2010-07-28 15:06 | カテゴリ:私のお気に入り☆
私が今はまっている食べ物です♪
003_20100728144519.jpg
これは何でしょう^^


モロヘイヤです。
胡麻和えにしてみました^^

最近、初めて食べてハマりました~!
もっと早く食べればよかった。

茹でるまではこれ、本当においしく食べれるのかな~
なんて思っていたけど、ネバネバがたまらな~い^^
ねばねばしたものが好きなんですよね!

ホウレンソウやコマツナよりも、
β-カロテンやカルシウムが沢山含まれているんだって^^

夏バテ改善にも良いそう♪
主人の実家の畑にあるのでちょくちょく頂きま~す^^




お届けものはないけれど昨日うれしいメールが^^
首都圏の4会場で行われるスイーツイベントの当選メールが来ました~♪
私、こういうイベントに参加するの初めてなんです。
ドキドキだけど楽しみ♪




 

2010-05-06 14:35 | カテゴリ:私のお気に入り☆
昨日は、気温が30度越えして暑かった~
そして今日も暑い~

昨日から半袖着ています


GWは、毎日どこかプラプラしていました
パワースポットではありませんが、
自然が多い所へ行ってきましたよ
山登りもしてきました

自然の力ってホントすごくて、
その日の夜はぐっすり眠れる
睡眠の質がとても良いいんです
心も穏やかになるのでこれからもちょくちょく行ってみようと思います



最近、毎日のように聴いています
006_20100506135241.jpg
斉藤和義
「ずっと好きだった」

資生堂「IN & ON」のCMソングでしたね
同窓会をテーマにした曲で
再会した初恋の人に想いを告白するような歌詞になっています

旦那が昔からせっちゃんのファンなんです
これを聴くと、とても懐かしい気持ちになります
声や詩、音楽とかすごくいいんですよね
もちろんルックスも好きです
何回聞いても飽きません(笑)








おまけ
003_20100506142011.jpg
段ボールを見つけるとすぐ入ります