2017-03-24 14:53 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪




ブロカンより

クレンジングリサーチ

ウォッシュクレンジングです。

P1080692.jpg




毎日少しずつ、小学校で使うクレヨンやクーピー

おはじきなど一個一個名前を書いています。

やっと半分くらいまで終わりました。


今月までには終わらせたいな('◇')ゞ









 

2017-03-21 12:03 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
週末は長男君の幼稚園の卒園式がありました。

旦那にも休みを取ってもらって一緒に出席しました。


園児たちが入場してきただけで、

もう私は目がうるうるしてしまい( ノД`)シクシク…

長男君の名前が呼ばれて前へでて卒園証書をもらっている姿をみて

号泣しました( ノД`)シクシク…


入園当初はお迎えのバスが来ると、やだーと言って泣いて逃げ回り

先生に抱っこされて大泣きしながらバスに乗り込んだあの日からもう三年たって卒園。


この三年間でぐーんと体も心も成長しました。

園の先生方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


もう、お弁当を作ることもなくなっちゃうし、

バスの時間に外にでて待つこともなくなっちゃうし

なんだかいろいろさみしいです。








週末金曜と土曜にお届け物がありました!


ウーメディアより
エージーデオ24

ブロカンより
パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリア

P1080681.jpg

のちほどレポしたいと思います(^◇^)











 

2017-03-10 13:09 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日と今日のお届け物です!!






P1080516.jpg

昨日の夕方届いた

レビューブログより

インナービューティープランナー木下あおい"監修
天然酵母ぬか床キット☆



今日届いた、ブロカンより

ボタニカルマルシェ ホットクレンジングジェル☆


のちほどレポします(^◇^)





午前中は長男君の小学校で使う袋物をいろいろ見てきて

買ってきました!!

学校指定のサイズが無いものはtetoteで注文しました♪

とても便利♪2点注文しました^^









 

2017-03-09 14:36 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪








先月JAのキャンペーンでカタログギフトが当選して

選んだハムの詰め合わせが届きました(^◇^)

P1080509.jpg

食べるのが楽しみ(*‘∀‘)











 

2017-03-08 13:52 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
今日のお届け物です♪








レビューブログより

美白歯みがき「アパガード」新商品です♪

P1080510.jpg






モラタメより


タメ購入の

ブレンディ

ティースティック 7種8箱セット

も届きました(^◇^)

P1080511.jpg


のちほどレポしたいと思います(^◇^)