2008-08-31 19:54 | カテゴリ:未分類

㈱阿部善商店さんではアラスカ産スケトウダラのすり身を使った揚げかまぼこ詰め合わせを10名にプレゼントします。くわしくはコチラ♪

 

2008-08-31 12:11 | カテゴリ:ニャンコの事
昨日、今日とお届け物はありません
なんだか寂しい気持ちになります
今日で8月も終わりあっという間ですねぇ
歳をとる度に一日一日が早く感じます

今日はうちの猫について書きます
うちには2歳のキジトラの猫がいます
知り合いが拾った猫なんですがアパートで飼えないので私達が引き取り、飼うことになったのです。
もともと私達夫婦は動物が大好きで猫か犬を飼おうと思っていたのでタイミングが良かったです
あれよあれよと大きくなり今では6㌔を超えちゃってます

すっごい寂しがりやの猫で私がトイレに行ったりお風呂に入ると大音量で鳴きます
でもそれが又可愛いんですよねだからなるべく早めに済ませて出てくるんです
猫の仕草ってホント可愛くって癒されます
甘えん坊で寂しがりやで手がかかるときもあるけど大事な大事な家族の一員です

 

2008-08-30 15:28 | カテゴリ:モニター
紅茶通販ティーバックバザールにてブログやホームページをもった方を対象に好きなお茶(10パック入り×1袋)をプレゼントしてくれるそうですリンクを貼り付けることが条件です
私はさっそく申し込んでみました
お茶や紅茶は大好きで良く飲んでいます心がほっとするんですよね
届くのが楽しみ
届き次第又報告したいと思います

 

2008-08-29 22:22 | カテゴリ:モニター
ニッサン石鹸さんでは只今モニターを募集中です

実際に商品を使ってアンケートに答えていきます

気になる方はコチラ♪

 

2008-08-29 18:58 | カテゴリ:お届けもの♪
今ものすごい雷の音が鳴っています
うちのニャンコもびっくりしてますよぉ


ニッサン石鹸さんよりモニターの御礼
DSCF0005.jpg
とてもありがたいです


平松食品さんよりさんま蒲焼
DSCF0006.jpg
これは先着応募でした。
モニター品でさんま蒲焼を使った簡単お酒のおつまみレシピを考える物です
もうレシピは考えちゃいました
おいしくできますように