2009-05-12 14:00 | カテゴリ:ライオンペット

ライオンのペット用品、
抜け毛&ダニ クリアレールスプレー使ってみました♪

001_20090512133507.jpg
カーペットや布団、クッションなどについたニャンコの抜け毛、
掃除機をかけても取りにくい時ってありますよね!

抜け毛&ダニ クリアレールスプレーは、
掃除機をかける前に、シュシュッとスプレーして乾いてから掃除機をかけると綺麗に抜け毛がとれるんですよ^^

静電気除去効果ですっきり取れて抜け毛の付着も予防してくれるすぐれもの☆

ダニのフンや死骸、花粉にも効果があり、綺麗にお掃除できるんですよ♪



008_20090512134506.jpg
最近抜け毛が多くてブラッシングしてもどんどん抜けるっ。。。
まめに掃除はしているのですが、カーペットに着いた抜け毛って取りにくいので早速抜け毛&ダニ クリアレールスプレーを使用♪



こちらは掃除機をかける前
002_20090512134922.jpg

抜け毛&ダニ クリアレールスプレーを使い、
掃除機をかけた後
003_20090512135018.jpg
ちょっとわかりにくいかな。
でも、綺麗に抜け毛が取れてスッキリしたんですよ^^

抜け毛&ダニ クリアレールスプレーを使用するようになってから大分掃除が楽になりました。

他にもニャンコのお気に入りスペースがあるので色々使ってみよっと~♪


 

 

2009-04-07 09:21 | カテゴリ:ライオンペット

モラタメのライオンペット用品モニター第四弾のモニター商品、
ニオイをとる砂 香りプラス(フローラルソープの香り)を使ってみました!

003_20090407085518.jpg
うちのニャンコも早速気になる感じだよっ☆



トイレにセッティング☆
粒はとても細かいです。
011_20090407085631.jpg
ニャンコも確認しています^^



夕方、トイレを見てみるとおしっこの塊がありました!
ちゃんと砂が固まっています^^

002_20090407090113.jpg

しかもトイレの嫌なニオイがなくて、よい香りになっています♪
ライオン独自の「香りのハーモナイズド技術」でトイレのニオイをさわやかな香りに変えて消臭してくれるんですって^^

ニャンコのトイレはリビングに置いてあるからトイレのニオイはとても気になっていました><
だけど、ニオイをとる砂 香りプラスは嫌なニオイをいい香りに変えてくれるから全然気になりません。
驚きの消臭効果なので安心してリビングに置いておけますよ!
固まった部分の砂を取り除き、また砂を補充するだけです。
砂の粉も舞いにくくなっているから補充時も掃除などの手間が省け楽チンです。
これはいいですね!
気になっていたニオイが無いので安心してお客様をリビングに通せます^^



 

 

2009-03-07 14:25 | カテゴリ:ライオンペット
ライオンのわんちゃんねこちゃんの
抜け毛やニオイをすっきりさせる
泡タイプのケトリーナを使ってみました^^
002_20090307135235.jpg



使い方は、ブラシに泡を乗せて、
004_20090307135508.jpg



ブラッシングします
003_20090307135559.jpg



香りは、グリーンフローラル☆
やさしい香りです^^

動物が舐めても大丈夫な成分でできています^^
静電気防止タイプなんですよ!

やさしい泡でブラッシングすると、泡が抜け毛をキャッチするので毛が飛散したり落下するのを防いでくれるんです。
毛並みに逆らってブラシをかけると抜け毛がよく取れますよ^^
ブラッシングしながら毛にツヤとうるおいを与えて、ふわふわの毛になりますよ^^


ブラッシング後は・・・
009_20090307140759.jpg
ニオイを確かめクンクン・・いい匂いだねぇ
舐めても大丈夫なので安心♪
ふわふわツヤツヤの毛になりましたぁ~☆