2009-05-09 15:14 | カテゴリ:かいそうふりかけ
うわべ食品さんのソフトタイプのかいそうふりかけ、
めかぶふりかけ食べてみました♪
001_20090509150241.jpg
めかぶは大好きでよく食べるのですが、
ソフトタイプのめかぶふりかけは初めてです♪
珍しいですよね☆

002_20090509150727.jpg
やさしい味で御飯がより美味しく食べれます^^
ソフトタイプなのでめかぶの自然な風味が味わえます。

以前、胃の調子が悪くてめかぶを食べた方が良いと聞き、毎日食べていました。
ふりかけだと毎日手軽にいただけますね!
おべんとうやおにぎりにしてもいいですねっ^^

うわべ食品さんのふりかけが気になった方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね♪

 

2009-04-30 15:31 | カテゴリ:かいそうふりかけ

うわべ食品工業さんの、

かいそうふりかけ、

しそ風味わかめを食べてみましたよ♪

001_20090430152054.jpg 

 

今日もご飯の上に乗せて♪

002_20090430152226.jpg 

この食べ方が一番かいそうふりかけの味とご飯の味を存分に味わえます☆

袋を開けた瞬間から、しそのいい香りがして食欲をそそります^^

おかずがなくてもこれだけでも十分美味しくいただけます♪

ソフトタイプのふりかけって食べやすいから好きです~☆

 

わかめって昔、何故か親から沢山食べなさいとよく言われました☆

だから、わかめを食べる習慣は今も変わらないです。

それでなのかはわかりませんが、髪の毛の量がすっごく多いです^^

 

うわべ食品さんのサイトはこちらです☆

気になる方は覗いてくださいね☆

 

 

 

2009-04-29 12:36 | カテゴリ:かいそうふりかけ

うわべ食品工業さんの

ソフトタイプのかいそうふりかけ、

『たかなひじき』食べてみましたよ^^

001_20090429122558.jpg 

 

 

お昼にあたたかいご飯の上に乗せて食べてみました♪

002_20090429122719.jpg 

しそひじきと高菜漬けが入っています♪

高菜の味としそひじきの風味で御飯が何杯でも美味しくいただけますよ!

ソフトふりかけだから、自然の風味が存分に味わえます^^

今日からGWの方が多いのでは。

行楽地に手作りのお弁当を持っていくなら、

うわべ食品工業さんのソフトふりかけを使っておにぎりにしてもいいですね♪

 

うわべ食品工業さんのサイトはこちらですよっ♪

気になる方は覗いてみてくださいね^^

 

 

 

2009-04-24 14:11 | カテゴリ:かいそうふりかけ

うわべ食品さんの

ソフトタイプのふりかけ

『塩ふきめかぶ』を食べてみましたよ♪

001_20090424140312.jpg 

 

 

今回は私の大好きな納豆に入れて食べてみましたよ!

002_20090424140421.jpg 

塩ふきめかぶと納豆の相性はバッチリです~♪

塩ふきめかぶの絶妙な塩加減がめかぶの磯の風味をひきたたせつつ、やさしい味で御飯がモリモリたべれちゃいます^^

よく考えたら二つともネバネバ系!

ネバネバ系は体にいいんですよねっ!

でも塩ふきこんぷはネバネバしてないよ^^

ちょっとこれははまるかもっ♪

めかぶも納豆も体にいいし、おいしいから毎日の食卓に取り入れたいな^^

 

うわべ食品さんのサイトはこちらです♪

気になった方は覗いてくださいね♪

 

 

2009-04-21 15:14 | カテゴリ:かいそうふりかけ

うわべ食品工業さんのかいそうふりかけ5種類のうちの、

しそ風味ひじきをいただいてみました~^^

004_20090421150324.jpg

 

暖かいごはんの上に乗せて食べてみましたよ^^

005_20090421150505.jpg 

ソフトタイプのふりかけになっています。

ソフトタイプのふりかけはよく買って食べているのですが、うわべ食品工業さんのふりかけりの味は濃くなくてとてもあっさりしているので熱々のごはんの上に乗せて沢山食べれますよ^^

しその風味がよくあっさりしているので最後まで美味しくいただきました♪

ひじきが食べられない人でも美味しく頂けると思います♪

今度はおにぎりにして食べてみようかな^^

 

ごちそうさまでした♪