2010-11-28 13:53 | カテゴリ:サンプル百貨店
サンプル百貨店より
羽田空港限定発売の
東京カラメリゼを当選させていただき
モニターすることになりました~(^^♪
003_20101127153055.jpg
12枚入り(税込525円)

2010/10/13に発売されたばかりの新商品なんですよ(^O^)/

羽田空港でしか手に入らない
限定品の東京カラメリゼ

限定物って聞くとつい手に取ってしまいたくなります^^

だってその場所でしか買えない貴重な商品ですからね。
004_20101127153108.jpg
賞味期限は長めの来年4月まででした^^


薄くてパリパリした触感♪
005_20101127153120.jpg
表面は砂糖を焦がしたカラメルでコーティングされていて
とても軽いウェハースといった感じ^^

おいしい♪これなら何枚でもいけるよ。
手が止まらない・・・
カラメル味がなんだか懐かしくてほっとするような味★

老若男女楽しめる味なのでお土産に渡したら間違いなく喜ばれるよ^^
お手頃価格も魅力だよねっ!

羽田空港に行く機会があったらぜひ立ち寄ってみてくださいね(^^♪

ごちそうさまでした☆彡




 

2010-03-27 15:30 | カテゴリ:サンプル百貨店
サンプル百貨店主催の
RSPin品川でいただいた
コカコーラのイリーイッシモ2種を飲んでみました♪
005_20100327151042.jpg
左がラテマキアート
右がエスプレッソ

illy issimo(イリー イッシモ)は、イタリアのエスプレッソブランドで、
75年以上の伝統を誇る「illy (イリー)」の豆と技術を使用した
新しいRTDコーヒーブランドです♪

ラテマキアートはエスプレッソにたっぷりミルクが入っていて
とってもまろやかでおいしいよ♪

エスプレッソは少し苦みのある大人の味。
ちょっとだけ甘みがあり飲みやすく仕上がっています。

広口ボトルタイプだからとっても飲みやすいよ。
1缶190gの量で女性にはちょうどよい飲みきりサイズがうれしい。

イリーイッシモは世界有数の優良な農園で栽培された
9種類のアラビカ豆を100%使用。
エスプレッソ発祥の地イタリアの味と香りを
手軽に楽しめますよ。

とってもおいしかったので、サンプル百貨店のちょっプルで頼んでみました♪
来るの楽しみだなぁ☆

 

2010-03-26 14:14 | カテゴリ:サンプル百貨店
サンプル百貨店主催の
RSPin品川で頂いた、
カネボウの
引き締めジンジャーの紹介です♪
003_20100326135034.jpg
今回、6本頂きました♪

引き締めジンジャーは
天国の種と呼ばれる西アフリカ生まれの味を
引き締めるショウガ科の素材を配合した美容食品です。
004_20100326135051.jpg
軽いストレッチなど体を動かす前に飲むと、
体脂肪を燃えやすく、代謝力を高めてくれる作用があるんです。

引き締めジンジャーは炭酸飲料で、
カロリーは1本当たり15kcalとカロリーオフ。
ノンカフェインだから寝る前もOKだよ!

ビリッとしたジンジャー風味で、おいしいよ♪
普段飲んでいるジンジャーエールにちょっぴり
刺激がプラスされた飲みごたえのある飲み物です^^

飲んでしばらくすると体がポカポカ熱くなってくるのがわかります。
即効性があって初めてのんだ時はびっくりしました!

歳をとるにつれて体の基礎代謝が落ちてくるのはご存知の事。
私も大いに実感しています^^;
太りにくい体作りを目指している方は
是非引き締めジンジャーを取り入れてみてください♪

 

2010-03-23 14:57 | カテゴリ:サンプル百貨店
サンプル百貨店主催の
RSPin品川でいただいた
たらみの
ベジフルPlusの紹介です♪

ベジフルは
足りない野菜がおいしくとれる
サプリメントスイーツゼリーです♪
003_20100323141509.jpg

赤のミックス
橙のミックス
黄のミックス
の全部で3種類あります!



写真は赤のミックス♪
005_20100323141522.jpg
トマト味だけど、フルーツもミックスされているから
とてもおいしくて食べやすいです^^

下にグレープフルーツの果肉とナタデココが入っているんだよ!

結構、食べ応えがあって満腹感も得られる。
デザートとしておいしくいただけるところが気にいったよ^^


ベジフルPlusは
健康維持に大切な活性酸素吸収力をアップ♪

ダイエット中でスイーツを抑えている方や
忙しい毎日で野菜をちゃんと食べれていない方、
は是非サプリメントスイーツゼリーのベジフルPlusを
おいしく食べて野菜不足から解消しましょ♪

 

2010-03-23 14:33 | カテゴリ:サンプル百貨店
サンプル百貨店主催の
RSPin品川でいただいた、
フジッコのおいしい塩こんぶ
ふじっ子の紹介です♪
001_20100323141426.jpg

このふじっ子は、
北海道産の厳選された昆布を使用。

塩味控えめになっているから
塩分を気にしている方にもお勧め。



塩コンブというとお手軽にもう一品つくれちゃうというイメージ♪
まさにその通りで、
味付けいらずでささっとお料理に幅広く使えるの!


RSPin品川の会場で試食した、
おつまみキャベツがとてもシンプルなのに
美味しかったから、早速再現してみた!!
002_20100323141449.jpg
作り方はとても簡単で、
キャベツを一口大にちぎり、
ふじっ子をのせて、
ゴマ油をたらすだけ!!

旦那も気にいってバクバク食べていました。
おかずの1品にもおつまみにも合うよ♪

このメニューはセブンイレブンでも
売っていました^^(塩ダレでしたが)

コンビニで買わなくても、
ふじっ子があれば家で簡単に作れちゃうよ♪

是非ふじっ子を買って作って食べてほしい1品です!!

おいしかったよ!
ごちそうさまでした☆