよ199

携帯は常に肌身離さず持っているのでどこでもチェックできますねっ236

あとは、ドコモのポイントをもらえたり、色々なお店で使えるクーポンもありますよ234

私もちょくちょくクーポンは使っているのでとても助かります!

携帯画面をみせるだけでいいんですょ!!

クーポンはグルメやショッピングなど、自分のスタイルに合わせて好きな時に使えますっ184

ドコモのポイントはたまると携帯を買う時にも使えるからいいですね☆

私も実際に携帯を買う時にポイントを使って賢く新携帯をゲットしてます194

 

入会するだけでドコモポイントがアップしたり、多彩なお店で使えるクーポンなど、おトクが盛りだくさんのドコモユーザー向けの会員サービスで情報料無料です
ドコモプレミアクラブ会員なら誰でも登録が可能ですよ☆

ドコモユーザーで入っていない方はぜひ「プレミアメッセージR」のサイトを覗いてチェックしてみてください199今なら「プレミアメッセージR」に登録すると、配信登録後、アンケートに回答いただくだけで抽選で1,000ポイントが毎月10,000名様に当たるチャンスがあります194



 

2008-11-21 21:20 | カテゴリ:お届けもの♪

 

今日のお届けものです75

 

菓子工房フラノデリスさんより

プリン3種類です420

008_20081121171946.jpg 

おいしそ~げろげろ

無添加なので賞味期限が短いんです330

明日までなんです317

かぼちゃと牛乳プリンの2種類が来ると思ったらもう1種類ショコラプリンが追加で入ってましたぁ420

のちほど記事にしたいと思います420

 

 

エディタコミュニティより

女性が楽しむ個性派書籍2冊420

013.jpg 

下着の品格(1200円)とキャリアマザーズ(1400円)

特に下着の品格が興味しんしんまるです266

 

 

ベルメゾンよりクオカード420500円

014.jpg 

 

 

そしてなつみさん情報で応募した先着の

畠中醤油さんより色々な醤油のサンプルです420

015.jpg 

個人的に気になるのが土佐の深層水醤油です343

なつみさん、情報いつもありがとうございます420

 

e-shock2.jp よりモニターに選ばれましたとのメールが来ていました75

 

うーっ201なんか今日は夕食たべすぎましたぁ~282

くるしいです~352

でも食後にプリンはしっかりいただきましたぁ~420

非常に美味しかったです189

明日辺りに感想アップします319

 

267懸賞情報267

ミツカンよりミツカンしゃぶしゃぶのたれ3本セットを300名にプレゼント

応募はコチラ420

 

 

2008-11-21 21:15 | カテゴリ:未分類

かずちゃんさんのブログ
「懸賞やアンケートなどで塾代だせないかな」では初プレ企画を開催中です420

 

是非是非私も参加させてください420

 

1  HN さえ

 

2 ブログ名 何かいいことないかな~懸賞生活♪

 

3 希望商品  3番のリップグロスでお願いします☆

 

4の質問   んーっ可能性をかけて書き込みすると思います^^

                      黙っていられますよ☆

 

全部で5口かな420

かずちゃんさんらしい質問ですね^^

いつも素敵な情報ありがとうございます~

最近教えていただいた「こみっちゃお」は3,4日で300ポイントためることができましたぁ~267

意外と早くためれたので自分でもびっくりです451

これからも素敵な情報楽しみにしていますねっ460

 

 

 

 

2008-11-21 16:55 | カテゴリ:オススメ

ピザでおなじみのドミノピザmixiの企画「ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト」が展開中です☆

 

こちらのサイトはどんなサイトかというと、ドミノピザの冬のお勧めメニュー「チーズリストランテ」の紹介はもちろんのこと、みんなの予定を書き込みあえちゃう、「Domino’s HAPPY DIARY」やいろんなコンテストの投稿ができるんです♪

今回の書き込みができるテーマは、「ちょっぴり贅沢しちゃったこと♪」です。

みなさんが投稿した、「ちょっぴり贅沢しちゃったこと♪」を見ることができるし、自分でも投稿できておまけに投稿者全員にドミノピザのクーポン券が頂けちゃうんですよ!!!楽しく閲覧して自分の体験を投稿してクーポンがもらえるなんてお得ですね☆

さらに入賞者には1万円分のドミノピザ商品券がもらえちゃうんて゜す!1万円分のドミノピザの商品券があったら思い存分たらふくたべられちゃいますよっ♪

これは参加して投稿しないとソンですよね☆コンテストの投稿にはmixiIDの取得、及びmixiへのログインが必要です。

ちなみに私の「ちょっぴり贅沢しちゃったこと♪」はチョウザメのコースを食べたことです^^

チョウザメはキャビアがとれる魚です☆このチョウザメのコース料理を美味しくいただきましたぁ~

ムニエルや刺身や焼き物やから揚げなどなど、また食べに行きたいです♪

 

チーズリストランテは贅沢にピザを食べたい方にお勧め☆食べてみたいです~ハーフ&ハーフなら2種類たのしめちゃうから絶対オススメ☆

その他にも「ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト」はみなさんが楽しめるコーナーやここだけの特別情報といったお得情報が目白押し♪

お得に美味しく楽しく参加できます☆

 

 

2008-11-20 17:28 | カテゴリ:お届けもの♪

 

今日のお届けものです75

 

モニタープラザさんより当選メールが来ていた

豆乳クッキーダイエット420

004_20081120143941.jpg 

オレンジ・紅茶・チョコチップ各3袋入りです420

私、ダイエット用の豆乳クッキー食べるの初めてなんですよぉー

ちゃんと満腹感はえられるかな絵文字名を入力してください?

 

花王さんよりAUBE COUTURE口紅サンプル420

006_20081120144637.jpg 

 

和光堂さんよりノーンフォーベビーサンプルセット267

005_20081120144835.jpg 

 

 

今日、調査中のお店の中でクリスマスソングが流れていましたぁ絵文字名を入力してください

クリスマスまであと1か月ちょっとですね~267

なんか、一人で食べながら聴いていたら虚しくなってきましたぁげろげろ202

 

クリスマスは家でケーキとモスチキン食べるくらいです照れる))

子供がいたら楽しいんだろうなぁ~アンパンマン♪

 

239懸賞情報239

伯方の塩ではクイズに答えて伯方の塩セットを10名にプレゼント☆

応募はコチラ☆

 

2008-11-20 14:35 | カテゴリ:オススメ

モニタープラザさんで当選させていただいた、ネスレ カラダ支援飲料 大豆プロテイン飲料毎日飲んでいます
003_20081120141204.jpg
うちの主人もコレステロールを気にしているので二人で毎日飲んでます343

 

大豆から抽出した「大豆プロテイン」が、コレステロールの運び屋と結びつき、血中のコレステロール全体の量に働きます267

 

最初、プロテインと大豆??っと思ったのですが飲んでみるとヨーグルトのりんご味420

りんご果汁が入っているんですねぇ~

大豆の味はあまり感じられないですょ~267

低脂肪で飲みやすいからダイエット中でも飲めますねっ266

なぜか私よりも主人の方が気に入っています75

 

そしてそして、こちらの容器、牛乳パックと同じ紙容器なのでリサイクルできちゃうんです420

環境にも体にも良いネスレ カラダ支援飲料 大豆プロテイン飲料です420さすがっ460


食育などに関する情報はネスレ「ココロとカラダのBalance magazine」へ

ネスレ カラダ支援飲料モニター募集!

 

2008-11-19 17:15 | カテゴリ:懸賞情報♪

今日は風が強く、洗濯物が風になびいて早く乾きましたぁキティちゃん

明日は関東も寒くなるらしいですっsn


私は昔、6年間ボードをしていたんですが、もうさすがに今やれって言ったら無理ですねぇ絵文字名を入力してください

朝早く起きなきゃいけないし、鼻水たらしながら寒い中滑って、いつも午後は体力消耗してくたばっていましたよ

若い時でもそんな感じだったから、今やったらとんでもないことになりそうですね

ボードの板はさみしく眠っています・・・焦る3

明日は調査があります~ 75

明日の所も始めていく所です。

調査をきっかけに色々なお店に行けるから楽しみです69

 

228懸賞情報228

クラシエではクイズに答えてピンクのバラプリザーブドフラワーアレジメントと和漢花潤白液サンプルを3000名にプレゼント☆応募はコチラ☆



 

2008-11-19 13:42 | カテゴリ:オススメ

Cassina ixc. Design storeは、株式会社カッシーナ・イクスシーが運営するショッピングサイトです☆

モダンデザインをキーワードに、オリジナルファニチュアや雑貨からセレクトアイテムまで充実したラインナップを揃えています☆

HPを覗くととてもモダンでかっこいい、おしゃれで見ているだけでも飽きない素敵な商品が沢山あります。

こんな素敵な商品でうちのリビングダイニングを素敵に演出したいなぁ~と思います420

その中でもとても気になったのが、ウサギの楊枝入れマジックバニー343

私の家にあるつま楊枝入れはどちらかというと和という感じで自分のダイニングのイメージとはとてもかけ離れたデザインなのですsn

今のつま楊枝入れも悪くはないのですが、
もっとおしゃれでかわいくて今のダイニングにぴったりのつまようじ入れがないかなぁ~と考えていた時にちょうどこちらのALESSI(アレッシィ)のウサギの楊枝入れマジックバニーを見つけましたぁ☆

  Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)

かわいいでしょ☆

そしてこのたび、販売が終了していた限定カラー、新しい色『ブラウン』が再登場したんです☆

ブラウンは日本限定カラーなんですよ☆
この日本限定【マジックバニー】は限られた店舗のみでの販売でなくなり次第終了という限定商品なんですよ420

是非手に入れたい商品です、私、限定って言葉に弱いので330

こんなかわいいつま楊枝入れなら普通に置いておいても、おしゃれだから一瞬見てもつま楊枝入れなんて思われないし気軽に置いておけますよね☆

気になる方はチェックしてみてくださいね☆

 Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)

  

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

 

2008-11-19 09:22 | カテゴリ:オススメ

リボン食品のHPには見ているだけでよだれがでちゃうとっておきの商品が沢山あります420

 

その中で選りすぐりの私が選んだ食べたい商品をランキングで発表しま~す420

 

 

1位 渋皮栗とさつまいものモンブラン420

 

2位 黒ごまのチーズムース 新商品420

 

3位 スヌーピーのふんわりチーズケーキ420

 

4位 えびすかぼちゃのロールケーキ420

 

5位 素材がおいしいかぼちゃのスティックケーキ420

 

 

はっきりいってどれも捨てがたく選ぶのに迷いましたぁ~266

 

そしてそして、

スヌーピーのチーズケーキプレミアム があるのはご存知ですかぁ267?

 スヌーピーのシルエットがお洒落な特注の木箱入りケーキなんですょ~239

 

木箱に入っているチーズケーキなんて特別な感じでまさにザ・プレミアム69ですねっ247

こんな素敵な商品、贈り物にも喜ばれそうですねっ420

 スヌーピーのチーズケーキプレミアム

えっ!超豪華企画!!!★スヌーピーのチーズケーキプレミアムプレゼント★