2017-04-20 17:04 | カテゴリ:日記
先週末家族でお花見しました^^



6歳の長男君が撮ってくれた写真(^^♪

P1080816.jpg

桜の木の下でレジャーシート広げてお昼を食べているときに

撮ってくれました^^

空気はおいしいし景色はいいし最高のお花見でした!!

風が吹くと桜の花びらが沢山舞ってきれいだったな♪

お弁当にたくさん花びら入っちゃったけど^^;

また来年も行きたいな♪










 

2016-11-24 13:44 | カテゴリ:日記

朝からずーっと降り続いている雪

P1070961.jpg

全然止む気配ないんですけど((+_+))

東京で11月の積雪は54年ぶりだとか・・

旦那は昨日スタッドレスタイヤに替えて

今朝いつもより早めに出勤しました🚙

帰りは大変だ(+o+)⛄











 

2016-08-18 16:35 | カテゴリ:日記
夏休み中は、子供たちとちょっと遠出して川遊びしてきました!!



小さな支流の川ですが

たくさんの人がいました!!


川が澄んでいてきれいなので

魚がたくさん泳いでいるんです。



網でとった生き物たち。

P1070131.jpg

おたまじゃくしまで^^




こんな大きな魚も網で偶然!?とれました。

ビックリ。

P1070319.jpg

たぷんニジマス!?


この生き物たちは家では飼えないので川に逃がしてあげました。

長男君が名残惜しそうに川に返していました。

川で遊ぶと体力使いますね。

その日の夜はみんなすぐ寝てしまいました☆

またいきたいな!












 

2016-07-07 14:23 | カテゴリ:日記
朝からリビングは29℃を超えていたのでクーラーつけました。

長男君の幼稚園バスを見送った後

次男君を三輪車に乗せてお散歩。

そして帰ってきたら今度はベビーカーに乗りたいといいだし

ベビーカーでお散歩。

炎天下で私も次男くんも汗だらだらで辛かったので

次男くんはまだ外で遊びたがっていたけど

強制的に家に入らせ、今日はそれ以降外出しないで

家に引きこもっています^^;

車で出かけようかとも思ったけど車内も暑いしね・・・

夕方一雨降ってくれないかな。











 

2016-02-24 13:47 | カテゴリ:日記
昨晩、熱が出て胃も痛くなって

夜中に二度ほど戻してしまいました。

今朝病院に行って診てもらって

胃炎ということでお薬をもらって帰ってきました。

インフルエンザの検査をしたけど陰性でした。

胃が痛いと食べ物を見るのも食べるのも嫌で

息子君のお弁当作るのが大変でした(+o+)

安静にしています。