2017-10-23 14:51 | カテゴリ:オススメ
インターコスメ株式会社の

強力除菌、瞬間消臭

ソラフィー お部屋の除菌消臭剤

お試ししてみました♪

P1100066.jpg

成分は特殊なフィルターを通して生成された「次亜塩素酸水」100%★

アルコールでは効果のない菌・ウイルスを99.9%除去。

ノロウィルスの消毒に推奨している有効塩素濃度なんですよ!

室内の花粉やダニのフンなどアレル物質も抑制してくれます(*''▽'')

P1100069.jpg

室内、キッチン.食器やまな板、赤ちゃんのおもちゃ、トイレ、くつ箱等

これ1本でOKなシンプルで使いやすい除菌・消臭剤★

家中使えてとても重宝します!!

ずーっと雨続きで洗濯物は部屋干していたので部屋干しの消臭に

我が家では大活躍してくれました(^◇^)

小学生の長男君の通学帽子にもシュッとひと吹きしています♪

無香料だから場所や物を選ばず使えるので便利~☆

弱酸性なのでベビーもOK。わが子や猫のいるリビングでも安心して使っています♪











 

2017-10-17 13:48 | カテゴリ:オススメ
エスビー食品

本生 本わさび
本生 きざみわさび
本生 柚子こしょう
本生 生しょうが

の4商品をセットでモラタメからいただきました☆

P1100051.jpg



その中の柚子こしょうは

発売30周年を迎えた「本生」シリーズから

新発売の商品だそうです(^^♪

P1100063.jpg

国産青柚子を100%使用しています。

柚子のさわやかな香りがいいですね。

料理がワンランクアップしたような品のある味になります(*''▽'')

後から青唐辛子の辛みが楽しめて大人の味です(#^.^#)




本生きざみわさびは

辛さ控えめで、茎のシャキシャキとした食感が楽しめるわさびです♪

P1100062.jpg

お刺身と一緒にいただいてみました♪

ワサビ本来のさわやかな香りが楽しめて

ワサビのシャキシャキした歯ごたえも楽しめて

いつものお刺身がよりおいしくいただけます(*''▽'')

旦那がおいしいと絶賛していました(^◇^)


本わさびと 生しょうがも香りがとても引き立って

フレッシュな風味でおいしいです(*''▽'')

無着色にもこだわっているようです(^^♪

素材本来の風味を味わう

“最香の贅沢”がおうちで楽しめますよぉ(#^.^#)
















 

2017-10-12 13:43 | カテゴリ:オススメ
シミもくすみも全方向美白★

Wの薬用有効成分配合のオールインワンゲル

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白EX

使ってみました(^◇^)

P1100046.jpg

すばやく浸透&じっくり届ける浸透美白システムにより

ハリ・ツヤそして透明感のある理想の"純白肌"へ♪

ツヤを与える8種の植物成分配合で

全方向からシミ・くすみにアプローチします♪

P1100050.jpg

専用のスパチュラつきです♪

プルンとしたゲルで

つけた瞬間みずみずしいしっとり肌になりますよ( *´艸`)

すーっと肌に優しく溶け込んでなじみがいいのでつけやすい。

オールインワンゲルとは思えないみずみずしさで

物足りなさを感じません!

しかも美白してくれるなんて(*''▽'')

しわや乾燥がきになる部分には念入りにぬりぬりしています☆

潤いを与えて逃さない保湿成分を配合しているので

乾燥することなくみずみずしさがずっと続きます♪

洗顔後の肌のお手入れがこれ1つで済むので毎回楽ちんで

時短になります(*''▽'')







 

2017-10-11 14:26 | カテゴリ:オススメ
余計なものをそぎ落とし独自の技術でお湯を中性に保ち

重炭酸イオンを豊富に湯中に溶け込ませた薬用入浴剤☆

薬用 BARTH 中性重炭酸入浴剤 / 9錠

使ってみました(^◇^)

P1100053.jpg

とてもシンプルでオシャレなパッケージの入浴剤☆

塩素を中和するビタミンCを配合

血流を促進し、代謝をアップ、疲労回復・体温の上昇をサポートしてくれるんですよ☆


使い方は

交感神経を刺激しにくいぬるめのお湯 (37~40℃)160lに3錠を溶かします。

P1100052.jpg

この時期のぬるめのお湯はちょうどよくて気持ちいい♪

入浴後10分で血流が高まるので

15分以上の入浴がおすすめということで

いつもより子供たちと長めに浸かってみました☆

無香料無着色なのでお風呂に入れたときの

見た目や香りの変化はありませんが

入ってみて、じんわり体がポカポカしてくるのがわかります。

血流がよくなった感じがします。

お肌もすべすべになりますよ♪

そしてお湯が柔らかく感じ、子供たちも安心して浸かれます。

しっかり温浴するとその日の夜はぐっすり寝れます(*''▽'')

残ったお湯は洗濯機にも使えますよ♪






barthさんのブログリポーターに参加中♪



 

2017-09-27 13:41 | カテゴリ:オススメ

赤ちゃんから大人まで全身の乾燥対策に

生アルガンオイル100%

ネイチャーマジック アルガンオイル

使ってみたよ♪

P1090823.jpg

モロッコ南西部に自生するアルガンの果実から抽出し

添加物を一切加えていない 100%天然のオイルです♪

美容成分が豊富で希少なアルガンオイルなんですよ♪

P1090824.jpg

オイルなんだけど手にとって肌になじませてみると

思ったよりもべたつかなくて使いやすい(*''▽'')

肌になじみやすく塗りやすいです☆

身体以外にも顔や髪など全身に使えます(*''▽'')

特に乾燥が気になるひじやひざ、かかとに塗ると

潤いと保湿効果でしっとりが続きます♪

パサつきが気になる髪に使うと毛先までしっとり潤い

広がりを抑えてまとまりのある仕上がりになります♪

全身に使えるのでとても重宝するオイルです(*''▽'')







株式会社コンフォートプラス さんのブログリポーターに参加中♪